事故

774 名前:恋する名無しさん :04/10/20 13:00:09
皆さん、こんにちは。
ただいま病院より帰還です。
2泊してきました。

775 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 13:00:36
おっと、↑は俺です。

777 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 13:09:27
ホントにメンツが揃った・・

伯父兄サマ、どうされたのですか??
昨日、ねーちゃんと「どうしたのかな?」と心配してたんですが・・

ビックリして食べながらのレスで失礼

778 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 13:12:09
えー、一昨日の晩タバコを買いにコンビ二まで歩いて出かけたところ、事故に遭いました。
車同士の衝突事故で、ぶつかった後の車が突っ込んできました。
うまくよけたつもりだったんですが、ちょっと接触して転倒しました。
たいした事はなかったんですが、頭を打っていたので大事を取って入院。
検査の結果異常が無い事が分かり先ほど退院、帰宅となりました。
怪我は数箇所の打撲、頭に大きなたんこぶ。

ご心配おかけしました。



779 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 13:23:58
>>778 伯父兄サマ
ありゃー。巻き添えか・・災難でしたですね。
お見舞い申し上げます。。
しかしこういう言い方が妥当かどうかわかりませんが・・その程度で済んでよかったですよね。
外傷もさることながら、脳外関係は厄介ですからねぇ。

妹サマと姪っ子サマの不安げな表情が目に浮かぶようです。
くれぐれも無理なく、お大事にどうぞ。
781 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 13:36:00
>>779@後藤君
心配かけてしまって、スマソ
> しかしこういう言い方が妥当かどうかわかりませんが・・その程度で済んでよかったですよね。
俺自身こう思っているから。

妹はずっとついていてくれて、姪はダチのところへお願いしたそうです。
今冷静になって思えば、本当に生きてて良かった。
姪への約束を破ってしまうところだった。

> くれぐれも無理なく、お大事にどうぞ。
もう大丈夫、明日から仕事にも復帰です。
789 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 18:34:58
さて、事故のほうも「イテェ」で済んだ事だし、事故と入院中の萌えバナでもまとめて
新スレのほうに投下しましょうか?

790 名前:恋する名無しさん :04/10/20 18:42:09
新スレで待ってます

791 名前:恋する名無しさん :04/10/20 18:57:45
>>789
こっちもあけとくわけにいかんからここでもいいと思われ

792 名前:恋する名無しさん :04/10/20 19:10:04
仕事から帰宅してここに来たら、ビックリしました。
もらい事故ばっかりは『‥‥気を付けろ!』ってわけにはいきませんしね。
とりあえず伯父氏、無事で何よりでした。

それでは次スレでの萌え話、ワクワクテカテカ(AAry しながらお待ちしてます。

793 名前:毛がに :04/10/20 19:58:58
>>伯父さん

まさか貰い事故に遭っていたとは!
でも怪我が大した事無くて良かったですね。
姪御さんとの約束を守れたのはなにより。
守ったのは…妹さんと姪御さんの生活も、ですね。
13 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 21:16:00
さて、事故のの顛末でもうpしますか?

伯父、いきます!

まずは事故直後の状況から。

事故の場所は家から200mくらい離れた大通りに出たあたり。
近所の人たちが音を聞いて家から出てきました。
俺の姿を見つけた人が妹に知らせに走ってくれました。
俺の状況はぶつけた所は痛んでいて、立ち上がれない状態。

救急車が到着するより早く、妹が駆けつけてきました。
俺の姿を見て一応無事なので安堵したようですが、
妹「大丈夫?」
俺「足が痛い、頭もぶつけたみたいで痛い」
妹「病院に行ったほうがいいんじゃない?」
俺「救急車が来るって言ってたからつれてってもらうよ。」
妹「じゃぁ、(姪)を(ダチ)のところに預けてから行くから、どこの病院か連絡頂戴」
俺「ん、わかった」

で、救急車に乗り込み病院に行きました。
立ち上がれなかったのは、ショック状態になったからだという診断です。
所謂、腰を抜かしたってやつですね。
レントゲンやら処置やらやってもらうときには普通に歩けるようになっていました。
診断は両足、腰、背中、頭部の打撲、右手の指全部つき指(正式な名称は忘れた)、
それから頭を打っているので2〜3日様子見と検査で入院と言い渡されました。
そこで妹に連絡、入院の準備も頼みました。



14 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 21:16:44
妹が駆けつけて看護士さんと話していました。
看「奥様は、今晩は付き添いしますか?」
妹「できるんですか?」
看「ご心配であればできます」
妹「じゃぁ、一晩一緒にいます。」
看「ではそのように準備しますね。」

ベッドの空きがなく、個室にいたのでそのような準備もすぐできたようです。

朝、目がさめるとベッドに突っ伏したまま寝ている妹がいました。
トイレに行きたかったので、起こさないように行こうと思いましたが、
妹は目を覚ましてしまいました。

妹「おはよ、大丈夫?」目が赤くなってました。
俺「ああ、痛いところ以外は大丈夫。」
妹「うん、暴れん坊は元気みたいw」

そう、しっかり朝モッコリしてました。

朝食ですが、右手が包帯でぐるぐるまきにされてるので箸が使えない。
結局、妹に食べさせてもらうことになりました。
妹「はい、あ〜ん」
俺「それを言うかな?」
妹「わがまま言わない、食べるんでしょ?はい、あ〜ん」
俺「ん・・・・」
妹「おいしい?」小首傾げてにこっと笑い。
俺「病院食だぜ・・・・・、うまいも何もないって。」
妹「贅沢言わない!」
俺「はい・・・・・」
どうやら、完全に尻に敷かれつつあるようです・・・・・・・orz


15 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 21:17:18
2日目は脳波検査でしたっけ?電極いっぱいつけるやつとか、MRIとか
検査でほとんど一日かかってしまいました。
夕方先生がきて、「異常ありません、明日退院できますよ」と。
その瞬間、妹が大粒の涙をこぼしました。
先生が退出したあと、妹が抱きついてきて、しばらく泣いていました。
俺「そんなに泣くなよ」
妹「心配だったんだよぉ。」
俺「大丈夫だったんだから、そんなに泣くなって。」
妹「うん・・・・でも、よかったぁ」

そこへダチが姪を連れてやってきました。
姪「おじちゃん・・・・・大丈夫?」
俺「おう、元気だよ、明日家へ帰れるから」
姪「よかったぁ!」これも抱きついてきておいおい泣いていました。
しばらく泣いていたあと、
姪「本当に元気?元気なところ見せて」
俺「ん?」
姪「スリー、ツー、ワン」
俺&妹&姪「ハッスルハッスル!」
ダチはぽかーんした顔でと見てました。
見ていた看護士さんは爆笑してました。

というわけで、今日午前中に退院の運びとなりました。
右手の突き指も腫れは引いてるのであとはテーピングでOKということで
今キーボードも打ててます。
16 名前:恋する名無しさん :04/10/20 21:46:04
今回はガノタネタで始まり、『ハッスル』で〆ですか。
頭を打っても異常がないのがはっきりとわかりましたです(ヲイ!)

それにしても、本当に無事で何よりでした。
ところで妹さん&姪御さんには心配をかけたお詫びはどうします?
生半可なとこでは許してもらえませんよ〜(w
794 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 21:35:22
>>792さん
>>793@毛がにさん
ありがとうございます&ご心配おかけして申し訳ないです。
ぶつかった車がスリップしながらこっちに向かってきたときはホントにビビリました。
状況を把握して、「イテェ」って感じたときは、「あ、イテェのは生きてる証拠って毛がにさんが言ってたっけ?」
なんてことを考えてました。

後になって考えてみると、大きな事故だっただけに、生きてて良かったと思ってます。

795 名前:毛がに :04/10/20 21:47:14
>>伯父さん

>「あ、イテェのは生きてる証拠って毛がにさんが言ってたっけ?」

あはは、オレの事を思い出していただけましたかw
それなら頭も大丈夫ですねw

次スレの顛末を読ませていただきました。
また1つ、3人の絆が強くなった瞬間でしたね。
ご無事でなによりでした。

次はヒラリと避けられるように、妹さんや姪御さんとスポーツをしてみては?
18 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 22:07:03
>>14 伯父兄サマ
いや、ホントにその程度でよかったです。
妹サマの心配そうな顔(顔は知りませんが)、母親みたいな顔、恋人としての顔・・
すぐそこに見えるようですよ。

> 妹「うん、暴れん坊は元気みたいw」
あぅ・・やっぱり伯父家だ。
俺の入院のときは、2人ともなるべくその方面の話題には触れないようにしていたみたいです。
まぁねーちゃんは最終的には爆発してしまいましたが。
しかしあれですね・・病院でのエレクトってのはどうしようもないですね・・あれには困った。
術後数日は尿道カテーテルが入っていたので、それを看護師さんが「点検」に来るんですよ。
それでその、間合いが悪いと・・それも半勃起みたいな感じなので・・。はずかちぃ。

> 妹「はい、あ〜ん」
あぅ・・兄サマ方もやったのか・・俺も一度くらいやればよかった。
術後すぐに看護師さんにやってもらったんですけどね・・あれ、照れくさいですね。

> その瞬間、妹が大粒の涙をこぼしました。
うーん!愛ですねぇ。新鮮ですねぇ!
そういうお話を伺うと、俺もニコニコしちゃいますねぇ。あ、ねーちゃんもニコニコしてますねぇ。

> 俺&妹&姪「ハッスルハッスル!」
さすが伯父家だ。。

まぁでもあれですね。こういうときに、こういう人がいてくれるって、嬉しいですよね。
俺も春菜のことは、もう絶対に離さない!って決意したですよ。
23 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 22:37:35
>>16さん
ハッスルは実話ですから。
姪の最近のお気に入りです。



24 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 22:43:15
>>前スレ795@毛がにさん
> あはは、オレの事を思い出していただけましたかw
イテェと思ったときに真っ先にそれが浮かんできましたw

> 次はヒラリと避けられるように、妹さんや姪御さんとスポーツをしてみては?
膝さえ何とも無ければそれもいいんですけど・・・・・・
サイクリングあたりならよさそうですけどね。

25 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/10/20 22:46:20
>>伯父さん
不幸中の幸い、、かな?
大事に至らなくて良かったです。
この件でまた一段と絆が強くなったようで、良かったです。
26 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 22:52:39
>>18@後藤君
そうですね。
今回の事故では怪我人は4人、俺は一番軽い怪我で済みました。
車に乗っていた方々はまだ退院していないそうです。
妹には本当に心配をかけてしまったし、世話もしてもらったし。

本当に「モッコリ」はどうにもなりませんね。
トイレまで行くのにNSの前を通らないといけないんだけど、看護士さんたちにばれないかひやひやもんだった。

> 俺も一度くらいやればよかった
これは照れますって。
2日間右手の指をまとめて固定していたので箸がつかえなかったんだよ。
今日包帯を取って、テーピングで巻きなおししたんだけど、まだ使いづらい。
で、今日の夕飯はお袋の味のカレーでした。

27 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/10/20 23:05:06
>>伯父さん
元気な一物ですねw
別にやましい事を考えてもいないのにモッコリしてきたりとか。
自分は授業中に立ってる時に指名されて”立ったまま立つ”ハメになった事がw
ヒヤヒヤしました。

>車に乗っていた方々はまだ退院していないそうです。
ありゃ、大変だ。
妹と付き合う前の話ですが、俺も車にふっ飛ばされた事があります。
ちょうど俺とリョーコが中学3年で妹が中学1年の時。
この時は二人に本っ当にお世話になった。
飛ばされた後にはいずりながら運転席の窓まで行ってノックしたら「ギャー」って言われたっけ。


28 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 23:10:02
>>25@山王君
車がちょっとずれてたら、イテェじゃすまなかったと思うし。
まぁ、後はどう示談するか・・・・・だね。
29 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 23:15:20
>>27@山王君
だから、朝だってば。
健康な男ならそれは避けて通れないわけで・・・・・・・・・

> 飛ばされた後にはいずりながら運転席の窓まで行ってノックしたら「ギャー」って言われたっけ。
これはすごいな。
俺はへたり込んで動けなかったよ。

さて、今日は・・・・・・ネル!

30 名前:恋する名無しさん :04/10/20 23:15:57
>伯父氏
アクシデントがあったんですね。無事いつもの生活に戻られるようで何よりです。
しかし検査結果に問題ないということですが万能ではないですからね。
もうしばらくは身体を気にかけてあげて下さい。
31 名前:恋する名無しさん :04/10/20 23:17:07
>>伯父氏
>さて、今日は・・・・・・ネル!
勢いがあるんだか、ないんだか…w
33 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 23:22:14
>>26 伯父兄サマ
> 妹には本当に心配をかけてしまったし、世話もしてもらったし。
事あるごとに想いは深く熱くなっていく、と。そういうものですよね。
ちょっと痛かったでしょうけど、まぁ神様からのプレゼントだと思って。

> トイレまで行くのにNSの前を通らないといけない
あ、トイレは別だったんですか、それじゃぁ。。
看護師さんたちは「器官」として見てるみたいですよ。
ただ俺の場合は、癌病棟に16歳のクランケってことで、かなり興味を持って見られてましたです。

> で、今日の夕飯はお袋の味のカレーでした。
娑婆の味、ですね。いいですねぇ。
家に帰ってきた、って感じですよね。
43 名前:前323 ◆v/BsFwEzFc :04/10/21 14:59:19
伯父さん事故の件大事にならなくよかったですね
二人の天使の涙に応えるよう早くケガを治して下さい
49 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/21 23:12:46
>>33@後藤君
そうなんですか?
やっぱり見られるのは恥ずかしいから。

> 家に帰ってきた、って感じですよね
後藤君が「ウチでゴハン食べたい」って言った気持ちがわかった気がする。
たった二晩だけどね。
52 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/22 00:02:26
>>49 伯父兄サマ
こんばんは。

うーん、そうらしいです。
入院中、看護士さんと夜いろいろおしゃべりする中で、どうしてもそういう話題も。
結論から言うと、いちいち気にしてないそうです。そこに、当然ついている器官だ、と。
ただ・・特に癌病棟では俺みたいな年齢の患者が珍しいので、興味を持たれてしまい。
退院前に一応尿検査もあったんですが、「蛋白が出るようなことしてないよね?」
医師もそうみたいです。
あ、そう言えばオトナ先生の同級生さんで、大学の実習で初めてペニスを見た、という人がいるそうで。。
あー、あと医学部だと、予防接種を学生どおしで打ち合う話とか。

さて昨晩は一家水入らずでした?
やっぱり家がいいですよね。
俺の病院もかなり居心地のいい病院だったし、ナースさんたちは良くしてくれたけど、
個室だったせいか、人気(ひとけ)や物音のなくなる夜になると、ちょっと寂しくなりましたです。
高層階だったので、ホントにシーンとするんですよね。
それまで、夜はずっとねーちゃんがそばにいる生活だったしね。
なので、春菜やねーちゃんにテレビ電話したり、ここにレスしたりして紛らわせてました。
63 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/22 22:29:03
>>52@後藤君
一昨日は姪がべったり。
昨日は妹がべったり。

そんな感じで張り付かれてました。
まだ右手の指がテーピングで固定されて不自由だったのでエチーなことはあまり無かったんだけど。
ゴハン食べた後、寝るまでずっとキスしてた。
その後抱き合ったまま寝てしまったし。

俺も病室の空きの関係で個室だったけど、一日目は妹がずっとついていたから寂しくは無かったな。
二日目は妹も帰ってしまったから手持ち無沙汰になってた。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース