プロフ

プロフはスレへの自己申告をもとにつくってあります。
尚、敬称略、順不同です。

後藤 ◆CQ510/RGx
春菜 ◆N510/uOWGg
A.後藤 ◆A510/XUtg2

【俺】
16歳・高校1年・姉と5月から男女の関係になり。
しかし幼稚園からずっといっしょの幼なじみの「春菜」とごく最近恋仲になる。


【姉】
17歳・高校2年・俺と男女の関係。それまで彼氏あり歴・セックス歴ともになし。
NHKニュース7の天気予報の人に何となく似てる。
小学校の時にそれぞれの部屋が与えられたが、在宅時に自分の部屋で過すのは着替えと寝る時だけ。
それ以外は俺の部屋にいるか、家事を手伝ってるか、風呂かトイレか。


【春菜】
当然のことながら、仮名・16歳・高校1年
幼稚園からいままでずっといっしょの俺の幼なじみ・俺の親父と春菜の親父が高校時代の親友。
ツーカーの仲。学校中で一番の仲良しは、誰よりもこいつ。なお双子の、硬派な弟アリ。
ずっと俺を好きでいてくれたんだけど、俺が鈍感で、気がつかなかった。7月7日午後、処女喪失。

以上、この3人は幼稚園〜今まで学校が同じ。所属の部も同じ。

恋するナース ◆4hfRx.MszY

【私】
25歳・看護師・中2で兄貴に処女を、以来男は兄貴だけ。
今は兄貴と同居。

【兄】
28歳・病院事務職員・現在美人の彼女アリ。
なお彼女さんは私と兄貴のことを知ってて、公認。

姉貴 ◆010mAQLcU2

【私】
19歳。専門学校生。私が高2の時に弟を好きになる。三ヶ月位悩んだが、弟に告白。
2人で色々話し合いをし、結ばれる。体の関係になって3年目。男性経験は弟の外に2人。今現在彼氏はいないが、気になるというか微妙な関係の人がいる。

【弟】
18歳。高校三年生。女性経験は私で3人目(処女は私が始めて)。私の友達と付き合っている。彼女とはこの春から遠距離。
彼女とは両家公認の中で彼女の家族とも仲がいい。

【弟の彼女】
19歳。大学生。高2の時、同じ部活に入部してきた弟に一目惚れ。それ以来の付き合い。
私や、弟がいないときでもうちの親の所に遊びに来る。
山田優ちゃんに似ているかな。姉御肌で友達が多い。

【今現在のこと】
弟と初体験済ませたころは、弟のことが大好きでたまらなかったけど。今は恋愛感情でなく、違う感じの好き?
家族愛のような感じですかね。一緒に住んでるセフレみたいな?
姉弟でのじゃれあいの中にセックスがあるという感じになっていますね。

訂正箇所
【私】微妙な関係な人がいる→恋人になりました。
後私と弟の関係は弟の彼女、私の彼氏公認です。

※補足
彼氏は弟の彼女の弟という事らしい。

伯父 ◆Ozzie1J./M

【俺】
37歳(元)毒男、職業はSE
専門校時代一人暮らしをはじめ妹に惹かれ始め、シスコンを自覚。
本気で好きになった彼女との死別後、妹に対する恋心を自覚。
妹の結婚を機に毒男まっしぐら。
妹の離婚後、母の葬儀のときの話がきっかけで妹と姪と同居をはじめる。
姪への父親宣言をきっかけにお互いの気持ちを知り今に至る。

【妹】
34歳、事務職バツイチ子持ち。
初恋の相手は兄(俺)で、兄に彼女が出来たのをきっかけに新しい恋を模索。
後に、めぐり合った相手と結婚も3年で破局。
同居をきっかけに恋心が再燃し、お互いの気持ちを確かめ合った後は積極的。

【姪】
小学校1年生、俺に父親を求めている。
その言葉を聞き父親宣言したのが俺と妹が結ばれるきっかけとなる。

太田 ◆GJ6aNJbnsw

プロフうpきぼん
翔太 ◆g9iaqHT9kI  俺は16歳です。身長は160くらいです。体重は50ちょっと
姉は20歳です。身長は俺とあまり変わりません。
やせてます、胸は大きくはないです・・・
彼氏はいないみたいです。今日も家にいるし・・・

他に何を報告すればいいんだろう。

姉をそう言う意味で好きになったのは中1の終わりくらいです。
4つ年が離れているので姉が高校生の頃です。
親が共働きなので昔から遊んでくれていましたが
そのころから姉と話すとドキドキしていました。
クラスメイトとか親戚のお姉ちゃんとかはなんともないのに
姉と話すときだけドキドキするんです。
決定的だったのは俺が中2の秋に姉に彼氏ができて
2ヶ月くらいして姉が泣きながら帰ってきたんです。
その時に姉が俺に抱きついてきてその時に強烈に
姉がすきだと意識するようになりました。
それからずっと姉を好きなんです。
姉以外を恋愛の対象として見れません。
227 ◆VXgvBvozh2 当方31歳の会社員です。妹は30。
去年の7月に同居をはじめました
きっかけは妹の離婚です。

ドキュソ兄@94 ◆DQN/lN.8uc

プロフおよびエピソード集はアギコさんのサイト(兄妹恋愛日記)を参照のこと

戻る

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース