キス事件

507 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/12/07 12:02:32
>459@後藤君
>キス事件

旅行帰りの話ですが
旅行が終わって真奈美の家で三人で泊まった時に、妹ぶちぎれました・・・
3日間さみしかったのとムーンサイクル前の欲情とお酒で(汗
旅行の写真やビデオ見ながら旅行の話で盛り上がっていたのですが、
妹の酒のペースが早いけど大丈夫か?と思いながらも旅行も楽しかったし二人の様子も問題なさそう・・・3人で寄り添って良い感じでした。
だんだん妹の甘え方がエッチくなってきて
真奈美「○○(妹の名)色っぽいね。ふだんと全然違うよ」真奈美も酔ってる(汗
妹「私もっと凄いよ」あやしい微笑み
俺「まずいって・・・」このままエスカレートすると俺も押さえられなくなるし、真奈美の前じゃ・・・
妹「じゃどいて」といって俺をどかし真奈美を押し倒して
妹「にいちゃんとキスした?」
真奈美「え??」俺をちらっと見て助けをもとめてる
妹「キ・ス・した?」
真奈美「した・・・」
妹「えっちは?」
真奈美「し・した・・・」
妹「今日はキスした?」
真奈美「今日はしてない」
妹「今日のファーストキスいただき!」
真奈美「え!?」
ほんとにキスした!?しかも超エッチなキス!!真奈美もメロメロ?
次に真奈美の胸触りながら
妹「真奈美ちゃんCだよね?」
真奈美「ん」
妹「にいちゃん胸大きい方がいい?」
突然俺かよ・・・
俺「胸見て好きになるんじゃないよ。○○や真奈美の胸だから好き。大きさなんて関係ないよ」
妹「にいちゃ〜ん」と俺に抱き着いてきて、しばらくしたら寝てしまいました。
即答できてよかった。このスレのおかげ?
けど胸のこと気にしていたのか・・・
真奈美「○○すごい・・・私も○○みたいになる?」
俺「今だって十分色っぽいよ」
真奈美「次に会えるのは年末だね」
俺「クリスマスは無理だよね・・・」
この先はバカップルなので略

次の日の朝
妹「昨日はごめんなさい」(照
真奈美と俺にあやまりまくりでした。
で、妹の行動が発端でエッチしたことを真奈美が伝えると(妹が何もしなくてもしたかもしれませんが・・・)
妹「飲み過ぎたかな・・・何で寝ちゃったんだろ・・・」
起きてたらどうしたかったのですか?
俺と真奈美は苦笑いしか出ませんでした。

おっと買い物買い物
では!
509 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/12/07 16:42:17
時間なくて書き足りなかったので・・・
苦笑いは「照れ隠しの苦笑い」ですね。

照れてる妹に対して
俺「あやまる必要ないって」
俺「ドキッとするぐらい二人とも色っぽかった・・・」
俺「けどどうしていいかわからなくて動けなかったよ」
妹「なぜか真奈美ちゃんにしたくなったんだよ」
真奈美「きれいだな〜と思ってなすがままだった(照」
真奈美「あの色気で太田と・・・?」
妹「わたしわからない」顔真赤
俺「ノーコメント」きっと顔真赤
真奈美「う〜む頑張らなければ」と真顔で言ったあと我にかえって顔真赤
それを見た俺は吹飛びました・・・

こんな感じでした。
次は頑張って攻めてくれるってことなのかと・・・

やっぱり別れは辛かったです。
妹は真奈美のことを思ってずっと半べそでした。
妹「兄ちゃんにはわからないと思うけど辛いんだよ(涙」
真奈美からは妹を気遣うメールがたくさんはいりました。
真奈美が一番大人ですね。一番辛いと思いますが・・・
この先どうするんだろう
548 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/12/09 22:08:33
>>506-507,509 太田さま
こんばんは。
えー。キス事件、了解。
言葉や状況は全然違いますが、ねーちゃんと春菜を見ているようですよ。
年長側よりも年少側の方が大胆なのも。。

しかしあれですね。
旅行を通して、妹さまが真奈美さまの「痛み」を知ることができたのはホントに大きな収穫でした、と思います。
これでお2人は、思いやりあえるようになったのでは、と思います。
で、「遠慮しすぎ」の件ですが。
俺の場合は、この関係になるのにまず悩み、この関係が始まってからは次にこれがとても不安でした。
俺たちの場合、ねーちゃんがあまり強く言ったり自分を押し出すタイプではないので、
ともすると春菜の勢いに押されてしまうのではないか・・そんな不安。
でも今のところ、それは杞憂に終わっています。
ねーちゃんが、このことに関しては意外なほど自分を引っ込めていないこと。
春菜は、やっぱりねーちゃんが好きなんでしょうね。ねーちゃんの存在が不可分だと思っていてくれていること。
2人のおかげだと思っています。

> だからこそ熱く深くなって行くのかも
そうかもしれませんねぇ。
せめて愛し合えている間は熱く・・みたいなのは心のどこかに、ありますね。
それに俺が、ねーちゃんにとって「いちばんの人」でいられるのはいつまでなのか、みたいな不安もね。
再来年、ねーちゃんは大学へ進学します。そのあたりが1つの転機かな、とは思っています。
しかしその一方で、ずっとこのままかもしれないという覚悟もあるんですが。

> 触れ合っていて気持ちいいし
おねーちゃんのDNA説、実証されてますねw
ホントにあれだけは、他では得られない安心感です。

> 俺もドキッとしに行くことにしました。
いやいや、水泳しにw
続けると健康にはいいようですよ。おすすめです。



妹さま、その後いかがでしょうか?
学校でも、中高はそうでもないですが、
幼稚園や初等では、やはり下痢や嘔吐を伴うタチの悪い風邪が流行っているようです。
まず、食べることですね。コンビニに売ってる補助栄養ゼリーなんかでもいいと思います。
どうか、お大事に。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース