海の日

261 名前:180 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/13 21:56
皆さんこんばんわ。

今日、ホント暑かったですね。
いよいよ夏本番って感じですか?
海の日がらみの3連休に妹と姪つれて海水浴に行くことが決定しました。

334 名前:31 ◆010mAQLcU2 :04/07/16 22:09
こんばんは〜。
皆さんは夏休みの予定決まりました?
私は、海の日に海に行くことになりましたよ〜。
弟と彼女と私と。。友達?と。
そんなわけで今日水着を買ってきました。晴れるといいなぁ。
伯父様(←呼びやすくていいですね)も海に行かれるんですよね。
楽しい思い出になるといいですね。
376 名前:晃一 ◆TrYk.WFA4k :04/07/18 00:45
>>333他、後藤君へ。
灼熱の恋かぁ。。
近場の海には行こうと思うけど、仕事上の関係上わからないです。
家族を持ってる方や結婚してる方が優先されてしまいますので。。
夏休みも小分けになってんだ(笑)

>>334=31さんへ。
いよいよ明日ですね、海の日。
思う存分って訳にはいかないのでしょうが、楽しんで来て下さい。

この休み中は妹を放しませんよ(笑)
妹も同じ思いの様です。
今夜は『映画』で連れ出したけど、明日以降の滞在理由を考えないとな(笑)


388 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/18 20:41
皆さん、こんばんわ
今日は明日の準備とかいろいろしてました。
海に行くなんて10年ぶりくらいかな?
パラソルやらいろいろ買い込んできました。
もともとは姪っ子のために海に行くのに大人二人のほうがわくわくしてる。

>>376@晃一さん
離さないって、情熱的だなぁ。
ぜひ休暇を満喫してくださいね。

393 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/18 22:47
こんばんは〜。
今日は、弟の彼女が地元に帰ってきました。で、3人で明日の用意とかしてました。
ホームセンターに買い物とかもいったんだけど、なんか弟と彼女見てるとほほえましいですね。
弟も彼女も幸せそうな顔しててね。いい感じでしたよ。

で、コテの件なんですが。。皆様貴重な意見ありがとうございました。
これからは、「姉貴」と名乗らせてもらいますね。
「おねーちゃん」でもOKですよ〜。>>後藤君他皆様

425 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/19 08:21
皆さんおはようです。

さて早めに出発したら早めについてしまいました。
妹と姪は後ろのシートを倒して寝ています。
で、俺はノートパソコン引っ張り出してます。

>>393-394@姉貴さん
襲名オメ。
「おねーちゃん」も可ということですね。
うん、番号コテよりこちらのほうがしっくりきますね。
もう海にきてるのかな?
夏本番ですからね、日焼けしすぎで乙女の肌にダメージ残さないようにしてくださいね。
439 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/19 22:28
皆さんこんばんわ。
背中焼き杉で痛いです。

440 名前:晃一 ◆TrYk.WFA4k :04/07/19 22:36
>>伯父様
今日の海水浴はいかがでしたか?
楽しんでこられたでしょうか?

親子三人・・じゃないですが、妹さん&姪っ子さんと
親睦を深められたと思います。


441 名前:晃一 ◆TrYk.WFA4k :04/07/19 22:41
>>31改め姉貴さん

襲名おめでとうございます。(笑)
伯父様と同じく、海に行かれたと思います。
暑い日ざしを満喫出来たでしょうか?
ご報告お待ちしてます。

448 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/19 23:31
こんばんは。遅くなりました〜。皆さん集まってきているようですね。
さて今日は、弟カップルと私達カップルで海に行ってきました。天気も良かったし、最高でした。
で、今日は彼女が家にお泊りです。もう寝たようですが。久しぶりに会って楽しんだんじゃないかな。
よくわかんないけど。。

>>425
伯父様、うちらはちょうどそのくらいの時間に海につきましたよ〜。日焼けの心配ありがとうございます。
日焼け止め塗り捲ったんですが、やっぱり少しはひりひりしますね。
今日の海はどうでしたか?

449 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/19 23:34
>>440@晃一さん
海水浴、楽しかったです。
妹は結構スタイルよかったですよ、聞いた話だと子供生むと体形崩れるって聞いてたんですけど。
全然そんなことなくて思わずまじまじと見てしまいました。
「何見てんのよ?」って言われながら頭をバシッとやられてしまいました。
今日はダチ一家(ダチの奥さんは妹の同級生)と一緒だったんです。
以前海水浴に行った時もこの組み合わせだったことを思い出しました。
ダチいわく俺たち兄妹が二人を結びつけたキューピットだったらしいんです。
今日はおっさん連合対子供連合でいろんなゲーム(浜辺でやる奴)をしたり結構動き回ったので疲れました。
日焼けも結構したので背中がヒリヒリしてます。

450 名前:晃一 ◆TrYk.WFA4k :04/07/19 23:36
>>428
最後に語ろうと思ってました。(笑)
16日夜から先程まで一緒にいました。

一日目は、映画を見るので泊まる。
二日目は、ドライブに連れてって渋滞で帰りが遅くなるので泊める。
三日目は、一度実家に帰らせて友人と飲み会&カラオケに行くので
朝帰りするかも知れない→そのまま友人宅に泊まった。
以上の理由を実家に説明しました。

実際ですが・・・

一昨日。
どこに行くでもなく愛美と家で過ごしました。
同棲の話をして、そうなった場合のこと(生活面)を考えてました。
二人とも一日中裸で愛し合ってました。

昨日。
デートです。
以前から見に行こうとしてた映画を見てきました。
『世界の中心で愛を叫ぶ』
俺も妹も泣いてしまいました。
それからショッピング〜食事〜カラオケして帰ってきました。

今日。
郊外の洗車場に行きました。
俺の車を洗車してメンテナンスしてました。
炎天下で洗うのは疲れますね。(笑)
汗ダクダクでした。

洗車後、不動産屋に行きました。

実は妹と同棲しようと考えてます。
俺の住んでる部屋では狭いので、二人の給料で生活出来る所を探してます。
近く両親にも二人の思いを話すつもりです。(99.99%認めてくれないです)

以降は、ラブホで休憩〜俺の家の食材買出し〜実家に送りました。
こんな感じですね。

そろそろ、三日分の疲れが出てきました。(笑)
また遊びにきますね。おやすみなさい。

458 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/20 00:16
伯父様と晃一さんのご報告読ませてもらいました。
満喫してきましたね、それぞれ。

>>450
>近く両親にも二人の思いを話すつもりです
ご両親にうまく伝わるといいですね。いい方向に行く事を願ってます。

両親の話がでたついでに。
さて、家はですね、ほんとオープンなんですよ。親に何でも話せるというか下系の話とかも
結構したり。恋愛相談をしたり。親も若いせいか友達感覚だったりするんですが。
流石に弟を好きになってしまったというようなことは言えなかったわけなんです。
だからこのスレでいろんなことが皆さんと話せてうれしいってことなんですが。

で、今日の報告。。
弟の彼女姉弟と一緒に海にいったんですけどね、朝弟の彼女が運転する車で出発しました。
海の日って浜辺で色々イベントやってるじゃないですか。
で海の日ミスコンがあったんで出てみました。まぁ洒落というのと賞金目当てだったんですがね。
で、弟の彼女が優勝して、賞金3万円もらってきました。
弟の彼女っていうのは女の私から見てもいい女なんですよ、私が男だったら抱きたいくらいですね。
で、その3万円をまた今度4人で遊びに行く時の軍資金にしようということで、話がまとまって。
後はビーチバレーしたり、二つのカップル?に別れて泳いだり。
そんな感じでしたかね。今日の休日は。
私も満喫してきましたよ。

そんなわけでそろそろ私も寝ます。
おやすみなさい。またお話してくださいね〜。


戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース