突撃・隣の女子大生

140 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/24 23:16:31
こんばんは!
地震大変な事になっていますが・・・
これ以上被害が広がらないことを祈ります。
うちも真奈美も大丈夫でした。

今真奈美のところにいます。
妹が来月の旅行の計画を立てるとかいって突然連れてこられました(汗

金曜日俺は休暇、妹は重要な講義がないらしく
妹「真奈美ちゃん夜は旅行の打ち合わせで家にいるから今から行こう!!」
俺「まじ?簡単に行ける距離じゃないって・・・」
妹「ん?行きたくないの?会いたくないってこと?」
俺「そういう訳じゃないけど・・・」
妹「じゃ決定!出発は1時間後だよ。弁当作るからね」

俺はガソリン入れて荷物まとめてゆっくりしていたのですが、
1GのSDが届いていたことを思い出してPDAで使える用にセットアップ・・・これがよくなかった・・・
CFにバックアップとって、SD入れ替えて書き戻し・・・
ん?認識してない・・・
それから今まで使えない状態でした。やっと復活!
ついでにEXT2フォーマットにしたのですが、これもよくなかった・・・まあ動くようになったからよしってことで(ホッ
今まで結構暇だったのですがネットや2チャンできなかった(涙

ドライブがてら高速移動。途中の観光地二つ寄り道して夕方つきましたが、真奈美はまだ帰っていなかったのでアパートの前に路駐していたら二人で寝てしまいました。今考えると恥ずかしい・・・
「コン!コン!」「ん?寝ちゃった??」
真奈美「なに!?なに??」俺と妹みて呆然
妹と二人で外に出たら真奈美に抱き着かれて・・・俺もぎゅっとしたあと、妹の目を気にしたのですが、三人で抱き合ってました。
妹「再開のキスは??」
真奈美「ばか!」デレデレ
俺は冷や汗・・・

真奈美「今日三人ぶんの材料ないよ・・・」
妹「兄ちゃんのおごりで食べに行こう!!」
俺「またかよ・・・」

旅行の予定は昨日決まりました。場所は北海道。日程は・・・
ほとんど女性陣二人で決めて俺は一人でテレビ見たりPDAいじってました。

今日は真奈美のいる地区の運動会。人が足りないらしく俺も特別参加・・・いいのか??応援に行っただけなのに4つも出された?大学生の多い町だからOKみたいです。
最後はフォークダンス・・・何年ぶりだろ?
女子学生はみんな衣装着てました。名前はわかりませんが何かアルプスっぽい感じの衣装です。
この衣装がいやらしかった(汗
スカートは派手な色でロングな感じのですが、上はブラウス?に胸意外をぴっちり引き締める黒いベストみたいなもの(奮
真奈美の胸大きいかも(照 真奈美だけではなくまわりの女の子の胸キョロキョロしていたら、妹にモモ蹴りくらいました・・・

打ち上げでお酒を少し飲んでしまったので一回寝て、朝早く出発です。ちょっと飛ばさないとまずいかな?
147 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/24 23:37:47
>>140@太田さん
無事でしたか!
どうやら3人の関係もいい感じで言ってるみたいだし。
旅行、楽しんでくるように。
あと、決めるべきところはきちんと決めないとね。
148 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/24 23:41:07
>>140
太田サマ方も無事、了解。


> 妹「再開のキスは??」
妹サマ、そこまで言うようになったんですね。
まだ真意は測りかねるでしょうけれども・・ひきつづき、お2人とも大切にしてあげてください。
今さらですけども、真奈美サマって、心底太田サマを愛していると思う。
そして太田サマと妹サマの、理解者になってくれる人。
それが、見ず知らずの俺にも、レスから伝わってくる。
そう、ちょうど春菜みたいに。

俺も戸惑ったし、悩みました。
でもどうにか俺は、2人を愛せてる。そして2人が俺を愛してくれてる。
まだ不安はあるけどね。

> この衣装がいやらしかった(汗
あー、あれ、民俗衣装ですよね。
俺も名前を知らないけど、ウエストをやけに締めるんですよね。
で、バストのあたりがサテン生地みたいなやつで、バストの膨らみの陰影が目立つような。
俺も見たことあります。

> まわりの女の子の胸キョロキョロしていたら
こらこらw

では明日はお気をつけて。
151 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/25 00:35:30
>147@伯父さん
真奈美のPCで2chってわけにもいかないので(汗
自分の家ならもう少しはやかったとは思いますが。。。
>決めるべきところはきちんと決めないとね
はい

>148@後藤君
>ひきつづき、お2人とも大切にしてあげてください。
俺が思っているよりも二人はおれの事を思ってくれていると思います。
だから俺ももっともっと大事にしなければ。。。
>まだ真意は測りかねるでしょうけれども・・
結局キスはしていないので、なんとも言えませんが・・・
>では明日はお気をつけて。
俺は少しぐらい遅くなってもいいのですが、妹はどうかな?聞き忘れちゃいました。
安全運転で帰りますよ。

おやすみなさい。
155 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/25 22:38:07
>>151 太田サマ
こじれずに進んでいるようで安心です。
よくわかりませんが、今のところは3人でいることが大事なのかもしれないです。
しかしながら、真奈美サマと2人だけになれる時間も必要かも、と思います。

> 俺ももっともっと大事に
ですね。
俺は2人に感謝の気持ちを持ち続けてます。
それに俺は未だに、どちらかと2人で一緒にいるときも、3人揃うときも、
緊張感みたいなものがあります。新鮮な感じがまだ続いてる。
いつまでもそういうのは感じていたいし、俺も感じさせてあげたいと思ってます。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース