ドライブ

607 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/07 22:19:01
皆さんこんばんわ。

今日も昨日に引き続き、紅葉を見にドライブしてきました。
その帰り、姪ははしゃぎまわって疲れたのか寝てしまいました。
なので、後ろに気を使いながら恋人モードの会話を楽しんでいました。
BGMは布袋寅泰のベスト。
「スリル」がかかったときに・・・・・・・・

妹「ねぇ、この間のせりふ言って、これ?」
俺「ん、違うけど、これでも使ってるな。」
妹「ふーん、で、あたしは情熱が眠るピストルを愛撫しちゃったわけだw」
俺「で、俺は夢の彼方へ連れ去られたと。」
妹「う〜ん、あの時は連れ去られたのはあたしかな?」

こんな会話がありました。
で、
見詰め合うたびに、ハートから切なさが♪
となったわけですが・・・・・

はい、人気のなさそうなところに車を持っていってキスしてしまいました。
姪は後ろの座席ですやすやと夢の中。
そんなときに親達はなんてことをやってるんだろう。
617 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/07 23:27:21
>>611 伯父兄さま
で、紅葉ドライブですか。
今日は俺は、春菜が法事にお出かけで帰宅したので、ねーちゃんとデートしてきました。
電車に乗ってはるばる、さるローカルブランドのお店へ。
もう冬物ですね。当たり前ですが。
3色色違いのパーカーと、トレーナー、ねーちゃんはトートバッグを仕入れてきました。
その後、海岸へ行ったのですが、今日は小暑いくらいでしたのですが、海岸の風が気持ちよかったです。
ビーチでハンバーガーその他をパクつき、さらに電車に乗ってプラネタリウムへも行ってきたです。
投影番組は「秋の星空」と「月」の2本立。
ビデオ投影ではなく、生解説だったのでよかったです。月のことも、あらためて勉強になり。

で、離れた街なので、ねーちゃんは存分に恋人気分を味わえたようです。
お店でもはしゃいでたし、海岸でお昼食べる時は、なんだか見つめ合っちゃったりして。
電車の中でも街でも、ベッタリ。
帰りの電車では、右腕にしがみつきながら、いつの間にか肩枕。幸せそうな寝顔だったです。
でも俺は右腕に感じるねーちゃんのボディラインのおかげで、寝るどころじゃなく。

斯様な1日でございました。
622 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/08 00:03:46
>>617@後藤君
そちらも、休日を満喫してきたみたいで。
前回は春菜ちゃんと新婚生活の先取り、今日はお姉さんと恋人気分と。
それぞれ、楽しんでいくのはいい事だと思う。

さて、ドライブ中に出来なかった鬱憤を晴らしてきますか。
今日は・・・・・スル!
明日はYellow Sunshine・・・・・・・・

623 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/11/08 00:10:09
ただいま〜、じゃなくて…こんばんは
温泉行って来ました。ほんの少しだけ紅葉が始まってました。

事の発端は今日の朝、
妹「起きろー!」
デカイかけ声と共にベッドから落とされました。
〜〜中略〜〜
俺「な?ここ行かない?」
妹「こんよ?混浴!?」

出発したのは朝の6時ごろだったかな。
どこか行く予定で、行き先は未定だったんで早起きしました。
混浴って宿泊しないとダメだったり、時間の制限とかがあるから探すのに苦労しました。
「混浴」って検索して一番上にくるサイトがアレだったり。
でも本当に綺麗な温泉で、満足でした。
脱衣所で恥ずかしがって俺の後ろにピッタリな妹が可愛かった。
付近一帯の雰囲気が統一されてて、本の中にいるようで、ああいう和風の空間は大好き。
時間が良かったのか、人も少なくて助かりました。
電車、バス、タクシー、全部フル活用でした。
付近を探索して、プリクラ撮って、ソフトクリーム食べて、
ちょっと遠出したからいつもよりベッタリ。
もし今日某温泉スポットでハイテンションなバカップルを見たら、俺達ですw
625 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/08 00:18:32
>>622 伯父兄さま
そうか、車の中で・・若いですなぁ!

> 今日は・・・・・スル!
勢いがあるなぁ。。
なんだかこのごろみんなどうしたの?


>>623 山王さん
温泉かぁ・・
俺もいいかげん、風呂に入りたい。
もう2ヶ月近く入ってないよ。。
うー!

で、なんだ、今日はみんな遠出したわけね。
俺は今日の日になって季節外れな海を楽しんできたわけだけど。
俺とねーちゃん、目的地よりも移動を楽しんでるかな。
わりと、電車に乗っている時間が好きだったりします。
626 名前:恋する名無しさん :04/11/08 00:49:31
>>625
>勢いがあるなぁ。。 なんだかこのごろみんなどうしたの?
君が言うンかい!とつっこみたい漏れw
回数ということだけでいっても後藤君が一番多いでしょーに。
濃ーいレポも含め、君が火をつけてるも同然w

627 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/11/08 00:54:13
>>後藤くん
あんなこと書いた後で何ですが、、
治るまで我慢です。
待ちわびてるのは後藤君だけでは無いはず。
俺も轢かれた後とかはしばらく風呂入れなくて大変だったな。

移動中が好きなんですか。
俺は歩くのが好き。賑やかな所、静かな所、
書いてて思い出した。今日「世界遺産」見てねぇorz
大学生になったらいろんな所を歩き回りたい。バックパッカーにちょっと憧れる。

>>伯父さん
おお!なんか伯父さんから愛があふれてます。
車の中でかぁ。以外と子供はそういうの見てたり
おれは両親のキスシーンを見て軽いショックを受けましたw
>今日は・・・・・スル!
いってらっしゃい。
631 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/08 22:40:27
こんばんは。

>>626さま
えーと、ええ、まあそうなんですけども。

回数は、まぁそれはそれとして、
俺たち、3人とも性欲が強いのかも知れないです。
何と言うのかな、いつも「したい!」というふうじゃないんですけどね。


>>627 山王さん

> 治るまで我慢です。
しょうがないね。
今日、久々に自分の背中を三面鏡で見てみたんだけど、だいぶ綺麗になってる。
皮膚の色が周りと違うのと、クレーター状にへこんでいるのは仕方ないけど、潰瘍は収束しつつあるようで。
このところはもう、出血とか膿汁が出るようなこともなく、順調みたい。
もうちょっとかな。わかんないけど。

> 移動中が好きなんですか。
ねーちゃんとどこかへ泊まりにいく時も、わざわざ新幹線は使わずに在来線の特急や各停を使ったりしてます。
駅弁突っついたり、停車時間の長い駅では外に出てみたり。気候によっては窓を開けたりして。
2人で何にも話さずに車窓を眺めてるかな。
うーん、たぶん俺もねーちゃんものんびりしてるのが好きなのかな。
旅先でもあちこち動き回るよりも、のんびりできる楽しみ方してます。

夏の、お泊まり計画がダメになってしまったのが、何とも残念!
634 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/08 23:10:58
皆さんこんばんわ。

昨日はさすがに帰ってくる途中から二人とも悶々としてたので・・・・・・
激しくいたしてしまいました。
やっぱり、合体したままキスができるので忍び茶臼が俺たちのお気に入りになりました。

>>625@後藤君
いや、さすがに車の中では出来ない。
姪も居たしね。
その気になってしまったもののキスだけで済ませたよ。
その代わり昨夜と今朝は・・・・・・

635 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/08 23:13:14
>>627@山王君
いやさすがに姪が寝てるのを確認しましたよ。
まぁ、最近は3人で車でお出かけはデフォになってるからね。
639 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/08 23:35:59
>>634 伯父兄さま
> いや、さすがに車の中では
あー、なんかその、カーセックスなるものを聞いたので、それに近いものかと。。いやいや。。
ちょっと俺には未知の世界で。。

> その代わり昨夜と今朝は・・・・・・
昨夜と今朝!!
ところでやはり、密着できる体位はいいですよねぇ。
忍び居茶臼・・俺も早くできるようになりたい。。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース