デート

772 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/25 06:57
昨日は久しぶりのデートで、俺も妹もウキウキベタベタしてました。
元彼女にはっきりとは言わなかったものの俺の気持ちを言った
ことが嬉しいみたいです。
元彼女に対する気持ちもあるので複雑な心境と言っていましたが・・・

給料日前で苦しかったのですが、小さな誕生石の指輪をプレゼント
しました。今までも色々プレゼントしていましたが、指輪ははじめ
て。そういえばアクセサリーは俺がプレゼントしたイヤリングと
ペンダントしか持ってないな・・・当分の間、給料日に一個づつプレゼント
することにしました。妹には言ってませんが・・・よろこぶかな?
俺「よし!なんでも買ってやる!!」って言って財布の中身を見せました。
俺「給料日前なんだすまん・・・けど財布の中身以下だたら遠慮するな」
妹「誕生石の指輪がほしいな」
俺「カード持ってきたから、せっかくだからほしいの選びなよ」
妹「うん」
予想通り手頃でかわいらしい指輪を選んでくれました。

俺「俺がはめていいのかな?」
妹「はめて下さい」とわざとらしくかしこまって左手をだしました。
一回自分の小指にはめる冗談をした後に、妹の左手の薬指にはめました。
妹は歩きながらも指輪を見て喜んでいます。
その姿を見ていたら俺まで幸せな気分になってきました。
今までもにたようなことはありましたが何か違う・・・
妹から彼女にかわったかな?と実感する出来事でした。



773 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/25 06:58
食事後、ストリートの真ん中の公園で休憩。
隣のベンチにはラブラブでDキスしまくっているカップル
妹は俺のとなりでちょこんとすわっていたのですが、
隣のベンチを意識してか、だんだん近づいています。
なんかわざとらしくておもしろかった。そういうところがかわいい。
妹が販売機でお茶買ってきてくれたのですが、俺の膝の上に横向き
に座ってきました。俺は運転なので飲んでいませんでしたが、
妹は少し飲んでました。
妹「いい?(はあと」照笑
俺「いいけど・・・」まわり見たら、そんなカップルばっか
妹は10m先の販売機往復でスイッチがはいっちゃったみたいです。
軽くキスしながら、控えめに体のラインをさすっていると、
妹は「ん・・・(はあと」とエッチな声出し始めました。
俺も悪戯心がでてきて妹の内股に手をいれると
カサカサという感触・・・そういえば生理だった・・・
妹「そろそろ終わるころだけど・・・」
俺「生殺しってやつですか?」
妹「シャワーの後なら大丈夫と思う」
俺「完全に終わってからでいいよ」
俺「そろそろ帰ろうか」妹「そうだね」
妹「指輪ありがとう」ぎゅっと抱き締めてキス
そういえばDキスといえるキスはしたことないな・・・
やりかた知らない(笑

家まで一時間ぐらいのドライブ
妹はベンチシートの真ん中で俺にもたれかかって指輪を見てる。
俺「元彼女が言い触らしたらどうする?」
妹「先輩そんなことしないよ・・・」
妹「もしそうなったら・・・そしたら誰も知らない町に引越そうよ」
俺「そうだな」

俺の趣味の練習場所覗いたら練習してるやつがいた。
妹「やってく??」俺「今日はいいよ。家帰ってゆっくりしよう」

家に帰ってシャワーあびて一緒にベッドに入りました
妹はまだ指輪を見てます。
妹「兄ちゃんなんかほしい物ある?」
俺「○○(妹の名前)生理終わったらね」
妹「えっち!そうじゃなくて」
俺「う〜んホントに無いな・・・」妹「つ・ま・ん・な・い」
俺「今の生活が続けばいいよ」

昨日は萌え萌えの一日でした。
飯の時間まで朝練でもしてきます。
妹の学校休みだとゆっくりできます。快適!

774 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/25 07:29
>>太田さん

もう、後は一直線って感じになってきましたね。

ディープキスは

ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1083835107/l50

ここ参考になると思う。
793 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/25 21:09
>>771-773 太田さん
指輪プレゼントされたんですね。
それを左手の薬指にですか。もう恋人という感じですよね。

>妹から彼女にかわったかな?と実感する出来事でした
もう彼女ですね。それは。
いい感じに進んでて良かった。

あとは妹さんの生理が完璧に終わるの待ってから。。
結ばれるわけですね。
どきどきわくわくですねぇ。なんかこっちが緊張してきます。。
805 名前:山王 ◆xwjzAyxf0s :04/08/25 21:55
こんばんは〜
>>太田さん
>俺も元彼女がくる前は「逃げ出したい」と思っていましたが、
>不思議と冷静に話せました。
ああーコレ俺も同じでした。俺の場合「逃げたい」というよりも「逃げて」でしたけど。

元彼女、一緒にいるとつい優しくしてしまうんですよ。かといって冷たくも出来ないし。
ドジだしつい助けてしまう。
完全に恋愛感情が0って訳じゃ無いんですよね。彼女じゃないけど大切な人って感じ。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース