独り言

707 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 16:47
外回り中ですが帰社するには微妙な時間帯なので時間つぶししてます。
なので久々に独り言モードで。

このスレの仲間に入れてもらって2ヶ月がたとうとしています。
仲間に入れてもらった当初は妹の俺に対する気持ちにも気づいてなくて、俺自身妹に対する気持ちを隠していた頃でした。
今過去ログを見てみるとその当時のレスは、自分に対しての言い訳をしてる感じがかなり出てます。
このスレのコテの皆さん、名無しの皆さんの後押しがなければ、いまでもお互い自分の思いを重荷にしていたのではないかと思います。

妹はこのままどちらかが死ぬまでこの関係でいたいとよく俺に言います。
俺もそのつもりでいます。
このスレの住人の皆さんには本当に感謝してます。
皆さんにも幸せになってもらいたいです。
711 名前:恋する名無しさん :04/09/03 18:06
>このままどちらかが死ぬまでこの関係でいたい
静かだけど情熱的なプロポーズじゃないですか。裏山鹿。
718 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/03 19:38
>>707 伯父兄サマ
2ヶ月なんですねぇ・・
初代1サマがこのスレッドを建ててくれたのが7月8日の夜。
けど、妙に懐かしい感じがします。

俺も時々、このスレッドを見返すんですよ。
俺、気持ち揺れてますねぇ。。
あの頃は、ねーちゃんへの気持ちは恋愛じゃないと思ってたですよ。
でも今の俺は・・かなり微妙。完全な恋愛かもしれないし、前と変わらないのかもしれない。
わかんないやー。

引越し前のスレでは、とにかく誰かに話したくて、憂さを晴らしたかった。
391さんやナースさんがいて、同じ人がいるんだなぁって安心できたんですけどね。
その後かな、31さん=おねーちゃんが来て・・鮮烈だったなぁ。。
何もかもが同じで、隣の部屋にでもいるような錯覚すら感じたですよ。
今は、なんだろう?気持ちがいっしょに動く感じがする。

あの頃はね、ねーちゃんから、やや一方的な感じだったんですよね。
気持ちにも余裕がなくて・・でもみんなが助言をくれたり励ましてくれたり。かなり助かったですよ。
このスレになってから、
ようやく伯父兄サマはじめ男の人が来るようになって、それまでとは違う話ができるようになって。
ご近所さんみたいな感覚かな。

大切にしないといけないですね。
719 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/09/03 19:39
>>694
漏れと姫なード兄のスレから始めて
ここにも参加するように色々考えられるようになったよ。
同じ境遇の人の意見ってありがたい。

>>696
今からでも遅くないぞ(笑)
>>716後藤君の意見に禿同。
723 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/09/03 19:48
>>707
伯父はん。

漏れと姫ね、最後迎えたら一緒の墓に入って眠るって話してるよ。
出来たら生まれてくる子供も一緒にね。
それまでは幸せに過ごして生きたいよ。

今まで過ぎた時間は戻ってこないけど
これからの時間を妹さんと姪っ子さんとの時間に充ててくだされ。
三人の笑顔と健康と幸せを願ってますよ(*^ー^)人(*^-^*)人(^-^*)
726 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 20:22
>>711さん
そうだ!!
本当にそうですね、本当にそうなると良いなと思います。
俺もなんか気の利いた台詞の一つでも返してやらないといけないなぁ。

727 名前:恋する名無しさん :04/09/03 20:23
>>718@後藤君

俺はこのスレを偶然見つけたときに、稲妻が体中を駆け巡った感じがしました。
あぁ、俺より先に進んでる人たちが語り合ってる・・・・・って。
スレのタイトルにも惹かれましたよ。
「雑談所」って、相談じゃなく雑談。
近親間の恋愛って誰にも話せない事、その事で雑談してる場所。
つい、仲間に入れてもらいたくなってカキコしてました。
その後はちょっと年齢的な部分でギャップを感じた事もあったけど、名無しさんに同世代の人が結構いて。
実際、顔も名前も知らない人たちなのに、文字を通しての会話でこんなに落ち着ける場所って言うのは貴重ですよね。


> ご近所さんみたいな感覚かな。
誰にも話せないようなヘビーな話題なのに、井戸端会議で話してるって感じだよね。
2ちゃんねるって世界の中でこんな場所が確保できた事はすごく幸せな事。
本当に大切にしたいと思います。


728 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 20:25

ああ、・・・・・・・>>727は俺です。

吊ってくる。
       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-
730 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 20:35
>>723@王子兄さん
> 漏れと姫ね、最後迎えたら一緒の墓に入って眠る
そうですね、最後の眠りについてからも一緒・・・・・
そうなんですね、そう言う考え方もあるんですね。
732 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/09/03 20:49
>>730
いつでも一緒、どこでも一緒。
漏れと姫は...。
お互いに離れられないです、強力な磁石のように...。
733 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/03 21:16
復帰。
今日は俺がECGつけてるから風呂はダメ。
ねーちゃんもムーンサイクルなのでシャワーだけ。今、入ってます。

>>721 王子兄サマ
んー、そうですねぇ。休日に関してはそれができそうですねぇ。
やっぱり愛している人とはいっしょにいたいですもんね。

しかし妹サマ、大変だったですねぇ。
決して安定していない時期だったと思うんですが・・やはり、愛か・・
兄サマ、これから存分に恩返し、ですね。
ま、夫婦に借りも貸しもないのでしょうが、気持ちは、ですよね。


>>727 伯父兄サマ
え?年齢?大して変わらないじゃないですかー。
あれ?伯父兄サマって26歳でしたよねw
・・って、実際今はそんなところじゃないですか?心も、カラダも。
戸籍だけが3(ry

うーん、まさしく「サロン」。初代1サマには感謝。
リアルで、近親恋愛者がこれだけ集まることは、まぁ有り得ないでしょうからねぇ。
みんな、話したかったんでしょうね。スレッドも2週間で終わっちゃうし。
これからもお願いしますね。
734 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/09/03 21:40
皆さんこんばんは。

>>707 伯父様
伯父様、ここにきてから2ヶ月なんですね。
いろいろ進展あって、今妹さんとうまくいっていて良かったですよ。

>どちらかが死ぬまでこの関係でいたい
本当、永遠に一緒っていいですよね。。
何があっても離れられないというね。

私もここと出会って凄く衝撃うけましたよ。今まで誰にも話せなかった事が話せる。。
そう思うとうれしかったですね。
皆さん話聞いてくれるし、助けてくれる。励みになる。。
実際ここで話聞いて貰えて自分自身心に引っかかっていたものが解消したし。
だから皆明るくなれるのかなー。
過去のレス読み返してみるとみんななんか吹っ切れた感じになってきてますよね。
ここで皆と出会えて幸せ。
皆のラブラブ話聞いてるだけで幸せになる。
あぁなんか支離滅裂な文章になってる。。ごめんなさい。
735 名前:恋する名無しさん :04/09/03 22:00
コテさんたちのこのスレに対するレスを読んでオモタよ
口外できないことがあるからこそ同じ境遇の人たちと何とは無しに話すだけでも意味があるんだよな

>>734
弟さんに甘えちゃえ
738 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/03 22:10
ところで皆さん、先のことをハッキリ考えているんですね。

俺はこのトライアングルで、先はまったくわからないです。
ハッキリしているのは1つだけ。春菜と結婚すること。
どうもね、両家両親は、20歳になったら入籍だけでもしろ、という考えみたいなんです。
ただこの年齢で、どうも実感が湧かないです。
あいつとはずっといっしょにいて、いろいろ同じ思い出をつくっていきたいって思うんですけどね。

だけど・・さっき少し書いたけど、俺ねぇ・・やっぱりねーちゃんを愛してるのかな。

さっき、いっしょに家事をこなしているとき、ちょっとキツそうだったんで
今日は俺が全部やるよ、たまにはのんびりしてなよ、ってリビングへ連れて行ってあげたんだ。
そうしたら、また・・ねぇ、何でそんなに優しいの?って。
抱きついてきて、泣いてしまって。
俺「ねーちゃんが大事だからだよ、止まるまで泣いてていいよ」
姉「○以外の人はイヤ。こんなに優しい人いないよ。私、この先も○以外は愛さない・・」
姉「ねえ、どうして?どうして○は弟なの?何で私は姉なの?」
よく繰り返している会話だけど、ホントにそうだよ。ねーちゃんを抱く腕に、思わず力が入ったよ。
ねーちゃんにそう熱く気持ちを吐露されて、俺は・・嬉しかった。
たぶん、愛してるんだよね。ねーちゃんを。春菜とは全然別の次元で。
どっちが上とか下とかじゃなくてね、
春菜とねーちゃんに対する気持ちはどうも同じか酷似したものかな?って、
さっきそんな場面で思ったわけです。

俺は将来どうなるのかな?
10年後くらい、俺は3人で暮らしているのかな。
どうそれを決断するのだろう・・どうやって世間と対峙していくのだろう・・
もうね、不安でいっぱい。
それともねーちゃんは別の道を歩んでいるのかな。

・・・って話すとちょっと、スッキリしたり。

739 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/03 22:19
>>734
おねーちゃん、やっぱりよくないんだ・・無理しないで。
貧血のときはレバニラ炒めが効くよ。今日、ウチはレバニラ炒めにしたよ。

ねぇ、ホントに無理しないで。俺の腹まで痛くなってくる・・


>>735サマ
ですね。
なのでたまに弱いとこ見せたり、>>738みたいなこと書いたりします。
俺の場合は、ねーちゃんのことだけじゃなくて、
春菜のことでも助けてもらってますよ。
741 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 22:23
>>733@後藤君
いや、ギャップはもう感じないですよ。
ここのコテさんたちが兄弟姉妹みたいに感じてますね。
後藤君と姉貴さんの会話も自分の妹と弟が話しているのをそばで聞いている感覚ですね。

心はもっと若い気がしてますね。
妹と二人でいるときなんてもう、馬鹿ップルですよ。
742 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/03 22:33
>>741 伯父兄サマ

> ギャップはもう感じないですよ。
うん、俺は「オトナの人」を感じるけど、前から年齢のギャップは感じてないかな。
俺が伯父さんのことをいつも「伯父兄サマ」って書くのは、伯父さんがお兄さんみたいだから。
つまり、
> コテさんたちが兄弟姉妹みたいに
こういうことなんですけどね。
まぁ俺は今のところ最年少なんで、全員お兄さんお姉さんなんですけどね。
山王サンあたりがようやく同級っぽいような、そうでないような感覚です。

> 妹と二人でいるときなんてもう、馬鹿ップルですよ。
と、いうことは!!
ささ、早く妹サマのところへ!!!!!

あ、そうだ、妹サマですけども。
やっぱり、変わるんですねぇ。
俺も最近春菜が変わったと、学校で話題になってるのを目の当たりにしてますので
妹サマが職場で話題になっているところが見えるようですよ。
女の人はすごいなぁ・・男はそういう・・いやいや待てよ・・
昨日、オトナ先生に「ますます男っぽくなったよ」って言われたばっかりだった。。
男も、変わってるのかな?
746 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 22:51
>>734@姉貴さん
貧血には鉄瓶で沸かしたお湯で入れるお茶がいいです。
妹は2〜3日目が一番きついって言っていました。

このスレの魔力って言うのかな?
元スレからいた人のことはよく分からないですけど、最初暗い感じで入ってきて、でもみんな明るく雑談してる。
普通の惚気話、萌え話にしても普通は話せない、でもここなら話せるし突っ込み(いい意味で)を入れてくれる人もいる。

王子兄さんが最初に出てきた時に言ってたこのスレ独特の連帯感ってそういうものなんじゃないかと思います。
2chの中ではほんとに独特の雰囲気ですよね。
751 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/03 23:03
>>742@後藤君
そう、後藤君が俺の事を兄みたいだって言ったときに気が付いたんですけどね。
名無しさん達にしても、俺達の状況を分かった上で話をしてくれる。
そんなところが良いんでしょうね。
771 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/09/03 23:58
>>741
私怨(笑)
伯父はんも始まったばかりの恋だもんなー。
漏れと姫は、昔も今もイチャイチャしまくりだから。

バカップルもいいけど程々にね...。
てか、この間の実家での出来事を思い出す..。(*/∇\*)
漏れも人様のこと言えないけどなー

772 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/09/04 00:00
>>764
あんな事を言ってた漏れも
すっかりここの雰囲気にドップリだわ。
786 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/04 00:30
>>771-772,784@王子兄さん
そうなんです、まだ2ヶ月もたってない。
それまでは同居人て感じでしたからね。

王子兄さんももう完全にここの住人ですよね。
たまには姫様も登場させてくださいな。
あぁ、ヒップアタック喰らった頃が懐かしい・・・・

> これから、ソフトにスル!
勢いあるなぁ・・・・・・でもほどほどにね。
838 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/04 18:28
>>751 伯父兄サマ

> 名無しさん達にしても、俺達の状況を分かった上で話を
そうなんですよねぇ。
名無しさんの善意のレスの中にも頼もしいものがありますね。
あるいは何か考える機会を与えてくれたり。

> そんなところが良いんでしょうね。
なんですね。
それで俺は、この継続スレッドを建てるときに、

【誰ニモ話セナイ】近親恋愛雑談所★4号室【仲間ト話シタイ】
こういうタイトルをつけさせてもらったんですよ。 ↑
                           ここですけどね。
867 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/04 23:23
>>838@後藤君
うん、今回のスレタイはヒットだね。
結構うまいところついてくると思ったよ。

昨日ね、あんな事書いたのも自分がとっても変ったって言うのを自覚したからなんだけど。
特にね、職場の女性陣のウケがよくなったような気がする。
最近「恋する男もカッコよくなるんですね」なんて言われてみたり。

大人の余裕なんて言われると、ちょっとくすぐったい気もするけど。
これは年齢を重ねると普通にでてくるものなんじゃないかな?
俺も高校生の頃30過ぎの人ってすごく大人に思えた。
でも、実際自分がその年齢になってみると、あれこんなもんだったのかな?って思ったり

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース