感想

52 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/14 14:38
おねーさん、こんにちは。春菜です。
彼のパソコンから。お姉ちゃんがまどろみタイムなので、レスします。

今日は彼は、亡くなったはるかさんの墓前参りに行っています。
私ははるかさんのことは直接は知らないですが、今この部屋にある遺影で見る限りはとっても優しそうな人です。
彼、彼女を思い出して涙目になるんですよね。まだ私が至らないせいだと思ってます。
彼にとっては美しく切ない思い出には違いないのですが、
彼をもっと愛して、彼からももっと愛されて、はるかさんのことを笑顔で語れるようにしないといけないですね。
来年私たちの学校に、はるかさんの妹さんが、彼を追って外部受験で入ってきます。
その頃には4人で楽しくバカを言い合えるようになりたいと思っています。

えーと、セックスをライブで見た感想ですね。
私は、彼とラブホテルへ行った日に、アダルトビデオというのをはじめてみて、あれもちょっとショックでした。
でも、あんなものではないです。すごいですよ。
あのね、声とか音がライブ!という感じで、迫力が違う。
音がね、とっても淫靡な音がするんですよ。
彼とお姉ちゃんが唇を絡ませたとき、お姉ちゃんの体中にキスの雨を降らせるとき、あちこちを吸ったり舐めたりするとき
そして1つになってるとき。
ペチャッ、とか、クチョッ、クチュッ、って音が、お姉ちゃんの喘ぎ声に合間に聞こえるんですよ。
それと、時々お姉ちゃんが漏らす、声にならない吐息の、はぁっ、というような声。
もー、それがすごくいやらしい音なんです。
彼はしゃべらないけど、時々お姉ちゃんの名前を呼んだり、「すごく乱れてるよ」なんて言ったりする声。
それにこたえるお姉ちゃんの上ずった声とか。
彼がお姉ちゃんを愛撫する、聞こえないはずの音まで聞こえるような、そんな迫力です。
喘ぎ声って、案外大音量です。空気が震えてた。

あとはね、空気を感じるんです。
ベッドの上の彼とお姉ちゃんから、熱が出てるんですよ。部屋の温度が上がっていくのを感じるんです。
私、汗かいてましたね、あの時、2回とも。。
そして彼とお姉ちゃんの熱い吐息が、私のところに届くような感じ。
そうだ、汗と言えば、匂いがすごい。
汗の匂いもですけどね、特に女はいろいろ出しますよね。その分泌液の匂い。息苦しいくらいですよ〜。

そしてお姉ちゃんも彼も汗かきだから、汗がポタポタと垂れてるんですよね。
その汗で、体が濡れて光って、サンオイルを塗ったようなテカリを見せて。
頭もシャワー浴びたみたいに汗でぬれてて、色気たっぷりなんですよね。
その顔でちょっとうつろな目でお姉ちゃんが時々、私を見るんですよ。心臓がバクッとなります。
だけどその顔は女、という感じで、いやらしすぎる!

そんな感じです。
他にもあるんですけども、体の動きとか。お姉ちゃんの大きいバスとが揺れる迫力とか。
でもうまく言葉にできないです。

伝わりましたか?いつもよくない文章ですみません。
百聞は一見にしかず、ですが、こればかりは機会があるものではありません。
私はたまたま、お姉ちゃんのセックスを見て、私と彼のセックスも見てもらいましたが、
積極的に機会をつくるものではないかな、って思いました。

おにーちゃん、早く帰ってこないかなぁ。。
57 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/14 15:35
>>52
春菜さんこんにちは。
そっか今日後藤君はるかさんのお墓参り行ってるんだね。
なんか前ここで後藤君が凄く辛そうだったから、あまりそのことについては触れなかったんだ。
春菜さんは至らないとかそういうんじゃないと思いますよ。
そのうち笑顔で語れる日が来るんじゃないかな。

で、ライブの感想ありがとうございます。
十分伝わって来ましたよー。
というか読んでてドキドキしてきて。。
空気を感じるんですか。
うーんますます興味が出てきましたよ。。
たまにね弟と彼女と私の3人で寝る事とかあるんだけどね、その時に私が仕掛けたらどうなるかなーなんて思う。
友達の感じてる顔はどんな感じだろう。。弟は彼女とするときどんな風にするんだろう。。
友達の裸は何回も見たことあるけどセックスの時はどんな感じ方をするんだろうとか色々想像しますよ。

まぁしばらくそういう機会もないと思うけどね。
春菜さん色々ありがとう。
74 名前:恋する名無しさん :04/08/14 19:33
今夜も女子代表の試合がありますね。

>春菜さん
後藤氏の涙は恋愛感情からくるものなのかな?
もしそうなら来年の今頃は大丈夫だと思いますよ。
でもそうでないなら(多分こっちでしょう)涙を流す彼を来年も包んであげてね。

96 名前:山王 ◆xwjzAyxf0s :04/08/14 23:27
>>春菜さん
>まだ私が至らないせいだと思ってます。
断言は出来ないけど違うんじゃ無いかな。過去の思い出は消せるモノじゃ無いし、
ましてや後藤君のように人を大切にするような人は泣いちゃって普通だと思う。
いつになるかわからないけど、泣かずに迎えられる日が来ると思う。
コレは俺の事だけどね。多分後藤君もそうなってくと思う。
って、姉貴さんと全く同じこと書いちゃってますね。
恥ずかし気も無く「最高」なんて連発するような人の彼女だし、もっと自信持っていいんじゃないかな。
124 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/15 18:25
>>57
おねーさん、こんにちは。

はるかさんのことはね、まだ今一歩、私が彼女を越えられていないような気がするんですね。
私が彼女のことをまったく知らないせいかもしれません。謎の美少女なんです。
あっ、でもはるかさんへの嫉妬とかそういうんじゃないですよ。
お姉ちゃんと同じで存在が大きいんですね。
笑顔で語れる日、来ると思います。以前は彼女の話題はタブーでした。
それが今は皆さんに自分から話してるんですから。
だからここでおねーさんからその話題に触っても大丈夫だとは思いますよ。
ご心配いただいて、ありがとうございます。


ライブのこと、書いててかなり恥ずかしかったですよ。
だけど、本当にすごい迫力でした。音・声、空気の震えがめまいを起こしそうなくらい。
あのね、セックスだけじゃなくて、彼がお姉ちゃんに言う愛の言葉。
ドラマとか映画とかで台詞だけなら聞くけど、もうあんなものじゃないんですよー!
そしてそういうときの彼がとてもかっこいいの!
お姉ちゃんの顔がとても綺麗だったのも印象的でした。

そう、>>52で書かなかったですが、今朝、1つ気がついたことがあります。
彼、ペッティングの仕方とかインサート後の進め方が、お姉ちゃんと私とでは全然違うんですよ。
たとえばね、バストの愛し方ひとつにしても。
お姉ちゃんには、手の動きは大きいけどゆっくり優しい感じ。だんだんと盛り上げていく感じ。
私には、小刻みで荒っぽいような感じ。最初から強い性感だけど、いちばん感じるところは焦らされる。
細かいことだけど、こんなことに彼の優しさを感じます。

それから私は今朝、潮吹きというものを経験しました。
お漏らしするみたいな変な感じですね。あぁ、出ちゃった、って変な感じ。
自分のが吹いて飛んでいくのを見ました。恥ずかしかったぁ。
私、彼にどんどん切り拓かれていきますね。征服されていくようで、嬉しいです。

私も言ってみよう!
彼のこと愛してる!世界一素敵な男性だもん。絶対に離さないよー!

こういうこと書くのも、なかなか照れますね・・・
それでは夜ゴハンの支度を始めようかな。
今日はスタミナのつくメニューですよ、おにーちゃん。
141 名前:ドキュソ兄 ◆DQN/lN.8uc :04/08/15 21:47
>>124@春菜さん
はるかさんを越えなくてもいいと思いますよ。
はるかさんははるかさんで、春菜さんは春菜さんですよ。
うまく言えないけど、春菜さんらしくある事が大切だと思います。
春菜さんの愛し方で愛し続ければ、きっと他には何も要りませんよ。
148 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/15 23:24
>>124@春菜さん
どなたかも言ってましたけど、今後藤君は貴女の事を「最高の女」といってます。
今現在の貴女がそのままの自分を磨いて素敵な女性になるほうがいいと思いますよ。

> 彼のこと愛してる!世界一素敵な男性だもん。絶対に離さないよー!
うをを、言ってくれますねぇ。
164 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/16 21:34
>>124
春菜さん、こんばんは。
昨日忙しくてレス出来なくてごめんなさい。

昨日春菜さん、初潮吹きだったんですね。おめでとうございますー。
後藤君にいっぱい開発されたんですね。あとラブパワーもね。
お漏らしするみたいな変な感覚ってのはありますね。
でもピューて出ると爽快感があったりする。
なんか不思議な感覚ですよ。

ライブの事色々ありがとう。春菜さんに恥ずかしい思いさせてしまったかな。
ごめんなさい。
でも様子が伝わってきましたよ。
ペッティングの仕方が違うみたいだけど、後藤君反応見ながら進めていってるみたいだね。
愛撫の仕方一つにしても後藤君の優しさ感じられる。

>彼のこと愛してる!世界一素敵な男性だもん。絶対に離さないよー!
春菜さんの情熱が伝わって来ましたよー。
照れずにどんどん書いちゃってください。
今までそこまで書いた事なかったんじゃないですか。自分の後藤君への気持ち。
だからね、なんか嬉しい。
っていうかね、後藤君や春菜さんのレス見てて凄く幸せな気持ちになるよ。
日々の出来事報告してくれるじゃないですか。
だからねそれ見てね、仲いい感じとか、楽しそうな感じとか、なんか共感してる自分がいるんだ。
変な意味じゃなくてね、前「あいつの痛みは自分の痛み」みたいな話した事あったじゃないですか。
それが今自分にも当てはまっているような。
ここでの、弟、妹だからかな。春菜さんと後藤君が。

はるかさんの事だけど、越えられてないとか考える事ないと思いますよ。
春菜さんはいつまでも春菜さんらしくいてくださいね。
後藤君にとって「最高の女性」なんですから、春菜さんは。
212 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/17 17:29
>>141 ドキュ兄様
>>148 伯父様
ありがとうございます。
はるかさんのこと直接知らないからいけないのかなぁ?とても大きな存在に感じてしまいます。
でも私、ここでおねーさんや皆さんの励ましを頂いて、自信が出てきているんですよ。
彼はありのままの私を愛してくれているんですよね。
彼自身がはるかさんの面影を追っているわけではないし、私が一人で気に病んでるだけかも知れないですね。
たぶんそうだ。

>>伯父様
その1行を打つの、とっても恥ずかしかったです。
218 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/17 18:25
>>164
おねーさん、こんばんは。

彼の家にこんなに長くいたのは初めてです。
2人だけのお泊まり旅行が潰れてしまって最初は残念だったけど、こういうのも楽しいかもしれません。
ゴハン作ったり、洗濯してあげたり、彼のために何かしてあげるのって幸せです!私、女でよかった。
この後ゴハン作るけど、今日はご両親もお疲れで帰ってきたし、ちょっと濃いメニューが続いたので
さっぱりと魚料理です。マグロの漬けで丼にして、あとカマを焼いてみんなで突っつくの。
下ごしらえしといたのでそろそろいい味になってるかな。
ご両親にも食べてもらうのでちょっと緊張するけど、頑張ろう!

> いっぱい開発されたんですね
開発かぁ。愛する人に体を変えられていくのって、なんかスリリング!
彼の女って感じ。うわぁエッチだ。私も征服される願望があるのかな。
本当に体が内外ともに変わってきていて、戸惑うこともあるけど、だけど嬉しいです。幸せ。

あっライブのことは気にしないでください。パソコンに打っていて恥ずかしいだけですので。
読まれることには私、抵抗ないです。

> ピューて出ると爽快感
そうですね。はぁーっと力が抜けていく感じでした。
だけどちょっと恥ずかしかったです。

> はるかさんの事
ありがとうございます。
私にとって存在が大きくて。でも自分に自信がないわけじゃないんです。
そして彼が、はるかさんに未練を持っているわけでもないことが、あることでハッキリしました。
そのうち、彼がおねーさんにお話するんじゃないかな。


ではゴハンの支度してきます。

237 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/17 20:01
>>212@春菜さん
思い出は美化されるものだし。

歌にもあるけど、「思い出はいつも綺麗だけど、それだけじゃおなかがすくの」ってね。
同じ経験をもつ俺が言うのもなんだけど、「今ここにいる人」と「綺麗な思い出の中にいる人」
なら、前者のほうが思いは強い、間違いない!

> 彼はありのままの私を愛してくれているんですよね。
その通り!
257 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/17 22:03
>>237 伯父兄サマ
横レスみたいになりますが

俺は
ありのままの春菜が好きです。
あの飾らない性格も好きです。
情熱的な愛の表現も好きです。
つまり春菜の全部が好きです。
あいつがいないとね、俺、もうダメなんですよ。
262 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/17 23:01
>>218
春菜さん、こんばんは。

今日の夕ご飯は魚料理だったんですね。うまくできたみたいね。
うちは今日は豚の生姜焼きにしました。魚料理かぁ、明日はさばの味噌煮にでもしようかなぁ。
うち親いない時って私がご飯作るんですよ。最近弟も料理するようになった。
というか弟来年から一人暮らしだから、ご飯ぐらい作れるようにならないとって事で、教えたりしてる。
まぁうちの事はいいとしてね。

話し聞いてると春菜さんいい奥さんになりそうだね。
っていうか絶対なるよ。
私女でよかったって思えるのって幸せな事だよね。

>最初は残念だったけど、こういうのも楽しいかもしれません
春菜さんてすごくプラス思考だなーと思う。
回りの人も幸せにするタイプだよ。
そういう思考だと自分も楽しいしね。

>愛する人に体を変えられていくのって、なんかスリリング!
そうだよねぇ。でも彼の色に染まってく自分が好きだったりね。
それが征服される願望なのかな。

>はるかさんの事
存在が大きいんですか。彼女の事知らないからってのもあるのかな。
後藤君未練持っているわけでもない事がはっきりしたのね。
で、後藤君からね。わかりました。
273 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/17 23:21
>>257@後藤君
うんうん、それってわかるなぁ。
ということで春菜さん安心して後藤君の彼女やっててくださいな。

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース