授業中に

 

286 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/07 23:48:06
こんばんは。
冬になり、いやとっくに冬ですが・・どこの学校でもそうでしょうねぇ・・この時期の体育の授業=持久走。
学校のまわりが、これまたうまい具合に坂道でしてねぇ・・
マラソンの授業は男女混合でやるんですが、春菜は体が軽いせいか何なのか、足が速いんですよね。小さい頃から。
あの体で大きな管楽器をやったりしているから、肺活量もあるのかもしれない。ま、それは俺も同じですが。
ゴールで、汗かいて息を切らしている春菜。そのハァハァする息遣いや表情に、色気を感じてしまった。。
いかんな・・昼間から・・

放課後は定期の診察。
毎度のことながら・・皮膚科では植皮箇所を先生がグイグイ押して触診する。
癌の再発有無を見ているわけだけれども、あの感触がどうも・・あまり気持ちいいものではなく。ちょっと痛いし。
退院直後くらいの診察では何度か、皮膚の壊死部分を何かの器具で剥がしてた。
あの鋭い痛みに比べれば、今のは大したことではないですが。
厚めの植皮だったせいなのか、
あの部分は表層部は触感はない(鈍い?)のに、奥はそれがあり・・という何とも変な感覚。
ねーちゃんや春菜と、ちょっと抱きあう時やセックスの時、
「ここは触っていいんだっけ?」
俺「構わないけど、あんまり押さないで」
・・仕方ないですけどね。
まぁ拡がらないうちに発見して、オペもやってもらえたわけで・・今こんなことしていられることを感謝しないとね。
心臓の方は来週検査なので、オトナ先生より
「来週の体育の授業は休んでね」うーん、ラッキーかも。
俺たちは姉弟とも、マラソンは不得手。。

あ、そうだ・・前、クラスの女子一同と微乳談義をした時
「ムネ大きいと、陸上系はダメよね」という話が。以下、記憶に従い要約。
女1「走るとムネが揺れて痛いんのよ」
俺「ほうほう」
女2「小さいと空気抵抗も少ない」
俺「ウソだろ?」
女2「だってマラソン選手ってみんな微乳じゃん」
女1「春菜ちゃん、足速いじゃん」
俺「うむー・・なんか違うような気がする」
女3「バレーとかバスケの選手もそうだよ」
俺「そういやそうだな」
女2「ムネってさ、大半が脂肪だから・・運動やって締まっている人はそういう脂肪も少ないんじゃないの?」
俺「へえ、大半が脂肪なのか」
女2「だから軟らかいのよ、春菜ちゃんのもそうでしょ?」
俺「ノーコメント」
春菜のバストは、パツパツです。まだ大きくなるのか?今くらいでイイ、と微乳好きの俺の一面がチラリ。。
女性のバストって、いつまで大きくなり続けるのかな。

287 名前:恋する名無しさん :05/01/07 23:55:34
予感は外れたが・・・・・・

>>286
後藤君よ、スポーツのあと息を切らしてるのには、爽やかな色気があるよな。
ただ、最近のバレー選手(特にメグカナあたり)は結構バストあるぞ。

って、何処見てんだよ>俺

288 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/07 23:57:00
>>282さま
毎度、こんばんは。

> 胸おっきいから甘えられたんじゃない?
まぁその・・大小は関係なく、愛する人の胸で甘えるってのはかなり心地イイです。男としても。
なんだろうか、男みたいにゴツゴツしてないのがイイかな。

> そんなふうに甘えられると嬉しいもんだよ
ですか。
一昨日のねーちゃんは、すごーい優しい笑顔だった。
今まで俺は、2人に弱いところを見せたり甘えたりってことがあんまりなかったんだけど・・
なんかいいかも、と思うようになってきた・・かな。

> 私もそのままエッチになっちゃうんだけどさ。^_^;
あはは。ま、お互いさまw


>>283さま
> まぁな、若いし。w
えー、まぁ・・何だか気持ちよくて・・その・・求めあってしまったわけでございます・・


>>284さま
いえ残念ながら・・ねーちゃんの一言で火がつき、やや激しめに。
貪りあう、とまではいきませんでしたが・・

289 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/08 00:01:26
>>287さま
> 爽やかな色気があるよな。
あ、やはりそう思われます?
額の汗と、ちょっと苦しそうに息する表情・・イイですよね。
ただ俺は、爽やかな色気を感じたすぐ後に、あいつとのセックスの後のことを連想してしまったですよ。。
いけませんね・・授業中にw

> ただ、最近のバレー選手(特にメグカナあたり)は結構バストあるぞ。
うう・・テレビ見ないもんで・・
痛くないのかな??
ねーちゃんは騎乗位の時も、バストが揺れて痛い、と自分の手でバストを押さえてますが。。
いやあの・・その姿が実はものすごいエチで余計興奮しちゃったりするわけですが。。

290 名前:恋する名無しさん :05/01/08 00:05:15
>>288
ちょっと待った!
>ねーちゃんの一言で火がつき

詳しく聞こうか。


> ねーちゃんは騎乗位の時も、バストが揺れて痛い、と自分の手でバストを押さえてますが

あれって痛いからなのか。男としては燃えポーズだよな。

291 名前:恋する名無しさん :05/01/08 00:07:34
>>287
むむ、おぬし同趣味だなw
いやなに漏れもスポーツ後に息切らす顔とか声とかには萌える口なんだが。

292 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/08 00:29:59
>>290さま
「私に・・ぶつけていいんだよ、遠慮しないで・・」
でした。
でもまぁ、ねーちゃんははるかじゃないから・・あくまで恋人の○○○として性欲をぶつけ合ったわけですが。
代わりには、したくないですからね。

> あれって痛いからなのか。
そうみたいですよ。ねーちゃんがそう言ってました。おねーちゃんも、前にそんな話を。
腰を落とす時に、重みがまともにかかって痛いらしいです。
騎乗位だけでなく、正常位の時もそういうことがあるらしく、やっぱり手で押さえることがありますね。
ただあんまり激しく高ぶってなってくると、どうでもよくなってくる、とも。。

293 名前:恋する名無しさん :05/01/08 07:08:08
新体操の選手で胸が大きい人は、やりやすくするために胸を小さく
する人もいるらしい。アメリカでは。
パトリシア・コーンウェルの本でそうのっていた
296 名前:伯父 ◆Ozzie1J./M :05/01/08 23:26:05
>>281,288@後藤君


> 愛する人の胸って、何であんなに暖かいんだろう・・
同じことを昨夜妹に言われたわけですが・・・・・・・・
これは女性→男性としても同じことなんだなと。

>>288
> なんだろうか、男みたいにゴツゴツしてないのがイイかな。
という事で、これは当てはまらないかもね。
まぁ、男→男の場合筋肉モリモリってのがあるようだし・・・・・・・・オエ

297 名前:伯父 ◆Ozzie1J./M :05/01/08 23:27:22
>>287
メグカナあたりは、バストより身長が気になるなぁ。
あの二人、俺よりでかいんだよね。

298 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/08 23:33:08
はい、こんばんは。
昨日、春菜がこのスレッドを読みまして。
今日午後の練習の時に
春「授業はまじめにやれ」
俺「へ?」
春「昨日のマラソンのことだよ」
俺「あ・・」
春「でも嬉しいよ。今の私と○はそういう関係なんだって」
俺「まあね」
春「私もあるよ。○が楽器運んだりしてる時にさ・・ああ、あの腕に抱かれるんだ、とか」
俺「じゃ、今晩」
春「今晩はダメだよ、彼女くるんじゃない」
俺「そうだった・・」
ねーちゃん登場
姉「なぁにかなぁ?こんなところで愛の語らいかなぁ?」
春「えへへ・・」
春菜はまた髪が伸びてきまして、例の両結びヘア。
ちっともお洒落じゃないけど、なんか可愛いんだなぁ。
去年に比べればずいぶん女っぽくなったな、と横顔を眺めつつ思うのでありました。
301 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/08 23:48:19
>>294,296 伯父兄さま
> これは女性→男性としても同じことなんだなと。
ですね。
お互いに、持っていないものに魅力を感じるんでしょうね。
俺はあの包まれるような感じがたまらなく好き。
バストの大小は関係なし。AAカップだった頃の春菜の胸にも同じ癒しを感じたなぁ。
306 名前:伯父 ◆Ozzie1J./M :05/01/09 00:13:49
>>298,301@後藤君
うひゃひゃひゃひゃ、春菜ちゃんが見てるとなると迂闊な事かけないね。
まぁ、見てるからこその会話もあるんだろうけど。

バストのことは、テニスのシャラポワあたりを見てもサイズは大きそうだけど引き締まってるというか筋肉質な感じはする。
スポーツやってる人はやっぱり違うのかもね。
310 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :05/01/09 00:33:32
>>306 伯父兄さま

> 迂闊な事かけないね。
構わず書いてますw

いやマジメな話・・
ここで俺は春菜のことを、いろいろ書いてますよね。気持ちなんかも。
ライブでうまく伝えられなかったことも、ちょっと時を置いてここでうまく言えるような一面もあり。。
それに、俺とねーちゃんのことを細かく知ることができる。あいつは、それで安心(?)してる。
ここで俺とねーちゃんの様子を細かく知ることができなかったら、あるいは疑心暗鬼になっていたかもしれない。
または話が上手に進まなかったかもしれない。

> テニスのシャラポワ
あー、あのお嬢さんね。
ねーちゃんと同年齢でしたっけ?よく言ってますよ。
「同じ歳ねぇ・・」
ええ、まぁ、俺も同じ歳にはまったく見えないわけですが。

> サイズは大きそうだけど引き締まってるというか筋肉質な感じ
あぅ?もしかしてねーちゃんのバストはコレか??
あの独特の固さとか・・やはり日ごろの運動の賜物なのか・・
何があっても絶対に欠かしませんよ、腕立て伏せ。それに最近はぶら下がりや腹筋も。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース