元彼女の告白

459 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:43
こんばんは
いまだ童貞の太田です。
妹は生理になってしまったらしいです。
って、そんなことよりも、元彼女がらみで妹の気持ちがゆてれます。
最終的には今まで以上に絆が強くなった気がしますが・・・

俺は後藤君はじめ、このスレの方々にはに助けられてるよ
色々考えるところもあると思うけど、身も心も徐々に今まで
通りになるの待ってるよ。

お盆明けの出来事で悩むというか迷ってます。
追い打ちをかけるように仕事の山
またまた長くなってしまいましたが・・・

土曜日に頭痛で倒れるように寝て、朝起きたら妹が一緒に
寝ていたと以前書きましたが、元彼女の家でまったく飲めない
酒を飲み過ぎて「兄ちゃんが心配だから帰りたい」って騒いだ
らしいです。元彼女も押さえ切れずにタクシーで送ってくれたと、
日曜日に元彼女から聞きました。


460 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:43
こんなに飲んだのは見たことない・・・
妹が隣に寝ていたのに気づいてから、胸やお尻、しまいには
あそこまでチョッカイ出したけど起きる気配無し、キスしようと
思ったら強烈に酒臭い・・・こりゃ飲み過ぎだな・・・
とあきらめて一緒に寝ました。
ちなみに俺は酒に弱すぎです。ビールコップ半分で体中真っ赤

10時ごろ妹に起こされて、寝ぼけながらも良いムードでお互い
唇からあそこまで愛撫して、ついに!!って思った時、
妹の様子がおかしいことに気づき「どうした?」と聞くと
妹「兄ちゃんのこと好きだし、ずっと一緒にいたいし・・・」
妹「エッチしたいし、私が満足させたい、受け入れたい・・・」
妹「けど・・・先輩の話を聞いた後に・・・」
妹「それでも私の方が好きだったらあらためて抱いてほしい」
妹「だからもう少し待って・・・」
俺「元彼女が俺とよりを戻したいとか言い出したのか?」
妹「そんなことじゃない・・・」
俺「じゃあ何だ?何があった?やっぱ兄妹じゃまずいと思った?」
妹「今更そんなこと思わない・・・」
俺「じゃあ理由を聞かせてくれよ」とひつこく聞いても
妹「先輩から聞いてほしい」の一点張り
更に粘って聞き出しました。


461 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:44
<元彼女>
今まで俺と別れてからも妹と姉妹のように接してくれていた。
俺と気まずかったりした時もあったと思うけど・・・てか
今回も気まずい思いしていると思う・・・
妹のことは本当の妹と思っているし、俺の事がまだ好きで、
できればよりを戻したいと思ってはいるけど、ばーちゃんに
「二人を頼むね」と会うたびに言われて、一週間に一回は
お願いの手紙をもらっていた・・・もちろん色々な雑談の中
の一言だったらしいが、元彼女は重く真剣に受け止めていて
くれた。妹はその話を詳しく聞いて手紙も読ませてもらった
らしい・・・手紙は奇麗に保管されていて元彼女は宝物と
言って、俺があげたプレゼントと一緒に大切にしている。

元彼女「三人が別々に結婚してバラバラになっても、
今まで通り一生二人を見守ってくいく。
おばあちゃんとの約束だから・・・
私まだ太田のこと好きだし、もう一回告白してみる。
付き合ってもらえて、結婚したら○○と本当の姉妹になれるしね。
太田彼女いないみたいだし、○○ちゃんは本当の妹と思ってるし、
私○○ちゃんが結婚するまで待つのも全然OKだし・・・
今のタイミングで告白したら大丈夫かな?
おばあちゃんに言われたことや手紙のことも話してみる。
手紙を太田にみせてやりたいし・・・けど、おばあちゃんの
ことを話すのはずるいかな?太田おばあちゃん子だったし」
妹「その辺のことはわからない、恋愛系の話は兄ちゃんあまり話さないし・・・」
妹はこんな感じの内容で答えるのが精一杯だったみたい
そんなやり取りがあって
妹「おばあちゃんと先輩を裏切っていると思って悩んだ」
妹「どうしたらいいかわからなくなって・・・」
妹「ついつい飲み過ぎてパニックになった・・・」
妹「どうしても兄ちゃんに会いたくなって相談したくて帰ってきた」
妹「その時は兄ちゃんがたとえ先輩でも人のものになっちゃうって心配だった」
で俺のとなりで寝ていた。


462 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:44
妹「私先輩が相手だったら兄ちゃんあきらめられる」
俺「おいおい!俺は元彼女に恋愛感情なんてないぞ」
妹「おばあちゃんの手紙読んで先輩の思い聞くとかわると思う」
俺「かわらないって・・・心配するな」
妹「私には衝撃的な内容だったよ・・・兄ちゃんイチコロと思った」
俺「そんなにすごい内容だった?」
妹「すごいとかじゃなくて、おばあちゃんの気持ちが・・・」
妹「裏切ったらいけないと思った」
妹「今なら引き返せると思う」
俺「俺はもう○○だけだよ・・・引き返すって言い方やめろよ」
俺「いくらばあちゃんがお願いしていたからって好きでもない女と付き合ったり結婚したりしないよ」
妹「うん、複雑な気持ちだけど、ちょっと安心した」
妹「なんか嫌な女になっちゃったね私・・・先に確認したみたい」
俺「話してくれてありがとな」
妹「とうするの?」
俺「断る理由は○○のことだけだな」
俺「まさか○○のこと愛してるから駄目なんて言えないしな」
俺「○○が結婚するまで考えられないってのも駄目なんだよな・・・」
俺「待つって言ってるんだし・・・」
俺「嫌いってのは嘘になるし・・・けど一番いいかな・・・」
妹「先輩傷つく言い方やめてね・・・私言ってること変だね・・・」
俺「うまく断るのって難しいな・・・少し考えるよ」

会社の先輩から借りてきたDVDを見ながらソファーベッドに
横になりながら色々考えていました。


463 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:46
後藤君達のような関係?俺や妹には無理だ・・・
姉貴さんのようにそれぞれ相手がいれば?それも今は無理かな・・・

そのうちに元彼女から電話
元彼女「○○の調子どう?」
俺「昨日のこと聞いたよ。すまなかったね」
元彼女「ちょっと飲ませ過ぎちゃった・・・ごめん・・・」
雑談割愛
元彼女「今から行くよ」
俺「はいよ」

元彼女到着
雑談割愛
元彼女「二人って一緒に寝てるの?」
俺・妹「え!?ないない・・・なぜ?」はもっちゃった・・・
元彼女「ぴったりあったね。さすが兄妹」
元彼女「昨日○○が何の抵抗もなく太田が入っているベッドに入ったから」
元彼女「しかもピッタリ収まって寝てた」
俺「酔い過ぎて俺がいること気づかなかったんじゃない?」
俺「朝気づいて俺はソファーベッドに移動したよ」
俺「たまには寝たりするけどな」
俺「○○がさみい時や悲しい時・・・わかるだろ?」
元彼女「わかるよ・・・おかしいとは思わないよ」
妹に気を使ってくれているのかな?
雑談割愛
元彼女「おばあちゃんの手紙の話し聞いてる?」
俺「ああ」
しかし女の感ってすごいな一緒に寝てることも当てたし・・・
元彼女「太田にみせようと思って持ってきたぞ」
俺「読んでもいいのか?」
元彼女「いいよ・・・けど泣くなよ」
俺「なんか読むのに勇気いるな」
一枚目の字を見ただけで涙出てきそうだったけど我慢した。
元彼女「字を見ただけで泣いてるし・・・私帰るよ。じっくり読んで」
元彼女「あ!あと私の手紙も読んでね」
俺は「おっけ〜」と涙目の目で合図を送った。


464 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:46
ばあちゃん手紙の内容は
前回の手紙から俺達兄妹にあったことやばあちゃんが思った
ことが詳しく書いてあった。最後の決まり文句には「こんな兄弟だけどよろしく頼みますね」
付き合いはじめたころには「早い話になってしまいますが、あなたのような娘さんが嫁にきてくれれば安心です」
俺と喧嘩した時には「年のせいか何もできなくて将来が心配です。学校での様子を教えて下さいね」
体の調子が悪い時には「わたしになにかあったら頼みますね」
あとは元彼女に対するアドバイスも色々書いてありました。
元彼女も手紙で色々相談していたみたいです。
俺達、友達、学校、元彼女の家族のこと・・・
俺や妹の学校や遊んでいる時のことも伝えてくれていたようです。
ばあちゃんが元彼女の相談に真剣にのっていたことがわかります。
こんなやりとりが6年間分ありました。
この手紙を読むだけで俺達(元彼女含む)の6年間のすべてが分かるぐらいの細かさでした。
ばあちゃんの俺達や元彼女に対する愛情が伝わってきました。
元彼女が俺達姉妹をどれだけ心配していてくれたか、
俺のことをどれだけ好きだったかも、ばあちゃんの手紙からわかりました。

251通あったので時間がかかりました(3日?)
昨日の夜読み終わりました。

最後の方は俺の思い出も濃いし内容もマンネリ化していたので
ざっと読む感じでしたが・・・

俺や妹のなにげない一言や行動が、ばあちゃんや元彼女をどれだけ
喜ばしていたか・・・悲しませていたか・・・

ばあちゃんにあいて〜涙

この手紙すげー!まじに欲しいと思った。

妹「こんな手紙見せてもらったら、普通ならあの時どうだった?この時どうだった?って盛り上がるところだけど・・・」
俺「そうだな・・・でも○○の気持ちわかるよ」
妹「イチコロだったでしょ?」
俺「かなりやばかったな・・・」
妹「婚約しちゃう?」
俺「意地悪言うなよ」

俺「俺はもう○○だけだよ・・・」
妹「ほんと?うれしい・・・涙」
俺「けど、いいかげんな態度は取れないな」
妹「うん」


465 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:47
正直妹の事がどんなに好きでも、この関係になっていなかったら、
間違いなくイチコロだった・・・
タイミングが良いのか悪いのか
元彼女にはあやまる事しかできない

俺「元彼女が行動起こすのしっていたの?」
妹「うん・・・だから彼を紹介して、兄ちゃんが先輩とうまく行くようにと・・・」
妹「そしたら兄ちゃんが本当の気持ちを言ってくれたから・・・涙」
俺「泣くなって」ぎゅっと抱き締めてキス
俺「俺達は環境が特殊だからな・・・悪いのは俺ってことにしておけ」
妹「ちがうよ・・・ちがう・・・涙」
俺「だから泣くなって」
後は妹が泣き止むまでエッチっぽくないラブラブモードでした。

元彼女の手紙は今日の夜読みます。
持った感じ重いので10枚ぐらいありそうです。

どのような態度がいいのか・・・
妹とこのままの関係が永遠につづくかどうかはわからいけど、
待ってると言われても、その間の元彼女の貴重な時間を無駄に
使うことになるし、キープしている見たいで俺自身ががまん
できないです。ただ、元彼女と妹の関係、俺と付き合う前の関係
は続けたい・・・
俺達兄妹のわがままでしかないんだけど・・・

466 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/20 19:49
今、妹との関係を言う勇気もないし・・・

では仕事にもどります。

467 名前:恋する名無しさん :04/08/20 20:35
元彼女にはっきり付き合えない事を言わないとあかんな。
半端な事すると元彼女も他の恋愛に行けないだろうから。
妹との関係がわかってるからこそ元彼女も必死なんだと思うが・・・
469 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/20 21:17
>>463 太田サマ
群馬の太田市の「太田」でいいんですよね?
東京の大田区の「大田」じゃないでしたよね。

まだ重大な部分が出てないので余計なことは言いませんが、ひとつふたつ。

> 元彼女「二人って一緒に寝てるの?」
たぶんですけどね、元彼女さん、気付いてますよ。ないしは疑義濃厚、になってますよ。
「ちょっと怪しむ」という程度ならね、こういうことを声には出して言うことはないです。
言う方としてもね、こういうことを口にするってのは、相当に勇気の要ることかと察します。
元彼女さん疑い濃厚、かつ自分の目でかなりなシーンを見て、ちょっと混乱中、かなぁ。

> 俺や妹には無理だ・・・
無理ですか・・。
3人さんの関係が、俺のところと似ているように思ったのですが。
以下、お勧めする意図ではないですが。
俺がこの関係を決意したのは、
最初からねーちゃんとは有限だと割り切っていたのと
春菜には明らかに恋愛の感情が芽生えていたこと
さらに2人の、恋愛感情のどちらかを無理に終わらせるようなことはしたくなかったからです。
俺は、はるかちゃん(=病死した恋人)の傷があって、
愛しているのにそれを突然終わりにさせられることの辛さを知っていたからです。
あの辛い日々を、2人には絶対に味合わせたくなかったんです。

ま、あくまでこれは俺の場合ってことですけどね。
ただし、2人の恋する気持ちを満足させるというのは、それなりに大変なことではあります。
ずいぶん長く感じてますが、このトライアングルになってまだ3ヵ月程度なんですよね。
なので俺自身が漠然とした不安のようなものを抱えてます。
幸いにしてねーちゃんと春菜は、姉妹同然の仲のよさですので・・
あ、ほら今も、キッチンの撤収が終わったらしくて賑やかに帰ってきましたよ。
これから裁縫をやるらしいです。
・・・なので助かってます。
仲のよさだけではなく、お互いが、一方の関係をやめて欲しくないと心から願っているんですね。
2人とも、俺のこともお互いのことも大切にしているわけです。。
そしてもっとも大事なことですが、
ねーちゃんも春菜も、このトライアングルに何の不満も我慢もないということですね。

太田サマのところも、決して不可能な関係じゃないと思うんです。
お節介ですが、>>465最後段のようにお考えでしたら、これもひとつの解決方法かなとは思います。
このスレで助言をいただいている方によれば、実際にこういう関係の方がいらっしゃるようですよ。

470 名前:恋する名無しさん :04/08/20 21:43
正直に妹との関係を話すべきだと思うなー
個人的には最初の想い通り妹さんとくっつくのが良いと思う。
別に肉体関係が無くても友達は続けられるでしょ。

471 名前:470 :04/08/20 21:48
俺がそう思うのは妹の方が好きなのに元彼女と結婚するのは、
変だと思う訳で。立場を好きな人の方を上にしてあげないと。
まあハーレム状態の男が羨ましいのもありますがwww
474 名前:恋する名無しさん :04/08/20 23:39
>太田氏
後藤氏に何度かレスをしている名無しです。
後藤氏の関係や俺が知っている関係は、女性が先に合意に達し、男がその奇跡を
「恋愛は1対1で」という、近親恋愛よりも強固かもしれない観念を否定して受け入れるという経緯でした。
一番重要な「女性同士の合意」が先に済んでしまっているからこそ、1対2の関係が成立する可能性があるわけです。
しかし、男女の1対1の関係が既に成立している状況で、別の女性に「1対2の関係にならないか?」
と提案してもほとんどうまくいかないと思います。この2つでは女性側の心理はまったく異なる。

人間としての彼女に感謝し、彼女の助けに義理を感じ、何かでお返ししたいと考えるのはとても大切なことです。
でもお返しに恋愛を期待されているなら事情は違ってくる。もう既に妹さんとの恋愛が成立しているからです。
既に書いたように1対2は女性同士の合意が先にされない限り難しいと思います。
もちろん100%あり得ないわけではないです。でも起こっていない奇跡を期待するのは単なる甘えでしかない。
どちらかを切り捨てるのが最大の誠意だと思いますよ。

妹さんと恋愛していることを話すかどうかについては2人でよく話し合って下さい。
話さなければ、元彼女は納得できる理由がないまま振られ、前へ進むのに時間がかかるのは間違いない。
一方で、どんなに親しい人であっても近親恋愛を知った後は去ったり攻撃してくる可能性の方がずっと高い。
どちらを選ぶのかは2人で決めるしかないです。(これしか言えないのが歯がゆいですが)
523 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/21 08:39
>>太田さん
じっくり読ませていただきました。
ちょっときつい書き方になるかもしれませんがご勘弁を。

まず、故人(おばあさん)のことは切り離して考えるべきです。
今現在の太田さんの気持ちがどうかは別にして、元彼女さんはおばあさんの遺志に縛られてる感じを受けました。
それがある限り太田さん以外の男性なんて考えられないはずです。
社会人と学生である事のすれ違い位でおかしくなってしまうような関係ならば、その時点で同じ環境にいる男に目が行くはずです。
妹さんが結婚するまで待つような覚悟があるならば、社会人と学生という事ぐらいどうって事ないように思えませんか?
まず、その事をじっくり話してみる必要があると思います。
妹さんを選ぶのであれば、元彼女さんとの関係はすっぱり断ち切ってしまったほうがいいと思います。
そうしないと今回のような事を繰り返す事になると思います。
645 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/24 03:25
こんばんは!太田です。
>467さん>468さん>469後藤君>470さん>474さん>523伯父さん
みなさんありがとうございました。
元彼女と妹と三人で話しました。
元彼女は22日に帰ることになっていたので、日曜日の昼ごろ
家にくるように約束したものの、何を話すかまとまらないまま
時間になってしまいました。「今から行くよ」の電話のあと、
元彼女に対しいいかげんなことはしたくないので、妹との関係
は言うと決めました。妹も一緒にいると言っています。

話は3時間ぐらいだったので、要点以外はかなり省いています。

元彼女到着
俺「ばあちゃんの手紙ありがとう。まじに泣いちゃったよ」照笑
元彼女「太田にみせてあげたかったんだよ」
元彼女「私の手紙は・・・」
俺「ばあちゃんの手紙よりもじっくり読んで考えたよ」
元彼女「・・・」じっと目を見てる
俺「今は○○(妹)の事しか考えられない」
俺「なんていうか・・・兄妹以上の感情かもしれない」
俺「俺もおかしいと思うけど気持ちを押さえられない」
俺「妹が自立して彼氏でもできて俺からはなれていけば冷めるかもしれないけど・・・」
俺「だから今の状態でそれまで待つって言われても、何も答えられない」
俺「勝手な言い方かもしれないけど俺を待っている間の△△(元彼女)の時間を無駄にさせたくない」
俺「だから新しい出会を見つけてほしい」
俺「妹が結婚するまで待つって手紙に書いてあったけど、いつになるかわからない約束なんてできない」
元彼女「私のことが嫌いなの?迷惑なの?」
俺「嫌いじゃないし、迷惑とは思わないけど・・・」
俺「いつになるかわからない状態で待たれても俺には重く感じる」
元彼女「○○が結婚するまでの間は彼女として一緒に待つのはだめなの?」
元彼女「待つのがだめな理由がわからない」涙
俺「その間妹以上の愛情は向けれない」
俺「何十年もかかるかもしれないし、もしかして一生かもしれない」
俺「その間出会いのチャンスを流しちゃうかもしれない・・・」
俺「もしかして既に流してるかも・・・」
俺「新しい出会いを大事にしてほしい」

沈黙


646 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/24 03:26
俺「気になるのは△△がばあちゃんの言葉に縛られていないか?ってこと」
俺「△△は責任感強いし遺言みたいに感じて無理してるんじゃないか?
元彼女「近いものはあるかもしれないけど、太田が好きだからそう思うんだよ」
俺「俺は好きでもない人と、とりあえず付き合うってことはできない」
元彼女「好きじゃないって・・・嫌いってこと・・・」
俺「妹以上に思えないってこと」
元彼女「○○以上に思ってほしいなんて思ってない」
元彼女「二人っきりの兄妹なんだから・・・私も○○を大切にしてほしいと思うよ」
俺「妹に100%だから△△には彼女としての愛情は0だよ。俺には二番目は無い」
俺「だから他の男を探してほしい。俺達家族に縛られて欲しくない」
元彼女「縛られてるなんて感じたことないよ」
俺「まわりから見るとそう感じるよ」
元彼女「お父さんが言ったこと気にしてるの?」
俺「△△のお父さんは関係ないよ」
元彼女「嫌いだから近寄るなって言われた方が・・・ましだよ・・・」
俺「そういう言い方もあると考えたけど・・・△△にウソはつけない」
俺「嫌いだから付き合えないんじゃなくて、俺・・・今は妹以外考えられないから・・・」
俺「兄としてかもしれないし、女として見てるかもしれないし、いつかは終わるかもしれないけど」
俺「今は兄、親代り、彼氏代り・・・俺もよくわからないけど、妹だけ一杯なのは確だよ」
元彼女「けど・・・」
俺「これ以上話してもいつまでたっても平行線かな?」

沈黙


647 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/24 03:27
俺「あと勝手なお願い・・・」って言いかけたら
元彼女「○○とは今まで通りでいたい」
元彼女「太田とも中学生の時のような関係に戻りたい・・・」
俺達の願いを元彼女の方から言い出してくれました。
俺「けど・・・」
元彼女「あきらめるかどうかは考えてみないとわからないけど」
俺「え!?」
元彼女「今までの思いをすぐには整理できないよ」
俺「俺の言いたいことは言った・・・」
元彼女「わかってる・・・考えてみる」
元彼女「今まで通りの関係は?」
俺「それはお願いしたいぐらいだよ」
元彼女「じゃあ私を露骨に避けないでね」
俺「わかった」
元彼女「○○は先輩って呼ぶのやめてほしい、太田が兄ちゃんだから姉ちゃんかな?」
妹「わかった・・・ちょっとはずかしいけど・・・姉ちゃんと呼びたかったかも・・・」
元彼女「約束よ」
しばらく沈黙
元彼女「じゃあ明日から実習入るから帰るよ」
妹「今度はいつくる?」
元彼女「わからないけど連絡するよ」
俺「家まで送るよ・・・駅までいく?」
元彼女「家によってお父さんに頼むよ」
俺「じゃあ家まで送るよ」
元彼女「じゃあ頼むかな」

こんな感じでした。
彼女はどういう答えをだすのだろう・・・
伯父さんの書き込みのように、ばあちゃんの言葉に縛られて
いると思い言ってみました。後藤君の思った通り、妹との関係は
気づいているかもしれません。妹がいるからかわかりませんが、
元彼女から一言も言い出しませんでした。その辺も一緒に考えて
答えを出してくれると思います。
キッパリ言ったつもりですが、こんな感じになっていしまいました・・・
「考えてみる」と言われると、それ以上強いことは言えませんでした。

こんな時間になってしまいました・・・明日も早いので寝ます。
なんか俺だけ異色ですかね?
おやすみなさい。


648 名前:恋する名無しさん :04/08/24 03:29
>>645
おれ、
脳内でその話し合いに同席してみたけど、
もう逃げ出した。
689 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/08/24 18:57
>>647 太田サマ
俺とは逆なわけですね。
なんとも言えませんが、元彼女さんに任せてみては、とも思います。
俺はここまでご覧いただいているとおりで、
ねーちゃんには、気が済むまで愛してくれていていい、ということで話し合っています。
加えて俺は、その間は片想いではなく恋人でいてあげる、と。

現時点で、多少違う感じにはなっていますが、基本はそうです。

元彼女さん、
すぐにはあきらめられないし、むしろ逆にますます愛していくかもしれませんね。
俺のねーちゃんが今、そうですよね。
だけど、元彼女さんが「やっぱりダメだ」と思ったら、自分で自分の道を探し始めるのではないかな、と。
どこかから、元彼女さんのところに新しい道が延びて来るかも知れませんしね。
俺ね、それまでの時間って、決してムダではないと思うんですよ。

> なんか俺だけ異色ですかね?
あ、別にこれはお気になさらなくても。

続きをお待ちしてます。
俺に答えられることなら、お答えしていきたいと思います。
700 名前:恋する名無しさん :04/08/24 19:40
太田さん正直に話されたんですね。
元彼女さんが簡単に諦めるか微妙ですね〜。また説得が必要かも。
早いとこ妹さんと結ばれてしまうのがいいのでは?と言ってみる。


701 名前:恋する名無しさん :04/08/24 19:51
太田様
元彼女さんは諦めなければならない事に気付いているのでは?
ただ、ソレを受け入れる覚悟が無いといった感じがします。
722 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/24 21:01
>>645-647@太田さん
山場は乗り切ったようですね。
妹さんを選択したと・・・・思っていいんですよね。
これからも乗り越えるべき障害はいろいろ出てくると思いますけどがんばって乗り越えてください。
後は妹さんと幸せに向かって一直線ですね。

後は元彼女さんが自分の道を見つけてくれれば良いんですけど。
738 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/24 22:22
皆さんこんばんは。
まだアクセス規制とけません・・・。またケイタイから書き込んでます。改行など見づらいかもしれませんが、ごめんなさい。

>>太田さん
元彼女さんにはっきり伝えたんですね。
元彼女さんもしばらく考えた上で、太田さんから離れて行く方向になるんじゃないかな。と思います。
後は妹さんと結ばれるだけですね。
がんばってください。
771 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/08/25 06:55
おはようございます!

昨日はは久しぶりに仕事が早く終わったので、妹と都会村まで
買い物&食事に行ってきました。元彼女には言いたいこと
言えたし、なんかすっきりした感じでデートできました。
ここ二週間はこんなことなかったな・・・

>648さん
俺も元彼女がくる前は「逃げ出したい」と思っていましたが、
不思議と冷静に話せました。

>山王さん
>太田さんの事を好きでいるような気がします。
目を見ているだけで、ひしひしと伝わってくるのですが、
だからこそ中途半端やウソはよくないと思いました。
後は元彼女しだいですが・・・元彼女が俺達にあって辛い思い
をするようなら、元の関係に戻れなくても・・・

>後藤君
妹と同じぐらい愛せると思えば状況も変わってくると思うのですが、
次元の違う比較みたいで無理かなと思いました。
元彼女は性格も◎だし美人系なので回りがほって置かないと思います。
高校の時、俺と自然消滅したって噂が流れてからかなりの男から
告られていたようですし・・・
田舎なので律義に「告白してもいいか?」って聞きにくる奴も
多かった。そんなこと聞かれても何て答えいいかわからなかった。
この先は元彼女に任せます。

>700さん>701さん
すぐには無理かもしれません、俺が逆の立場だったらどう考えるか・・・
トラウマにならなければいいのですが。

>伯父さん
後藤君へのレスに書いた通り妹以外は考えられません。
元彼女もまわりが思っているほど強くないので心配です。
けど、変にやさしくしたりすると逆に元彼女のためにはならないかと・・・
恋愛経験は元彼女と妹だけですし、妹とは特殊だし・・・どうしたらいいか・・・

>姉貴さん
姉貴さんのレスのようになってくれればいいのですが・・・
>後は妹さんと結ばれるだけですね
もうすぐ生理は終わるらしいです。
↓↓昨日はこんな感じでした

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース