Hの見せ合い?

868 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 22:31
お待たせしますた。
えー、今朝はですね、まぁやはりそういう展開になりました。ただし、3Pというふうではなく。

口火を切ったのは春菜ではなく、ねーちゃんの方でした。
昨日も「川の字」で寝たんだけども、いつものように2人して5時前頃目が覚めると、
ねーちゃんがおもむろに覆いかぶさってきて、キス。いつものことだけど、これが気持ちイイ。

ねーちゃんね、甘ったるい声で「ねぇ我慢できないよ、欲しいよ〜」
「まずいよ、春菜が起きちゃうよ」
「いいじゃない、同じ人を好きになった者どおしよ、平気よ」
春菜の顔を見る。あいつの寝顔、可愛い・・・なんて思ってる間にねーちゃんはさっさと俺のベッドへ。
サガミオリジナルのブリスターパックを指先で摘んで振りながら「春菜ちゃんに悪い?」
俺、意を決した。

そんなことないよ、そう言う代わりに、ねーちゃんを押し倒した。「や・・・ぁ・・・」
ベッドでもう一度キスして、ねーちゃんを寝かせてパンティを脱がせ、
いつものように下から、足の指の先から舌と指を這わせて。
内股あたりに俺の指がいくと、ねーちゃんは声を出し始めるんだよね。
ねーちゃん、毛がないから、濡れてるのがよくわかる。でもそこは、最後、のはずだったが。
まだ着ているキャミソールに、乳首が浮き上がってる。それを、上から舐めて舌で転がして。
ちょっとだけ下着を捲り上げておヘソを舐めつつ、わき腹に指を這わせる。
やりすぎちゃうとくすぐったいだけだけど、その寸前くらいに。
その頃かな、春菜は目が覚めてて、肌掛で顔をくるむような格好でじっと見てた。わかってたけど、構わず続けたよ。
キャミソールを脱がせて、バストに舌を這わせる。
起こして、背後に回って、バストを揉んだり乳首をいじったり。俺もねーちゃんも、背後からが好きかも。
あと、首・耳ね。耳に舌を這わせると、もうねーちゃんはダメ。がっくり力が抜けて、俺に寄り掛かるような状態。

「ねぇ今日は我慢できない、早く挿れて。今日は私が上になる。」
と、いうわけでねーちゃんがサガミを付けてくれて、今朝は騎乗位からスタート。
いつもの、両手で自分のバストを支える格好で、ねーちゃんが俺の上で跳ねてる。俺、この眺めが好き。すごくエチー。
ペニスに熱いものを感じる。噴いたかな?クチャクチャと、いやらしすぎる音がたち始める。
で、ねーちゃんがそのまま伏せ込んできて密着。ねーちゃんと「肌が合う」を感じる時。
「あ、ダメ・・・いやぁ・・・おちちゃうー」ここでねーちゃん、1回目逝き。いつもより、かなり早い。
そのまま起こして座位で続行。いくらも経たないのに「ヤダ・・・また・・・」2回目逝き。どうしたんだ?
最後は正常位でグリグリして3回目逝き。俺も大量放出。。。

869 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 22:31
春菜がポツリ「すごいもの、見たよ・・・」絶句してた。
ねーちゃんが「次は、あなたの番よ」と言いながら起きて立ち上がった瞬間、春菜はまた絶句。
「あ、お姉ちゃん・・・毛がない・・・剃ってるの?」
「ううん、生えないの」
春菜が狐に摘まれたような顔してて、俺、つい笑ってしまった。。。
しばらく3人で談笑、と言うか、春菜の質問攻め。
逝くってどんな?潮吹きって何?どうしたらそんなに色っぽくなれるの?・・・
いや、春菜もじゅうぶん色気のある女なのだが。

さて春菜の番。
脱がせて、キスをして。いつものようにあいつは、キスで喘ぎ声を出す。
「大丈夫だな?恥ずかしくないか?いやならやめるぞ?」
「うん、大丈夫、私たちのも見せてあげようよ」
こんどは上からペッティングしてみた。髪の生え際から耳・首筋・鎖骨の辺り・・・
そして、あいつの敏感なバスト。サイズは知らないけど、小振り。だけど、すごい敏感。
痛いから、ってニップレスを貼ってるときもある。その敏感なバストをいじるのが好き。
体が素直に反応する。あいつの喘ぎ声って、独特でね。
いかにも悶絶という感じで「うぅっ・・・うっ・・・はぁー」と苦しそうな声を出す。
体はクネクネさせて、恥ずかしいのか顔を左に背けるようにして、体も縮ませる。小さい体がさらに小さくなる。
そういうあいつの仕草が、ねーちゃんとは違ったエチさで、すごい興奮してしまう。
春菜の弱点を容赦なしに責めると、面白いように反応する。
そしてあいつの秘所へ。春菜ね、あそこを責められるのにはまだ恥ずかしさもあるようで
「ダメだよぉ・・・恥ずかしいよぉ」の連発。終わってさて挿入、というところで
「今日はすごいことしてあげる」と、いきなりコンドームをスルッと外して、フェラチオ。
ぎこちないけど、一生懸命で、気持ちが嬉しかった。ねーちゃん、思わず「あっ」と声を上げた。
初めて春菜とラブホに行った日に見た、「春菜まい」のビデオ。あのフェラチオシーンを真似てみたらしい。
「ありがと、もういいよ。今度は春菜が気持ちよくなる番だよ」
「ごめん、よくわかんかったよ・・・」
「いいんだよ、最初から上手だったら変だろ?」
コンドームを付け直して、挿入。
あのラブホの日みたいに、いくつか体位を試してみる。あいつがいちばん気持ちイイ体位を探してるんだけど
ねーちゃんと付き具合が似ているせいかな、座位がイイみたいだ。
俺も好きかも。密着できるし、息遣いが間近に感じられて、つい頑張っちゃう。
春菜も、逝く日が近いかも。体中の筋肉が硬直して、俺を強く抱きしめて「うーーん、はぁーっ、うーーん・・・」。
ねーちゃんも、そんな感じだった。座位のまま、俺が放出して終了。

ねーちゃんと春菜は、「綺麗だったー」「色っぽかったー」などと話し合ってた。
お互い、裸は初めて見たみたいで(当たり前か)、「ココが綺麗」「そこが羨ましい」と
バスト揉んだり肌をスリスリしたりしてじゃれ合ってた。ちょっと微笑ましかった。

以上。
俺、こういうの書くの苦手だなぁ。。。エチく書けないや。。。
それで結論の1つですけども・・・所要3時間近く。率直な話、連続で2人を相手にするのは、き つ い で す 。
870 名前:恋する名無しさん :04/07/30 22:44
>>869
乙狩れ!
是非、春菜たんも感想カキコしてくれぇ!

871 名前:恋する名無しさん :04/07/30 22:45
>>ごとーくん

あんた、神だよ。。。すごすぎる。
おねえちゃんがイクときの様子(どんな風に口走ってたかとか)、
春菜ちゃんとしてたときのお姉ちゃんの様子をもっと詳しくおながいします。


872 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 22:46
>>870
上手に書けなかったよ。。。

春菜は今朝早かったのでもう寝てるものと推察。

873 名前:恋する名無しさん :04/07/30 22:49
>>869 >連続で2人を相手にするのは、き つ い で す 。

うるせぇw



874 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 22:54
>>871
いや俺なんかは神じゃないし、すごくもないんだけども

ねーちゃんが逝く時はいつものとおり「おちちゃうー」。>>868の下3行あたり。
普通は「いくー」とか言うんだよね?ねーちゃんは「おちちゃうー」でつ。。。
あ、でも2回め3回めと逝く時は「いやぁ・・・」かな?俺もよく覚えてないやー。

で、春菜と愛し合ってた時のねーちゃんですか・・・よくわかんない。
見てる暇なかったでつ。。。申し訳ない。

875 名前:恋する名無しさん :04/07/30 22:55
>>872
いやいや、十分、臨場感が伝わりますたよ。

でも君は無理しちゃ駄目だよ。本当に!

876 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 23:03
>>871

>>874の追加

でも終わったあとはねーちゃん、ニコニコしてたかな。
ねーちゃんと終わった後の春菜はただただポカーン&絶句。
やっと言葉が出た、というと大げさかも知れないけど。

事後に3人が裸でそこにいて談笑してる、というのが、
今考えるとすごく妙、だったかも。

877 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 23:09
>>875
ありがとうございますー。

実は今日はあのすぐ後、定期の診察だったんですが、特別何も出ませんでした。
H先生によれば「だいぶ安定してるじゃないー」だそうです。
今日はトレッドミル(=ウォーキングマシンみたいのに乗って走らされる)もやったので、
早朝からハァハァしどうしの午前でございました。

878 名前:恋する名無しさん :04/07/30 23:12
>>876

レスさんくす。
ごと〜くんは逝くとき、お姉ちゃんになんて言ってるの?
そのときのお姉ちゃんの反応は?

最後に一緒に逝ったときは、お姉ちゃんどーなっちゃうの?

あかん、話聞いてたら、おれのちんぽがジャックと豆の木状態だ。。。
 
884 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/30 23:38
>>880
おねーちゃん、こんばんは。

上手く書けなかったでつよ。

> うちら、しばらく生モードに入る
うぅ・・・俺もムラムラする。。。でも我慢。。。

> 私も弟と彼女のセックスには興味あるなぁ
おねーちゃんのお友達サマ次第でしょうけどね。
今朝のことは、ねーちゃんがニコニコしてたのが印象的だった。

あ、だけどね。
セックスって、ある意味、他人にはいちばん見られたくないことだよね。
だけど俺も、春菜もねーちゃんも、恥ずかしさと言うのか、抵抗は全然なかった。不思議だったよ。
ねーちゃんは、もっと恥ずかしがるかなと思ってたけど、ねーちゃんから始めてしまったのには正直、驚いた。
あれたぶんね、春菜が起きる→見られることは計算済みだったのかなと。ねーちゃんにしては冒険したなって思う。
結果的にはよかったと思う。
今日は俺が病院で、2人は学校。同じ駅だから駅で別れたんだけど、
2人の後ろ姿が、いつもより仲良さそうに見えた。姉妹みたいにね。

> というかスル。
勢いがあるなぁ。。。

あー、でもおねーちゃん、だんだん元気になってきてるような気がする。
俺としてはそれがいちばん安心。
明日、レポでも披露してもらおうかな。

889 名前:恋する名無しさん :04/07/31 06:35
>>884
竿姉妹でつかw

 

898 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/31 09:57
>>870
おはようございます。
昨日書き込みしてみようかなと思ってたんだけど寝ちゃいました。


感想ね。
他人のセックスって見る機会ないですよね。
初めてラブホテルに行った日にアダルトビデオ見たけど、あれは画面の中のこと。
あの時はDVD見てちょっと興奮したけど、昨日の朝はぜんぜん違うものでした。
お姉ちゃんと彼の息づかいとか熱気とか、すぐそこにある。
テレビにはない迫力で、私ね、興奮してくらくらしてました。

お姉ちゃんの裸は初めて見たけど、すごい迫力なんですよ。
毛がないのもびっくりだったけど、体が女!って自己主張してるのね。私とは大違いだよ。> <
大人のセックスって感じだったですぅ。
だけど、お姉ちゃんと彼のセックスを見て、私もがんばろうって思ったんですね。
彼にいつまでも「最高の女」って言わせ続けてみせる!
890 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/31 07:23
>>後藤君、春菜さん
うお、とうとうそこまで行ってしまいましたか。
うらやましいというか、なんというか・・・・・・

 

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース