開通

466 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/31 00:25
おっと報告忘れそうでした。
日曜日に半分ぐらい一つになりました。
妹が痛がったので途中でやめました。
妹「兄ちゃんごめん・・・違和感がなくなったら再挑戦しよう(涙」
行為前
妹「なんかこわいよ・・・」
俺「中高と激しいスポーツしていたから処女膜無くなっているかもよ」
妹「××(妹と同じ部活だった友達)もあんまり痛くなかったって言ってた」
とか言いながら緊張ほぐしたり、前儀はゆっくり時間をかけてやったのですが・・・
すごく痛がったので、あれ以上は入れれませんでした。

痛がる妹には悪いと思いましたが気持ち良かった・・・
俺「今日はいいよ」
妹「できなかったから・・・私がしたいからいいの」
といって手と口で抜かれました。またしても秒殺か?・・・
昨日は逝く前に妹に言ってティッシュに出しました。

今夜はないと思いますが、さっきから甘えモードで呼ばれていますので、
一緒に寝てきます。

皆様お休みなさい。
505 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/31 18:46
>>466@太田さん
で、開通式は延期ですか?
慌てずじっくりでいいと思いますよ。
509 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/31 18:59
こんばんは!
>開通式は延期ですか?
開通式っていやらしい響きですね
俺よりも妹の方が焦ってるみたいです。
昨日も今日も何時に帰ってくるか聞かれました。
で、昨日も今日もエンドレスの残業です・・・
今日は10時には帰りたいのですが・・・
513 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/08/31 19:22
>>466 太田サマ
いよいよですか。

つい3ヶ月前のことですけどね、ねーちゃんとの初めての時を思い出します。
カラダを硬くしてて、すごし震えていて、見たことのないような神妙な顔つきをして。
やっぱり痛がったんですが、俺が「休もうか?」って聞くと、「がんばる」って一言だけ。
これも既出なんですが、
途中からねーちゃん、涙を流してて・・。
しかも終わってしばらく抱き合った後、ベッドを立つとおびただしい出血・・。
俺ね、この2つを見て、ねーちゃんへの責任感みたいなものを感じたんですよ。
あまり緊張なさらず、そのときをお迎えになってください。
出血する人は少数派みたいですが、あれがあってもなくても、やっぱり感動はあるものですよ。

春菜の時は、あいつは分泌量が多いので、スルッと一気に入ってしまいました。
ただし「いったぁー!」絶叫しましたですね。
あいつも出血があって、立ち上がったときに内股を血が伝って流れてました。
なんかあれがすごく生々しかったのを憶えています。


あと老婆心ながら、
予後は、数日痛みが残ることが多いみたいです。
「股に何か挟まっているような感じ」「何か入っているような感じ」と2人は言ってました。
あと、出血が続くこともあるみたいです。
523 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/31 21:27
こんばんは!
仕事の先が何となく見えて来たので今日は帰ります。
>後藤君
妹もガチガチに固まっていました。
なんかいじめてるみたいで最後まではできませんでした。
ゆっくり深くしていけばいいかな?と思ってます。
昼にあった時にサイン出しまくりだったので、今日は・・・

早く帰らなきゃ!!

では!
524 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/31 21:33
>>509@太田さん
> 開通式っていやらしい響きですね
そうかな?・・・・そうかも。
俺達の場合はお互い初めてじゃなかったからすんなり行きましたけど。
でも何がなんだかわかりませんでしたよ。

サインでまくりなら例の宣言したらどうです?
527 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/08/31 22:05
>>523 太田サマ
再びこんーばんは。

春菜のウチの診察室で見た本から少し予備知識。
今、両手空いてます?

左手で、ギュッとゲンコツをつくってみてください。かなり力入れて。
親指は、人差し指と中指の上に置くような感じです。
すると人差し指がいちばん外側になっていると思います。
この折れ曲がった人差し指の1〜3関節の隙間に、右手の人差し指を無理やり突っ込みます。
すると各指の、1〜3関節が押し拡げられて緩んでいきますね?

処女膜って、そういうものなんですよ。
入口だか途中だかに「膜」があるわけじゃなくて、ペニスが入っていって、メリメリと裂いていく・・
カルテには「処女膜『裂傷』」と書くそうです。
その裂かれる部分を、便宜上「処女膜」と呼んでいるんですが、実際は「膜」ではないんですね。
で、引き裂かれるので、ものすごく痛いわけです。場合によっては出血もすると。
男の俺にはまったくわかりませんですが。
春菜は事後に、「プツッって音がしたよ」って言ってました。
真偽は定かじゃないですが・・そんな音がしそうな話ではあります。

ではがんばってください。
初めての瞬間って、男も女も、一生鮮明な記憶に残る瞬間です。

・・って、これ読む頃にはすでに「事後」か。。。。
619 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/02 02:23
こんばんは!
ついにやってしまいました。
やっと一つになった感じです。
これでいいのか?と迷いも出ましたが、妹の気持ち聞いて踏ん切りがつきました。

昨日は少し邪魔が入ったのですが・・・
その後、猛烈なアタックで再開

10時半ごろ帰宅すると妹の友達二人遊びにきていました。
一人は見たことがある程度の女の子で、もう一人は以前書いたいい男です。
腹ぺこで帰ったのに、客人に俺リクエストの牛丼を出したらしい・・・俺の分が無かった(涙
昼の豪華弁当の残りがたくさんあったのでそれを食べました。
かなりの不満顔だったらしいです(恥

で、客人の用事は俺に交際のOKを出してほしいので相談に来たとのこと、、、
妹は客人から見えない角度で手を合わして「頼む!」のジェスチャー
俺と近親恋愛中とは言えないので、正当っぽい理由を話しました。
客人が帰った後、妹に「これでいいのか?」と聞いたら、
妹「一緒に来てた子・・・いい男のこと好きなんだよね・・・」
妹「これでうまく行ってくれればいいけど・・・」
正直妹の方がかわいいと思った・・・どうでもいいことだけど

俺「今日ありがとう!うれしい&うまかったよ」
妹「会社でうわさになった?」
俺「まあね・・・どうでもいいけど、ビルの前で手を振るのはどうかと思うぞ」
妹「顔が見えたからついやっちゃった。条件反射だよ」
俺「シャワーあびてくるかな」
お互い意識しすぎて口数が少なかったです。
すでに12時まわっていたので今日は無理かな?と思いながらシャワー浴びていたら、
妹が入って来ました。
妹「いい?」俺「もう入ってるじゃん」
めずらしく無言だったのですが、サインでまくり
体を洗ってくれたのですが手つきいやらしかった。
俺も洗ってやろうと思ったら「先に出てまってて(はあと」とキスしてきました。

妹がでるまで待っていたのですが、この間が間抜けだった。
完全勃起状態で、どこで何をしていればいいのか?
結局髪の毛かわかしている間に出て来てくれました。

妹が髪の毛乾かすの後ろから見ていたら
鏡ごしにこっちをみて「もうちょっと待ってね」キュンと萌えました。


620 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/02 02:25
妹「部屋の電気消してきて」
俺パチンと電気を消すと妹は下着姿でベッドにいました。
妹「今日は途中でやめないでね」
俺「けど痛そうな○○見てると・・・」
妹「痛くてもいいから」
俺「わかった・・・」

日曜日のように時間をかけて愛撫して妹も準備OK
はじめての時は生でと二人で決めていたので、そのままゆっくり挿入。
場所確認するだけで気持ちいい
前回と同じところぐらいで妹が痛がりだしました。
俺「だいじょうぶか?」
妹「そ・の・まま・ゆっ・くり・い・れ・て」強烈にいやらしかった・・・
で少し力をいれたら一気に入ってしまいました。
俺「ごめん・・・大丈夫?」
妹はゆっくりうなずいたけど、辛そうです。
俺はヌルヌル感といい、あったかさといい、締め付けぐあいといい・・・
妹のあそこの中の動きといい・・・一人エッチでは味わえない気持ち良さに襲われていました。
俺「なんかやばそうだから一回ぬくよ」
妹「うん・・・」
コンドームつけるために電気をつけると、棒部分にうっすらと血がついていました。
シーツは薄く赤くなっている部分が少しある程度でした。

コンドームつけて(つけるの一回失敗したのは秘密です)
俺「どうする?」心のなかで:コンドームつけてる時点でやる気まんまんだろ!と一人突っ込み。
妹「まだいってよいよね?もう一回いれて」
俺「俺のことは気にするなって」
妹「私の体で兄ちゃんを受け止めたいの」
俺「我慢できなかったら言えよ」
再開
今度はぬるっと入りました。
とはいうものの動くのは辛そうなので、そのまま抱き合っていました。
それだけで十分気持ちいい。ときおり妹の動きや力みに合わせて動く妹の中・・・
もういきそうでした。
妹「少し動いていいよ」
ゆっくり動かしてみる。
俺「うわ〜気持ちいい」つい口走ってしまいました
妹「ほんと?」俺「もういく・・・」
奥に押し付けてフィニッシュ
妹「なんか出てるのわかったよ」俺「え?」
あわてて抜いて確認してみるとコンドームに問題はありませんでした。
しかしすごい量だ・・・
そのまま妹に腕枕で余韻に浸ってました。
そのうちコンドームが抜けそうになったので、俺だけシャワーをあびにいきました。

その後はお互いどうだったか聞き合いました。
妹ははじめはどうなるかと思うぐらい痛かったけど、
入ってみると思ったよりも痛くなかったと言っていました。
それよりも俺がどうだったかの方が気になるみたいで、
思ったことやどう感じたか等々白状させられてしまいました。
妹は俺の話しを聞いて満足していました。
そのへんが男と女の違うところかな?と感じた。
かなり辛そうだったのに俺をいかせたことに満足するなんて・・・
急にいとおしくなって抱き締めました。

こんな感じでした。妹が「今日もする?」と聞いてきたので、
体の調子を聞いたら、まだ違和感がるらしいので今日は休息日

スレの未読読んで、書き込む内容をまとめていたらこんな時間になってしまった。
ではお休みなさい。
622 名前:恋する名無しさん :04/09/02 06:02
>>620 太田さん

おめでとう。
妹さんが本人より太田さんに満足してもらえる事を優先する理由はいろいろある(と推測される)んだけど、
「身も心も捧げたい」とか「私自身に魅力を感じて欲しい」ってのがあるんだと思います。
だから、妹さんの全てを奪い尽くしてあげてください。その代わり、全ての愛情を注ぎ尽くしてあげてください。
623 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/02 09:37
>>620 太田サマ
おめでとうございますー。
妹サマはこれからどんどん変わっていきます。
知らなかった表情・可愛さ・綺麗さや、新たに発見する魅力・・驚きの連続ですよ。
でもね、時々は辛い場面も出てきます。
しっかり妹サマを支えてあげてください。
それで、ここで俺自身がおねーちゃんや皆さんに助言してもらったことですが、
たまには妹サマに甘えてみるのもいいと思います。
支えて、支えられて。
飾りや隠しのない互いの人格の中に、価値を認め合い、吸収して成長していく。
俺は愛し合うって、そういうことだと思っています。

あ、そうだ、女性特有の、カラダの変化も出てきます。
女性ホルモン分泌が変わるみたいで、人によりムーンサイクルで少し狂いが出ることもあるみたいです。
そういうところも、しっかり支えてあげてくださいね。
642 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/02 20:33
>>620@太田さん
をを、開通おめでとうございます。
一つになった気分はどうですか?
これからいろいろあると思いますけど、迷わず行きましょう。

ここで俺の好きな詩の一部を贈ります。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し」 by アントニオ猪木
644 名前:恋する名無しさん :04/09/02 20:38
じゅーん!「開通」はやっぱりヒワイだとおとうさん思うぞー!
るーるるるるるる。るーるるるるるる。
649 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/09/02 21:09
>>太田さん
妹さんと遂に結ばれたんですね!!
おめでとうございます。
なんかね幸せそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
妹さんといつまでも仲良く過ごしてくださいね。
妹さん自分の辛さよりも太田さんの方が気になったみたいですね。
妹さん太田さんが大好きでたまらないんですよね。
初体験、お二人の素敵な記念日になったみたいで良かったー。
665 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/02 22:28
>>644
>>太田サマ
俺ね、太田サマへのレスを書きながら思ったんですよ。

下水道工事とか、地下鉄工事に使うシールドマシンってご存知ですか?
巨大な円筒状の掘削機で、それを地中に入れて前進しながら未開の地下に穴を掘って行く機械。
地下鉄で、トンネル断面が丸いところは、そうやって掘ったところなんですけどね。

処女喪失って、あれに似てないかなって・・

しかもシールドマシンって、1日に数メートルしか掘り進めないけど
最前線では掘っていて、後ろではセグメントを取り付けていくんですよ。
掘りながら、形にしていく。完成させていく。

なんか、似てない?
俺、変?
666 名前:恋する名無しさん :04/09/02 22:33
>>665
もれのなかの おおたさんのいめーじが
ものすごい きょこんに へんかした!
671 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/09/02 22:57
>>大田さん

おめっとさん!
後藤君が言うように色々あると思う。
これからを今まで以上に大切にな!!
699 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/03 02:38
こんばんは!
今ご飯食べ終わりました。(1:30)
夕食はもんじゃ焼き&お好み焼きでした。
うまかった!待っててくれた妹に感謝!
仕事いつになったら楽になるのだろう・・・
中国語扱うの難しい・・・嫌いだ・・・

>622さん
事後のいちゃいちゃモードの時に聞いたのですが、
622さんの言う通りのことを言っていました。
(あなたは俺の妹ですか?と聞きたくなりました)
妹「これからどんどん綺麗になるからみててね(はあと」
俺「なんか微妙な発言だな・・・えっちすると綺麗になるらしいよ」
妹「そうじゃなくて・・・努力するって事だよ」顔真っ赤
俺「いまのままでじゅうぶんだよ」
あと、身内は俺だけなので、俺がいなくなってしまうのが
自分が死ぬことよりもこわいとも言っていました。
俺のことが好きってことが前提にある考えと思いますが、
妹も複雑な心境であることが伝わって来ました。
俺「ばかだな・・・俺はどこにもいかなよ」
妹「約束だよ」
俺「てか俺が捨てられるんじゃないのか??」
妹「そんなことしないよ・・・いじわる!」泣きそうな顔
俺「じょ・じょうだんだよ・・・そんなこと考えてないよ」
タイミングの悪く変な冗談いったことに反省・・・

>後藤君
>知らなかった表情・可愛さ・綺麗さや、新たに発見する魅力・
かなり楽しみです。見逃さないように、しっかり観察したいと思いますが。
>たまには妹サマに甘えてみるのもいいと思います。
最近甘えるようになったと思います。母に抱かれているような気持ちいい安心感があります。
妹にそのことを言うと喜びます。

すみません睡魔に負けました・・・
(雑用しながら長々と書いていましたが時間切れ)
続きのレスは明日書きます。
おやすみなさい!!

あ!書き忘れ
>みなさん
>おめでとうございます。
ありがとうございました!!

では、おやすみなさい!!
702 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/03 13:06
こんにちは!!
>699のあと寝させてもらえませんでした。
二回目なのですんなり入った感じはしましたが、
まだ辛そうでした。
俺「眠い〜(ゴロゴロ」
妹「兄ちゃん・・・(はあと」首筋に強くキス
これはサインかな??
眠いけど頑張りました。

事後
俺「明日早めに会社いかなきゃならないんだ・・・」
妹「頑張れ!私もう眠くないから弁当でも作ろうかな」
俺「もしかして俺が帰ってくるまで寝てた?」
妹「十分すぎるぐらい寝たよ。兄ちゃん遅すぎ」
俺「やられた・・・」

今朝は空が黄色いというか異様にまぶしかった・・・
普通の徹夜とはちがうんですかね。

ということで、今日の昼飯は妹弁です。
妹は今日から二週間実習という名の激安バイトにかりだされるので、
今日は一緒には食べれません。
>by アントニオ猪木
いい詩ですね。今の心境そのままって感じです。
一部とありますが、全体読みたくなりました。
探してみます。
703 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/09/03 13:08
>姉貴さん
>初体験、お二人の素敵な記念日になったみたいで良かったー
ありがとうございます。妹も余裕がでてきたのか、祝祭日にすればよかったとか言ってます。
たしかに毎年やすみだと忘れないかもしれませんね。

>山王さん
俺も元彼女のことは何とかしなければと思っていますが、
ここんところ妹にかかりっきりです。
こちらから連絡しようとは思っていますが・・・
705 名前:恋する名無しさん :04/09/03 14:52
この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

706 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 16:25
>>702@太田さん

猪木の詩の全文は>>705さんがうpしてくれました。
元はあの一休さんのものだそうです。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AA%E7%8C%AA%E6%9C%A8

ここに出てます。

で、むちゅこの件は標準が迎撃準備完了時で身長の10分の1と聞いた事があります。
俺は体がでかいので、その計算で行くと・・・・・・orz
709 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 16:51
>>706

URLはこちらでした。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/アントニオ猪木

710 名前:恋する名無しさん :04/09/03 18:01
1,2,3、だぁーーーーーーーーーーーーーー

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース