初夜

631 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 15:52
皆さんこんにちは。
ギャグモードから入ります。

伯父です・・・・・先日妹に裸エプロン頼んでみたらボディーブローされました。
伯父です・・・・・それでもめげずに誕生日にエプロンをプレゼントしました。
伯父です・・・・・そしたら妹は次の日下着エプロンしてくれました。
伯父です・・・・・鼻血がたれてしまいました。
伯父です・・・・・そのまま狼さんになってしまいました。
伯父です・・・・・・
632 名前:恋する名無しさん :04/07/25 15:54
>>631
お、伯父さん
ついに、か。
633 名前:恋する名無しさん :04/07/25 15:55
>>631
く、詳しく!
ナス姉みたくスルーしないでくれぇヽ(TДT)ノ
635 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/07/25 16:05
>>631
おおぉー。伯父はん。
漏れは初体験の時に頼んで狼なったけどなー。笑
今でも、たまにしてもらう。その後は...頑張る。

でも、ようやく思いが形になって実現したのかな?
報告まってんどー。
637 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 16:19
>>617@王子兄さん
じっくりと、段階を楽しみながら・・・・とか言っておきながら>>631のようになってしまいました。
今も余韻に浸ってます。
> そーいやー姪っ子さん居るんだよね?
はい、妹はバツイチ子持ちです。
かわいいですよ、ホント子煩悩親父の気持ちが最近わかるようになりました。
妹に対して姪の親父替わり宣言したのがきっかけでお互いの気持ちが通じたのもありましたし。
まだまだ先の話ですけど俺の手元から嫁に出したいと思ってます。
妹のほうは、しばらくは恋人として接したいなと思ってます。
片思いのような感じの期間が長かったので。


>>620@後藤君
> 恋してますねぇ・・・
はい、思いっきり恋してます。
しばらく忘れてましたねこの感覚。
くさい台詞を言うのがぜんぜん平気なんですよ。


>>632
はい、理性が吹っ飛びました。

>>633
なんかコッパズカシイです。
ちょっと纏めてきますね。
638 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 16:21
ところで・・・・・>>631の元ネタ分からないって事ないですよね?
639 名前:恋する名無しさん :04/07/25 16:27
ヒロシデス・・・・・・
640 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/07/25 16:41
>>637
そうでっかー。良かったですな。
気持ちも一つ、身体も一つ。
これから熟してって欲しいと思います。

631のネタぁ?つまりは妹さんと初H=SEXされたって事だよね?
漏れさー鈍感すぎるから...お恥ずかしい。

姪っ子さん、いいよなぁー。
良き親父で居て下さい。

トイザラスが近くにあるんで、よく行くんだけど
妹の視線の先には小さな子供の姿。

「いつかあたし達も子供欲しいなぁ...」なんて言うんですわ
641 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 17:29
纏めましたので、書きます。

昨夜、いつものようにひざの上に姪、左側に妹という体勢でテレビ見てました。
姪はすぐね落ちして、妹は「寝かしつけてくるからお風呂入っちゃって。」
と言うので風呂へ。
風呂から上がると晩酌の準備がしてあり、「あたしもお風呂はいってくるから先やってて」
と言うのでビールを飲んでテレビ見てました。

「お・ま・た・せ」の声に振り向くと・・・・・・
は、裸エプロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
俺「は、は、は、はだかえdrftgyふじこlp@」
妹「恥ずかしいからパンツは履いたよw」
俺「ぱ、ぱんつはfづzgt」
妹「なに噛んでんの、やってほしいって言ってたジャンw、ハイ、ビール」
って言いながら隣に座ってビールを注いでくれました。
(あの・・・・・上から見えるんですけどぉ・・・・・・)
思わずビール一気飲みしちゃいました。

それからしばらく、先日の飲み会で部下に弄られた話をしてました。

妹「(左肩におでこ押し付けながら)おにいちゃ〜ん」
俺「は、はい?何でしょう(声上ずってます)」
妹「ん?呼んでみ・た・だ・けw」
(あのう、ひじに・・・むnyって・・・・あたってるんですけどぉ)
ここで俺、鼻血たらしてしまいました。
642 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 17:31
鼻にティッシュ突っ込んでそのまま妹が甘えモードに突入。
肩に頭を乗せた体勢で腕に胸をぐりぐり押し付けてくる。
俺「おいおい、やめてくれ〜、我慢できなくなるぅ」
妹「我慢って・・・なにを?(ニヨニヨ)」
俺「襲っちまうぞ!」
妹「きゃー、狼さんだぁw」
俺「がお〜」
妹「きゃ〜、狼さんいやぁ〜、ここじゃいや〜」
って言いながら俺の部屋に逃げ込みました。
俺「もう逃げられないぞ・・・おとなしく食べられなさい」
妹「うん・・・・やさしくしてね。」

−−−−−−−−−−−切り取り線−−−−−−−−−−−

この間、いろいろやったんですが記憶が飛んでます。
頭の中真っ白になってました。
覚えているのは妹の「お兄ちゃん」連呼と背中に思いっきり爪を立てられたこと。
回数は・・・・・2回が限界ですた。

−−−−−−−−−−−切り取り線−−−−−−−−−−−

妹「おにちゃん、すごかった・・・・ふぅ」
俺「ぜーはー・・・・ぜーはー・・・・」
妹「すっごい汗・・・・」
俺「はぁはぁ、久しぶりだから萌え散った・・・・」
妹「あたしも、燃えた(多分こっちだと思う)」
 「これでひとつになれたんだね・・・・サイン無視しまくりだったからどうしようかと思ってた。」
俺「ごめん・・・・ハァハァ・・・おれ、鈍感だから・・・・」
妹「今度は見逃さないでよね。」
俺「もっとはっきりした奴にしてくれ」
643 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 17:31
そのあと、またいろんな話をしました。
妹が俺に望むことは以下の3点でした。
家の中では恋人でいること、近所の人に対しては妹を居候させている兄の態度を貫くこと。
そして、嫁に出すまで姪の父親代わりをすること。
この点は俺も同じ意見だったので異論はありませんです。
そんな話をしてる間に裸のまま抱き合って寝てしまいました。
644 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/07/25 17:44
>>641-642
狼さんには申し訳ないがワロタ。
今までの思いが爆発+暴発したんとちゃいます?
お互いに。伯父さんも妹さんも。

漏れも。妹と初体験の時にしてもらいましたわ。
すっぽぽんの上にエプロン。
あれほど、Hな姿はありませんな。
マッパよりそそられるわなー。

姪っ子さんが寝た時に妹さんは今だ...って決めたんだろうね。

とりあえず、乾杯!そしておめでとう!
ご報告ありがとでした。
645 名前:恋する名無しさん :04/07/25 17:47
>伯父さん
おめでとうございます。

>サイン無視しまくりだったからどうしようかと思ってた。
随分と無粋なことをしていたんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
646 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/07/25 17:51
>>643
あー似てる。
漏れと妹の仲が進展してから
言われたね。まだ実家に居た頃ねー

家の中では恋人でも許す。
(キスまでは公認)

外では兄・妹として接する。

この二つでした。
でもデートだっていうのに、兄妹はないでしょーと思ったので
離れた場所に行ったけ。でも、それがアダになって失敗もしたけどね。
今じゃ懐かしい思い出だー。

伯父さんの場合は、妹さんと共通なんで
大丈夫だと思いますが上手くやってくださいな。
647 名前:恋する名無しさん :04/07/25 18:03
しょうがないんじゃないですか>サイン見逃し
けだるげに髪をいじってる状況とかって、男からしてみればせいぜい
「伸びてきてうっとうしいんなら切りゃよかろーに…。」
くらいにしか思わないんじゃない?

とにかく、オメデトー

ところで一つ気になったんですけど、これから姪御さんの前ではこれからどういう態度を?
女の子ですから、恋人と兄妹っていう二種類の関係を使い分けているってことは
結構早くに気付くと思うんですよ。難しいとは思いますが・・・
648 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 18:18
>>王子兄さん
まだまだ余韻に浸ってるんですけど、今日は妹がベタベタモードなんです。
このまま、ラブラブ恋人気分を続けたいなって思ってます。
姪までやきもち焼いてベタベタモードです。

元ネタは>>639さんが書いたとおり最近売れてきた芸人のネタです。
いま書いたのを読返して見るとやっぱりギャグ担当が性にあってるなって思います。
妹とHするのにギャグ使って口説かないとできないってのもそうですし。
でも歳のせいか面と向かって真顔でなんて恥ずかしいんですね。
もともと、こんな冗談言い合ってた兄妹なのでその延長なんでしょうね。

妹が同じ事考えているとは思っていました。
俺は一人になっても何とかなりますけど妹は他にいくところないし、一人で子供を育てていくのは大変でしょう。
まして両親はすでに他界して肉親は俺一人しかいないわけですから。
この辺はお互い大人の考え方はできていると思います。

>>645
はい、まったく気が付いていませんでした。
今度からはもっとはっきり分かるように言ってもらうことにしました。
でも・・・・・腰が痛いです。


あ、ちなみに俺が久しぶりって言ったのはHそのものです。
もう5〜6年してなかったような気がします。
649 名前:恋する名無しさん :04/07/25 18:30
伯父サマ
おめでとうございます。
これからもお幸せに。

一つだけ聞かせて下さい。
イク時(避妊)はどうされましたか?
650 名前:恋する名無しさん :04/07/25 18:39
>>649
遺伝子の話に持って行きたいのかな?
叔父様はいっぱしの大人。わざわざ追求することでもないと思いますよ。
651 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 18:43
>>647
> ところで一つ気になったんですけど、これから姪御さんの前ではこれからどういう態度を?
これが気になるところなんですけど、昨夜やっちゃった後この件も妹と話をしてました。
なるべく隠す方向で行こうとは思っていますが、いつかは話してあげないといけないと思っています。
姪は意味はわかっていないとは思っていますが「あたしのお父さんになって」みたいなことはよく言ってます。
とにかく今は父親のつもりで姪には接していくつもりです。
二人の関係そのものは、「赤毛のアン」に出てくるマシュウとマニラの関係が理想です。
652 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 18:46
>>649
はい、しっかりしてます。
妹がサイン出してたのをスルーしまくってたんで、妹のほうで用意してました。
653 名前:647 :04/07/25 19:11
うわっ、前の「これから」が消えてない。_| ̄|○

>>伯父様
>なるべく隠す方向で行こうとは思っていますが
対外的には今から小学2.3年までが一番怖い時期ではないかと思います。
敏感に感じ取った疑問を、空気を読まないでそのまま喋っちゃいますからね。

とにかく、大変だと思いますが頑張ってください
654 名前:恋する名無しさん :04/07/25 19:38
>妹がサイン出してたのをスルーしまくってたんで、妹のほうで用意してました。
それって、よっぽどスルーし続けたんですねーw
1度や2度じゃない希ガスw
655 名前:恋する名無しさん :04/07/25 19:58
そういや後藤くんも全然お姉さんのサインに気付かなかったべなー
どのくらい待たせたんだか
春奈ちゃんにも3年越しの片思いをさせたんだよなあ
後藤君にもその時のことをあらためて聞きたいような気がスー

656 名前:恋する名無しさん :04/07/25 20:26
基本的に、優しい男は女のサインには気付かない
660 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/25 22:41
こーんばんは。

>>伯父様
ゆっくり時間をかけてくのかと思ったら・・・いきなりその時はやって来ましたですね・・・
おめでとうございますー。

スルーの件は・・・あまり考えなくてもイイのでは?俺も鈍感だったし。
>>655サンの言うとおりでね、俺も何ヶ月か待たせた。

今日、ちょうどそんな話したんですよ。
ねーちゃんとしては、すごくじれったかったけども、
あの間に気持ちの整理ができて、今となっては却ってよかった、と。ホントにいろいろ考えたみたい。
ねーちゃんが言うには
もし俺がすぐに応答してしまったら、今のようにはいかなかったかも知れないって言うんですね。
たぶん、メスになって溺れてただろうって。
最初のうちは、よっぽど、ダイレクトに迫ってやろうかとも思ってたらしいです。
実際に、俺が寝ている間にキスしたり、ってことはあったんですよね。
溺れる・・・俺もそうなったかも知れない。
とすると、両親に認められることもなかっただろうし、春菜と今のような関係になることもなかっただろうと思う。

春菜も3年くらい待たせちゃった。
もし俺がもっと早く気付いて、春菜と特別な関係になっていたら、ねーちゃんとはどうなってたかな。
受け容れたかも知れないけれど、
ねーちゃん←→春菜が今のように、昔と同じように仲良しでいられ、俺のことで認め合うことができたかなと思う。
この場合は「彼女がいるのに」だよね。

俺みたいなのがこんなこと言うのはまったく口幅ったいことこの上なしですが、しかし。
どうなんでしょう?俺は、鈍感でよかったということで納得してます。

で、その、エプロンですけど・・・思わぬ展開になりましたですね。
俺、なにげにイメージして言ったんだけども・・・
伯父様方は大人なんで、おかしな飾り物より、日々それを見てお互いのことを想える物の方がいいかなと考えたんですよ。
妹サマも何となく素朴で家庭的な方のような気がしたんで、キッチンのものがイイかなぁと。
いやはや。。。火をつけちまったのは俺か。。。
661 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/07/25 22:51
>>648
そかそかー。
二人の天使が伯父さんにベタベタなんだなー。笑
羨ましいぞ!

姪っ子さんには、いつか話して理解してくれるだろうけど
もう物心があるはず。
周囲には兄妹でいても、姪っ子さんが話さないかなぁ...。
何かのキッカケでポロッとなんてな。
余計なお世話かも知れんけど気になりますたので....。

これからは、さらにギャグを勉強しないといけませんな。
でも妹さんのサインをスルーする必要がなくなるだろうから
直に妹さんを求めてもいいのでは?

ちなみに漏れらの場合ね。
俺から求める時は、その時々の状況にもよるけど
大抵妹のオパーイを触るんよ。そしてキスしちゃうの!
言葉の時はねー「**(妹の名前)、しよっ」

妹から求める場合。
抱きついてくるなー。
そして顔をスリスリしてくんの。
言葉だと、お兄ちゃぁん もしくは あなたぁ。これだけか、続けて
「ねぇ..抱いて欲しいな」

まぁーこんな具合です。はい。
今日は、朝寝起きに抱いてます。

避妊の話ねぇー。
妹が大丈夫って日は、生中。
それ以外はゴムっすね。

ゴムって言えば、後藤君がサガミって言ってたが
熱伝道ゴムってのを試してみてはどうか?
パートナーが居る方々。
今までのゴムとは違うぞ。感触が良い。
662 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 23:20
あらためまして、こんばんわ。

皆さんが心配してる姪の事ですが、そのことで妹と話してきました。
話して分かってもらえる年齢じゃない分、ある意味両親よりも難題かもしれません。
とにかく小さい女の子の心に大きな傷を残すことだけは避けないといけないですから。
すでに両親の離婚と言うかなりのダメージがあるので。
とりあえず、姪の前では兄妹の態度を極力崩さないようにする。
父親が注ぐべき愛情は俺がしっかりと注ぐ。
恋人モードは姪を寝がしつけた後にする。
幸い姪は寝つきがよくてめったなことでは起きないのでこの手が使えます。
今日の昼俺が姪の添い寝をして昼寝してたんですが、俺の横で平気で寝てたそうです。
ちなみに俺大イビキかいてたそうで。(´・ω・`)
663 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/25 23:26
>>654
はい5〜6回はしてたそうです。
裸エプロン頼んだ時もスルー直後だったそうで・・・・_| ̄|○

>>656
今後サインは「おにいちゃ〜ん」だそうです。
ふだんは「おじちゃん」のままだそうです。

>>660@後藤君
はい、後藤君のおかげです。
プレゼント候補にエプロンが出てなければこれからしばらくはサインをスルーしつづけたと思います。
俺の考えだともうちょっと妹がおしゃれに気を使ってくれると・・・なんて思っていたのでアクセサリ類オンリーになっていたと思います。

> いやはや。。。火をつけちまったのは俺か。
妹に火をつけたのは俺の「男としておまえの事大切に思ってる」って台詞でした。(本人談)
それでいてサインをスルーしまくってた俺って女心わかってないヤシなのかも。

>>661@王子兄さん
> 二人の天使が伯父さんにベタベタなんだなー。
言われてみればまさにその通りです。
二人の天使、俺幸せもんです。
664 名前:王子兄@35 ◆TxtHBkka3o :04/07/25 23:39
>>660
君だったけ?ナースさんだけ?
ゼリー風呂の話は。
さっき、買ってきたわ。今度試してみようと思う。
君は話題性にも富んだ男だよ。

>>662-663
姪っ子さんの前での態度は、その方が賢明かもね。
ウインクしたりするのはどう?
今でも、漏れと妹はしてるな。二人だけのメッセージみたいな。

鈍感なのは漏れも同じだわ。笑
サインか...漏れらは二人しか居ないから堂々と直で言えるんだろうな。

んじゃーおやすみなはい。

665 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/25 23:42
>>663
> はい、後藤君のおかげです。
恐縮です。>>660のとおり、直感で思いついたです。
でも俺の軽口がこうなるとは・・・
667 名前:恋する名無しさん :04/07/25 23:45
す、すごいですよ伯父さん!
そのタイミングで鼻血出せるなんて、絶対笑いの神
降りてきてますよ!


668 名前:恋する名無しさん :04/07/25 23:58
盛り上がったエプロン話だがよく考えると君はなかなかセンスがいいな。マジで。
俺だとついプレゼント=アクセサリー類と考えちまうよ。値段とかも高いもんにいっちまうかな。
君はなんだ、こーいう天性のようなものがあるのかね。
その調子でお姉さんと春菜ちゃんを幸せにしてやってくれよな。

>>伯父さん
マジで鼻血出たんだ。
俺もそんな経験してみたいもんだ。
670 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/26 00:35
>>668
ありゃりゃ・・・フォローどうも。

プレゼントの件ですけどね
歳のせいか、性格か、アクセサリーって、実感ないんですよ。
それで、>>660のとおりで
伯父様の妹サマってね
ねーちゃんと同じで、ニコニコしてて優しくて、家庭的な素朴な人かなってね、
なんとなく伯父様のレスから想像したもんで。
伯父様にとって綺麗な人なら、あえて飾り立てるより、小物で魅力を引き出した方がいいのかなと。
それでエプロン出してみたんですが・・・思わぬ方向へ話が進んでしまい。
684 名前:554 :04/07/26 03:53
>>伯父サマ
おめでとうございます。
“初夜”、ですね。長年の想いが叶ったのですね、伯父サマも妹さんも。
裸エプロン、やっぱりねーーーーー。プレゼントした時点で妹さんは(ry
しかし、妹さんもやりますね。パンツ履いてる方がエチーですからね。

>>「お兄ちゃん」連呼と背中に思いっきり爪を(ry
申し訳ありませんが、パンツsageさせていただきまつ。
短い記述ながら、体と心全部でお兄ちゃんを受け入れている妹さんの様子が
伝わってまいりますた。
前にも書きましたが(295)、妹さんがサインを出しているであろうコトは、
伯父サマの書き込みからなんとなく想像できまつ。
(またそれを思いっきりスルーしているであろう伯父サマのことも(笑)

>>鼻にティッシュ突っ込んでそのまま妹が甘えモードに突入。
ごめんなさい。笑ってしまいますた。伯父サマ最高ッス。
今後ともお幸せに。そしてお二人のほんわかドキドキハアハア(←追加)を
漏れらにも分けてくださいね。
685 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/26 07:39
みなさんおはようです。

>>664王子兄さん
俺からのサインは・・・・まだ決めてません。

>>670後藤君
妹は主婦経験してるんで家庭的というのはあってるかもしれません。
俺的には綺麗と言うよりカワイイですね、小悪魔的な魅力があると言うか。
お茶目って以前言ったと思うんですけどいつどんないたずらを仕掛けてくるか・・・。
あ、これどう見ても惚気てますね。

>>684
初夜です。
自分でもよく覚えてないんです。
ただ、報告の中にも書いてますが「萌え散った」ってのが一番の感想でしたね

 

700 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/26 21:01
皆さんこんばんは。
遅れ馳せながら伯父様おめでとうございますー。
最初のギャグモードでは笑ってしまったんですが・・すいません。
後は涙涙でしたよ。
なんか幸せが伝わってきますね。
妹さんといつまでもお幸せに。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース