婚約?

613 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/10 19:34
こんーばんは。

>>603
>>610@伯父様
> 最近、日常にある平凡なものが幸せなんだと実感
オトナの余裕ですね。俺、そう思う。
でもちょっとわかるかも。

今日ね、春菜がヒマ潰しにやって来て、思ったんだけど。
3人で音楽聞いたりピアノ弾いたり、おしゃべりしたり。
だけどよく考えたら、こんなこと有り得ないことですよね。
普通なら、春菜とねーちゃんは恋敵。それが、俺まで一緒にいて笑ったりしてる。
物心ついた頃から繰り返されている、俺にとってはいつもの風景だけど、
こういうことが続いているって事実を大切にしないとな、って今日ふと思ったわけです。

> これが出来るのはすごいこと。
うーん、>>603サマにもレスしたけど、つまり俺は不器用で、飾ったりカッコつけたりできないのかも。
コソコソしたり、嘘ついたりするのも嫌だ。
だからねーちゃんとのことも、けっきょく両親にさらけ出した。春菜の両親にも言ってある。
必死だっただけかも知れないけどね。
621 名前:323 :04/08/10 22:01
>だからねーちゃんとのことも、けっきょく両親にさらけ出した。春菜の両親にも言ってある。
後藤君すごいよ!じぶんの両親にだけ話してあると思っていたら
両方の両親を説得していたなんて並大抵な努力じゃないと思うよ
>必死だっただけかも知れないけどね。
必死になるのは当たり前通常の理解の範囲を超えているからね、
でもそれを乗り越えて現在がある、マジ尊敬に値するよ

僕は多分叔父さんとほぼ同じくらいの年齢かと思いますが
そのような経験をし、説得するだけの物があるかどうか不安です
実際父が12年前死に寂しさで7年前から母が壊れ
入院費で生活が追われて苦しい時(医療費外請求)がある状態で
彼女を作り説得し嫁に来てもらうって状態は
相手が可哀想だし説得するだけの物を持ち合わせていないと思っているので
踏ん切りが付かない状態を悶々としている状態が続く僕にはマジ尊敬に値しますよ
625 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/10 22:41
ねーちゃん、寝ちゃったよ…気疲れしたかな。
春菜の両親に、俺とねーちゃんのことを話したのは、今日の夕方なんですよ。
ねーちゃん、それで気疲れしたんだな。
俺なんかを愛したばっかりに、こんな目に遭わせて、本当に申し訳ないと思う。
今まで1時間くらい、寝ているねーちゃんを優しく抱いて体温を感じてたんだけどね。
626 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/10 23:12
>>621
こんばんは。
いつもありがとうございます。

そういうわけで、春菜のご両親には今日、話しました。
ねーちゃんと、近々ちゃんと話そうって決めてたんですよ。自分の両親に言う以上に、怖かったですけどね。
だけど、このままだと、あいつのご両親を騙してるみたいで、どうにも気分がよくなくて。
春菜のご両親は、俺と春菜の関係を把握していてそれを認めてくれていて、
キャンセルにはなったけど、2人っきりの旅行まで用意してくれた。結婚も口にしてる。
だからこそ、ちゃんと話しておこうと思った。
少しだけ、自信もあったんですよ。

結果は、あっけなかったです。
俺の家族と春菜の家族って、濃い親戚みたいなもの。親父のおかげでね。
で、結果としては薄々感づいていた、と。
けどね、俺と春菜が熱く愛し合っているのも知っているので、別に気にしていない、と。
親父様からは「春菜と必ず結婚しろ」との命令が。
しかも・・なんだかな。俺は反射的に「お父さん、よろしくお願いします」。。おい、これって?

春菜はね、またしてもご両親の目の前でキス。
そして!この間のお返しとばかりに、ねーちゃんも。。
女の人って、こういうとき、強いな、と率直に思ったです。
ねーちゃんにしては度胸のある行動に出たのも驚きでしたが。
ただ、帰り道では、強く腕にしがみついて、ベッタリでした。

> 尊敬に値するよ
まぁそうかどうかはわかりませんけど、とにかく必死にやってきました。
隠して、バレて、信頼を失うくらいだったら、こっちから言って認めてもらった方がいい、
今日も、うちの両親に話すときも、そう思って必死でやったです。。
627 名前:恋する名無しさん :04/08/10 23:39
>>625
おまい本当に優しい香具師だな。
確かお姉さんからの告白だったよな?
しかも(言い方は悪いが)お姉さんの片思いでおまいはある程度割り切ってるわけだよな?
それなのに
> 俺なんかを愛したばっかりに、こんな目に遭わせて、本当に申し訳ないと思う。
これ。この気のつかい方。この優しさ。この謙虚さ。


おまいやっぱ漢だ!
2人に、いや3人か、もっとか?とにかくいろんな人に愛されて当然だ。
629 名前:恋する名無しさん :04/08/10 23:42
何というか・・・後藤君、アンタ凄い男だわ
いや、凄いのは後藤君だけじゃない
後藤君のご家族、春菜さんとそのご家族もね

後藤君が真っ直ぐ必死に思いをぶつけられる事
その思いを正面から受け止めるご家族がいる事

パーソンという面からも、コミュニティという面からも
「大きさ」が感じられるよ・・・

すまん、巧く文章にまとめられない
631 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/10 23:49
>>592
後藤君、こんばんは。
昨日お姉さんに献身的な介護受けてたみたいね。
傷口舐めてもらったんだ。なんか凄くエッチな感じするよー。
背中の傷はまだ痛いのかな?昨日お姉さんのハンドパワー?(リップパワーかな・・)
もらったから痛いの良くなったんじゃないの?

後藤君、春菜さんのご両親にもちゃんとお話したんだね。
偉いわ。。というか親を騙してるみたいで気分良くないって気持ちわかるよ。
隠し事してると胸が痛むの。なんか。だからうちらもお互いの家族は知ってるんだ。
なんかすっきりしたんじゃないかな?
丸く収まって良かったよ。後藤君。
で、将来の事までお話してきたの?しかも、今日春菜さんを貰いにいったみたいな会話してるね。
おめでとう!
639 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/11 00:19
>>604
春菜さんこんばんは。

元気がとりえなんだね、春菜さんは。
凄く友達が多そうな感じがするよ。男女関係なくね。
姉御肌だって聞いてるからさ、後藤君に。
うちの弟の彼女も姉御肌で、男女問わず友達多くて誰からも好かれる人。
ある意味私の憧れかな。
だから春菜さんもそんな感じの人なのかなーって思った。

で、弟さんに彼女さん出来たんですか?
それはおめでたいですね。
姉弟そろって、おめでたいこと続きますね。
春菜さん周りの人幸せにするオーラ出してるんじゃないのかな。

で、今日、後藤君春菜さんのご両親にお話したんだね。
なんか丸くおさまったみたいで良かった。
ついでに婚約まで?!
おめでとうございますー。
いいなぁ。。私まで幸せな気分になるよ。
651 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/11 09:22
>>631
おねーちゃん、おはよーございます。

昨晩ね、ねーちゃんの寝顔をずっと眺めてた。
眺めながら、この2ヶ月ちょっとの間のことを最初から思い出してました。

> で、将来の事までお話してきたの?
あ、いやそういうわけでは。。

俺、怖かったけど、一方で今回は自信があったんですよ。
俺と春菜の家どおしってね、よく「親戚みたいなつきあい」って言うけど、それ以上。
親父どおしが兄弟みたいだし、このスレでは話を出さないけど、俺自身も春菜の弟とはそんな感じです。
719 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/11 23:31
>>639
おねーさん、こんばんは。
昼寝しちゃったのでこんな時間に書いています。
アイツ、疲れちゃったかな。今日は来てないね。お姉ちゃんとラブラブ中かな。

> 弟さんに彼女
ええ、6月頃からだって。
昨日書きましたけど、すごい美人!
しかもねー、昨日も家で見つめ合っちゃったりしてるんだよー。
もー熱いねー!あれじゃ私なんか家にいられないじゃないのー!
なので急遽アイツの家に行って、空を飛んできました。
あのあと弟と彼女さんに何があったかは知りませんけどねー。
弟の彼女さんね、アイツが一枚噛んでるんですよ。男キューピッド。
オーラを出してるのは、彼かもしれないです。

> ついでに婚約まで?!
え、そんな、違いますよ。なんだか恥ずかしいような嬉しいような。

私、変かもしれませんけど、今の3人の関係がずっと続いてほしいと思うことがあります。
お姉ちゃんが、あいつを真剣に愛してるのがわかるんですよ。私より愛しているのかもしれない。
そんなお姉ちゃんからアイツを離したくないんです。離しちゃうのが私だなんて、絶対に嫌なんですね。

おねーさん、いつも彼のことを心配してくださってありがとうございます。
先週のオペの抜糸は、明日の午後やることになりました。
摘出物の検査結果が大学から来たので、その説明もかね、午後休診なのでゆっくりやるようです。
癌は癌でしたけど、結果は思ったよりはよかったです。
母の話では、どっちとも判別しがたいような程度のもの。
だけど医師としては悪いほうに診断して大事を取るとのことでした。
ですので今度やるオペの内容は変わりません。
そのかわり今度のオペで、まず心配はなくなるそうです。
入院中は寂しいけど、毎日できるだけ会って、彼の力になってあげたいです!
だって私は、彼の婚約者だもーん。

それではおやすみなさい!
768 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/12 14:58
皆さんこんにちは。
日中放置プレイも今日が最後なわけで・・・・・・・・
エロゲ堪能できるのも今日が最後なわけで・・・・・
父さん、ランス3はいつクリアできるんでしょうか?

>>後藤君
亀レスですが、婚約オメ。
そこまで行ったらもう後には・・・・・・・
「娘さんを僕にください」って奴、あれ一度やったけどむちゃくちゃ緊張するんですよ。

FM-VはB5判ノートですか?
俺も仕事柄ノート持ち歩いてますがSOTECのA4判なんで重いです。
バッテリーがいかれてきてるからもうそろそろ買い換えてもいい頃なんですが・・・・・・
後半年だましだまし使うしかないですね。

さて、今日はペルセウス座流星群を見に行ってきます。
星に願いを・・・・・・・
770 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/12 19:19
>>768
伯父様、こんばんは。

まだ婚約ってわけじゃないです〜。
でも、意識が変わってきたような感じですよ。
私も彼もまだ子供なので結婚ってよくわかりませんし、ただ憧れなんですけど
だけどお父さんがああいうこと言ってくれると、嬉しいです。

星に願いを・・・・・
伯父様は何をお願いするのですか?
聞くまでもないけど、お話してくださいね。

今夜はロマンチックな気分で妹さんと。
いいですよね。いつまでもお若く、妹さんとお幸せに。
女ってたぶん、いくつになっても夢を見るものだと思いますよ。
772 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/12 22:10
>>768
伯父様、こんばんーは。
> 日中放置プレイも今日が最後なわけで・・・・・・・・
心なしか、伯父様元気がないでつ。。
しかし明日からは!!

> 婚約オメ。
いや、あの、まだそういうわけじゃ・・
しかし仰せのとおり、もう後には戻れません。
今までの13年を思い返してみて、へぇ?あいつがおくーちゃ?とか思う反面、
もうあれですね、こう長いと、あいつが横にいて当たり前みたいになってますので。
まぁ、まだ実感?緊迫感?ほとんどないですけどね。やっぱり俺はまだ子供なんで。

> 「娘さんを僕にください」
やっぱり、やるものなんですか。
春菜の親父様は「こんな跳ねっ返りで悪いが、もらってくれ」と仰せです。
俺の親父と親友であるので、なんか嬉しそう。だけど、うっすら目が赤かったのはやはり。。
思い出させてしまっていいでしょうか?
それはやはり、ある時、意を決してやるものなのですか?座敷で親父様と対峙して?

> 星に願いを・・・・・・・
なーにをお願いしたのかなぁー??
792 名前:山王 ◆xwjzAyxf0s :04/08/13 00:46
>>春菜さん
こんばんは。
>奥さんみたいにお世話しちゃうの。
仲いいですねー。当たり前か”婚約者”だし。ラブラブって感じ。
823 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/08/13 07:42
皆さん、おはようございます。
流星群は曇り気味だった所為か期待したほどではありませんでした。

>>770@春菜さん
婚約って言ってもなにが変るわけではないですね。
結婚ってなると同じ苗字を名乗るようになるんでそこは変るかもしれないですけど。
どう違うのか36年独身やってきた俺にも分かりませんけど。

星に願ったのは・・・・・・世界征服(゜゜)バキッ ☆\(--メ)
もとい、世界平和、それから、俺たち3人の平和。


>>772@後藤君
いや、つかみに姉貴さんに突っ込まれた通り「北の国から」のパクリです。

> 「娘さんを僕にください」
これはねぇ、一応のけじめなのかもしれないけど、後藤君たちがそのままだったら必要ないかも。
確かに意を決していったんだけどね、「まぁ、まず飲め」って感じでいきなり酒を勧められて・・・・・・
言う方も聞く方も酒の力を借りないと出来なかった。
あんなに緊張するのは2度とゴメンだと思ってたら・・・・・次はありませんでした。

「おくーちゃ」Macに疎い俺には分かりませんでした。
セントリスでシーケンサつかって以来触ってないし。
827 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/13 13:03
>>823-824 伯父様

> 必要ないかも
そうかもw
まぁでも、やるんでしょうね。いつだかわかんないけど、せいぜいイメトレでもしておきますよ。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース