大切な人

512 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/12 22:03:33
こんばんは。
真奈美のところへ行ってきました。行きは台風で大変でした。
帰りは渋滞・・・都会は大変だ・・・
クラッチ切り過ぎて左足痛い(涙

>伯父さんへ
会社の後輩に真奈美自慢していたのは妹です。
俺はそれをみて苦笑い・・・複雑な気持ちになりました。
後輩は「てれちゃってかわいいですね」とか勘違いしてるし・・・
「一度別れて最近また付き合い出した。よりがもどって私もうれしい」みたいな内容のことまで言ってました。


後輩を送った後はいつも通り、ラブラブモード・・・
俺「さっきの真奈美のことだけど・・・」
妹「ん?いいの」ぎゅっと抱き着き
俺「けど・・ん!?」キスで口押さえられました。
妹キスしたまま「いいの」
その話はそのまま立ち消え。

なんかよく分からなくなってきました・・・
俺が考えすぎてるだけかな?とも思いますが。

真奈美の住む地域に着くまではベッタリ。
着くとなんとなくよそよそしい感じでした。
妹「にいちゃんの車目立つから・・・」
確かに・・・けど似たような車たくさん走っているけど・・・
で、真奈美に会うと真奈美にべったり。
本当の姉妹以上の関係を疑ってしまうほどべったりしてました。
それは俺達兄妹か?と一人突っ込み・・・
夕食の買い出しには
妹「準備してるから、にいちゃんとねえちゃんで行ってきなよ」
遠慮してるのか?と思いきや、夕食後三人で飲んでる時に
真奈美「おつまみ作ってるから、乾き物買ってきて」
妹「よし!にいちゃんいってくるか!自転車貸してね」
と素直に出掛けるし・・・
まあ、いつも通りだったってことでしょうか?
けど、俺だけ蚊帳の外って時間が多かった・・・いいのかわるいのか・・・
様子見ようと思っていたからと思いますが。。。

真奈美の住む地域をでたら、またいつも通り。
しかも昨日のエッチはいつもより激しかったかも・・・


けど、やっぱり遠くにいると難しいかもしれません(普通の遠距離恋愛もそうだと思いますが・・・)
今の状態では真奈美と会う時にはかならず妹がいます。
会って話して遊んで終わるならまったく問題ないと思いますが、
その状態で真奈美は満足するのか??できるのか??
そのあたりはゆっくり聞いて行きたいと思います。
今聞いても、たとえ不満に思っていても「満足」と言う返事しかかえってこないと思うし・・・

513 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/12 22:05:01
あと、真奈美のところへいって安心したことは。。。

友達は男女ともよさそうな人達だった。
特に男友達をシャットアウトしていなかったので安心しました。
(ついでに何回も遊びに行っている妹もかわいがってもらってました)

その他
明らかに真奈美ねらいの男(年下)がいて、色々かまってくれたので退屈しませんでした。
社会人になって、色々なことに対して冷めてる自分に気づきました・・・
部活の練習としてはやっていますが、簡単なゲームでここまで熱くなれるとは・・・
彼にはちょっと感謝しています。
515 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/12 22:21:22
こんばんは。
>>368 太田サマ
連休、と言うか・・真奈美サマ、いかがでした?

まぁその、あまり難しく考えずに・・もし2人を違う存在として、しかし均等に愛せるなら。
「均等」と言っても、これは測れるものじゃないですけどね。
妹サマも真奈美サマも、太田サマのことをいちばんよく知っている人。
そして妹サマと真奈美サマも、お互いがわかっている人たち。
うまくいく素地はあると思います。
そうは言ってもまだ、真奈美サマは混乱しているところでしょうか?

ねーちゃんと春菜は・・あの2人の間にも姉妹愛みたいなものがあります。
率直な話をしますが・・
2人は、トリニティ・セックスの場面でキスや刺激の与え合いがあります。
3人が1つになっている感じに、心の満足があるのだそうです。ことほど左様に、女性2人はお互いが好きなのです。

また、その後をお聞かせくださいませ。
516 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/12 22:36:09
>>512-513@太田さん
長距離ドライブ乙でした。

うーん、そう簡単に今までの時間は取り戻せない、って感じでしょうか?
まぁ、長距離は大変だって聞いたことがありますから。

太田さんも体育会系の青春なんだなぁと思いました。
525 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/10/12 23:32:55
>>太田さん
>真奈美ですが最近そうだと実感しました。
やっぱりこれは愛なのかな。
自分でも未だに迷ってる部分がある。


>が、その場の流れとはいえキスしてしまったことは軽はずみと反省してます。
ああ、これ俺もやってしまった事があります。
以前のレスで書いた記憶があります。
軽はずみだとは思ったけど後悔はしなかった。複雑です。

もう少し時間をかけて確認しあった後でも・・・
遅かれ早かれキスをする事になったでしょうから、事実を認る方がいいと思います。
間違ってもゴメンなんて思ってしまわないようにしてあげて下さい。

539 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/13 02:34:10
こんばんは!
>伯父さん
>長距離は大変だって聞いたことがありますから
俺と妹が一緒に住んでいる家に一緒に帰っちゃうなんて・・・
逆の立場になったら耐えられないかも・・・
物理的な距離は無理だけど、気持ちの距離はすぐ隣にいる感じになるように色々話しますよ。

>山王さん
>間違ってもゴメンなんて思ってしまわないように
俺も後悔のような感覚はありません。真奈美の気持ちに答えたいと思ってとった行動ですから。
軽はずみって言葉は微妙でしたね。真奈美の気持ちが重要でした。
腕を組んで買い物に行って、帰りに公園で前回と同じような軽いキス・・・
これで次に会うまで頑張れるって言ってくれてました。

>後藤君
真奈美かわいくなってました。
俺が変わったのか、真奈美が変わったのか・・・
真奈美の友達に小声で「えっちしたの?」と聞かれたのですが、キスだけでこの効果・・・まあ精神的な部分が大きいと思うのですが。。。
真奈美とのことは難しくは考えないようにしているのですが、俺達兄妹が帰る時に
どれだけさみしいかと考えてしまい負のループに入ってしまいました(汗
妹と真奈美の関係は未知の部分が多いです。お互いに泊まりにいったりきたりしていましたが、どんな話をしてるか、二人の時はどこに遊びに行くのか。。。。
なんとなくは聞いていますが・・・
二人の様子をみていくしかないですね。
今まではわざと避けてたので(反省
あと妹は化粧をほとんどしないのですが、真奈美や真奈美の友達にされてました(これは妹が遊びに行った時の恒例らしい)。
大人っぽくなってビックリ!?妹のイメージに合わないけど、たまにはいいかも!です。
後藤君たち三人は究極の愛ですね。。。
550 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/13 22:53:59
>>539@太田さん
> 俺は三年間対外試合でした(涙
まぁ、体育会系だと良くある話で・・・・・・
模範試合というかそういう奴ですよね。

> 物理的な距離は無理だけど、気持ちの距離はすぐ隣にいる感じになるように色々話しますよ。
会えない時間が愛育てるのさ・・・・・
と言う感じかな?
まぁ、その場合は男がまめになるしかないわけで・・・・・・・・
なるべく真奈美さんとの時間を作るように努力汁!
552 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/13 23:10:10
>>539 太田サマ
こんばんは。

> これで次に会うまで頑張れるって言ってくれてました。
くーっ!真奈美サマ、すばらしいですよ。
でもなるべく会ってあげてくださいね。

関係ないですが俺は・・いつもどっちにも会える状態なので、逆にいつも熱い気持ちを持ち続けられるように心がけてます。
具体的に何をってわけじゃないですけどね。

> 真奈美が変わったのか
恋ですよ、恋。
俺も、こうも変わるか、と思い知らされましたよ。
学校ではね、ねーちゃんも春菜も、雰囲気が変わったと話題になってます。
特に春菜は・・たまたま性徴にも当たったんでしょうけど、とにかくカラダからして変わってきてる。
顔つきも優しい感じになりつつあり。
髪を伸ばし始め、以前では思いもよらなかった髪型をしてるせいもあって、もう「春菜まい」とは似ても似つかない感じ。

> どれだけさみしいかと考えてしまい負のループに
あ、これ、大事だと思います。
ちょっと違う話ですが・・特にこの関係では、2人に愛されている、ということに胡坐をかいちゃいけないんです。
前、お話させてもらったとおりです。
俺もねぇ、2人にはこんな関係で悪いな、という気持ちは常々あります。
生意気なことを言うようですが、真奈美サマの気持ちを察してあげることは、とても大切みたいです。

> 二人の様子をみていくしかないですね。
そうですね。慌てず、しかしあまりノンビリはせず、ってとこでしょうか?
俺の場合は最初から2人お気持ちが示されていたので、この苦労はほとんどなかったです。

> 大人っぽくなってビックリ!?
これは・・妹サマだからってのもあるかもです。
ねーちゃんに対してそうだったんですけどね。こんなに綺麗な人だったのか、そういうこと、多いですよ。
意外な表情に気付いたりね。

> 後藤君たち三人は究極の愛ですね。。。
いいことも多いですけど、実は不安もいっぱいなんですよ。。
奇跡だと思って、その奇跡を続けてくれている2人に感謝してますよ。
俺は2人を熱く愛せるのも、2人に感謝の気持ちがあるからかも、ですね。


で、お仕事、相変わらずですか?
どうかお体を大切に。2人のためにも。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース