関係

 
782 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/28 23:14
トリップ忘れちゃったよ。> < 
今回からこれでいきます。

>>おねーさん=姉貴さん

彼がいつもお世話になってます。
その後いかがですか?
おねーさんや彼のような病気は、限界を予感したらそれ以上続けない、休むのが肝要です。
お大事にしてお過しください。

私がお姉ちゃんのことに気がついた経緯ってことでいいんですよね?
もっと早くにレスするつもりだったけど、ちゃんと書かなきゃって一生懸命書きました。
遅くなってごめんなさい。

私とお姉ちゃんって、朝、駅のホームで待ち合わせして学校へ行って、
部活の練習をやって、帰りに寄り道したり電車に乗って別れるまで
だいたい1日6時間近くいっしょなんですね。その6時間というのは、彼もまたいっしょなんですね。
なので、彼とお姉ちゃんを見てる時間が長いんですよ。

人を好きになると、その人に対する行動って変わりますよね。
私と彼はもとから仲は良かったけど、それでも熱い視線で彼の動きを追ったり、話しかけられると嬉しかったり、ね。
こっちから積極的に話してみたり、なるべく近くにいようとしたりしますよね。
ところがね、ある時、同じようなことをしている人を見つけたんですよ。
それがお姉ちゃんだったんです。あっ、彼を愛しているんだ、って直感しました。
自分を見ているような気持ちでした。
気がついたきっかけって、そんな感じでした。

784 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/28 23:15
彼とお姉ちゃん、まるで恋人どおしみたいな雰囲気も感じられて。
お姉ちゃんが彼に対してする、ふとした仕草とか行動が、言動もかな、姉弟じゃないときがある。恋人。男女。
寄り道して彼の家の買い物をしたり、帰りの電車で彼に寄り掛かって寝ちゃうような時、
他にもいっぱいあるんだけど、お姉ちゃんと彼が男女に見えることがけっこうあったんです。
普通の人が見たら仲のいい姉弟、その程度だろうと思うんです。
でも私はその頃から彼を愛していたから、敏感に感じたんだろうと思います。

おねーさんのお友達が、弟さんの彼女なんですよね?高校時代の部活もいっしょでしたね。
私と同じですね。
彼女さんは、気がついていると思いますよ。
女の勘じゃないけど、好きな人の女の気配って察知するんじゃないかと思います。
でも彼女さんとしては、まさかそんなことないだろう・・・っていう気持ちはあったと思うんです。
今も少し、そうだと思います。
おねーさんの場合は途中で別の彼氏ができていらっしゃるし、弟さんは彼女さんとうまくいっているわけですよね。
彼女さんは猜疑心が消えないような状態だと思いますし、混乱もしていると思います。
若しくは、おねーさんと弟さんはそういう関係なのだと確信していて、でもどうにもできない黙認の状態。

私がそうでした。
まさかそんな、という気持ち。やっぱりそうなんだ、という気持ち。
でも途中で彼は別の先輩と体の関係になったりして、本当はどうなの?って。
彼の場合は、その人と恋人になったわけじゃなかったですし、彼が積極的だったわけじゃないんですけども、
一応「恋人」であるお姉ちゃんがいるのにどうして?ってすごく混乱しました。
そんなこともあって私、一時彼を諦めかけたことがあるんです。
でも彼はその先輩とも、お姉ちゃんとも何もないかのように、あくまで私には優しく接してくれるんです。
わかんなくて、近親恋愛ってどんなだろうって、私自身が一時、私の双子の弟に興味を示したこともありました。
でも結局できなかったし、彼を諦めるなんて無理だった。
ここで彼とお姉ちゃんのこと、そして彼がお姉ちゃんにどういう気持ちで接しているかが、
偶然そして明確にわかったので、私は踏ん切りがついたんです。
彼、あの日、かなり強い口調で私の迷走を止めてくれました。
ああ、やっぱりこの人だ、って思った。抑えられなくて、彼に本当の気持ちを言ったんです。


785 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/28 23:16
彼女さんの言葉・態度が気になります。
「男女の雰囲気ね」
弟さん・おねーさんの反応を見たと思います。
たぶん、これは最初の頃ですよね?
猜疑心が頭をもたげて、彼女さん自身が最も混乱してた頃じゃないかと思うんですが、いかがでしょう。
「一緒にいてあげて」
単に「お友達としてのおねーさん」を思いやった言葉ともとれますが、
おねーさんと弟さんの「関係を前提に」気遣った言葉、黙認を示唆する言葉ともとれますよね。
私には後者であるように思えます。
前者なら、単に彼氏である弟さんに様子を聞くか、電話するか顔を出すかすればいいのですから。
私には、わざわざ弟さんを絡ませているように思えます。彼女さんが、おねーさんに気を利かせているのかな?
「今日は3人で」
昨日まで、彼の家に泊めてもらって、「3人で寝よう」って言ったのは私なんです。
私がいることでお姉ちゃんと彼のペースを乱したくなかったし、でも私は私で彼と一緒にいたい。
普通なら、彼とお姉ちゃんにそんな関係はないとしたら、私は「3人で寝よう」なんて言い出さなかったと思います。
友達であるお姉ちゃんとか、彼とか、どちらか。3人で、という選択はなかったと思います。
その代わり私、彼が体を求めてきたら断らないつもりだった。
私と彼の体のぶつかり合いを、お姉ちゃんに見てもらってもいいかな、と思ってた。
逆にお姉ちゃんと彼のも見てみたい。お姉ちゃんの方が先を行っているし、早くお姉ちゃんに追いつきたいんです。
そして早く、セックスでも彼を満足させてあげたい。私はまだまだ未熟で。

ごめんなさい。何回も書き直したのに、まとまりのない内容になってしまいました。
失礼もあると思います。ご容赦ください。
わからないところはお答えします。

以上、連続で失礼しました。

786 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/28 23:42
>>春菜
ごくろうさん。ずいぶん頑張ったじゃん?

> その代わり私、彼が体を求めてきたら断らないつもりだった。
そういうことはあの場で言ってくれぇ。。。

> そして早く、セックスでも彼を満足させてあげたい。私はまだまだ未熟で
ここで言うのもなんだけど

俺は満足だぜ?
俺は、ここでも書いてるけどn春菜がこんなに綺麗な女だったかなって、いつもドキドキしてるんだぞ?
もっと自信持てよ。胸張れ。

あ、ところでさっき言うの忘れたけど、タンクトップ忘れてるぞ。お気に入りのやつ。
明日持ってけばいい?

787 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/28 23:43
>>771
このスレの「後藤君」の彼女の春菜です。

私は普段はレスしないんですけども、たまにこうして出てきます。普段はロム。
皆さん温和でいい人たちばかりですよ。
それでいて、相当に本音をぶつけています。
力をもらったり、あげたり。

今のところは当事者の恋人として出てくるのは(見てるのも?)私だけなんだけど、
皆さんの会話を見てて真剣だなぁって思う。
遠慮なく来てくださぁい!

788 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/28 23:44
>>786
わっ!
まだ起きてたのー?

シャツは明日持ってきて。

789 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/28 23:46
>>788
その件、了解。
じゃ、ま、個人的な話はこの辺で。


眠くなってきたんで、落ちますー。
797 名前:恋する名無しさん :04/07/29 00:13
>春菜さん(>>785
女性の心理ってこういうものなんですねえ。
男なので勉強になりました。

話は変わるけど
>お姉ちゃんの方が先を行っているし、早くお姉ちゃんに追いつきたいんです。
>そして早く、セックスでも彼を満足させてあげたい。私はまだまだ未熟で。
後藤氏もレスしてるけど比べることじゃないらしいんですよ、本当に。
以前も、春菜さんとしたからといってお姉さんとしなくてもいいやとは思わない、と後藤氏も書いてたよね。
後藤氏にとって君とお姉さんは別のレベルにいる存在ということです。
君と後藤氏の関係より先にお姉さんと後藤氏の関係があるわけではない。
君と後藤氏の関係より後方にお姉さんと後藤氏の関係があるわけでもない。
今のペースが後藤氏が望んでることなのだろうし、そのことをもっと受け入れてあげて下さい。
もしペースを変えたければ彼からサインが出ますよ。それまでは気にすることないです。
809 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/29 07:17
>春菜さん おはようございます

後藤君には私の方が世話になってると言う感じですよ。また今日も(昨日かな)春菜さんにも
世話になって申し訳ないですよ。本当ありがとうございます。
体の方なんですが、まだ完璧ではないです。倒れた後病院で薬もらってのんでますよ。
また来週検査があります。それは腎臓とは違うところなんですけどね。
来週検査にいったら腎臓内科でも異常がないか調べてもらう予定なんです。
いろいろご心配ありがとうございます。

内容ちゃんとまとまってましたよ。
気がついた経緯が知りたかったんで、嬉しいです。
弟の彼女としての心理が良くわかりましたよ。

>彼女さんは猜疑心が消えないような状態だと思いますし、混乱もしていると思います。
若しくは、おねーさんと弟さんはそういう関係なのだと確信していて、でもどうにもできない黙認の状態。
猜疑心が消えない状態。。友達辛いんだろうな。
やっぱりすべて友達に言った方がいいのかな。友達傷つくかな。
友達を傷つけたくないという一心でここまで黙ってきたってのもあったりするんですよ。
知らない方が良かったって事もあったりするかな。弟ともその事について話したりするんだけど、
なかなか答えでなくて。

「男女の雰囲気」って言われたのは最初の頃ですね。私が弟を好きで好きで
たまらなかった頃です。
「三人で寝る」
私そんな深い意味あるなんて思ってなかった。。
>普通なら、彼とお姉ちゃんにそんな関係はないとしたら、私は「3人で寝よう」なんて言い出さなかったと思います。
そうなんですね。私はただ単に、友達が彼氏である弟と友達である私と一緒にいたいだけで
深く考えてはないと思っていました。

やっぱり、弟とも相談して友達に言おう。
友達のモヤモヤしたもの=猜疑心が晴れるかもしれない。彼女傷つけてしまうかもだけど。
そこまで友達が私に気使ってるなんて。。なんか悪いですよね。
私や、弟が友達に話すとしても。。多分彼女は冷静なんだろうな。
「わかっていたよ」って言われそう。そして彼女に謝らなくちゃ。

春菜さん色々ありがとう。
友達の心理状況が良くわかって、涙が出てきてしまいました。
でも、これで友達に言う勇気出た気が。。
多分この話弟にしても、彼女に伝える方向にはなると思う。

今日、彼女が家に来るんで言ってみようかな。
このことで弟と彼女の仲がダメになるとも思わないし、私との友情もだめになるとも思えない。
という変な自信はありますね。今の自分の感情、弟の感情を言えばわかってくれる気はします。


あぁ。なんか文章が支離滅裂になってる。読みづらくてごめんなさい。

810 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/29 07:37
>>809
おはようございます。
これから登校なので、取り急ぎ。

あのね、お友達さんに言うのはもう少し待ってみてはと想います。
昨晩の内容はあくまで私の場合ですし、私はお友達さんのことはわからないし。
今は体調も優れないことですしね、ご無理のないように。

私はおねーさんに、これからも弟さんとの関係を壊さないで欲しいと思う。
彼とお姉ちゃんにも。
もちろん、彼と私も。
だからおねーさんの弟さんと彼女さんにも。

私にとって、お姉ちゃんはいつまでもお姉ちゃん。
おねーさんも、お友達さんとはいつまでもお友達。

変な内容でごめんなさい!
では学校に行ってきまーす!

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース