相談者758

 
758 名前:恋する名無しさん :04/10/20 00:58:52
みなさん純粋に恋愛をされているようで、なんだか俺の悩みなんて
さほどたいしたことじゃないんじゃないかと思えてきました。

759 名前:恋する名無しさん :04/10/20 01:02:25
>>758
スレ違いじゃなければ語ってみなよ。
明日の夕方か夜には親身なレスが返ってくるぜ。
漏れはもう寝るけど。

760 名前:758 :04/10/20 01:50:35
>>759
ありがとうございます。では、少々語ります。

俺は一ヶ月ほど前に姉から告白をされました。
最近、俺の事を一人の男性としてしか見れない自分がいる、と。
俺は、彼女はただ姉弟愛と恋愛を履き違えているだけだとかいろいろな理由をつけて
彼女を諭したつもりでしたが、彼女は意見を曲げようとしませんでした。
何か物足りないものを感じ、それ探していた。それは俺だったのだ、と。
俺が傍らに居て初めて満たされるのだ、と潤んだ目で訴えかけられました。
俺は少し悩んだ末に一人暮らしという選択をします。
姉弟同士での恋愛なんて社会的に認知なんてされていないし、
なにより一家の縁が切れてしまうことが一番恐ろしかったのです。
彼女は俺が離れればそんなことは一時の迷いだったのだと考え直してくれるのではと、
そればかり願っていました。

761 名前:758 :04/10/20 02:18:38
しかし、それが逆効果だと気付くのにそう時間はかかりませんでした。
彼女はそれこそ毎日のように電話をかけてきて、日に日に情熱的になってきました。
最後にはやっぱり俺への気持ちを捨てられない。
むしろ今の状況が余計、俺への気持ちを強くしている、と電話の向こうで泣き出してしまいました。
困った俺は一度実家に帰ります。
もうホームシックか、と両親は笑い、彼女は無言で泣いていました。
その日の夜、彼女は両親の前で俺への恋愛感情を暴露し、付き合いを認めて欲しいと頼んでいました。
もちろん両親も始めは俺と同じことを言っていましたが、だんだん彼女が本気である事に気付き始め、
母は好きなものは仕方ないと説得を諦め、父は少し考える時間をくれと黙ってしまいました。

762 名前:恋する名無しさん :04/10/20 02:20:18
しえん

763 名前:758 :04/10/20 02:48:20
俺は彼女への気持ちが分かりません。
姉としては好き。これは否定しません。
しかし女性として好きなのかどうか。それにはどうしても疑問符が付き纏います。
昨日まで姉だったのに、と。血縁関係ではない赤の他人だったら、と。
彼女の潤んだ瞳を思い出すとなんだか息の詰まるような切ない気持ちにさせられてしまいます。
その気持ちの正体は何なのか分かりません。恋してるんでしょうか、俺は。
いっそのこと悪い夢か何かで終わってくれないかと願っているのです。

764 名前:758 :04/10/20 02:51:18
>>760
×認知
○容認

765 名前:758 :04/10/20 03:02:39
すいません。本当はもっと書こうかと思ったのですが、中途半端ながらここで終わりにしたいと思います。
一人でこんなにレス消費してすみませんでした。

767 名前:太田 ◆GJ6aNJbnsw :04/10/20 07:32:34
>758さん
後藤君が似た感じでしょうか?
俺は妹のことが好きになってしまったので、立場が全然違うのですが、姉弟でもイトコでも普通の男女のように好きになってしまう人もいます。
お姉様も悩みに悩んだ末の告白だったと思います。お姉様の気持ちも十分考えて結論出してあげてください。
769 名前:恋する名無しさん :04/10/20 12:03:04
>>758
コテ諸氏のアドバイスは、きっと参考になると思います。
このスレを選んだことが、あなたにとってよい転機になることを祈ります。
この板はIDなしなんで、>>2参照してトリップをつけられることを推奨します。
770 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 12:38:21
>>758サマ
初めまして、当スレ最年少の後藤ですー。

俺と同じような状況ですね。
続きがあるなら遠慮なくお聞かせください。スレタイどおり、ここで何らかの方向性を見つけることができれば、と思います。
それに、俺の経験からお話できることもあると思います。
それと、このスレッドは長文も連続レスもOKです。
ただしスレッド容量が450KBまで来ています(500KB時点でスレッドストップになります)ので、ご注意ください。
今日、適する時間帯に新スレッドを建てるつもりですので、そちらでお話しいただくとよいかもしれません。
772 名前:恋する名無しさん :04/10/20 12:47:55
>763
困惑と戸惑いと初期の恋愛感情と姉を慕う心を足して5で割ったような状態なんじゃねえの?
親が認めて本人が納得してないというのは非常に珍しいケースだとは思うが。
なんにせよ、これから逃げずにじっくりと時間をかけて姉と本音で話し合うべきだろうな。
その結果、姉が758を諦めるのか、それとも姉が758を堕とすのかは知らんけど。
776 名前:恋する名無しさん :04/10/20 13:08:24
758氏はお姉さんを女性として好いているようには見えない。
(あくまで漏れの主観でしかないが)
だったら拒むよりないんじゃないかな。
ここのコテさん達も「相談には乗るけど、こういう関係を積極的には勧めない」
っていう感じだったと思うし。
お姉さんが泣こうがわめこうが親が許そうが、758氏の気持ちを大事にすべきだと思う。
785 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 16:54:56
>>758サマ
>>760-763を新スレッドにコピーして続けます。事後承諾になりますが、お願いします。
一人で抱え込むのはよろしくありません。
このスレッドはそういう方のためのスレッドでもあるので、遠慮なくどうぞ。


>>776サマ
うーん、そのあたりが戸惑いどころなんですよねぇ。
俺も同じだったかなぁ。
10 名前:恋する名無しさん :04/10/20 20:52:56
前スレ758氏はどうなったんだろうか。
とにかく話し合い、お互いの考えを理解し合うところから始めないと。
いきなりの受容やいきなりの拒絶はいい結果をもたらさないし。
突然離れて一人暮らししたことが姉の不安を高めた点はあると思うよ。

11 名前:恋する名無しさん :04/10/20 21:04:21
でもさ〜、告って拒否られるなんて相手が他人様だって
ごくごく普通にあるじゃんよ。
758姉の気持ちはわかるけど、
いくら好きだって言っても相手が駄目なら駄目なんだよ。
(これは相手が他人だろうが肉親だろうがだけどね)
冷たいようだけど自分は自分の恋愛でも他人の恋愛でもそう思う。

12 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/20 21:08:02
>>前スレ758さん

そのような状態ならば、じっくり考えることをお勧めします。
弟しての自分は姉としては好きである。
一人の男としての自分は、一人の女性として相手を見た場合好きかどうか分からない。
と言う状態であれば、自分なりの結論が出るまでじっくり考える必要があると思います。
一度結論が出たら勇気をもって対応するしかないと思いますけど。

一方的に言い寄られている場合と言うのは俺には、経験が無いのでいいアドバイスが出せなくて
申し訳ないです。
17 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/20 21:54:31
>>9 前スレ758サマ
あらためまして、後藤です。
相手は姉で、やはり姉からのアプローチです。今年の5月から近親恋愛の関係になっています。

758サマ、戸惑ってらっしゃいますね。
カタチは違うけれども、春頃の、自分を見ているようですよ。
俺もねぇ、ここには書いてませんが、戸惑いましたね。まさかねーちゃんからそんな思いを伝えられるとはね。
俺のねーちゃんは、ここでもよく書いていますが、口数は少なく冷静沈着なタイプです。
だから一時の感情や、いわゆる「恋に恋して」ではないことはわかっていました。

> 彼女はただ姉弟愛と恋愛を履き違えている
俺も、そう思ったことあります。姉弟愛が行き過ぎているのかな?と。
俺もまだよくわかりませんが、しかし今は恋愛の気持ちが間違いなく混じっています。
ねーちゃんを愛している、そういう気持ちが明白にあります。

> 何か物足りないものを感じ、それ探していた。それは俺だった
うーん、同じようなことを言われたですよ。俺じゃなきゃいやだ、と。
ねーちゃんは、俺に恋心を抱いてかなり戸惑って悩んで、なかなか言えなくて。
それがどのくらい続いたのか、半年なのか1年なのか・・
今年の春頃になって態度で示すようになり、そして5月に口にしたわけです。

> 姉としては好き。
> しかし女性として好きなのかどうか。
ええ、そういうことも考えましたね。でもね、俺の場合はそういう区別はやめたんです。
そしてねーちゃんの思いつめたような表情や真剣さに、俺はその想いを受け容れることにしたんですよ。
あの当時、ひょっとして恋愛じゃないかもしれないけれど、ともかく俺はねーちゃんが好きだったから、応えてあげたかったんですね。
2人で、これが本当に恋愛なのか、そうじゃないのか、だんだん見つけていけばいいかなぁ・・くらいに思っていました。
5月に始まったばかりの頃はですね・・俺もねーちゃんも「これは恋愛じゃない」と思っていました。ないしは思うようにしていました。
でもね、だんだん気付いてきたんですよ。
> その気持ちの正体は何なのか分かりません
のは俺も未だ同じですが、やっぱりねーちゃんには恋している。
もちろん姉弟愛家族愛はありますよ。でもそれに恋愛が混ざっている。それを最近ハッキリ自覚するようになってきたわけです。


さてお姉様ですが。
以前レスしましたけども、この兄弟姉妹の恋愛ってのはすごいですよ。
お姉様は、貴殿のことを何でも知っている。いいところも悪いところも。恥ずかしいことも。
それをすべて知り尽くし納得した上での恋愛。だから滅多なことでは冷めないんですよね。
つまり、お姉様のお気持ちは簡単には変わりません。それが、「他人」との恋愛と違うところです。
それとですね。
今貴殿が戸惑いお悩みになっているのと同様の思いを、お姉様はすでにしているのですね。
相当悩んで、切ない思いをして、何度切り出す機会を探って、ようやく貴殿に気持ちを伝えたのだと察します。
相手は弟。だから余計です。恋愛の気持ちのほかに、どうしても、いけないことじゃないか、みたいな戸惑いがあります。
お姉様は初めの頃は、弟に恋愛感情を抱いてしまったお姉様ご自身にまず戸惑ったと思います。
でも、それでもあえて貴殿にお気持ちを伝えたのですから、想いは強いですよ。
これも、「他人」との恋愛と違うところです。

よくお考えになってください。
ただ俺はレスを拝見した限りは・・貴殿はやはりお姉様を受け容れようとしているようにも感じられます。

受け容れたら・・関係が始まったら、それなりに覚悟がいる関係ではあります。
ものすごく満たされた日々にはなりますが・・辛いこととか切ないことも多いです。


なんだか取り留めのない内容ですが、引き続きレスをお待ちしています。
いろいろお話できると思います。
20 名前:恋する名無しさん :04/10/20 22:15:51
前スレの758?氏
フツーにダメなものはダメだよな
22 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/10/20 22:31:55
>>前スレ758さん
はじめまして山王です。現在妹と付き合っています。

なんか告白のし方がウチの妹に似てます。
現在758さんはお姉さんと付き合うかどうかを迷っていると言うよりも、
付き合う事に伴うリスクに戸惑っているように感じました。
僕自身そうでした。
あなたのお姉さんも相当考えての行動だと思います。
付き合うにせよ、付き合わないにせよ、しっかりとした気持ちが必要です。
脅すつもりはありませんが、付き合う事になった時は失うものも出てくるかもしれません。
それを二人で乗り越えて行く強い結束が必要かと思います。

ただ良い事がいっぱいある事も確かです。
32 名前:恋する名無しさん :04/10/20 23:21:46
>758
>俺は彼女への気持ちが分かりません。
これは貴方自身が見つけるべき答えだし、貴方しか見つけられない答えです。
普通の恋愛であろうと近親恋愛であろうとお互いが好き合っていることが大前提ですからね。
まずはお姉さんを一人の女性としてみることから初めては?

話は変わりますが、お姉さんが両親に打ち明けたのは何故なんでしょうね。
貴方が帰ってきたことに感極まってなのか、それとも・・・
何度も話し合った時に「障害があるからつきあえない」という事を話の主体にしてませんでしたか?
この場合「障害がなければ断られることはない」と短絡的に考えてしまうことがあるかもしれない。

違うなら読み流してくれて構わないですが、もし思い当たるならそのことで齟齬が起きないよう
早いうちに貴方の気持ち(戸惑い)を正直に伝えるといいと思います。
これには効果が二つあって、一つは貴方がお姉さんを一人の女性としてみる時間をとれること。
答えを出すことに対して焦らされることがなくなります。
もう一つは気持ちがない場合があることを暗に伝えることができること。
短絡的な理由でご両親に打ち明けた可能性が高い場合こちらの方が意味があります。

とにかく、貴方の気持ちは貴方自身がはっきりさせなければならないことです。
難しいでしょうが焦らず自棄にならず心の内を見つめて下さい。
35 名前:毛がに :04/10/20 23:44:55
>>前スレ758氏

お姉さんが両親に心情を暴露したのは、両親が”社会の象徴”だからジャマイカ。
国家の最小単位は家で、その中心にいるのが両親だ。
つまり『両親へのカミングアウト=社会へのカミングアウト』を象徴していると。
両親から承諾(?)を得ることで、君ら姉弟は家の中では恋人同士として生きる
事が出来るわけだ。
もちろん両親はいつまでも生きていられる訳じゃないから、両親がいなくなった
後の社会でどのようにして生きてゆくか、問題はいろいろとあるだろう。
その問題を解決する、あるいはこれからの人生設計の方針を立てる猶予期間を
得たわけだから、その期間を有効に使うべきだとオレは思うわけ。

とは言っても、恋愛は片方の想いだけじゃどうにもならないわけで、お前さんが
お姉さんの求愛に答えられないなら、それをしっかりと伝えた方がいい。
お姉さんの愛情を否定するのではなく、あくまで「自分は答えられない」と言うこと。
つまり普通の「御免なさい」を言えばいいと思うよ。

36 名前:恋する名無しさん :04/10/20 23:47:41
はっきりダメならダメと言った方が良いね
決まった考えがあるなら、自分の意志を貫くべし
相手に遠慮したらこじれるだけだし
37 名前:恋する名無しさん :04/10/20 23:56:00
758氏はまだ吐露してない部分もあるみたいだ
後藤君にならってここは続きを待った方がいいな

38 名前:恋する名無しさん :04/10/21 00:13:47
とりあえず758氏には『姉はこんなに自分を想ってくれている』とか
『これじゃ姉が可哀想だ』といったフィルター無しに今後を考えて欲しい。
あくまでも『情』に流されるような行動を起こさない事を切に願う。
40 名前:前スレ758 :04/10/21 10:44:22
みなさんのレス、大変感謝いたします。
あまりの親切さに読んでいるうちに本気で涙が出てきました。

読んでおわかりかとは思いますが、彼女は後藤さんのお姉さんみたいなタイプではございません。
俺は藪から棒のような状態で告白され、未だに冷静に今回の件を考える事は出来ません。
ですのでお互いに頭を冷やす時間が必要なのかもしれません。
その間、彼女とじっくりと話し合いの場を持てるように心がけたいと思います。
俺は優柔不断なタイプなので思わせぶりな態度をとらないか心配だったりするのですが。

それと「語りたいこと」の続きを待っていただいている方がいらっしゃるというのに
大変申し訳ございませんが、これ以上書くことができません。
そうしてしまうとなんだか自分の気持ちに大きな変化が現れそうで、
なんとも言い知れぬ不安を抱いてしまうです。
まるで悲劇の主人公ぶった理由ですがそれでなんとか許していただけませんでしょうか。

本当は語るべきことがまだありますが、本日は失礼いたします。

41 名前:恋する名無しさん :04/10/21 13:06:21
>>40
ここの善意あるヤジウマのことは気にせずに
ご自分のペースで十分かと思いますよ

まずは落ち着いて、よく考えてみなされ
45 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/21 21:22:17
>>40 前758サマ
こんばんは。

何にしても、ホントはお姉様の近くにいてあげるのがいちばんいいと思いますよ。
可能なら、そうしてあげてください。無理でも、なるべく顔を合わせていられる状況を作ってあげてください。
お姉様・貴殿とも、これからどういう方向へ触れるにしろ、顔が見えないというのはよくありません。
そしてよーく気持ちを確認しあってください。余計なお節介かもしれませんが・・心を白紙にして、お話し合いしてくださいね。
俺はこの関係はもちろん否定はしませんが、しかし積極的におすすめもしません。
山王サンも仰せのとおり、そして俺も機会あるごとにお話してますが、辛いことや悩ましいこともあるんですよね、この関係は。
ただそれを吹き飛ばすほどの、姉弟ならではのいい場面もいっぱいあります。

それと昨日の繰り返しにはなりますが
すでにお姉様はかなり・・それこそ痩せる思いをするほど悩まれていると思います。ちょっとお疲れかも。
これはお姉様の気持ちを受け容れろ、という意味ではありませんが、しかし少しだけ、優しくしてあげてほしいと思うのです。


> 後藤さんのお姉さんみたいなタイプではございません
うーん、よくわかりませんが。
しかしお姉様はやはり真剣だと思います

> なんとも言い知れぬ不安を抱いてしまうです。
うむむー。
その辺をここで発散してくれるといいのですが。
こういうことは、誰にも話せませんしね。スレタイどおり。
無理にレスは求めません。たまに雑談でもしていってください。
51 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/21 23:21:08
>>40@前スレ758さん
語りたい事、語りだすと自分の心境の変化が出てくるというのは分かります。

> 頭を冷やす時間が必要なのかもしれません。
これは確かに必要です。
自分の事を冷静に判断しないと結論は出ませんから。
不安もあって当然、戸惑いもあって当然。
じっくり考えて一気に結論出すような事は控えたほうがいい。
踏み出すのも勇気、踏みとどまるのも勇気。
じっくり考えてください。
54 名前:前スレ758 :04/10/22 14:25:03
>>22 山王さん
>お姉さんと付き合うかどうかを迷っていると言うよりも、
>付き合う事に伴うリスクに戸惑っているように感じました。
確かにそうなのかもしれません。俺は「何かを失う」とか「危険を冒す」とかいうことが
少々(いや結構かな)苦手みたいです。
しかし彼女はそれを乗り越えてまで俺に告白をしてくれました。
ですのでその気持ちに応えるべく、そういうこと抜きに考える事にします。

>>32さん
>これは貴方自身が見つけるべき答えだし、貴方しか見つけられない答えです。
なんでも他人に答えを求めようとしてしまうのは俺の悪い癖です。すみません。

>「障害があるからつきあえない」という事を話の主体にしてませんでしたか?
>この場合「障害がなければ断られることはない」と短絡的に考えてしまうことがあるかもしれない。
うっ……た、確かにその通りです(汗)。
俺は最初に「血縁関係ではない赤の他人だったら」とか書いてる時点で
「血縁関係じゃなかったら付き合っていた」と言いたいのかもしれません。最低ですね。

>>35 毛がにさん
>その問題を解決する、あるいはこれからの人生設計の方針を立てる猶予期間を得たわけだから、
なるほど。有効的に使えるようにしたいと思います。

>普通の「御免なさい」を言えばいいと思うよ。
す、すっかり失念しておりました。大事な場面に限ってこういう言葉を忘れがちのようです。

>>38さん
>『姉はこんなに自分を想ってくれている』とか
>『これじゃ姉が可哀想だ』といったフィルター無しに今後を考えて欲しい。
思ってしまいそうでちょっと怖いです。優柔不断って、すぐに他人の意見に振り回されたりしますから。
でもそれを言い訳にしないように男らしい決断をしたいです。

>>41さん >>51 伯父さん
そうします。はやく決断してもお互いにとっていい結末になりそうもないようですし。
55 名前:前スレ758 :04/10/22 14:25:41
>>後藤さん
>>33
>放置プレイ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
どうしてもエロい言葉に反応してしまう。そんなお年頃 orz

>>45
>何にしても、ホントはお姉様の近くにいてあげるのがいちばんいいと思いますよ。
俺はこの逆を考えてました。今まで嫌というほど一緒だったんで離れれば
考えも変わるんじゃなかったかと思っておりましたが、短絡的過ぎたかもしれません。
出来るだけ一緒の時間を作ってみます。

>すでにお姉様はかなり・・それこそ痩せる思いをするほど悩まれていると思います。ちょっとお疲れかも。
というか痩せてます実際W。
以前はちょっとぽっちゃりめだったのですが、今はなんとなく全体的に肉が落ちて
ちょっと小さくなった印象を受けます。

>少しだけ、優しくしてあげてほしいと思うのです。
自分、不器用っス。なのでよく加減がわからなくなる時があります。
今はちょっとでも優しくしてしまうと抱きしめて頭ナデナデしてしまいそうです。
ってダメじゃんヽ(`Д´)ノ

俺の姉は一言で言ってしまうと感情的でしょうか。感情がすぐ顔に出ます。
怒るとすぐに頬を膨らませるので、近所からはフグちゃんの愛称で親しまれております。

ワガママ言ってすみません。ご迷惑をおかけしました。

>>52
体操着+ブルマー……(AA略。ウチの姉もやってくr(ry

56 名前:前スレ758 :04/10/22 14:26:20
なんだか今日の俺はヴっこわれ気味です。

昨日の夜、バイトが終わったあと実家へ帰り、早速彼女と話し合いの時間を持つことにしました。
ところがいざ、話そうかとなった時に友人A(男)とB(女)の乱入により諦めざるを得なくなりました。
AとBは俺達姉弟共通の友人です。小学校の頃からの付き合いで、コイツらエンリョというものを知りません。
「何しに来やがったんですか、コノヤロウ」と小声でAに詰め寄ります。
するとAはニヤニヤしながら「俺達、結婚することにしたんだ」とヌカシやがります。
「は?」と呆気にとられているとBも「あたしら結婚すんの〜」となんだか楽しげ。
なんですか貴様ら。同じことヌカシやがって。
ああ、そうかコイツらオウムか何かだろ。教えられた事ただ繰り返してるだけなんだろ。
と思っていると姉がすかさず「おめでとう」と仰います。
俺も「おめでとう」と奏上します。姉に。
その後散々ノロケられた挙句、ゲームで対戦しようとかワケワカラン展開になり
壮絶なる激闘の末、1位B、2位姉、3位A、俺惨敗。せめてAには勝ちたかった。
で、最下位の人は1位の人の言うことを何でも聞くということになっていたのですが、
俺はそんなこと聞いてないとシラを切ります。
が、その努力は報われることなく某イタリアンレストランで飯をおごれということになりました。
今月辛いのに 。゚(゚´Д`゚)゜。 と会計のときに泣き出したら、それ俺です。
でもなんだか彼らが乱入してきたお陰か、姉に対して以前と同じように振舞うことができそうです。
嬉しいやら悲しいやら。とりあえず彼らには少しだけ感謝しておくことにします。
57 名前:前スレ758 :04/10/22 14:28:49
うっ…なんか文章変です。

58 名前:恋する名無しさん :04/10/22 16:34:39
>>56

ま、こつこつやる他はないんじゃない?
こじれれば、なまじっか血縁があるために、普通より厄介なことになりそうだし
自分で出した結論を信じてやるしかないっしょ

この血縁って言うのが、本当に厄介で厄介で(つД`)


59 名前:恋する名無しさん :04/10/22 16:48:03
あら、やっちまったよ_| ̄|○

60 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/22 19:34:58
>>55 前スレ758サマ
こんばんは。レスをいただき、ありがとうございます。

>出来るだけ一緒の時間を作ってみます。
離れてしまうと、見えるはずのものが見えなかったりして、かえってよくないのではないかなと。
離れていては正しい判断はできないな、出てくる結論はかなり一方的なものになりそうだな、と思いまして。
ぜひそうしましょう。

失礼を承知で申し上げますが、貴殿にはお姉様を受け入れようというお気持ちがあるようにお見受けしました。
しかし、リスクとか先々の不安が頭をもたげている、と。
重いですね。でもすこし気を楽に考えてみてはいかがでしょう?
みんな、それを乗り越えようとしているか、既に乗り越えてしまっているカップルもあります。
お姉様は、既に覚悟を決めていらっしゃるはずなので、あとは貴殿次第です。
「恋人」になってからの不安やリスクは、一緒に悩んだり泣いたりしながら解決していくことかな、と思います。
あんまり関係ないですが、ねーちゃんもほんの時々、「私ってなんで○の姉なの?」と泣くことがありますよ。
でもそうやって、口に出したり思いっきり泣いたりして憂さを晴らすことができるのなら、
俺はいつでも、ねーちゃんに胸を貸しますよ。実際、そうしてるのですが。
それでも、そんな場面はあっても、やっぱり恋愛だから・・いいことの方が多いんですよ。


>以前はちょっとぽっちゃりめだったのですが
ねーちゃんもそうでしたね。初等の頃は太り気味なことがあった、ですが、中等部にあがってスッと痩せました。
今は決してナイスバディってわけじゃないですが、俺は変に痩せているより今くらいのが好きかな。
春菜に言わせると「恋して痩せたんだよ」だそうです。

>よく加減がわからなくなる時があります。
あ、加減なんか、別にいいのでは。
俺もね、こうなる前から、ねーちゃんと腕組んだり肩抱いたりして歩くこと、よくあったし。
ちょっとセクシャルな話もしてたしね。抱き合う、はさすがになかったけど、それでもベタベタはしてたかな。
あの・・決して恋愛の関係になることを煽る意図じゃないですけども、
なるべく言葉を交わす・なるべく触れ合うということは、今のお姉様には落ち着きをもたらすと思います。
ナデナデ?いいじゃないですかー。

>体操着+ブルマー
あ、いや、これは・・
前スレで話題になった、セパレートのレオタードに指定体操着を着ただけですけどね。
俺、ブルマって、それを履いている人を見たことないんですよ。
で、あの着合わせを見て、あーこんな感じなのかなぁ、と。
うーん、ちょっとあの格好、好きかも。。
うむー、山王サンと嗜好が似ているのかも。。

ではでは。
俺はまだ5ヶ月の経験ですが、聞きたいことがあったら何でも遠慮なくどうぞ。

61 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/22 20:49:29
>>54-55@前スレ758さん
まず、最後に近いところから。

> ワガママ言ってすみません。ご迷惑をおかけしました。
ワガママなんて事はないし、迷惑だなんて思っていませんよ。
ここでコテを名乗っている人(俺も含めて)は、形こそ違うけどみんな似たような悩みをこのスレで打ち明ける事によって今に至っています。
一歩先を進んでいる方、理解を示してくれる方、そんな人たちの助言を受けてきてます。
俺もそうです。

今回はじっくり話をする機会を失ったみたいですけど、そんなにあせる事はないですよ。
今回の事は姉弟と言う事を考えずに、ある一人の女性から告白されたという風に考えて対処すれば良いんじゃないかな。

※注

以降、758氏よりのレスはついていない。
時期的に新潟県中越地震があったことから安否が気がかりではある。


戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース