彼女

98 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/29 17:37:52
こんにちは!
後藤君退院おめでとう!!
手術も術後の経過も問題なかったってことですね。

元彼女の事ですが、どう書いたらいいのやら・・・
元彼女の十年の思いに答えて付き合うことにしました。
一応妹も同意済みというか、そうしろと・・・
後藤君達みたいにはいかないと思いますが、ゆっくり進んで行けばいいかな?と考えています。元彼女も当分は大学で遠くにいるので・・・
ゆっくりと書きましたが、キスだけはしました。ちょっと触れただけですが、大粒の嬉し涙流して泣いてくれました。なんか感動というか切なくなりました。
「抱き締めてほしかった・・・抱かれてキスされたかった・・・」
こんな俺でいいのですか?


土曜日
買い物のあと、うちで夕飯・・・元彼女ベッドみて5秒は凍りつきました。
俺「○○(妹の名前)のバイト代で買ったんだよ・・・俺も補助したけど・・・家具屋さんが神業で入れてくれた・・・」そんな説明してどうする?
元彼女「ふ〜ん」怒った目で俺だけ睨む
俺「こんだけ広ければ一緒のベッドでも問題ないだろ?毛布は別々だし」
元彼女「で#今日は私と○○がここに寝るんだよね?」
俺「そのつもりだけど・・・」
元彼女はベッドの上に荷物を置きながら、
元彼女「太田にへんなことされてない?」
妹「されてない・・・大丈夫だよ・・・」下向いて耳まで真っ赤・・・この時点ですべてわかっていると確信しました。
元彼女も動揺していたと思いますが、今まで通り妹と料理作って、ご飯食べて、ゲームして、飲んで、カラオケ行って・・・
頑張ってた。
で、夜、妹が俺達の関係、なぜそうなってしまったか、これからどうしようと思っているのか、元彼女に対する気持ち等々話していました。
元彼女も俺、妹、俺達兄妹、自分も含めた三人の関係等々話していました。妹も元彼女も泣いてた・・・
元彼女、妹のこといつでも気遣ってくれていて本当にいいやつだよ。
けど居間に寝ている俺に筒抜けなんですけど・・・
99 名前:恋する名無しさん :04/09/29 17:51:30
>>98
 ええと……つまり、元彼女は一応、妹公認で晴れて彼女になったって事?
113 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/29 22:02:02
>>98 太田サマ
こんばんは。
ありがとうございますー。
一時、長引くかなと思わせる状況もありましたが、どうにか。
植皮というのは、血行のよしあしでだいぶ結果が違うみたいですね。
術後しばらく変な姿勢でいて、いかにも血行が悪そうだったんですが、2人の腰部ハンドパワーが効き。
あと、ねーちゃんが「シャワーがいいんじゃない?」ということで、1日2回か3回シャワーを浴びたり。
シャワーのたびに背中のガーゼを替えないとならないので、看護師さんの手は煩わせましたが、
後半は2人が直接レクチャーされて、ねーちゃんも春菜も見劣りなくできるようになり。
ハンドパワーとシャワーはよかったみたいです。

さて。元彼女サマの件、了解。
元彼女サマ、たぶんそういうお気持ちだろうな、とは思っていましたが。
えーと、これはそれぞれが、それぞれの関係を、
公認・・とまでは行かずとも承知、ということでいいのでしょうか。
妹サマと元彼女サマ・・あ?もう「元」じゃないのか・・
あー、ともかく、
2人が互いに相手・・妹サマ→彼女サマ・彼女サマ→妹サマを大切に思えるようになると、いいですねぇ。
このあたりはトライアングル様のご助言を頂戴したいところですが。
俺のところはこれまでレスしているとおり、
ねーちゃん・春菜は、それぞれがとても「大切な人」で、まるで姉妹です。
生意気言うようですが・・あまり焦らず。

余談だけど、俺自身は山王サン×涼子サマもこうなるような気がする。
レス見る限りは、ものすごく、そうなるような気がする。 >山王サン


> 大粒の嬉し涙流して泣いてくれました。なんか感動というか切なくなり
あー、春菜とのこと、思い出すなぁ・・
あいつもちょっと、泣いたなぁ。あいつが泣く、ってのにまずビックリしたけど。
泣き+笑顔で、「今日から、こんなこともできるんだよ」って、あいつからキスされたんだっけ。

> 元彼女ベッドみて5秒は凍りつきました。
うーん、ちょっとキツかったかなぁ。。
129 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/09/30 01:38:41
>>後藤くん
>余談だけど、俺自身は山王サン×涼子サマもこうなるような気がする。
俺は、、無いかなぁ。
何年も溜め込んでたせいか、妹には超強力な独占欲がありますしw
でもリョーコの事に関しては、少し緩くしてくれてる気もします。
単に付き合いが長いだけってのもあるんでしょうけど。

>>太田さん
とにかく上手くいったみたいで良かったです。
彼女さんもモヤが晴れて本当に嬉しかったと思います。
自分はどうしよう、、このまま落ち着きそうな気もしますが。
やっぱ僕ら次第です。
お仕事頑張って下さい。
132 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/30 07:57:17
おはようございます。
今日は寝ないで仕事です・・・帰ってきたのも遅かったけど眠れなかった・・・
来月半ばから本当に楽になるんだろうか・・・上司に一筆書かせなければ・・・

妹は今学校に出掛けて行きました。
当分は俺の方が遅く出掛けることになります。
見送るのもいいかも<ちょっとさみしいですが・・・
妹は生理で辛そうですが、今までと変わらずで少し安心しました。

>98さん
妹がどう思っているのかわかりません。
月火水と忙しかったことと、妹が生理になって調子悪そうなので、その辺の話しはしていません・・・
妹とはまじめな性格なので、彼女公認した場合、妹とのHは「もうできない」って言うかもしれませんし・・・仲の良い兄妹にもどる・・・
元彼女(彼女かな?)についても、今までは一方的に「俺の事を好きになっても困る。他の男を探してくれ」的にしていたのですが、俺と妹の関係を知って、
妹以上に思えないかもしれないし、結婚もできないかもしれないし、そもそも彼女とまでは思えないかもしれない、それでもいいなら・・・という感じです。キスしてしまった時点で認めてるって思われるかもしれませんが・・・

>後藤君
>それぞれの関係を、公認・・とまでは行かずとも承知・・・
この先どうなるかわかりません。妹と肉体関係が無くなったとしても、彼氏作って結婚するまでは、妹優先で生きて行くつもりですし、
元彼女(微妙なので山王さんみたいに名前考えます)についても、強い思いを受けたという感じでしょうか・・・俺自身混乱していてわかりません。

>山王さん
>とにかく上手くいったみたいで良かったです。
妹としっかり話ししていないので上手くいったのかどうか・・・もともと複雑なのに、更に複雑になってしまった感じはします。


日曜日
7時起床。すでに作ってくれてあったご飯を三人でゆっくり食べました。妹と元彼女はとことん話し合ったらしく、なんとなくすっきりしてた。
釣ってきたハヤ(以前釣った奴も飼っています)とメダカと金魚+フナの三つの水槽掃除をしたあと試合会場へ移動。
「太田が彼女つれてきた!!」と大騒ぎになりました・・・
元彼女も「太田彼女です」とかあいさつしてるし、妹は「ねえちゃん」て呼んでるし・・・
試合はレギュラークラスメンバーが揃わず負け。
妹マネージャー就任後初試合だったから勝ちたかった。。。
雨の中の試合だったので、みんなで銭湯へ。
その後、約束通り元彼女と町一望できる公園で話ししました。
133 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/30 07:57:48
長いので要点だけ書きます。

<元彼女>
はじめは妹の心配
こんな関係になってしまって本当によかったのか?
一生このままで行けるのか?
好きな人と結婚して子供産んで育てる。普通の幸せを味わえなくていいのか?
<俺>
じゅうぶん話し合って今の関係になったことを話しました。
妹が自ら俺から離れるまで今のまま。
結婚する気も付き合う気もない。

<元彼女>
俺のこと
妹以外と付き合う気はないのか?
<俺>
とりあえず今の生活では考える余地すらない。
妹が独り立ちして、俺から離れて行けば考えるかも。
妹は俺が誰かと付き合ったり結婚したりして、独りぼっちになってしまうことを恐れているみたい・・・
今は何をしても俺を離したくないみたいな感じ。で、体も許したかもしれない。
そんな妹を一人にはできない。

<元彼女>
自分のこと
私も太田兄妹無しの生活は考えられない。
太田が妹を大事にしているのはわかるし、妹以上に思ってくれなくてもいい。
私も妹との大事に思っている。
太田兄妹の関係が一生続くとは思えない。それまで待ちたい。
歳とって自分が辛くなったらあきらめる。
だから、困るとか、他の男探せとか言わないでほしい。
<俺>
本当にそれでいいのか?
<元彼女>
うん

これ以上かける言葉がありませんでした。

今は本当にこれでよかったのか・・・すこし悩んでます・・・
147 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/30 22:32:18
>>133@太田さん
これからどうなるのか、ちょっと心配ですね。
妹さんの気持ち、前に書いてあったのはもと彼女さんとよりを戻すなら自分は身を引くような感じではないですか?
この件にしても、もっと冷却期間を置いたほうが良かったのではないかと考えてしまいます。

その辺は太田さんの選択次第だと思いますが、妹さんともと彼女さん二人とも傷つかない方向でいろいろ考えたほうがいいと思いますよ。
元彼女さんのお父さんの希望で別れたんですよね?
そのお父さんが今どう考えているのか話を聞いたほうがいいと思いますけど。
161 名前:トライアングル ◆mmJvt2nPa6 :04/10/01 01:03:44
>太田氏
でしゃばって出てきました。
なんともコメントしづらいですね。正直伯父氏と同じ印象を持ちました。
一つはっきり元彼女さんに伝えておいた方がいいと思うのは、妹さんと体の関係を持っていることです。
3人で関係を続けていくにしろどちらかと関係を解消するにしろ、1人の側がお互い思いやってくれと言うわけにはいかない以上
太田氏が今何を最も大切にしているのかを示すことはこれからの関係の変化を歪なものにしないためにも大切ですよ。

その上でですが、1対2の関係でいくつもりなら女性側がお互いを本心で思いやっていることが大前提です。
ですので妹さんの同意が春菜さんのように本心からのものなのかを慎重に見定めるのが先決でしょう。
妹さんが、太田氏の相手が妹さんから元彼女さんへ変わるために便宜的に同意したのではないかという心配があります。
また、元彼女さんが結婚や子供の話を持ち出しているのを考えると、今の時点で春菜さんたちと同じと考えるのは難しい。

もう一つは、↑をクリアしたとして太田氏自身が2人を愛することができるかどうかです。
できなそうなら絶対無理をしてはいけない。結局は続かず、相手が2人である分泥沼になります。
この禁忌を破るのはとても難しいようで、俺の知っている人はそれが一番の障害でした。
今となっては後藤氏に聞いた方が参考になると思います。
177 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/01 21:31:49
>>132-133 太田サマ
こんばんは。
昨晩レスしようと思ったんですが、ねーちゃんにガーゼ貼りをしてもらってるうちにマッタリしてしまい。

お仕事、ずいぶんキツそうですねぇ。
俺も癌を宣告され、入院してやや不自由な生活をして、久々に登校して
体が×だとどうにもならんものだな、とつくづく思ったですよ。
退院はしましたが、どうもしっくり来ないものがあります。
太田サマもどうかご自愛のほどを。体が×だと、なーんにも始まりませんです。。

さて。
> 俺自身混乱していて
あー、よくわかります。
俺もねぇ、春菜に「ただの友達じゃいやだ」って気持ちを打ち明けられたときは、そうでしたよ。
混乱といいますか、動揺だったですね。
これでいいのかなぁ?という気持ちと、どうなるのかなぁ?という気持ち。
始まってみると、それぞれに対して、こんなカタチで申し訳ないなぁ、という気持ちも。
そして2人はこの関係について、あまりに自然で、何等の危うさを見せることもないのですね。
なので混乱とか動揺はほどなく収まっていきました。
もちろん、俺はそれに胡坐をかいているということは、決してないです。
2人の告白から始まった関係だけど、それを受け容れたのは俺自身。なので、どちらも真剣に愛しています。
気遣い気配りはそれなりに必要ですが、それが不思議と苦じゃないんですね。
ずーっと想っていてくれているのなら、苦しませるより受け容れてあげたい・・俺はそんな気持ちだったです。
俺だけじゃないですね。ねーちゃんも春菜も、そうなんですね。

で、彼女サマのお気持ちは強いようですね。
この方の存在は、非常に貴重かな、と思います。
俺は太田サマにも、山王サンにも、俺たち3人の関係のことをお話しますし、
その中で、奨めているかのようなことも言います。
でもそれは、「お奨め」というより、こういう関係もあり得るということを心に留めておいて欲しいからなんです。
普通が大事な人が多い中で、
彼女サマ・涼子サマは何とか理解してみようとしてくれている人たちかな、と思っています。

> 困るとか、他の男探せとか
これはもう言わないようにしてあげてください。。
彼女サマ、大切に、優しくしてあげてください。
205 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/02 06:54:30
おはようございます。
みなさん助言ありがとうございます。

色々悩んでいます。
妹、元彼女両方傷つかなければいいのですが・・・

>137さん
雑談できる時間になかなかこれないので、近況書いて相談しようと思っています。長文になってしまいますが。。。
色々相談に乗ってください。

>147@伯父さん
妹は今まで通りの関係が変わるとも思っていないし、変えるつもりはないとのことでした。後で書きますね。
>この件にしても、もっと冷却期間を置いたほうが・・・
俺もそう考えていましたが、元彼女の勢いが・・・これからも冷静な大人の意見お願いします。
>元彼女さんのお父さんの希望で別れたんですよね?
希望というか、俺もそうした方が元彼女のためかな?と思ってそうしました。元彼女のお父さんとしては、当時の俺のだらけぶりを見て、元に戻そうとしてくれて言ったことではないかと思うようになりました。
当時はひねくれて別れる方向に考えてしまいましたが・・・最近は「がんばっているね」と優しく声をかけてくれますし、応援してくれてます。妹が家に行く度に色々お土産を持たせてくれます。日用品が多いので助かります。多謝!

>161@トライアングルさん
>一つはっきり元彼女さんに伝えておいた方がいいと思う・・・
この件は妹からも俺からも伝えました。
それでもいい・・・この先続いてもいい・・・俺達兄妹を見たり話しをしていると兄妹愛の一つの形(究極の表現?)と見えると言っています。
>太田氏自身が2人を愛することができるかどうかです。
以前も書きましたが、俺も今は考えられません・・・
トライアングルさんの知人の方はどうされたのですか?
問題ない範囲で教えてください。

>177@後藤君
>ずーっと想っていてくれているのなら、苦しませるより受け容れてあげたい・・
俺も元彼女と話してそう思いました。妹もそう言っています。とは言うものの本当にいいのか?二人は本当にそれていいと思っているのか?二人と時間をかけて話していきたいと思います。
>彼女サマ、大切に、優しくしてあげてください。
はい。今まで俺に対し大切に優しく接してくれた元彼女の姿が目に浮かびます。

206 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/02 06:59:57
昨日は久しぶりに定時に仕事が終わったので、妹を誘って食事にいきました。場所はお気に入りのピザとパスタの店。
ボリュームがあってピザ1枚パスタ1皿頼めば2人でおなかいっぱいです。食後、軽く夜景をみにドライブ。
いつも通り、俺が会社であったこと、妹が学校であったことの話しで盛り上がり、いつも通りいちゃいちゃモード突入!
妹「もう生理大丈夫だよ(はあと」
俺:ぎゅっと抱き締めて深いキス(Dキスのつもりですが・・・)
妹「んっ・・・兄ちゃん・・・」
俺「○○(妹の名)・・・間が悪いけど聞いていいか?」
妹「うん・・・何のことかわかる」少しギクッとしていた。
俺「俺、おまえたち二人に大変なことしちゃった・・・」
妹「そんなことないよ。△△(元彼女の名:俺と二人の時は名前で呼ぶ場合が多い)ちゃん幸せそうだったし電話でも幸せって言ってたよ」
俺「△△のことじゃなくて、○○がどう考えているか聞きたい」
妹「私は△△ちゃん幸せになってほしい・・・」
妹「その相手が兄ちゃん以外考えられないなら・・・」
妹「△△ちゃんが兄ちゃんのこと好きだったから、△△ちゃんと私の姉妹みたいな関係があるわけだし・・・」
妹「私、△△ちゃんに色々な面で助けられてる。△△ちゃんがいなかったらどうなってたことか・・・」
妹「だから兄ちゃんのことで落ち込んでる△△ちゃんみたくない」
しばらく沈黙
妹「兄ちゃん・・・」
俺「ん?」
妹「何があっても、その日の最後には私のところに戻ってきてくれるよね?」
妹「信じていいんだよね?」
俺「そんなこと・・・当然だろ。心配する必要ないよ」
妹「だったら・・・△△ちゃんなら・・・ゆるす」
と言いながら、ぎゅっ抱き着いてきて深いキス
最後は小さい声で聞こえにくかったけど、俺と妹の距離、言い方、タイミング、吐息、深いキスが絶妙でくらくらきました。精神的に逝かされた感じ
そのまま車の中でH。いつもよりも激しかった。生理&元彼女問題で禁欲していたこともありますが、よりお互いを求め合うというか、自分を全身で感じてほしいし妹を全身で感じたい・・・

こんな感じでした。
今日は甥?の運動会です。俺はビデオ撮影部隊に招集されました。
そういえば元義母さんに会うの久しぶりだな・・・
PDAって便利です。妹と一緒にねながら書き込める。
画面見られたら大変ですが・・・


<余談>
車の中ではじめてしたわけですが、以外とできることにビックリ

下になるとシートにしっかり固定されちゃうのでまったく逃げれない。けどそれがイイ。妹のなすがまま状態でした。
俺はこんちゃん2つ持っていたのですが、妹は5つ・・・えっちすぎる・・・
余分に持っていただけと思いますが。

207 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/02 08:03:14
>>205-206@太田さん
俺と同じ回り道をしそうだったので心配だったんですが、大丈夫のようですね。
あとは、機会を作って3人でじっくり話し合うのも必要かなとですね。
3人がそれぞれを尊重しあっていけるように男である太田さんが誘導する必要があると思います。
なんにせよ、がんばれ!もう、2番目はないなんて言ってられないぞ!

閑話休題・・・・・・
カーセッ○○・・・・・若さですね。
とりあえず逝っておきますy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
221 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/03 00:30:01
>>205 太田サマ
こんばんは。

迂闊なことは言えないですが、しかし。
なんとなく・・あとは太田サマしだいという感じも受けました。
それに彼女サマの理解が少しだけ、という感じ。

> それでもいい・・・この先続いてもいい・・・俺達兄妹を見たり話しをしていると兄妹愛の一つの形(究極の表現?)と見える
状況の違い・心境の違いはかなりありますが・・これは春菜が言ったこととほぼ同じですよ。。
あいつは
俺とねーちゃんがそういう感情を持ったとしても自然だと思う
そんな意味のことも言ったですね。
そしてとにかく、俺とねーちゃんの関係はやめないで欲しい、と。

> 二人は本当にそれていいと思っているのか?
トライアングルさまも仰せですが、俺のこの4ヶ月の経験から。
まずこの関係は、女性側2人が互いに対してわずかでも対抗心を持っちゃダメかもしれません。
女性どおしの関係が本心で大切でないと・・例えば今2人は、隣の部屋で何かしてまして、俺は放置プレイなのですが・・
時にこんなシーンがあるくらい女性どおしが仲良くないと、みたいです。
2人の俺への愛情より、2人の間の友情(?)が、時に上回るくらい。ただしこれは、俺が軽視されてるって意味ではないのですが。
拝見したところ・・妹サマはそれに近い感じになっているようにも読み取れました。
> △△ちゃんなら・・・ゆるす
これは言葉尻かなとは思いますが・・片方が優位に立つと、ないしは片方が優位に立ったつもりでいると、ダメです。
今日俺は、放課後の練習のあと、春菜と久々にデートみたいな時間が取れました。ねーちゃんが、気を利かせてそうしてくれたんです。
こういう時って、片方・・今日の午後の場合はねーちゃん・・が、放置プレイになります。
で、それを苦や不満に思うのか、なんとも思わずむしろ微笑ましく思えるくらいなのか。
つまり「いいなー」「さみしいー」と思ってしまうのか、「春菜ちゃんよかったねー」と思えるのか。
いろいろ難しいですけどね。
俺は幸運にも、この関係を続けられています。これは、俺の努力よりも、春菜・ねーちゃんに負うところが多いと思ってます。

ただね、やっぱり最初は不安でしたよ。太田サマのように。
どっちかがガスを溜め込まないかな、と。


またお話しましょう。
彼女サマは腹を決めたご様子です。いい方ですね。生涯太田サマを愛してくれる方だと思います。
それに胡坐をかくわけでは決してありませんが、焦らずにゆっくり解決していくのがよろしいかと思います。
232 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/03 10:28:18
こんにちは

今日は雨で部活の練習も当然中止。
妹と買い物(日用品の大量買い出し)に行くことになりました。

昨日は天気よくてよかった。
一日ずれていたら運動会中止でした。

運動会といえば、姉さんの元旦那さんが隠れて見にきていました。なんで別れたのか理由は聞いていませんが・・・子供は気になるのかな・・・

>207@伯父さん
>なんにせよ、がんばれ!
がんばります!とは言うものの彼女は地元にはいないので、なかなか顔合わせて話すことができません。来週の連休に妹と彼女の所へ遊びに行こうと勝手に決めました。今妹がメール書いています。

>221@後藤君
>2人の間の友情(?)が、時に上回るくらい
4年間ぐらい俺の存在を無視して(笑)、姉妹・親友・先輩後輩として行来していたので、俺←→妹とは違った信頼関係があると思います。その辺は俺も気になるところなので、少しづつ話しを聞いていきたいと思っています。
>片方が優位に立つ・・・片方が優位に立ったつもり・・・
妹、彼女の性格や関係をみるかぎり、そう考えることは無いような気がします。「ゆるす」って言葉は、本当にいいのか?二人との関係は許されるのか?と悩んでいる俺を楽にさせるために言ってくれたと思います。実際暗示にかかったようにスーッと楽になりました。
妹変わってきてます。体つきもそうですが、妹って感じから女性になってきたなと思うことがよくあります。疲れている時や悩んでいる時の包容力が凄いです。ほんとに癒されます。最近の鬼の様な仕事に耐えられるのもこれがあるからと思います。
変わったと言えば、腰から足先までのラインが子供っぽさがなくなってめちゃくちゃ綺麗で色っぽいです。あの足で絡まれたら・・・胸はこれからか?このままか?


それから彼女(元彼女)の名前はここでは真奈美にしますね。
彼女をみた会社の同僚の感想です。

書いている間に真奈美から連絡が入りました。
「太田も来てくれるの?プラン考えて待ってるね!費用は太田持ちでお願いします(はあと絵文字」
また俺の小遣いが・・・(涙
そういえば妹は何回か行っていますが、俺ははじめてです。
妹への返信の後すぐに俺の携帯にメールが来ました。妹へのメールはなんて書いたのか気になるところですが・・・
238 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/03 23:13:00
>>232 太田サマ
こんばんは。

> 妹と買い物(日用品の大量買い出し)
引越し計画の進展、ですか?
ウチも部屋の改造計画が亀のように進行中です。

> 俺←→妹とは違った信頼関係がある
で、しょうね。
なんとなく、ねーちゃんと春菜の関係に似ているのかな、と感じるところもありました。
今は真奈美サマが距離的に離れているのでわかりづらいこともあると思いますが・・要経過観察、ですね。いけそうな感じもします。


> 妹、彼女の性格や関係をみるかぎり、そう考えることは無いような気が
ええ、まぁ言葉の綾でしょうね。
ただ、女心は男にはわからない部分も多々ありで。
何しろ俺自身が、今のこの関係に奇跡を感じているくらいです。
真奈美サマはよさそうな方なので、つい太田サマの背中を押したくなってしまいます。。

> 妹変わってきてます。
そうでしょう?そうでしょう!
ねーちゃんは、ややスリムになった気がします。
初等の頃、ちょっとポチャ目ではあったのですが、中等部になってスッと痩せたんですよね。
そしてもの静かである点は変わらないですが、より明るく、少し積極的になりました。
声を出して笑うことも多くなったかな。

春菜は・・あいつは変わりました。
体つきは激変。幼児体型はほぼ抜けて、カラダ全体のラインがスリムになったような。
なんか抱いててね、その変化にふと気付くことがあるんですよ。
性格も変わったかな。表情が豊かになったかも。
それと涙もろくなったし、ちょっとしたことに心が動いたり。

> 胸はこれからか?
バストは多少なりとも変化があるみたいですね。
春菜はAやAAカップが、夏にはB〜Cになり。
ねーちゃんも大きめなので、俺の元来の微乳嗜好はすっかり陰を潜め。。
ま、もっとも、大きさなんかこの際どうでもいいことなのですが。

それでは・・
真奈美サマの件、トライアングルさまとともに俺にもお話しできることがあると思います。
またお願いします。
241 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/10/03 23:58:01
>>203
>>太田さん
カーセックスですか。。車欲しい!
妹さんと彼女さんの事は…正直俺にはまだ答えが出ないです。
なのであんましコメントが浮かばない、、すみません。
自分もこれから考えていかなければいけないのだけれど。
249 名前:恋する名無しさん :04/10/04 02:01:01
>>205(太田氏)
>知人の方はどうされたのですか?
これはほとんど分からないと答えるしかないです(汗
男はそういうことをあまり他人に言わないですよね。だからほとんど経緯しか知らないんですよ。

2人の一方を好きだった彼は、好きだった方の女性から「彼女(もう一方の女性)ともつきあって」と言われました。
彼は恋愛に対してピュアだったのでもう一方の女性を邪魔だとしか思えなかった。
しかしはじめにつきあっていた女性から何度もプッシュされたらしく、結局は2人を愛するようになります。

彼の内面について俺が直接知っているのは、1対1という恋愛観から抜け出すまでひどく苦しんだということだけです。
ほかに聞いたことと言えば何度も説得され、何度も相手と自分を疑って、その結果受け入れたということくらいなんですよ。
あえて言うなら彼は受動的だったと思います。本人はそんなことを考える余裕は無かったでしょうけどね。

それよりも女性側の関係が気になります。文面からのみの判断ですが今のところ後藤氏よりネガティブです。
前のレスにも書いたけど、真奈美さんは結婚と出産という話題を持ち出している。
妹さんは最後には私のところに戻ってきてくれるよね?と聞いている。
2人の普段の関係は非常に良好なんでしょうけど、恋愛面に限定すれば今のところお互い対抗する意識があるのが感じられます。

状況が動き出したばかりだし、後藤氏の言うように言葉の綾なのかもしれないです。
でも1対2の関係ではここが一番もろく繊細な部分なんですよね。
2人が恋愛面でお互いをどう思いやっているのかをまだまだ注意深く見ていかなくてはいけないと思いますよ。

250 名前:トライアングル ◆mmJvt2nPa6 :04/10/04 02:02:16
文面で分かると思いますが↑は俺です。
257 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/04 10:44:07
>238@後藤君、>249トライアングルさん、>241@山王さん
>要経過観察
>注意深く見ていかなくてはいけないと思いますよ。

そうですね・・・
妹は俺とずっと一緒にいるわけで、妹がいるかぎり家に帰ってくてくる。
自分の所に帰ってくるという安心感は持っているかもしれません。
しかも相手は自分もよく知っていて遠くにいる真奈美です。

真奈美はとりあえず俺のことが好きで、なんとかきっかけを作りたくて、俺と妹の関係を認めているかもしれません。
俺と妹は結婚できないし、俺と妹の関係が永遠に続くとは考えてない。
いずれ妹は俺から離れて行くと思っているかもしれません。
あと俺のとこは地元を強く恋しく思っている一部かもしれません。

俺は妹が自ら俺から離れて行くまでは今の関係のままを望んでいます。
離れてしまっても妹を忘れることはできないかもしれません。

真奈美は今年は就職せず大学で研究を続けるらしい(院?)です。
就職も地元には戻ってこないと思います。
大学にはたまたま俺よりも引かれる男がいなかったのですが、この先色々な出会いがあると思います。
いい出会いがあれば自然と離れて行くと思います。
間違いなく周りはほって置かない・・・

今、妹との関係を知っていて、それを知っていても、俺のことを思っていたいという真奈美に「あきらめろ」とは言えませんでした。。。
二人を傷つけてしまうかもしれないし、俺に誰も残らないかもしれない・・・

おっと仕事いかなくては・・・
考えが全然まとまらなくて、悩めば悩むほど深くなります。
考えても答えなんてないとは思いますが・・・
色々相談させてください。

今週は会社でイベントが二つあるので忙しそうです(涙

>山王さん
>車欲しい!
俺の住んでいる町は車がないと生活できない町です。
なれると忘れてしまうのですが、行動範囲も広くなるし時間も気にしなくいいし便利ですよね。
ただ、鉄の固まりを走らせているので責任も大きくなります。
最近職場で人身事故おこして大変なことになった人がいますので・・・
俺も気をつけなければ。では行って来ます。
266 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/04 22:39:56
>>257 太田サマ
こんばんは。

> なんとかきっかけを作りたくて
あ、俺はこれはないと思う。
会ったこともない方だから、なんとも言えませんけどね・・でも真奈美サマは自分の想いを貫いているような気がします。

> 離れてしまっても妹を忘れることはできないかも
そうですねぇ。
俺も無理だろうなぁ。カラダが離れられない。それよりまず、心が離れられない。
恋愛みたいな感情はなくせても、ねーちゃんと大きな距離があくことに耐えられないと思う。
恋愛も難しいかな・・俺は2人を愛しちゃってるから。。
でもね、覚悟もあるんですよ。ねーちゃんがこのままを望めば別だけど、いつか、終わりが来るような気がします。
しかし一方で、終わりは来ないような気も。。

> いい出会いがあれば自然と離れて行くと
あ、これですけどね。
真奈美サマ、今、その「いい出会い」なのではないですか?今は貴殿が彼氏なわけで。
この先、太田サマが真奈美サマの心に隙を作るようなことがなければ、
今以上の相手、すなわち太田サマ以上の相手なんか現れないのですよ。
しかも太田サマは、俺なんかと違ってすでに社会人でいらして、つまりはある程度の完成型、オトナ。しかも気心も知れてる人。
真奈美サマ×太田サマが愛しあっている限りは、代れる相手なんか現れるはずがないと思うわけです。
仮に太田サマを、少々上回る人物が現れたところで、そやつを愛するかどうかはまったく別問題なわけでして。

まぁその、人はモノじゃないですからね・・
俺もねぇ、これから先、春菜より少しよく見える人が現れるかもしれませんけどね・・たとえ言い寄られても、あいつとの関係をやめることはありませんね。
幼稚園でワンワン泣いたり、鼻水たらしたり実はオムツ使ってた頃から知ってる。
飾らずカッコもつけず、いきなり本音から始まった恋仲。互いが相手のことを隅々までわかってる。
考えてることまで・・目で意思疎通ができるくらいにね。
なので、この先、少々スペックがよくより熱い女性が現れたところで、俺は魅力を感じないでしょうね。
真奈美サマもたぶん、そうですよ。
涼子サマも。。(いきなりでスマン)

> 真奈美に「あきらめろ」とは言えませんでした
言わなくて正解。俺はそう思います。
真奈美サマ、今もちょっと苦しいですが、「諦めろ」なんて言われちゃったらもっと苦しんだでしょうねぇ。
真奈美サマが、遠くの街だけどこの同じ星空の下で、今、前を向いて笑顔でいられるのは、太田サマのおかげなのですよ。

なーんて、俺もだいぶ苦しい思いしましたよ。
春菜の気持ちは即答で受け容れたようなカタチにはなってますが、実はいろいろと思うところもあったわけで。
単に春菜はねーちゃんの代わりになるだけじゃないのか、とか、俺自身が図に乗ってるだけじゃないのか、とか。
自信もなかったですねぇ。2人を愛するなんて巧くいくわけない、必ずどちらかが爆発する、そう思ってたです。
ねーちゃんは、しきりに「まだ恋人じゃなかったの??春菜ちゃんかわいそう・・」。
今、ねーちゃんは、俺と春菜がどんどん深い仲になっていくのがたまらなく嬉しい。
同様にして春菜も、俺とねーちゃんがひとつの愛を形作るのを目の当たりにするのが嬉しい。
俺は、2人の笑顔を見るのがたまらない幸せ。
3人とも、それが本心です。本心なんだな、と感じる場面を何度も見ました。

どうか焦らず、しかし真奈美サマは大切に、と思います。
申し訳ない、いろいろ失礼を言ったかもしれませんが、ご容赦を。
268 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/04 23:07:04
>>257@太田さん
> いい出会いがあれば自然と離れて行くと思います。

こういう消極的な考えが一番良くないですよ。
離れていくのを期待してるなら、今の段階できっぱり「あきらめろ」というべきです。
言えないのは優しさではなく、単なる優柔不断です。

きつい書き方になりましたが、そこのところをもう一度考えてみてください。
それでも3人でやっていくのが、女性二人の希望ならこたえてあげるべきだとは思いますけど。

その結果、真奈美さんと妹さんが太田さんの奪い合いにならないようにうまくリードする事が大事です。
とにかく、こうなった以上誰が傷ついてもいけません。
271 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/04 23:28:57
>>太田さん
リロードしてなかったんで、後藤君と正反対の意見を書いてしまったけど、
この件に関しては、太田さんが決断しなくてはならないと思いますよ。

とにかく、頑張れ!

272 名前:恋する名無しさん :04/10/04 23:39:51
>>271
伯父氏、後藤くんとは見る角度が違ってるだけかと。
言わんとすることは似ているような希ガス。
んで、でかい傘は一応はやりとしてあるらすぃ。

しかし後藤くん、さすがに当事者だな。レスに迫力がみなぎってるわ。
そして今頃お姉様が迫力の(ry
274 名前:トライアングル ◆mmJvt2nPa6 :04/10/05 00:46:15
>>257(太田氏)
内面のことについてはコテの皆さんに勝るレスはないので省略するとして・・・
真奈美さんと離れているのは大変ですね。
遠距離であることを考えると、後藤氏よりもずっと時間がかかると考えた方が焦らずにすむかもしれない。
繰り返しますが、今は女性間の関係がいい方向へ向かうようにしていくことに集中するのがいいと思います。
あなた自身は2人を愛すための糸口を見つけたいのでしょうが、↑を優先で。

部外者の俺が言うのもヘンですが、ここは回答をすぐに出さなくてはいけないスレではないですからね。
いろいろなことを半端な状態にしたまま即決するよりも、じっくり考えて結論を出しましょう。

後藤氏の言葉を借りるかな。
太田氏と真奈美さんがどんどん深い仲になっていくのを妹さんが本心から嬉しいく思えるように、また、
太田氏と妹さんがひとつの愛を形作るのを目の当たりにするのを真奈美さんが本心から嬉しく思えるようになるといいですね。
277 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/05 08:23:21
おはようございます。
最近、出勤前の書き込みが日課?になってる・・・
雨の日は駅まで妹を送って行きます。学校は駅の近くなので、家から駅まで濡れなければ、あまり濡れないようです。
雨の日真奈美はどうしてるのかな?メール入れてみよ。
今日は妹弁です。俺が朝3時ごろ帰って来たので、妹はそのまま眠らずに、弁当作ってくれました。
妹「昨日は兄ちゃんが遅くなるのわかってたから8時に寝たんだよ。頑張ってるからスタミナ弁当つくるよ。でも無理はしないでね」
毎度ながら涙出てきますよ・・・
ちなみに弁当2つでした。高校の時に部活前に食べる弁当作ってもらっていたの思い出しました。

>266@後藤君、>268@伯父さん、>274@トライアングルさん
レスありがとうございます。今朝は少し悩んでマイナス思考でずらずら書いてしまいました。
俺、妹、真奈美の関係から考えられる最悪のシナリオでしょうか・・・
みなさんのレス見て気持ちを180°変えて頑張ってみようと思いました。

>266@後藤君
>真奈美サマは自分の想いを貫いているような気がします。
俺もそう思います。だからこそ思いを受け止めようと思いました。
>なーんて、俺もだいぶ苦しい思いしましたよ。
当然と思います。たからこそ色々話を聞きたい。。。
俺も焦らず考えて行きたいと思います。

>268@伯父さん
>とにかく、こうなった以上誰が傷ついてもいけません。
そうですね。うじうじ考えてもしょうがないので、誰も傷つかないように!を目指して頑張ります!

>274@トライアングルさん
>今は女性間の関係がいい方向へ向かうようにしていく・・・
最優先に考えます。妹と真奈美の関係がおかしくなるのが一番つらいかもしれません・・・
真奈美とはなかなか会えないので、時間がかかるかもしれませんが、焦らず考えて行きたいと思います。

>後藤君&トライアングルさん
この言葉忘れないように生きて行きますよ。<おおげさですが・・・

「太田氏と真奈美さんがどんどん深い仲になっていくのを妹さんが本心から嬉しいく思えるように、また、
太田氏と妹さんがひとつの愛を形作るのを目の当たりにするのを真奈美さんが本心から嬉しく思えるように」

では!いってきます!!
288 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/05 23:46:04
>>277 太田サマ
こんばんは。
> 今朝は少し悩んでマイナス思考でずらずら書いてしまい
いいじゃないですか、お気になさらず。
伯父サマも仰せですが、言って楽になるということもあり。趣旨どおり、そのためのスレッドでもありますし。
まさしく【誰にも話せない】ので【仲間と話したい】でして。
俺もずいぶん、ここのお仲間には助けられましたよ。似たような状況の方もいましたしね。
焦ることはないですが、しかしあまり亀にならずに、進めてみてください。すべては、太田サマが愛するお2人のため。

> だからこそ思いを受け止めようと
あー、思い出すなぁ。
ねーちゃんは切羽詰ったような表情で想いを語り、
春菜は見たこともないような表情と、ものすごく女っぽい雰囲気を漂わせて、
俺は2人の真剣さに圧倒されてました。

> 色々話を聞きたい。。。
適宜話を振ってください。何でもお話しますよ。
293 名前:トライアングル ◆mmJvt2nPa6 :04/10/06 09:12:40
>>277(太田氏)
おはようございます。
最も望ましいもの、最もありそうなものと同時に最悪なものも自身の中でシナリオ化しておくのは意味がありますからね。
それができたのなら、あとは最も望ましいシナリオになるにはどうすればいいかを考えていけばいいですし。
伯父氏の言う通り、すでに動き出した関係です。急がず焦らず、最も望ましい結果にしていこう。
今後も俺にレスできそうなことがあればしますね。

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース