じゃがいも

176 名前:ドキュソ兄@94 ◆DQN/lN.8uc :04/11/23 10:52:20
>>159@後藤さん

> 土曜日に、人間スポンジサンドになったんだけど、極楽気分。

誰ですか、こんなうらやましい事してるのは!
俺の妹も細胞分裂とかしてもう一人増えて・・・
・・・ああ、でも薄切りパンのサンドイッチかあ。

はい、新ジャガお裾分け。っ○○○
変な事に使わないでね。
後藤さんはエッチに関しちゃ油断も隙もないからな。
じゃがいもプレイとかわけわかんない事しそうだ。
182 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/11/23 12:43:45
>>176
春菜です。お久しぶりです。

ドキュ兄様のスレを見ましたが、妹さんの特徴が私に似てるような?
黒髪・ショートカット・微乳・男物を好んで着る。
あれ、私?と思っちゃいましたぁ。

じゃがいもプレイ。
考えておきますね^_^
あ〜アイツに食べられたい!
184 名前:恋する名無しさん :04/11/23 14:23:25
山王君妹と春菜ちゃんがキター!!!!!!!!!!(AAは万度草なので略)

>>182
> じゃがいもプレイ。
ヲイヲイ・・・


> あ〜アイツに食べられたい!
ゴフッ・・・ハァハァ・・・
もー今晩あたり食べられちゃってくなちい
190 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/23 22:11:03
>>176 ドキュ兄さま
こんばんは。
ご無沙汰ですー。

日中に春菜がレスしてましたが、妹さまと春菜は見た感じが似てる??
あ、でも妹さまはボーイッシュというわけではないんですよね?
こちらのスレッドでは最近「ボク娘」といういい言葉があるんですが。

> 誰ですか、こんなうらやましい事してるのは!
1人でも充分イイですよー。
動いてもらうばっかりではなくて、こっちも交代で動くのがミソです。

> はい、新ジャガお裾分け。っ○○○
いただきまーす。ごちそうさまー。

> じゃがいもプレイとかわけわかんない事しそうだ。
あ、あのそれはいったい・・
昼間、春菜が言ってました。
「濾したじゃがいもを私のカラダに乗せるの。で、何かソース作っておいて、それをかけて食べるの。
 で、私もついでに食べられちゃうっていうのはどう?」
何を言い出すんでしょうか、俺の婚約者は。。
196 名前:恋する名無しさん :04/11/24 19:05:03
>>190
> 「濾したじゃがいもを私のカラダに乗せるの。で、何かソース作っておいて、それをかけて食べるの。
>  で、私もついでに食べられちゃうっていうのはどう?」

後藤君、余計なことは言わん。
実  行  せ  よ  。

これをやれるのは君しかイナイ!
198 名前:恋する名無しさん :04/11/24 21:22:22
ちょっと間を空けてたらいろんな人たちが来てる‥‥すごいなw

>>190@後藤君&春菜さん
>「濾したじゃがいもを私のカラダに‥‥
これこれ、それって『女体盛り』じゃないですか。甲港性のやるプレイじゃないと思う‥‥w
それにしても、スル事がどんどん大胆になってきてないかい?
余計なお世話かもしれないがちょっと一言。
とりあえず外でのエチはやめなさい。『絶対誰も見ていない』なんて思っているそんな油断が
いつかトラブルの元になります。春菜さんとならともかく、お姉さんとのことを見られでもしたら
言い訳できませんよ。ご注意あれ。
203 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/24 23:06:19
>>196さま
いや、その、冗談ですよ、冗談。たぶん。
ドキュ兄さまのレスを見ましてね、「じゃがいもプレイって?」ということで春菜から出た話。

まぁまだ俺には氷プレイが。。


>>198さま
毎度ありがとうございます。
> それって『女体盛り』
むむ、そういう呼び方がちゃんとあるのですか。。

> それにしても、スル事がどんどん大胆になってきてないかい?
うーん。。意識はしてないんですが・・
いろいろあれこれ探求?しているようなところはあるかもしれないです。。

> とりあえず外でのエチはやめなさい。
あ、了解。
昨日のは、下層階のルーフガーデンで、かつ露天風呂もあるので周囲からは絶対に見えないという確信がありまして。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース