絶頂報告

423 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/08 13:30
>>おねーさん

春菜です。先日はお世話になりました。
この間、お姉ちゃんがよく行っているというお店に行ってブラを買ってきました。
彼がレスしてますが、なんと!Cカップにまでなっていました。C65。驚きましたよ〜。
そのお店で測ったら、4月の身体測定のときより6センチアップ!
前のブラは70だったので、胴回りも痩せたみたいです。
前は立って下を見ると、自分のつま先が見えてたのに、今は見えないんですよ!
嬉しいような、でも恥ずかしいです。
昨日の午後、彼に丁寧に服や下着を脱がされて、とても恥ずかしくて
あの七夕の日みたいに腕で隠しちゃいました。

それとね!
私、エクスタシーを経験しました!
昨日午後に彼に抱かれて、あぁなんか来そうかなぁって感じがあったんです。
全身ががくがくしてしまって、全身をくすぐられてるような変な感じ。
それでね、今朝来たんです。体が空に吸い上げられるようなすごい快感。
だけど私、失神してしまったんです。
あーって感じてからの記憶が完全にありません。
気がついたら横になっていて、彼とお姉ちゃんが心配そうに私の顔を見てた。

お姉ちゃんの話では、急にがっくりと後ろへ倒れこむような感じだったそうです。
座位だったんですけど、彼が背中と首をしっかり抱きかかえてくれたみたい。
3分か5分かそのくらい気絶していたらしいです。眠りから覚めるような気持ちよさでした。
何が起きたのかわからなくて「あれ、どうしたの」なんて間抜けたことを言ってしまいました>_<

あのね、癌告知は悲しかったけど、いちばん悩んでいるのは彼自身だよね。
彼ね、無理して明るくしてるのがわかるの。
私やお姉ちゃんは、お母さんの説明で割り切れたけど、彼はやっぱりね。
代わってあげたいよー!
あ、おねーさんにもかなり心配させてしまったみたいで、ごめんなさい。
でも私は嬉しかったです。本当の彼女みたいだった・・・。
彼とお姉ちゃんってこういう風なのかなって、おねーさんのレスから感じました。
あぁ、これも勉強になりました。本当にありがとうございます。

とりあえず、ご報告でした。
まず先におねーさんにお知らせしたくて、おにーちゃんが寝てる間に書きました。
人のパソコンって変換の癖とかが違って案外使いにくいですね。
あ、でもこれこのとおりにやればおにーちゃんの文みたいになるのかな。

>>後藤君
ねぇおにーちゃん、あとでこのレス見るでしょ?
私でもお姉ちゃんでもいいじゃん、甘えなよ。弱音を吐いてもいいんだよ。
私たち、初等部のときからそうしてきたじゃない・・・

424 名前:恋する名無しさん :04/08/08 13:55
>>423
最後の2行に妙に感動…

後藤君いい男だから支えてやってよ、君の愛でさ。
で質問なんだが普段は

おにーちゃん

て呼んでるの?

425 名前:恋する名無しさん :04/08/08 14:25
確かに、重要なことだな。

これこれ後藤君、どうなんだ?

426 名前:恋する名無しさん :04/08/08 14:35
過去のレスによれば

彼女になってから名前で呼ぶのが照れくさいみたいでお兄ちゃんと呼ぶこともある

みたいな話だったが

427 名前:426 :04/08/08 14:39
それより春菜ちゃん、初イキおめでとー!!
漏れも最後のところは感動したよ
429 名前:恋する名無しさん :04/08/08 16:08
> 代わってあげたいよー!

> 私でもお姉ちゃんでもいいじゃん、甘えなよ。弱音を吐いてもいいんだよ。

おまいらこれが愛ってもんだ!

430 名前:恋する名無しさん :04/08/08 16:10
おれだって後藤くんと入れ替わりたいよ
愛だな… (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

431 名前:恋する名無しさん :04/08/08 16:12
>>430
すげー汗だな

432 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/08 17:22
>>423
春菜さん、こんにちは。

とりあえず、初イキおめでとうございますー。
良かったですね。それに初失神も。。凄い。初回で体がびっくりして失神しちゃったのかもしれないね。
次回からは逝ってる感覚もっとつかめるようになりますよー。

>急にがっくりと後ろへ倒れこむよう
脱力感あるからね。またそれが気持ちいいんだけど。。

ブラの件良かったですね。Cって聞いて私もなんか嬉しかったですよ。
胴回りが痩せて、カップはあがったんですよね。
なんか本当に体がかわっていってるんですね。いい恋愛してるからかな。
またこれでどんどんバストもカップあがっていくんじゃないかな。
女からしてみれば「もっと大きくなりたい!」っていうのありますよね。
私中学生の頃はまな板で、ブラジャーするのも人より遅かったんですよ。
でも、中3の頃から成長しだして。ブラの買い替えが楽しみだったな。
ってなんか自分の事思い出したです。

後藤君の癌の事は凄くびっくりした。。
後藤君が検査の結果を聞きに行くっていった日の午後は、なんか私もドキドキしてた。
祈ったりなんかしてさ。
神様は残酷だなぁ。。と思ったよ。
後藤君は凄く気丈にふるまって、ここで、どっちが励まされたんだかわかんないような感じだったんだけどね。
病気の詳しい説明もしてくれたしね。それで一安心した。
春菜さん、私ね、後藤君に抱く感情はうちの弟に抱く感情と似てるんですよ。
簡単に言えば恋愛感情じゃない、好きって事なんですけどね。
顔を知らないここでの弟なんで、後藤君は。
私はここでしか支えてあげられないけどね。。
春菜さんとお姉さんは彼の近くで支えていってあげてくださいね。

>>後藤君
後藤君は他人思いの人だからさ、弱音吐けないってのもあるのかな。
実際回りにいる、春菜さんや、お姉さんに精神的な支えになってもらってください。
こういうとき位は二人に甘えてみたら。
もちろんここで弱音はいても、みんな応援してくれるよ!
439 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/08 18:34
>>424
本人じゃないけど、概ね>>426様が仰せのとおり。
前はね、名前やあだ名で呼ばれてたんだけどね。
しかし・・「おにーちゃん」ってのも・・特にあの、外では・・

>>429
仰せのとおりです。

>>430
あ、それは貴殿がお姉様と最高の恋人を用意してからにして・・・・・もダメです。
447 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/08 19:12
>>432
おねーちゃん、こんばんはー。
春菜の件、毎度ありがとうございます。

おねーちゃんの助言もあって、春菜は不安なく、今日の早朝に初逝きを迎えました。
本当にありがとう!
失神というオマケもついてしまって、ちょっとビックリでした。
俺自身が初めての経験で、かなり焦りました。
いつもの、溜め込むような苦しそうな喘ぎ声が急に止まって、
後へ崩れる感じだったのであわてて首と背中を支えたんですよ。
抱き寄せても、力が抜けてダランとしちゃってるし。

> 私中学生の頃はまな板で、ブラジャーするのも人より遅かった
それ、春菜と 同 じ です。
無乳でね、キャミソール?スリップ?すら着ない頃がありましたよ。
本人が言ってたけど、遅れてきた性徴期って感じです。
しかし・・急にあんなに変わるものかな??
性感も、おそろしく敏感だしなぁ。。

> 弱音吐けない
うーん、そうかな。
特に春菜の方は、俺の鏡みたいなところがあって。。
俺、入院中、さびしいだろうなぁ。その時は付き合ってくださいね。

あらためて、春菜に代わってお礼を。ありがとうございます。
469 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/08 20:24
>>春菜さん
初イキおめでとう。
失神までしてしまったとは驚きでしたが。

俺にも後藤君が無理して明るく振舞ってるのが分かります。
そういう時は近くにいる人が支えてあげないとね。
>>423の最後に2行はここに書くだけでなく直接言ってあげてくださいね。
474 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/08 21:03
失神・・焦りました。
話には聞いてましたけど、いざ予告なく目の前でやられますとね・・。
座位で愛し合ってたんですけどね
あ、逝くんだな、と思ったら、あいつのカラダから力が抜けて、崩れそうだった。
背中が痛いの我慢して、必死で抱き寄せたけど、咄嗟に心拍有無を確認したりして。
決して体にいいものじゃないみたいです。あの間って、ハートレートも落ちるみたいですし。

それで・・俺の件、お気遣いありがとうございます。
無理、してるかな?
>>423は見ました。
夕方、あいつを自宅まで送って、ちょっとキスして、同じこと言われました。
あいつ、最高の女ですよ。
480 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/08 22:42
スレの進行が早くて、追っていくのがたいへん。
一段落したようなので私から。

>>432
おねーさん、こんばんは。
ありがとうございます。

おにーちゃんに「全身性感帯」なんて書かれてちょっと恥ずかしいけど、本当にそんな感じです。
私、エクスタシーを迎えるのが恐かったんです。自分で自分を制御できないなんてって。
だけど、おねーさんのおかげです!
昨日も今朝も身構えず、自然に性の悦びを全身で感じとることができました。
本当にありがとうございました!
逝く感じは、おねーさんは津波でしたね。私はロケットで飛んで行くような感じでした。空へ吸い込まれて行くような。

> いい恋愛してるからかな
えへへ。そうでーす。

> 私中学生の頃はまな板
おにーちゃんがレスしてたけど、私もです。
中等部に上がったばっかりの頃ね、無乳でしかも見た目がこんな。男の子に間違えられたことがある。>_<
ということは、私もおねーさんやお姉ちゃんみたいな巨乳に?私は今くらいでいいかなぁ。
カップは上がったけど、やっぱり小さいです。小さいけど、私このバストが好きになってきた。
だっておにーちゃん、たっぷり時間かけて愛してくれるんですよ〜。
そう、私最近自信出てきたんですよ。もう下向いたり、隠したりしない!

> どっちが励まされたんだかわかんないような感じだったんだけどね。
おにーちゃん、そういう人です。
私が励ましてるつもりなのに、私の方がいい気分にされちゃったり。
自分を犠牲にしても他人を持ち上げたり背中を押したりする。
でもだから、だから逆に溜め込んでるんじゃないかって心配なの。

ではまたー。機会があったら出てきます。ありがとうございました。
482 名前:王子妹@35 ◆TxtHBkka3o :04/08/08 23:15
こんばんちゃ!

>>480
春菜さん

女性の本能を感じられて良かったですね。
私は、何もかもが真っ白になるタイプです。
ピーンと張った線が真ん中から切れると言えばわかりやすいかも。。

兄も胸は好きですね。
彼は誕生と同時に母を亡くしてますので母乳以外の方法で育ってきました。
初体験の時から感じてるのですが、私の胸を見て母性本能が反応したのでしょう。
今でも触ったり揉んだりします。Hの時も胸を一番攻めてきますよ(笑)

でも、本気で好きなら胸も何も関係ありません。
どれだけ「好き・愛してる」って気持ちがあるのかだと思います。

今の後藤君とあなた、そして後藤君のお姉さんからは
「気持ち」がたくさん感じられますよ。
483 名前: :04/08/08 23:32
>私はロケットで飛んで行くような感じでした。

こんな表現初めて聞いた。
ホントに「イク」って感じですね(^^
522 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/09 12:52
>>482 王子妹さま
初めまして、ですね。
このスレでは私だけ皆さんとは違う立場なんですが、このスレを立ててくれた方のご厚意により参加しています。
私、姉弟・兄妹の関係ってわかんなかったんですよ。
だけどこのスレに来て皆さんの話を見て、何となくわかってきました。
特にここの姉貴さんは、私たちと状況が同じで参考になります。
それに姉貴さんとアイツが自然に思い合って助け合ったりするのを見て、あぁこういうことなんだって思います。
傍目には恋人同然だけど、2人とも恋愛じゃないって言い切ってますよね?
アイツとお姉ちゃんもそういうことなんだなぁって、わかってきたんですよ。
だからこのスレ、私は立場は違うけど私にとっても大事なんです。

> ピーンと張った線が真ん中から切れる
いろいろですねー。
私は空へ、すごい加速度で吸い上げられて行くような感じでした。
それにエクスタシーを経験して、セックスって性感だけじゃないんだなって思いました。
アイツにカラダを任せて愛されていることを実感する、あの感じが好きです。

私ね、自信もてるようになりましたよ!
コンプレックスだった、小さいバスト、可愛さのない顔、おしとやかさのない性格、このしゃがれた声。
端的に言うと女っぽくないってことですが、アイツはこんな私を最高の女って言ってくれる。
私にとっては夢のような毎日。3年も待った恋だもん。自信もって大事にします!

>>伯父様
本当に人によって感じ方は様々ですね。
日本語では「いく」って言いますけど、英語圏は「くる」みたいです。
でも気絶してしまったので、全部を感じ取れなかったみたいです。
だから・・もうすぐ、アイツがここへ来ます。
昨日行くはずだった病院見学に、お姉ちゃんと行くんですが、
お姉ちゃんが気を利かせて、時間をつくってくれたんです。
だから、今日はエクスタシーの快感に浸りたい。おねーさん流に言うと、今からスル。

>>483
今日、今からもう一度感じてみます。

523 名前:483 :04/08/09 13:22
イってらっしゃーいw
575 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/09 21:17
>>480
春菜さんこんばんは。
そんなお礼なんていいですよ。春菜さんには色々お世話になってるんだし。

イク感じはロケットで飛んでくような感じだったんですね。
本当人によって色々ですね。
私は津波にさらわれちゃうような感じなんだけど。
ちなみに昨日もいっぱい津波にさらわれちゃいました。

バスト、もっと大きくなると思いますよ。
だって春菜さんいい恋愛してるもの。後藤君とね。
それで春菜さん、自分に自信出てきたんだね。
元気いっぱいの女の子なんだろうなーって思うよ。

またお話したいですよ。春菜さん。
で、「今日はスル」と気合が入っていたので、今更ですが。。
「勢いあるなぁ。。」
604 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/10 13:21
>>575
おねーさん、こんにちは。

おかげさまで昨日は無事、逝くことができました。
すごかったです!
やっぱり一昨日は、あの気持ちよさの半分も感じてなかったみたいです。
やっぱりロケットで飛んで行ってしまうような感じで、フワッとするんですよ。
昨日は正常位で迎えたんですが、腕をブラブラさせてたらしいです。ひっくり返った昆虫みたいに。
ちょっと恥ずかしいです。
でもなんか恐くて、彼にしがみつこうとしてたかも知れないです。

> そんなお礼なんていいですよ。
いえいえ、そんなダメです。
私、おねーさんに直接教えてもらってることの他に、
彼とおねーさんのやりとりを見ることで、彼とお姉ちゃんの関係がかなり理解できたんですよ。
それに彼とおねーさんの関係が、彼とお姉ちゃんの関係とだぶって見えるので、それも理解の助けになります。
だから助かってるのは私の方ですよ。

> 元気いっぱいの女の子
ですか?
これだけが取り柄です。よく喋るし。
お姉ちゃんみたいに上品な感じになりたいけど、今更無理ですよね。

そうだ!さっきね、弟が彼女を連れてきたんですよ。
彼から聞いていたので、どんな人かなと思ってたのですが。
すごい美人!お人形さんみたいな美人ですよ。色白でお淑やかな和風美人かな。
みんな綺麗だねぇ。私だけだよ、こんなのは。でも彼のお気に入りだからいいんだー。
その彼女、別の学校の人なんですが、同じ部で、練習場所が一緒で愛が芽生えたんですってー。
道理でいそいそ朝早くから出かけるわけだよ。
それで、私はお邪魔なので、これから彼のところへ行って来ます。
 

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース