公認

479 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/20 13:18
>>466
おねーちゃん、こんにちは。
明日から高校入って初めての夏休み。初等や中学のときより10日くらい長い!
なので、もう?って感じです。

ウチの両親は全く他人どおしですが、当初はやはり人には言えない関係で、いろいろ苦労をしたらしいのです。
実際にあるんだなぁという関係です。
そのせい?で、恋愛のこと性のことはこの上ない理解をしてくれるのですね。
と言うかですね、ねーちゃん、俺たちのことをすでに話してあるっぽい。。。
家事解放日の件で
母「今年はぜひとも行きたいんじゃないの?」
俺「え?」
姉「うん、行く行く」
母「春菜ちゃんはわかってるのね?大丈夫なのね?」
姉「うん、毎年のことだし、このあいだ話した」
俺「??」
母「あんたもとんだ色男ね。大事にしなさいよ、ど っ ち も 。」
俺「え?え?」

昨日も学校から帰って昼寝しようとしたら、ねーちゃんが重なってきたんだけど。
俺「マズいよ、まだ。朝まで待とう。」
姉「大 丈 夫 よ 、 も う」
それ以上は怖くて聞けなかったけど・・・絶対知ってる。。。公認?黙認?

ではまた夕方にでもレスします。
そっちも暑いですか?俺の方はやけに暑くて・・・これから3人でプール行ってきまつ。

480 名前:恋する名無しさん :04/07/20 13:35
>479
はい。黙認ですw
とはいえ、親としては手放しではなく、「言いたいことは解かってるでしょ」
くらいでしょ。
信頼されているのは姉さんか後藤君か さてさて。

よろしくやんな!青少年!
504 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/21 17:31
>>479
昨日は暑かったですかねぇ。というか午後は殆ど具合悪くてなんか寒かったりしたんで
あまり記憶にないかな。。
お姉さん、ご両親に言ったんですね。黙認?そうかも。
私はホント悩んで親にもいえないくらいだったからなぁ。
人に言えないほどの悩みってやつでしたねぇ。
お姉さんも気がすっきりしたことでしょう。
506 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/21 18:21
>>504
おねーちゃん・・・大丈夫?
疲れちゃったんじゃないかなぁ。無理しないで、お大事に。
ここでは俺のおねーちゃんだからね、本気で心配だよ。ホントだよ。

レスだけしときます。
> お姉さん、ご両親に言ったんですね。
うん・・・
どうも最近、母に全部話したみたいだ。俺への想い、春菜と両立していくこと、セックスのことも、全部。
ウチもねーちゃんと母親は友達みたいな雰囲気ではあるけど、
ねーちゃん、やっぱり切羽詰まってたんだな。俺は何にもしてやれなかったよ・・・
一応今のところ両親は、もちろん手離しでOKじゃないけど、認めてくれているとのこと。
ねーちゃんには、春菜をおざなりにしない、体の管理はキチンとする、これが条件(と言うと変だけど)らしい。
近々、俺から切り出してちゃんと話をしようと思う。今夜でもいいかな。
俺は2人の女性に愛されてる。だからキッチリしないとね。俺の責任だよね。

まぁこれで大ぴっらに、ってことでは決してないからね。
肩の荷が下りたような、さらに重くなったような。
この件は、またお話します。
524 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/22 02:18
ともかくも、これで両親の了解?は取り付けた。
だから何でもOKってことではもちろんなくて、むしろ責任が重くなったかな。
ただ、両親に隠しているという後ろめたさはなくなって、これだけでもかなり軽く感じる。

両親はね、俺もねーちゃんも互いに溺れているようだったら、この関係をやめさせるつもりだったらしい。
だけど俺が春菜を愛しているのは間違いないし、ねーちゃんは春菜の存在に納得しているし。
ここでいろんな人の考えや実例を知って、ある程度ねーちゃんへの感情を整理しつつあった。
これがよかったのかも知れない。いろいろ意見をくれた名無しさんも含めて、皆さんには大感謝ですよ。

>>おねーちゃん
何かと俺の状況によく似てて、春菜のレスのとおり、俺はどこかで頼りにしてたんだろうなぁ。
あの人は俺の不躾な問い掛けにも、本音で答えてくれた。恩人だよね。
ともかくも大きな山を難なく越せたみたいだ。おねーちゃんのおかげ。
また話そうよ!しばらく無理かな・・・ちょっと寂しいけど、待ってるよ。

>>557サン
そういうわけで俺は両親に話しましたよ。
俺のは恵まれた条件だったから参考にはならないだろうけど、聞きたいことがあれば遠慮なく。
明日はレスできるのは夕方以降、かな。

ねーちゃんも、今日俺がちゃんと話したことが嬉しかったみたいだ。
今目の前で、春菜宛の手紙を書いてるんだけど、ときどき熱い視線を感じる。
さーて、明日からまた頑張んないとな。

以上で、俺からの報告は終わりでつ。
さて、ねーちゃんこんな時間になっちゃってどうするんだろ?
534 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/22 19:18
こんばんは。

>>530
あぅ・・・俺も今日、ゼリーバス買ってきたよ。。。ストロベリーのやつ。
で、なんであんなものが普通のドラッグストアで売ってるのさ??エチーだなぁ。。。
ねーちゃんがなにげに持ってきて「ねーねー、今晩これどう?」・・・悪戯っぽい笑顔がすごく可愛い。

それはそれとして。
今日、練習は午前だったので、午後は春菜がウチに来て、ねーちゃんと話がしたかったみたい。
で、両親が帰ってくると春菜は「お父さんお母さん、お話が」と、昨日の続きを春菜の立場から話し始め。
私言葉にできないほど愛しています、から始まって、
私を理由に今の関係をやめて欲しくありません、3人合意です、ということまで。
それで・・・話終わったところでいきなりあいつ、
「お姉さんの顔をよく見ていてください」と言っていきなり俺にキス!
おフクロ、顔真っ赤にしてた。ねーちゃんはニコニコ。打ち合わせしたな??

あいつ、時々こういう思い切ったことするんで、ハラハラするよ、ホントに。。。
535 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/22 19:46
>>528
ありがとうございます。

> 愛する人の笑顔が見たくて
全く仰せのとおりです。
俺ね、昨日はとにかくねーちゃんを泣かせたくない、そういう気持ちでいっぱいだった。
ずっと隠しておくという方法もあっただろうけどね、それじゃ気苦労ばかりだし。
やっぱりここは、俺が筋道つけないと、それもいい方向へ、って必死だったんですよね。
それにしても、あそこまで、ほぼ全権委任状態で認めてもらえるとは思ってなかった。。。
ただ、かえって責任は重くなったという実感が、今日春菜に会ってズッシリと。

>>伯父さん
その身長差はすごいですね・・・
俺は成長期に運動が満足にできなかったので、この低身長で終わりそうでつ。。。
さいわい、俺>ねーちゃん>>春菜 くらいですが。
いやしかしそれだけ差があると・・・その・・・セックスで不便はないですか??ないのかな。。。

ところで昨日の件は、ありがとうございます。
これで、おおっぴらになんでもOKってことじゃぁないですけどね、コソコソする後ろめたさは無くなりました。
そういう意味では荷が下りたんですが、すぐに「責任」というさらに重い荷が。
ま、こういうのは俺が頑張るしかないので、頑張りますよ。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース