鉄板焼き

306 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/10 22:02:36
> では今週末が勝負ですね(何がだw)
あはは。
明日から、春菜が来て2泊していきます。最後まで、いっしょにいたいということで。
それと明日の夜は、両家(春菜弟彼女さん含む)揃って鉄板焼きでもやるか、ということに。
昼は部・クラスのみんなが、カフェテリアに集まることになっています。
310 名前:山王 ◆V/m3bm.4WY :04/09/10 22:25:03
>>後藤くん
>最後まで、いっしょにいたいということで。
いいなぁそういうの。
鉄板焼きに部で集まりっすか。楽しいよねそういうの。
316 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/10 22:43:55
>>310 山王サン
こんばんは。

明日の昼はちょっとしたポットラックパーティみたいな感じかなぁ?
なんかねぇ、友達って、こういうときに嬉しいよね。
部の下級生も上級生も、クラスのみんなも来てくれます。
学校のカフェテリアなので、先生も何人か来てくれるみたいです。

両家揃っての鉄板焼きは、まぁしょっちゅうと言えばしょっちゅうで。
前回から新たに、春菜弟の彼女サンも加わってるので、ますます賑やかに。

みんな心配してくれて、励ましてくれる。ホント、嬉しいです。。
321 名前:山王 ◆V/m3bm.4WY :04/09/10 23:04:20
>>後藤君
うう、じゃあ俺も明日の昼は焼き肉とカラオケでいきますか。
電話しよーっと。多過ぎず少な過ぎず、男女比は一対一w
妹もお出かけみたいだし。

なるほど。
友達はいいよねー。楽しいし、ヤバい時には便りになるし。
ここ最近、鉄板焼だとかバーベキューだとかやってないなぁ。
…ジュルリ
326 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/10 23:47:40
>>321 山王サン
そうだねぇ。
ウチの学校、規模は小さいから、家族的な雰囲気はあるよ。
実際に家ぐるみで付き合いのある人は多いみたいだ。

鉄板焼き、妹サマと2人でやってみれば?
ウチも両親が泊りがけだったりすると、ねーちゃんと2人でやるよ。
支度が楽だし、そんな時くらいねーちゃんに手抜きさせてあげたいしね。
俺も野菜を切るくらいのことはできるからさ、
2人で下ごしらえして、2人で食べて、2人でお片付け。
大人数だと賑やかだけど、2人でも案外楽しいよ。おすすめー。
339 名前:恋する名無しさん :04/09/11 12:10:17
後藤君は学校で、山王君は焼き肉&カラオケで、俺はお家で
うわぁぁ!遠距離ってキツイナリ。電話代がスゴイ事になるし。
後藤君は健全とか純粋に楽しいイメージがあるね。
山王君は激しく遊び倒すイメージ。

>多過ぎず少な過ぎず、男女比は一対一w
この辺がいかにも

二人で何かするっていい!
二人で鉄板焼きかぁ。いいですのう、次に逢う時にやろっかな
342 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/11 18:59:30
>>339サマ
2人の鉄板焼きは強力におすすめ!
買い物・支度・食べる・撤収・・これを全部2人でやるのが肝要です。
俺とねーちゃんだけの時はね、
照明を全部落として、食卓の上の電灯だけをつけるんですよ。
あれ、大人数でワイワイ、みたいなイメージありますけどね。
まぁそれはそれの楽しみはあるのですが、
2人でやるのって、ホントにいいですよ。ぜひ一度、彼女サマとお試しください。

いつだったかな、両親がいない日に、俺がやろうって言ってみたんですよ。
学校帰りにスーパーに寄って、買い物から2人でやってみてね。
鉄板焼きなら、ねーちゃんの、少なくとも調理の手間は省けるわけで。
いつも俺がグタッとしてる間に、ねーちゃんはおフクロといっしょにご飯を作ったりもしてるわけで、
両親がいない日くらい楽させてあげたかったんですよ。
で、やってみたら、よかったと。
食べているときだけでなくて、2人で同じことをしているんだって感覚が、いいです。
今日は調理師さんが5人もいるので、男はのんびりさせてもらってますけど。
348 名前:恋する名無しさん :04/09/11 22:12:08
>>後藤くん
今頃食べ終わった後のだんらん中かな?
それとも、、
今日はお泊まりの予定だったのですが、妹に電話で「そんなの寂しくてしんじゃうかも」
って言われて速攻帰宅。
ヤツの言葉には殺傷能力がありますw

>>339
>この辺がいかにも
いかにも、何ですか?ん?
鉄板焼やりたいっすねー。『二人で』って言葉に妙な魅力を感じるであります。

俺も近くにとある神様が奉ってある場所があるんで
妹にその事を話したら「んじゃ私も行くー」って事になりまして、今から行ってきます。
俺の性欲と妹の元気をパワーに変えて後藤君に送っておきますw
362 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/11 23:19:12
>>348 山王サン?
こんばんは。

> それとも、、
お風呂中でした。。
今、2人は隣にいます。

> 妹に電話で「そんなの寂しくてしんじゃうかも」
あはは。
こう言われちゃ、即刻反転帰所ですね。

> 鉄板焼やりたいっすねー。『二人で』って言葉に妙な魅力を
2人きり・・We are all alone・・俺、この曲をピアノで弾くのが大好き・・

あ、それはいいとして、2人だけの鉄板焼きは強力に推奨。
ウチのダイニングは、テーブルの上の照明が電球なんですよ。普段まったく使わないんだけど。
で、周りの照明は全部消して、あの電球だけを点ける。
そうするとね、ねーちゃんの綺麗な黒髪が後ろの暗闇に溶けて、表情が浮かび上がってね。
なんか、どっかのコテージか何かで鉄板焼きをやってるみたいな感じになる。
余計な雑音がなくて、俺とねーちゃんの出す声と音だけ。
いいよー。
下ごしらえとか片付けは、おしゃべりしながら、時々キスなんかを交えながら。

> 俺の性欲と妹の元気をパワーに変えて後藤君に送っておきますw
ありがとうございますー。
あ、でも性欲はオーバーフローになると思うので。。
371 名前:山王 ◆V/m3bm.4WY :04/09/11 23:56:05
>>348は俺でした。

>>後藤くん
おおー電球っすか。
鉄板焼はですね、話したら超好反応で俺の試験が終わった次の休みにやる事になりましたよ。
372 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/12 00:04:51
>>371 山王サン
そう、電球。
ウチのはたぶん、60Wくらいのダイクロハロゲン球。
なので、明るさはそこそこなのに、周りはさほど明るくならない。
あれがイイ!
そうかぁ、来週やるんだ。楽しみ。いいよー。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース