ナインハーフ2

28 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :04/12/27 22:46:24
こんばんは。
さて、今日はねーちゃんはお友達さんと図書館行きなので、
春菜のところの駅までいっしょに電車に乗って行きました。
で、行ってきましたよ、ハードオフ。
ワゴンセールみたいにして中古DVDソフトが大量にあるという話だったので行ってみたら・・
ありました、ありました。しかも1000円で買えました。
春「それって、Hなのだよね?」
俺「まあね」
春「ねえ・・それ買ったら、見に行こう」
俺「3人で見ようと思った」
春「もう鈍感だなぁ・・前に行った2人きりになれるトコ!」
俺「そか・・あれ、でも今日そんなに資金があったかな?」
春「ワリカン!」
途中、ファーストフードを買い込み、ラブーホへ。
あ、ロビーにありましたね。コスプレのレンタル。しっかりメイド服もありました。
で、部屋でフリータイムをフルに使って映画鑑賞。

【感想】
これが氷プレイか!
でもオトナのセックスだなぁ
濃ゆいなぁ
切ないストーリーだなぁ
こんなところでしょうか。。

例によって春菜は、俺の腕にしがみついて黙々と見ていました。
そして所々で、ギュッと力が入るのを、俺は敏感に感じ取っていたのでありました。熱かった。。
春「また濡れたぁ・・」
あいつ、ああいうのでムラムラしちゃうのかな。いや、それが普通か。俺も興奮してた。
春菜の服を、ちょっと乱暴めに脱がせて、キス。
春「待って・・シャワー、行こう」
じゃれながらシャワー。
春「私、○とシャワーすると、初めての日のこと思い出すんだ」
俺「うん、まだ明るい時間だった」
春「そう・・怖かったんだからー」
バスルームでお互いの熱さを感じあって、ベッドへ。
春「抱いて」
俺「あ、サガミがない。。」
春「私、持ってる」
時間もあるので、長ーく、濃ゆーく愛し合いました。
ちょっと肌に唇を這わせるだけで、泉はとっくに溢れ返り。いつものことながら、超敏感。
泉を指で責めると
春「ダメ・・出ちゃう・・はずかしい・・」→潮吹き・・派手に吹いたぞ、今日は。
そしてインサート。かなり激しくしてたと思う。汗かいてたし。そして春菜は何度か「飛んじゃうっ!」
終わってからも、しばらく痙攣してた・・これはねーちゃんも時々ある。すごい色気。
気持ちよさそう。一度その気持ちよさを味わってみたいものだけど、あれを男が感じたら、気絶するって言いますね。

さっきお風呂で、DVDを買ってきた話をしました。
姉「え?見ちゃったのー?」
俺「春菜が、かくかくしかじか・・」
姉「へえー、そんなにすごいのー。じゃ、後で見よう!」
俺「寝られなくなる・・」
姉「寝かさないから!」
ねーちゃんの「寝かさないから!」に妙にドキドキしたのでございました。。
31 名前:伯父 ◆Ozzie1J./M :04/12/27 23:12:39
>>28
いやぁ、盛ってますなぁ。
34 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :04/12/27 23:19:18
>>29,31 伯父兄さま
こんばんは。
> いやぁ、盛ってますなぁ。
は、はぁ。。
今日は思わぬ展開でした。

35 名前:恋する名無しさん :04/12/27 23:23:46
>>34
後藤君、この後もだろw
「寝かさないから」なんて言われちゃーな・・・

お姉さんも春菜ちゃんも底なしという感じがする。
若さなのか愛なのか・・・・・・




















つまり裏山鹿ってことなんだが・・・・・・・・・・orz
37 名前:恋する名無しさん :04/12/27 23:24:36
>>28@後藤君
ナインハーフ、とうとう見てしまいましたねw
でも春菜さんと氷プレイはしなかったのですか?
それと‥‥
> 俺「寝られなくなる・・」
 姉「寝かさないから!」

もう学校は休みだからかまわないじゃないですかw
40 名前:後藤 ◆CQ510/RGx. :04/12/27 23:56:57
>>37さま
見ました・・
オトナのセックスという感じでした・・
いくら映画のこととは言え、なんかアレ見て、俺はまだまだガツガツしてるかなぁ・・と思ってしまい。
なので直後、春菜にはいつもよりさらに時間かけてみましたが、さてどうだったのか。
少し、勉強になったような。

> でも春菜さんと氷プレイは
まだですー。しばらくとっときます。
ちょっと、考えもあり。

>  姉「寝かさないから!」
これ・・言われるとゾクッとしますね。。
ときどき、すごい色気とともに見せる悪戯っぽい、かすかな笑みでした。
44 名前:恋する名無しさん :04/12/28 00:24:41
>>28@後藤君
そしてこっちはナインハーフで爆発か

今更なコメントだが、春菜ちゃんてさっぱりした気持ちのいい子だな。
そして後藤君姉はお嬢様ぽい一面と色っぽい一面。


> 俺はまだまだガツガツしてるかなぁ
ンなこたーない。
十代だととにかく入れたがる出したがるになりがちだぜ?
君はンな事はないだろ、だから気に病むこたーない。
その謙虚さが後藤君のいいところなんだろうがな。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース