冒険

 

606 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/18 22:47:25
こんばんは。
今日、放課になって部の練習に行くとねーちゃんがおらず。。
??と思っていると、同学年の人が説明。親知らずが痛んで、午後途中で早退したそうで。

さて俺の方は・・今日は、冒険した。。
今日、みんなが帰った後で、さほど大きくもない建物の中を点検して回り、最後の部屋で。
俺「よし、OK。さーて、じゃ俺たちも帰るか」
春「待って・・ねぇ・・抱いて。」
俺「うん、いいよ」→キス
いつものように、春菜が「う・・ん・・」と声を上げる。体を離そうとすると
春「違うの!もっと、最後まで、して欲しい・・」
俺「へ?ここで?」
春「だって誰も来ないじゃん、そのための当番じゃない」
俺「そりゃそうだけど・・」
春「○が欲しいんだよー」
熱く訴えるような、真剣な視線でした。
夏以来の着衣セックス。それも学校で。
再びキス。そしてセーラーの裾から手を忍び込ませ、ブラのホックを外す。フロントホックだから、こういう時は便利。
春菜は明らかに興奮してた。俺もだけど。乳首はすでに固く、敏感な肌は、ますます敏感に。
春菜は声を必死で抑えてる。顔が歪んでた。暗くて、ハッキリ見えなかったけど、それがまた興奮を誘い。
春「欲しい・・入れて・・」
もう?と思ったけど、あんまり丁寧なことはしていられないし・・。
春菜のパンツに手を伸ばすと、例によってビッショリ。
俺「すごいな、こんなに」
春「だってぇ・・」
俺「サガミは?」
春「常時携帯」
俺「用意がいいな」
春「いつでもできるじゃん」
俺「じゃあ、いつでも言ってな」
春「だからお願いした」
座位でインサート。その瞬間、春菜が不意に大きな声で「うぅっ!」
俺「おいおい」←冷や汗
春「えへへ・・」
可愛い笑顔。でもその笑顔はすぐに色気に変わり。
外はもう暗い。春菜の表情はもう見えなくなってる。
消火栓の赤ランプの光にボウっと浮かび上がる春菜のカラダは、妖しくさえあり。
そしていつもの「飛んじゃうっ!」。春菜は2回飛び、俺もおとされ。

守衛室に寄って鍵を渡し「すいません、遅くなりました」
校門を出て
春「へへ、何してて遅くなったんだか」
俺「俺のせいかよ?」春菜のおでこを軽くコツン。
春「えへへ」
照れ笑いが可愛い。駅までの道、電車の中でもベッタリくっついてました。
帰宅後の、ねーちゃんの鋭いツッコミが待っているとも知らず。

俺「ただーいま」
姉「遅かったなぁ」
ねーちゃんは疼痛があるせいで、今日はリビングのソファで休んでた。隣に座って
俺「いなかったからどうしたかと思ったよ。親知らずだって?」
姉「そうなの。○ちゃんのところで抜いてもらったの。ちょっと痛い。。」
・・・・ちょっと間が空き・・
姉「んん?春菜ちゃんの香りがするぞー?こんな時間まで何してたんだー?」
俺「え?」→冷や汗&慌てて制服の臭いを嗅ぐ。ほのかにミントの香り。
姉「(小声で)学校でシタでしょ?」
俺「(小声で)正解」
さっきお風呂で、あれこれ質問攻めに。。

校内セックス・・あの妖しさと緊張感がなんとも。。
610 名前:王子兄 ◆TxtHBkka3o :05/01/18 23:24:04
後藤君、伯父はん、おひさなりー
帰ってきたどー(笑)

>>606
学校でか!?
あんれぇー俺らの時代じゃ信じられん(笑)
職場じゃ無理だもんな....スルとしたら寝台か荷台しかないわ
611 名前:恋する名無しさん :05/01/18 23:24:46
>>606@後藤君
これこれ、君は神聖なる学び舎でナニをしてるんだか‥‥w

ミソジーズの私には刺激が強すぎますよw
612 名前:恋する名無しさん :05/01/18 23:25:09
>>606
いつかやるなと思っていたが…
ヲレも高校時代に経験がある。体育器具室だったがな。妙に興奮するんだよな〜!
嗚呼あの頃がなつかすぃ…
618 名前:伯父 ◆Ozzie1J./M :05/01/18 23:34:11
>>606@後藤君

うひゃ、学校でか・・・・・・・・
見つからないように気をつけるべし。

しかしこういう高校生活、俺は無縁だったなぁ。
吹奏楽で思い出すのは「コンバットマーチ」だし。
624 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/18 23:42:28
>>611さま
えー、まぁその・・若気の至りでございます。。
俺も春菜も、変に興奮してました。。。。


>>612さま
あ、読まれてましたかw
スリリングな感じが・・クセになりそうですよ。
詳しくは語りませんが、絶対に見つからない・・それはわかっていてもやはり。
629 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/18 23:50:46
>>618-619 伯父兄さま
ええと、見つかるのは大丈夫なんですけどね・・
だけど女性って、大胆になるものですね。。
あいつだけ?

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース