春菜処女喪失編

34 名前:春菜 ◆kgtwSpVvjI :04/07/08 22:06
皆様ありがとうございます。

アイツ(私もだけど)、昨日うちへ来たのよ。別件でね。
だけど昨日、暑かったでしょ?私もアイツも汗ダラダラで、シャワーを貸してあげたのよ。
そしたらアイツ、春菜もいっしょに入れって。いつになく積極的で、ビックリしたよ。
やっぱり裸を見られるのは恥ずかしい。。。だからそのまま抱きついちゃったんだけど、
アイツはゆっくり私の体を離してね、キスしてくれた。
私、キス大好き。
あれだけで、体が溶けるような錯覚に陥る。乳首もピンとするし、それに、下が濡れるのがわかる。
いつもは服を着てるけど、昨日は裸でしょ?見られてるなって思うと、もう恥ずかしくてね。
そしたらアイツ、洗いっこしようって、キレイな体を抱いてやるってね・・・
もうドキドキ。倒れるかと思ったよ。

私の部屋に行って、ベッドで、長ーいキスをした。
アイツの舌が唇から、耳とか首とかを這うだけで、すごい気持ちよさだった。
なんだろ?頭の頂点から電気が流れて抜けていくような?初めて、喘ぎ声っていうのを上げたよ。
自分の声なのにね、その声が恥ずかしいんだ。。。
だけどアイツが私のバストをいじり始めた頃には、もう声を止められない。
くすぐったいようなムズ痒いような変な、だけど初めての感覚。
なんかね、アイツに抱かれてる様を想像して、自分の声も聞いて、どんどん気分が高まってしまう。
私、感じすぎかな?アイツと、キスするだけで声出しちゃう。学校でキスする時は、必死で声を押し殺してる。
そしてアイツのペニスが、私の中に。
痛かったなぁ。。。なんか、プツッって音がしたよ?だけど、痛いんだけど、気持ちいいんだ。

終わって、しばらく抱き合って、キスして。
やっぱり、好きな人に抱かれるって、いいものなんだね。
終わって立ち上がったら、アイツが「オイ、足、足!」。見たら血が内股を伝って垂れてた。
なんか、生々しい。でもあれを見て、ああ女になった、私はアイツのものだって思ったんだ。

今日もまだ、なんか挟まったような感じで少しだけ痛い。これ、どのくらいで収まるのですか?
一応昨日今日は、ウォシュレットのビデで洗ってますけど、ケアはこんなものでいいのでしょうか?
今日、電車で顔合わせるの、ちょっと恥ずかしかった。

36 名前:387 ◆TrYk.WFA4k :04/07/08 22:22
>>34
春奈さん

素敵な初体験ですね。
『好き』って気持ちもあるから尚更だと思うよ。

ちと気になった部分があったのでだけ言わせてね。
痛みは自然と治まるはず。
ウォシュレットかぁ・・。
痛みだけならば放置しても治癒するけど
出血を伴ったとの事なので、
出来れば殺菌作用のある薬を綿に湿らせてポンポンと出血部位に
当てることを勧めます。
ビデ水を膣内に入れたりしてないよね?

37 名前:恋するナース ◆4hfRx.MszY :04/07/08 22:32
あー、来てる来てる。

>>34
自分の時のこと、思い出しちゃったな。
私はね、痛くて入らなくて、1週間くらいかけてやっとだったわ。

> 血が内股を伝って垂れてた
生々しい・・・

痛みは、私は3日くらい続いたかな。そう、その何か物を挟んでるような変な感じね。
気にしないでいれば、自然と収まるよ。

38 名前:恋するナース ◆4hfRx.MszY :04/07/08 22:38
大事なこと忘れてた。

出血ね、
あれはカルテには「処女膜裂傷」って書くんだけど、
奥のヒダが、後藤くんのペニスを受け容れる時に広がって、メリメリと裂けるのね。
よく男の人が「処女膜を破る」って言うけど、あれば間違い。
そうじゃなくて、ペニスが押し拡げるような感じね。
事後のケアは、清潔にしてさえいれば特に神経質にならなくても。

40 名前:春菜 ◆kgtwSpVvjI :04/07/08 22:44
>>38
メリメリと裂ける??
それは痛くて当然ですね。
でもナースさんに比べたらそれほどの痛みじゃなかったのかも知れない。

痛みは、
なんだか変な感じがするだけで、もう痛くはないのかも。

>>36
ありがとうございます。
あっちのスレに書いたとおりで、やっと、という感じで。
それだけに、嬉しくて。
昨日の記憶が、何度も何度もよみがえるんですよ。
アイツ、昨日は特にカッコよかったな。

48 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/08 23:23

>>ALL
春菜が全部書いちゃった。けど俺からも。

あいつさ、普段ボーイッシュなんだけど。
だけどあの初めてのキスの時、綺麗なヤツだなぁって本気で思った。
ねーちゃんの色気もすごいんだけど、春菜は・・・普段とのギャップかな・・・なーんかドキドキさせる。
あいつのカラダ、眩しいほど綺麗でね。
磨りガラス越しの柔らかい光と、シャワーの湯気で、すごく綺麗だった。いや、ホント、映画みたいだった。
それと、あいつ着やせかな。あんなに女っぽい体つきだとは意外だった(春菜ゴメン)。
恥ずかしがったりする仕草がたまらなく可愛かった。俺、あいつを愛してるなってあらためて思ったな。
あいつ、途中で涙流して。こう言う時の涙に俺は弱い。綺麗すぎるんだよね。

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース