抜かれる

167 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/28 16:04
こんにちは!
一昨日は妹に抜かれてしまいました(汗
一分はもたなかったと思います・・・恥
(昨日は妹が飲み会だったのでH無しでした)
妹は友達と買い物中。今日は足に使われてます。
女の子達のパワーに押されっぱなし・・・
買い物いつ終わるんだろう・・・朝から100kは移動してる・・・
169 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/28 16:15

一昨日
朝8時半ごろ朝練から帰ってくると、妹は起きて飯作っていました。
妹「おかえり#なんで起こしてくれなかったの?」
なんかきげん悪いぞ?
俺「気持ち良さそうに寝てたからさ」
妹「寝てる時はね・・・起きた時にいないと不安になるじゃん」
俺「すまん・・・」
妹「起き・・ぎゅー・・・てキスし・・・・」
小さくて聞こえにくかったけど、
起きたらぎゅーってしてキスしたかったらしい。。。
俺「俺しておいたから」妹「気づかなかったよ」
後ろからぎゅってして、びっくりして後ろむいた妹にキスしてみました。
妹「汗くさ〜」俺「みそくさ〜」妹「味見してたんだよ」俺「俺は○○の味見」
でベタベタモード!!けど、サラリーマンは会社に行かなければならない。
時間が無くなってきたので飯食ってシャワー浴びて会社行きました。

夜8時ごろ家に帰ると部屋の雰囲気が違う。
色や配置じゃなくて・・・考えながら「ただいま〜」

妹は俺が帰ってきたらあわててノートパソコン閉じて部屋に逃げるように移動した!?
いつもなら元気よく「おかえり〜ご飯すぐ食べれるよ」みたいなかんじなのに・・・?
インターネットぐらいはいつも見てるが・・・まさか2ch??
あわててノート開いたら、秘蔵のえろぺぐだった(汗
しがも外付けのHDDまでつなげてまで見てるなんて・・・
雰囲気の違いは妹のHオーラが原因か?

どういう態度していいかわからなかった。とりあえず着替えようと
思ったんだけど、俺のタンスは妹の部屋だ・・・

俺「なにHビデオみてんだよ!まだ生理終わってないんだろ?」
といいながら妹の部屋へ
妹「だって〜(はあと・・・そろそろ大丈夫だよ」
俺「ビデオ見てその気になっちゃった?」
俺「てかHビデオ見たりしてるの?もしかしてよく見てる?」
妹「よくは見て無いけど・・・」
妹「兄ちゃん一人でしてるのは時々見る・・・」
一瞬凍りついた・・・イヤホン付けてるから気づかなかったのか?
俺「まじ!!??覗いてたのかよ!」
妹「声かけれるわけないじゃん。兄ちゃんビデオに集中しすぎ」
俺「まあ、声かけられても困るけど・・・」
恥ずかしくてTシャツを持って部屋をでた
上半身肌かでエアコン+扇風機あたってたら、妹が後ろから
抱き着いてきた
妹「兄ちゃ〜ん(はあと」
なぜか妹は上半身ブラのみ。布の無い部分の感触だけでもじゅうぶん気持ちいい
ブラ越しの胸の感触も・・・
俺「ほんとにやばいって!我慢できないよ」
妹「少し残ってるけど大丈夫と思う」
妹「兄ちゃんが嫌じゃ無かったらだけど・・・」
俺「○○の血がいやってわけじゃないけど、お互いはじめてなんだし」
俺「そういう時じゃ無い方がいいんじゃないか?はじめてが血の味ってのも・・・」
緊張して意味不明なこと言ってる。
エッチする前にどうしても言っておきたいことがあったので話はじめた。

170 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/28 16:18
俺「ちょっと説教臭くなっちゃうけど少し聞いてほしい」
俺「このままの関係を続けたかったら避妊は一番重要と思う」
俺「○○は学生だしね」妹「うん」
俺「だからコンドームが無い時や危ない日は絶対にしないようにしよう」
俺「わかるよな?」
俺「きっと俺の方が我慢できなくなると思うから、そういう時は強く言ってくれ」
俺「あと体温はかって周期とか把握してほしい」
俺「子供が欲しい人が使う物だから避妊効果は完璧じゃないらしいけど、やらないよりはいいと思う」
妹「色々考えてるんだ・・・大事に思ってくれてるんだね」
俺「あたりまえだろ!俺は○○がいやだったらエッチ無しでもいいよ」
俺「ずっと一緒にいたいんだよ」
妹「わたしも」ぎゅっと抱きつきキス
妹「色々調べてみるね」
数回キスした後に舌をいれて見た。妹「ひゃ!」俺「びっくりした?気持ちいいらしいよ」
今度は妹から舌を入れてきた。うわ〜舌の感触がエロい!たしかに気持ちいいかも
けど歯の裏のほうってなかなか届かないです・・・歯があたる・・・いまにうまくなるかな?
そのままレロレロしていたら頭のなかもレロレロになってきて、
妹を押し倒しちゃいました。タイミングよく膝にナプキンバリアが
当たってしまい勢い減速・・・
俺「もう少し我慢だな・・・」
妹「今日は私がしてあげる」予想はついたけどわざとらしく俺「え?なにを?」
妹「目をつぶっててよ」そういって俺の愚息を手で上下しはじめた。
ぎこちない動き・・・けど、それが新鮮で興奮倍増
妹「気持ち・・いい?」俺「よすぎる」
妹「なんかヌルヌルしたの出てきたよ」
俺「がまん汁ってやつだよ」
妹の顔がが愚息に近付くのが髪の毛の感触でわかった。
髪の毛の感触でゾクゾクってした
それと同時ぐらいに妹が亀頭にキスした。
びくっ!!俺「そんなことしなくていいって」
妹「気持ちいいんでしょ?」舌先でぺろぺろ
俺「うっ!!気持ちいいけど」
妹「兄ちゃんのHビデオこんなの多かったじゃん」
やば・・・あのビデオも見たのか・・・
何を見たのか気になる。後で聞いてみよう。
俺「べつにビデオみたいなことしなくたっていいよ」
俺「普通しないと思うよ」
妹「けどしてほしいんでしょ?だからみてるんでしょ?」
亀頭を口に含んだ
俺「うわ!いい!!」妹「え?」
聞こえているのに俺に大きい声で言わせるために聞いているのわかったけど、
俺「気持ちいい」大きい声で言わずにはいられませんでした。


171 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/28 16:18
妹「兄ちゃんがやってほしいこと全部してあげたい」
妹「××(友達)彼にしてるって」
心の中で「○○にまかせた・・・お願いします」と言った。
妹の頭が上下しはじめた。10回もしないうちにいきそうになった。
俺「やばいよ・・・もう口からだせって・・・出そう・・・」
妹「??なに??」口に含んだままの「なに」の刺激に我慢できずに
口の中に出してしまった・・・
5回くらいはドクドクいってしまいました。
妹「ううう〜」涙
俺「ごめん!ごめん!!洗面所いって早く出して来いって」
妹「うん」どたばた洗面所にいってうがいしてました。
絶対に口の中では出してはいけないと思い我慢に我慢を重ねて
いった時・・・いままでにない気持ちよさを味わいました・・・
ホントに気持ちよすぎる・・・猿のようになるのわかる・・・
妹が戻ってきた。
妹「兄ちゃ〜ん」涙
俺「だから口からだせって言ったじゃんか」
妹「あんなにたくさんとは思わなかった・・・」
俺「気持ちよくて一人エッチの時よりもたくさんでたよ」
妹「ほんと?頑張ったかいがあった(はあと」
俺「なんか肉体的にも離したくなくなったよ」
妹「SEXってそれが目的みたいなもんでしょ??」
まだSEXとは言えないけど・・・まあいいや・・・
俺「そうかもな」キス・・・ちょっとあの匂いがしたけど不思議と平気だった。
俺「なんか俺ばっかり良い思いして悪かったな・・・」
妹「ううん、私生理だし兄ちゃんが気持ちよければいいよ」
俺「シャワーあびてこい」妹「一緒にいく?」
俺「ついてく」

で、シャワーから出て一緒にご飯作って食べて早めに寝ました。
昨日は妹が飲み会&カラオケで遅くに帰ってきたので(もちろん迎えに行きました)
エッチなしでした。
ふぇらだけでこんなに気持ちいいのにあそこにいれたらって
考えただけで勃起してしまいます。

友達つきの買い物は退屈です。妹を独り占めしたい!!
183 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/28 16:54
>>167-171@太田さん
抜かれたと読んで・・・・・やったのかと思ったら、ほんとに抜かれたんですね。
とりあえず、サインのスルーは気をつけましょう。

それから、元彼女さんは自分から戻ってくるまでそっとしておいてあげたほうがいいでしょう。
後藤君たちのような関係になりたいのであれば3人でじっくり話し合うのもいいかもしれませんけど。
その辺は後藤君のほうがいいアドバイスできると思います。

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース