ぶらじゃぁ盗難事件?

520 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/12/07 23:04:10
こんばんは。
今日は学校で、春菜が下着(ブラジャー)紛失事件発生!・・と思いきや。。

今日、体育の授業があったんですよ。
で、昼休みになって春菜が小声で
春「ねぇ、ブラジャーが行方不明だよ・・」
俺「はぁ?更衣室にでも忘れてるんじゃ?」
春「それが、ないんだあ。」
俺「誰か間違ってしまっちゃったとか?」
春「誰も持ってないって」
俺「じゃ、今ノーブラ?」
春「もー!何考えてるのよー!スポーツブラしてるよ。だけど汗かいたから脱ぎたいんだよね」
俺「脱げばいいじゃん、冬服だからわかんないよ」
春「うーん。。」
俺、初めて知ったんだけど、体育の時って女子はたいていスポーツブラに付け替えるらしい。
で、脱いだブラジャーが、ないと。
けっきょく更衣室に行って、スポーツブラは脱いで、午後はノーブラで過ごしたんだけど。

部の練習の時間。
春「ノーブラだと擦れて痛い。。」
俺「ニプレス、ないの?」
春「ない」
なーんてヒソヒソ話していたら、同じクラスのテニス部の子がやってきた。
どうやら彼女が半日、春菜のブラジャーを付けていたらしい。で、その子のブラジャーは遺失物として教務課に。
テ「さっき着替えるまで気がつかなかったよ、ごめーん。
  春菜ちゃん、胸大きくなったんだねー。私と同じじゃない。この人のおかげかなぁ〜」 →俺を指さし
俺「おいおい、何を言い出すかなこの人は」
春「そうだよ」 ←ヲイヲイ!
テ「きゃー、ご夫婦にはかないませんねー。じゃあ私は練習に戻りましょうかねー。」
その後、屋上への出口あたりで着替えたんだけど。
なんか、スカートだけはいてて上半身裸って、妙にエチですね。つい、ポカンと見てしまった。。
春「ほらあ、誰か来ないかちゃんと見ててよー。」
だって、磨りガラス越しの柔らかい光が当たって綺麗だったんだよー!
523 名前:恋する名無しさん :04/12/07 23:24:49
>>520@後藤君
>その後、屋上への出口あたりで着替えたんだけど。
>だって、磨りガラス越しの柔らかい光が当たって綺麗だったんだよー!
‥‥こらこら、そういう問題じゃないでしょ。
他のヤローに婚約者の胸見られたらどうすんですかw
525 名前:恋する名無しさん :04/12/07 23:30:51
>>520@後藤君

> 春「そうだよ」 ←ヲイヲイ!

笑ってしまった!
しかしなんともオープンつーか、度胸が据わっているつーか。
それが君らカップルの良さなのかもな。
527 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/12/07 23:50:00
>>523さま
> ‥‥こらこら、そういう問題じゃないでしょ。
だって見とれちゃったんですよー。
いや、ホントに綺麗だった。
踊り場から見上げるような位置だったんですけどね、
逆光だったけど、文字通り眩しくて、綺麗だったー。

> 他のヤローに
あ、そのへんは大丈夫ですー。
その場所って、春菜に告白された場所。
あの場所で何度、あいつにドキッとさせられたかな。。
530 名前:恋する名無しさん :04/12/08 00:13:00
>>525
『ノルウェイの森』にもそんな件があったべ

えてして幼馴染カップルはオープンだとか何とか
ここで後藤君&春菜さんの話を見てて、妙に納得した
532 名前:恋する名無しさん :04/12/08 09:45:38
>>527
> その場所って、春菜に告白された場所。

そのへんのお話は、この板に引越して来る前に書かれたんでしょうか。
読みたいと常々思っていたのですが、見つからないんですよね。
見落としなら済みません。どなたか御存知ないでしょうか。
534 名前:恋する名無しさん :04/12/08 15:47:50
>>527
> その場所って、春菜に告白された場所。
屋上へ出る階段の踊り場、みたいなシチュエーションかね?
青春してるねー!

>>533
そのへんの話はあんま詳しく書かれてないんだ。
このスレが始まった時点ではすでに春菜ちゃんは彼女になっており
いきなり処女喪失からエピソードが始まっている。
その前のスレでは春菜ちゃんが彼女になったかどうかを後藤君はぼかしていたし。
たぶん後藤君自身が二人の女性の間で混乱していた時期じゃないかと。
537 名前:恋する名無しさん :04/12/08 19:19:38
>>533
>>534
ヲレが印象的だったのは

『今日からこんなこともできるんだよ』


後藤君に告白して彼女になった春菜ちゃんが後藤君にキスを迫ったときのセリフ。
春菜ちゃんはこの日を待ってたんだろうな、と。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース