こちらもTrinityTravel?

270 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/11/26 19:51:29
こんばんは!貧乏旅行から無事帰ってきました!!
今日は真奈美のうちに泊まります。
旅行中5Kは太ったかも(汗

なんかコテさんがいっぱい出てきてにぎやかですね。
とりあえず報告です。

>261@トライアングルさん
貧乏旅行にいってました。出発の日まで仕事&モデムカードを忘れたので書き込めませんでした。
仕事も一段落ついたと思うのでもう少し出てこれると思います。


モデムカード忘れたのですが、妹から「さみしいメール」が届いたので、少しでも早く合流ってことで真奈美のうちの近くの駅で待ち合わせ・・・で、一緒に持ってきてもらいました。

妹「空港で別れて思った・・・」
妹「真奈美ちゃんいつもこんなに辛い思いしてたんだ・・・」
妹「兄ちゃんも真奈美ちゃんもいて、3人で楽しく過ごして、1人だけ別れるなんて・・・」
妹「わたし我慢できなかった(涙」旅行中は我慢したらしいです(健気
妹「兄ちゃん・・・真奈美ちゃん大事にしなきゃね」

先週水曜日に出発
今回は犬もつれてワンボックスで北上
ノートパソコンと携帯2個持って・・・
そうなんです・・・会社の携帯とノートパソコン強制的に持たされました(涙
無理にとらしてもらった長期休暇なのでしょうがないのですが・・・

一日目、会社が終わったら夜通し走って本州最北端まで行こうと思いましたが、仕事で遅くなったので中止。
朝ゆっくり出掛けて、真奈美のところに少しよっていこうと思いましたが、
真奈美が学校だったことと、「2人の時間を無駄にするな!」と言われてそのまま通過。
夜には目的地に入れました。

夕飯は豪華海鮮料理!あと移動中に食べた妹弁(早起きして作ってくれました)もうまかった
最後に巨大蟹とお酒を車にお持ちかえり!一日目から凄い贅沢!!

前半3日:妹:中日のみホテルで後は車中泊
中間3日:妹・真奈美:民宿、車中泊、民宿
後半3日:真奈美:初日ホテル、中日ラブホテル、最終日車中泊

景色:天気悪い日が多かった・・・雪も降ったし・・・けど、神秘的な雰囲気があって良かったかも
料理:最高!3人とも海鮮物好きなので
妹:かわいかった
真奈美:きれいだった
費用:予算軽くオーバー・・・

真奈美の気持ちに答えて処女いただきました。
体めちゃくちゃきれいだった・・・
俺や妹はほてってる感じだけど、真奈美はヒンヤリサラッとしてる感じ。
全然違う人種と思いました。

外食(ソバかな?)いく時間なのでこのへんで。
とりあえず復活です。なかなか書き込みはできませんが(汗

そういえば、妹の自称Bの胸はAでした・・・
真奈美が自分はCって言っていたので、軽く聞いたら「Aだよ」
俺「Bじゃないの?」
真奈美「そういえばBだったかも」かなりまずそうな顔

では!
278 名前:トライアングル ◆mmJvt2nPa6 :04/11/26 23:55:08
>>270(太田氏)
お帰り。
読ませてもらった限りではいい方向へ進んでると考えていいのかな。
3人にとって大切な旅行になったようでよかった。
妹さんの胸だけど、太田氏が大きくしてあげればいいだけのことだよw
291 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/27 22:20:09
>>270 太田さま
こんばんは。

> 旅行中5Kは太ったかも(汗
太田さまも水泳・・

さて。
トライアングルさまも仰せですが、よい方向のようですね。
とにかくこの関係は、女性2人が互いを思いやれること・好きでいることが大事みたいです。
しかし、思いやるあまり、どっちかがもう一方のために控えめになりすぎるのもダメなわけです。
今回、妹さまは真奈美さまの痛みのようなものがわかったと。
今回の旅行、大きな収穫がありましたですね。


> 真奈美の気持ちに答えて処女いただきました。
おめでとうございますー。
女性は、処女を捧げた相手を一生記憶に残すそうです。
その時の状況を、映像付きでかなり鮮明に。

でも男もそうかも知れません。
俺とねーちゃん、今日で丸半年になりました。
今でも、それなりの頻度であの日のことを思い出します。
やっぱり鮮明な「映像」付き。ねーちゃんのちょっと荒く小刻みだった息遣いなんかも。
大切にして差し上げてください。そしてなるべく、顔を合わせられるようにしてあげてください。
春菜とももうすぐ半年になりますが、あいつと初めて肌を合わせ男女の関係になったときは、
ねーちゃんのそれとは違うものを感じたです。


> 真奈美「そういえばBだったかも」かなりまずそうな顔
うむー。。
やはり女性は大きい方がいいんですかねぇ。。
男は、女性が思うほどには気にしていないんですけどね。春菜も、前はそうだったですね。
殊にねーちゃんのバストが大きめなので、余計にコンプレックスを感じていたみたい。
俺ね、
大小なんかどっちでもいい、春菜のバストだから好きなんだ
そういう意味のことを、ハッキリ言いましたです。
Aカップ?上等じゃないですか。サイズなんか、取るに足らない問題なのですよ。
俺も以前は微乳好きでしたけどね、今となってはどっちでもいい問題になってきました。
太田さまは先刻ご承知とは思いますが、ぜひ、妹さまを元気づけてあげましょう。

あ、ところで妹さまはAかBか微妙なライン?
春菜は自称Bカップですが、実際はCカップのブラジャーもあります。
あいつ自身、バストが急に大きくなったことに戸惑いというか、恥ずかしさがあるようで、
過少申告をしているわけです。
336 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/29 23:01:54
>>270@太田さん
旅行、楽しんできたようですね。
休暇とっていても携帯に連絡が入るのは俺も良くあります。

> 真奈美の気持ちに答えて処女いただきました。
をを、とうとう・・・・・
とりあえず・・・・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース