デート

145 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/30 22:24:01
皆さんこんばんわ。
今日は有給消化のため休暇を取らされました。

妹と示し合わせて休暇を取り、姪を学校へ送り出してからデートしてきました。
ほぼ2ヶ月ぶりのデートですが、ちょっとおしゃれをして出かけて、腕を組んで歩いたり、二人で買い物をしたり。
それから、ちょっと贅沢な食事をして。
恋人気分を味わってきました。

本当に久しぶりのデートだったのですが、妹も喜んでいました。
たまにはこういうのもいいですね。
176 名前:恋する名無しさん :04/10/01 19:53:16
伯父さん、乙です。
ついでに昨日のでぇと話も依頼しますw

178 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/01 22:00:42
>>175 伯父兄サマ
乙でした。
サイトの方へのアップもよろしくお願いいたします。

で、デートですか。
お子さんがいるとなかなかチャンスがないみたいですね。それだけに新鮮?
俺もしばらく、そういうことしてないなぁ。
まぁ社会人さんから見ると、高校生なんて放課後は毎日デートみたいなものかもしれませんけども。
それにしてもここしばらく、私服の春菜を見てないな。一昨日も制服のままだったし。
これから日常の幸せを、再びゆっくり感じることができるわけですが。

なんか昨日今日と、この時間にねーちゃんといて何かしていることが、妙に幸せなんですよ。
俺はまだ風呂を許可されていないのでシャワーだけなんですが、
それでも前と同じように、いっしょにキッチンを片付けて、いっしょに風呂へ行って、洗濯をして、
部屋に戻って何かしたりくっついたり、時間を気にせずおしゃべりしたり。
たかだか2週間ちょっとのことだったんですが、いざなくなってみると、ですね。
180 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/01 22:46:15
>>176
昨日のデートですか?

姪を送り出してから、二人でいろいろ買い物をしようということでいくつかの大型店舗が集まっているところへ。。
まず行ったのは大型の家電店。
そこで食器洗い乾燥機をいろいろ見ていました。

店員「奥さん、これなんていいとおもいますよ、コップについた口紅まで落とせるんです。」
   「今なら、このお値段で工事費まで込みです」
と、電卓を叩いて出た金額は予算の8割でしたので即決で購入。
その後
妹「奥さんだって」
俺「俺らの年齢だったら普通夫婦だと思うだろ」
妹「そうだけど、なんか・・・・ね」
俺「まぁ、いいじゃない」
そんなやり取りもありました。

それから、腕を組みながらいろいろ見て回ってあまった予算でペアの時計を買ってきました。
そんなにいいものではなくGショックですけど。

食事は神戸牛のステーキ、ランチセットで。
昼を食べた後はちょっと回り道してドライブしながら姪の帰ってくる前に家に着きました。

そんな感じです。
デート気分で買い物をしてきただけですねこれだと。
182 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/01 22:56:30
>>178@後藤君
> サイトの方へのアップもよろしくお願いいたします。
すでに済んでます。

で、デートですが、こういうチャンスでもないと二人きりというのはないかな。
唯一会話を入れたのが、後藤君とお姉さんで山の公園に行ったときの奴に似てる。
うpしてから気が付いたんだけど。

やっぱりこういう関係だから彼女とか奥さんて言われると嬉しいものなのかな?
186 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/01 23:09:10
>>180,182 伯父兄サマ
> 大型の家電店
まさに新婚夫婦デートの定番!
俺たちが行っても、ただの「おつかい」にしかならんですよ。

そういう俺は、今部屋の模様替えを画策中。
今ねーちゃんは、自分の部屋の家具などの採寸を隣でしてますが。
今のところ、2部屋を仕切るアコーディオンを開放して広く使う方向で検討中。


> 彼女とか奥さんて言われると
レスしようと思ってました。
うーん、で、そうみたいですねぇ。他人にそう見てもらえるってのは、単純に嬉しいのかもしれないです。
こういう関係だから余計に、は、あるかもしれませんね。
あのバスの運転士さんに言われた日は、ねーちゃんはそれは上機嫌でしたよ。
俺も、あらためて大切にしなきゃな、なんて思ったり。

入院中に出会った、あの肺がんの奥さんの病床へ足しげく看病に通う旦那さん。
あの方に「彼女」と言われた春菜も、照れるやら上機嫌になるやらで。
そういうところが、女性の可愛いところかもしれないです。
190 名前:毛がに :04/10/01 23:32:46
>>180@伯父さん

「奥さん」と言われた後の会話、初々しくていいなぁ。

オレもよく妹と姪の3人で買い物に出掛けたりするけど、もう「奥さん」「旦那さん」って
言葉は脳内スルー状態ですよ。
最初は兄妹だと言っていたんだけど、少ししたら”説明するのマンドクセ('A`)”になって
今じゃ完全スルー。
お互いの呼び方も「○○(妹の名前)」「毛ーちゃん」だから違和感無し。
外食も3人で食べる時はお互いのおかずを食べたり、「毛ーちゃんこれ余った、食べて」と
差し出された妹の食べかけを「おう(パクパク)」という感じ。
姪にも食べさせたりしてるし、姪が気に入らなくて口から出したものでもパクリ。
はたからみたら立派な親子連れ。

そのうち違和感も無くなるでしょ。

…きっとオレ、方々で誤解されてるんだろうなぁorz
192 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/01 23:57:35
>>186@後藤君
そうそう、家電関係を見てるだけでなんかいいふいんき(ry。
そのときは手をつないでいて。
妹は一旦は「奥さん」と呼ばれる立場にいたわけで、でも、俺といっしょにいるときに言われたのが嬉しかったのかな?
ブランド物やら時計やら見てるときは腕を組んで歩いていたし。


193 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/02 00:01:28
>>190@毛がにさん
近所のスーパーで日常の買い物というのは妹が仕事帰りに済ませる事が多いので一緒にいる機会というのがあまりないんですね。
あっても、俺が姪の面倒を見てることが多いので「パパ」といわれて俺が照れてる事のほうが多いです。

妹とこうなってまだ日が浅いし、デートにしたって2回目ですからね。
その辺は新鮮味があるということなんでしょうね。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース