春菜登場編

556 名前: なまえを挿れて。 04/06/14 12:57 ID:???
>>後藤君
私も弟を狙っています。弟といっても、双子の弟ですが。
あなたと同じで、仲はいいです。勉強は弟の部屋でやってます。
なんか、私にはすごい優しくて、外では絶対に見せない表情を私には見せてくれるんです。
もう独り占めしたい!って感じで。
で、この間、弟が寝てる間に、そっとキスしちゃったんです!
でも、それだけで収まるわけないですよね。
まだ私はバージンなのでちょっと怖い気もするけど、でもバージンは弟にあげたいです。

後藤君のお姉さんはどんなふうに迫ってきたんですか?
やっぱり後藤君はビックリした?
私と後藤君は同い年みたい。ちょっと聞かせてくれたら嬉しいです。

560 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/14 19:38 ID:???
>>556
あー、なんかねーちゃんも同じようなこと言ってたなぁ。

> 寝てる間に、そっとキスしちゃった
うむー、俺もそうだったらしい。4回したって。でも1回は俺も気がついた。

そうなるまでの経緯は>>510のスレにウプしてます。(>>557サン、フォローどうも)
で、気持ちを伝えられたときはやっぱりビックリしましたよ。
それまでの素振りで、なんとなく察してはいたものの、やっぱり姉だから。
まさかそんなことないよな・考えすぎだよな・俺へンだよな、と。
なので、あらためて言われたときにはビックリしましたよ。あ、やっぱりそうなの、みたいな。

セクースは正直、抵抗あった。
俺のねーちゃんも処女だったんだけども。
姉だからっていうのもあるけど、初めてが俺でいいの?という方が(俺の場合は)大きかった。
今も、俺からセクースに誘うのは何となく気が引ける。年上だからかも知れないけどね。
ただし、俺は女性経験はそんなにないけど、ねーちゃんとのセクースはこれまでの誰よりもイイでつ。
ねーちゃん、抱かれている間はものすごく幸せそうな顔をする。それがたまらなく綺麗な顔でね。。。

581 名前: 556 04/06/15 19:16 ID:???
>>後藤君
レスありがとう。なんかつながらなくて書けずにいました。

>>510のは見ました。>>557さん、ありがとう。
後藤君のお姉さんは、なんか積極的というか大胆だったんですね。
それとも、それが不自然じゃないくらい仲よかったのかなあ。
でも私は、後藤君のお姉さんみたいにナイスバディじゃないので ><
私たちも仲はいいです。
今日は学校が休みだったので、一緒に頼まれた買い物に出かけました。
なんか私、落ち着かなくて、弟の腕にしがみついたりして、変だったかな?
でも弟は、肩を抱き寄せたりしてくれて、なんかドキドキでした。
普段も、ふとした時に2人で見つめ合っちゃうようなことがあって、わかんないやー。
私の同級生にも、お姉さんとすごい仲のいい人がいる。
その人も優しいし、お姉さんが綺麗な人でねー。単純に、あ、あれいいなって。

>やっぱりビックリしましたよ。
ですよねえ。
焦ることないのかな。ただの仲良しでもいいんだけどね。

582 名前: なまえを挿れて。 04/06/15 19:18 ID:???
>581
弟にも絶対気があるね、それは

583 名前: 556 04/06/15 19:27 ID:???
>>582
かなあ?

今日暑かったでしょ?
後藤君のレス見てちょっと刺激されて、今日は私もタンクトップで出かけてみたの。
腕組むときもわざと胸が弟に当たるようにして。でも弟は嫌がってなかったなあ。

592 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/15 22:04 ID:???
>>581
> 大胆だったんですね。
んー、でも、前からそうだったといえばそうなんだよね。
> ナイスバディじゃないので ><
関係ないじゃん。ねーちゃん、ナイスバディ?ムネは大きいけどね。
ところが俺は、実は微乳好き。どういうわけか、学校の女子には知れ渡っているほどで。

> 焦ることないのかな。
そうかも。
冷や水浴びせるようだけど、他に好きな人ができるかも知れないしね。
弟サンも気があるかどうかはわからないよ。俺も、ねーちゃんとこうなる前から、肩抱くくらいのことはたまにしてたしね。
ま、ゆっくりやろうよ。

612 名前: 556 04/06/16 18:29 ID:???
>>後藤君
あのね、今日1日考えてたんだけど。あなたのことが頭から離れなくて。

> 実は微乳好き。どういうわけか、学校の女子には知れ渡っているほどで。
私のクラスに、こういう人がいるよ。
優しくて笑顔がステキな人でね。本人は気付いてないみたいだけど、女子には大人気なんだ。特に先輩たちにはね。

> さて俺も今日は学校が休みですた。
でしょ?
後藤君は、私のこと、知ってるんじゃないかなあ?
私は、後藤君のこと、知ってるけど。明日、「後藤君」って呼んでみるよ。無視しないでね。

意外だなあ。あの綺麗なお姉さんとそういう関係だったんだ...仲いいもんね。
これは、泣く子がいっぱい出そうだなあ。

621 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/16 19:35 ID:???
>>612
俺もアレ?と思ってたよ。やっぱりそうだったんだ。
でも顔が似てないから普通に2人で歩いていれば、普通のカップルじゃん?
俺はねーちゃんと顔が似てるからなぁ。
ま、続きはリアルで話そうかな。ココじゃ迷惑だろうし。

>>617
つーわけで、俺にも心当たりがあり。
しかし・・・こんなことってあるんだな。偶然すぎる。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース