子供

753 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/23 05:28:27
月曜日
俺の親父は再婚したので血の繋がっていない×1姉がいるのですが(今は再婚母は実家に帰ったので他人ですが仲がよかったのでいまだに行来してます)、
姉がデートに行くと言うので甥?(幼稚園児)をあずがりました。たまに遊びに出掛けたり、あずかったりするのですが、だいたい釣りに行きます。
月曜日はハヤ釣りに行きました。ウインナーで10cmぐらいのハヤがたくさん釣れて甥?も妹も大満足してました。
妹「子供かわいいね」
俺「そうだな・・・会社でも子供にメロメロな人多いよ」
妹「当分は無理と思うけど・・・いつかはほしいね・・・」
キュンと胸が締め付けられました。
俺「そうだな・・・」
俺「○○(甥?の名前)でも養子にする?」
妹「○○ならいいかも!」
数分間沈黙
俺「俺が相手じゃなかったら何の問題も無かったのにな・・・」
妹「今はそんな事は考えない!」俺に向かって言った言葉だけど、自分にも諭すような感じだった・・・
ちょっと切なくなりました。

帰宅後、甥?と風呂入ってご飯(メニューは豪華手巻き寿司:俺の小遣い・・・涙)食べて一服したら姉さんが甥?を迎えにきました。
わがままなチビちゃんだけど、いなくなるとさみしい。
姉さんの帰り際に「一生あずかるよ!」って言ったら、「べ〜」って舌だされました。
757 名前:恋する名無しさん :04/09/23 11:36:01
>>太田さん
いっそのことその姉も(ry

775 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/23 23:30:34
>>751,753 太田サマ
ベッド、いいなぁ。
いくら親公認とはいえ、さすがにダブルベッドを買ってくれとは言えず。。
しかし・・いっしょにくっついて寝るっていうあれは、あの満足感はなんでしょうね?
ねーちゃんの、
ちょっとぷよっとしたカラダの感触、つるっとした肌の感触、体温、息づかい、
腕に当たってちょっとエッチな気分になるバストの感触、ほのかに残るバスローションの香り
・・あー!
あれを、もう10日以上味わってない。。
けど、明日の夜は、ねーちゃんがここにお泊り。
こういうことでは立場上、春菜より、ねーちゃんの方が有利になってしまいます。

> 俺「俺が相手じゃなかったら何の問題も無かったのにな・・・」
ふと、こういう思いが頭をよぎりますよね・・近親恋愛で、最も切ない場面です。
ねーちゃんも、気持ちが高ぶってきたときに、これが口を突くことがあります。
すごく切ないです。
ねーちゃんは、だいたい泣いてしまいます。
なので最近は、このセリフが出そうなときは俺もねーちゃんもグッと我慢して、
見つめあってしまうようなこともあります。
言いそうになると、ねーちゃんが人差し指を俺の唇に当ててきたりね。
779 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/23 23:50:03
>>太田さん
男の子、いいなぁ、一緒に釣りしたいよ。
まぁ、女の子でもいっしょにする事はできるけど。

こればかりはないものねだりになってしまうんで妹の前ではいえませんけどね。
838 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/25 19:59:51
こんばんは

>757さん
姉さんは俺より三つ上です。
親父が亡くなるころには少し荒れてて恐かった(笑
後で聞いた話しでは俺と妹がなかなか受け入れてくれないのがさみしかったと言っていました。
一緒に暮らしていた時間は短かったので、今は親戚のお姉さんって感じです。それ以上の感情はありません。いい彼氏もいますし。。。

>後藤君
>あれを、もう10日以上味わってない。
お姉さんのお泊まりは今日だったのか・・・
けど、泊まって隣で寝てるのに我慢できる?

>伯父さん
姉さんは「女の子がほしい」って言っていました。抱っこした感じとか全然違うらしいですね。男の子なら女の子、女の子なら男の子がほしくなるのでは?
カレーの話し・・・読んでるだけで涙出てきました。俺もばーちゃんの料理食べたくなりました。妹にリクエストします。
865 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/25 23:41:09
>>838@太田さん
お姉さんは女の子が欲しと、まぁ、そこはお姉さんの努力次第だろうね。

> 男の子なら女の子、女の子なら男の子がほしくなるのでは?
他人の芝生は青く見えるとはよく言ったもので。
俺の場合、愛情を注ぐべき子供がいるだけで幸せと思わないと罰が当たるかも。
875 名前:恋する名無しさん :04/09/26 00:10:14
>865 @伯父氏

>>男の子、いいなぁ、

>愛情を注ぐべき子供がいるだけで幸せと思わないと

ふぉれ、そこはそれ、姪っ子タソの育て方次第だと...。
キャソプ逝ったんだし、あうとどあにガソガソ連れ出すとか、蘭式鉄鍋調理法をテッテー的に
仕込むとか、「つまんないだろーな」と、先読みで諦めるのではなく、釣りにも取りあえず連れ
出してみるとか...。

そーすっと、アーラ不思議、厨房工房になるころにゃ、立派なアウトドア大好き「ボク娘」の
出来上がりっ!!

伯父氏、期待してまっせ
880 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/26 00:34:16
>>875さん
> 立派なアウトドア大好き「ボク娘」の出来上がりっ!!

ならいいんですけど、じょすぃになっちゃったらどうしようかと・・・・・・・・
でも、姪本人が喜んでくれるうちはいろいろ連れ出そうと思ってます。

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース