クリスマスイブ

771 名前:後藤 ◆510/Dx4SP2 :04/12/24 22:37:24
Merry Christmas!

772 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/12/24 22:38:05
Merry Christmas!!

773 名前:A.後藤 ◆ElJuld3G2E :04/12/24 22:38:56
Merry Christmas!!!

774 名前:恋する名無しさん :04/12/24 22:40:11
>>771-773
おまいさんらは何をしとるんだw


775 名前:恋する名無しさん :04/12/24 22:44:23
>>771-773
Merry Christmas
・・・>>773は、もしやお姉さん?

776 名前:恋する名無しさん :04/12/24 22:54:40
>>771-773
Merry Chiristmas!

それにしても三人そろって出てくるなんて‥‥
‥‥ぢぐじょう‥‥ぐやじぐなんか‥‥ないやい!(w

       。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚ `дフ。
            ノ( /
              / >

781 名前:恋する名無しさん :04/12/24 23:48:40
A(ne).後藤・・・か
ウワンワァァァン
785 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/12/25 00:24:21
こんばんは。
今日は午前のうちに病院へ行き診察。
癌の方は年明けに画像診断をするとのことです。
何でもないといいですが、ちょっとこのところ、痛むんですよね。瞬間的に、ですが。
心臓の方も、年明けにアレコレ検査。
こりゃ、1日学校を休まないとダメかな。。

それで>>761さま、貴殿のレスを見ましたので、先生には特に聞きませんでした。
ECGは仰せのとおり、ホルターのことです。
特に問題なし、ですね。ありがとうございますー。

で、午後になって登校。
クリスマス礼拝ですが、幼稚園から高等部までが一堂に会する唯一の行事ですね。
ウチの学校のチャペルはパイプオルガンがないので、
シンセ一式・アンプ・スピーカなどを音楽教室から運び、チャペルに設営。男手が少ない部なので、こういう時が大変。。
パイプオルガンは弾き手がいないと宝の持ち腐れになってしまうので、設置しない方針だとか。
あれも鍵盤ができればOKというものではなく、また維持もそれなりに手間と費用のかかるものらしいのです。
シンセサイザーを持ち込むのは初めての試みでしたが・・
「主よ、人の望みの喜びよ」他は春菜と2台で。あいつ、緊張してました。
ちょっと手を握ってあげたりして緊張をほぐしてやりました。話すわけにはいかないので目で会話。
演奏は・・うまくいきました!
終わってから、チャプレンの先生よりお褒めの言葉を頂戴し。「よかったよ、また来年も頼みます」

さて家では、俺が病院に行っている間にやっておいたらしい夕食の下ごしらえが、広げられており。
「○○○、春菜ちゃん、早速で悪いけど手伝ってー」
そのうち、春菜弟が彼女さん&妹さんを連れて登場。料理人が一気に5人に。
春菜の御両親様と春菜弟の彼女さんの御両親様は診察が終わってから遅れて登場。
父親3名は世間話に花が咲き、俺と春菜弟は将来の進路の話なんぞを。
何しろ大して広くないキッチンに7人も女性陣がひしめいているので、我々男は入る余地が無く。
しかしあれだけいると、あっという間にあれこれできるもんですね。モノの30分くらいで、
「はいできましたー」「はい、これもー」
目玉は、チキンの丸揚げ?
寸胴に油をたっぷり入れ、鶏を1羽丸ごとぶち込んで揚げる、というもの。アメリカで流行っているのだとか。
まぁ原理は、ケンタッキーのあれと同じなんですけどね。
食卓は総勢12名で、まぁ賑やかなこと。親テーブル・子テーブルともに賑やかに盛り上がり。
春菜家・春菜弟彼女家は21時過ぎに引き上げ。

さてそれで2人へのクリスマスプレゼントですが、
エプロンと、いわゆるメイド服。
なんか、いつもキッチンで頑張っているので、可愛らしくかつ使ってもらえるもの、ということで。
いやいや、決してコスプレじゃありませんよっ! ←買ったあとで「応用可」と思っただけ。
どっちも、デパートで買ったきちんとしたものですから。しかも案外安く。
2人の反応
春菜「なんじゃこりゃ?ご主人さまぁ、みたいな?」
ねーちゃん「わぁ、コレ一度着てみたかったんだー」
と、いうわけで、今2人はメイド服着てはしゃいでいます。似合いますよ、2人とも。
788 名前:恋する名無しさん :04/12/25 00:34:25
後藤君
>寸胴に油をたっぷり入れ、鶏を1羽丸ごとぶち込んで揚げる

今、無事でカキコしてる様なので大丈夫だったようですが、冷凍物の鶏でそれをすると
油が飛び散って火災になるという話を先日知りました。
まぁそのあたりは、後藤君のお父様が消防関係にも詳しいようなので心配ないと思いますが
もしマネしたいと思われる方はご用心下さい。

>エプロンと、いわゆるメイド服。
>いやいや、決してコスプレじゃありませんよっ!

どう考えてもコスプレです(w
‥‥ぢぐじょう‥‥ぐやじぐなんか‥‥ないやい!AA(ry
791 名前:恋する名無しさん :04/12/25 00:42:33
>>後藤君

>メイド服
それは姉貴さんにヒントを得たな?
ソチも好きモノよのぅ
そして今ごろ御奉仕されてるわけか
レポよろw

しかしンな服が百貨店で売ってるのか、今度見てみるかな
793 名前:前323 ◆ZK18gfOutA :04/12/25 00:49:54
ダブルメイド・・・ダブルコスプレ・・・
・・・くやしくなんか・・・ぐやじぐなんか‥‥ないや〜い!!
       。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚ `дフ。
            ノ( /
              /
800 名前:恋する名無しさん :04/12/25 01:52:39
>>781
> A(ne).後藤・・・か

Aは後藤君姉のイニシャルぢゃないかと思ふ
806 名前:恋する名無しさん :04/12/25 19:14:59
ゲフッ
昨日来れないので見てみればメイド服かよ
ご、後藤君、、、メイド服といったらコスプレの王道だぞ、、、
無論君はそんなこと微塵も意識してなかったろうが、、、

しかも
> 春菜「なんじゃこりゃ?ご主人さまぁ、みたいな?」
よくわかってるじゃネーかw
810 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/12/25 22:13:45
こんばんは。
えー、昨晩のメイド服ですが・・あれ、コスプレの王道ですか・・なんかわかるような気が。
推定サイズで買ったせいもあるのですが、ねーちゃんにはやや丈が短かったようで・・ミニスカート状態でした。。
買ってきたのはほぼエプロンドレスと言っていいもので、
店員さんに「姉にプレゼント」と言ったら、「若い方にはコレですね」と。イチ押しのものらしいです。
ナントカの制服っぽいので人気・・と言ってましたが、そのお店を知らないのでよくわからず。
お腹から下のエプロン部分が可愛い!
あと、頭に付けるレースのヘアバンドみたいの。

それでですね、昨晩は2人ともノリノリで
春「旦那さぁん、お疲れでしょうからマッサージしてあげます」
俺「あ?そういう服じゃないんだけど?」
春「え?違うの?まぁいいや、はいはい、寝てくださいねー」
姉「重いもの運んだから疲れたでしょ?」
俺「あ・・はぁ・・」
姉「はい、お見舞いのキスですー」Chu!
春「私もですー」
俺「では今晩は2人とも頑張ったので、俺もマッサージ」ねーちゃん、肩こってる・・
姉「はぁ〜気持ちイイ・・」
春「じゃ、私はこちらのマッサージですー」いきなりフェラチオ・・
姉「あれ?そうなっちゃうの?」
春「え?違うの?」
えー・・以下略。。
なんだけど・・おねーちゃんの弟さまの気持ちがわかったような気がする。。
俺が買ってきたのは、かなり可愛い感じのデザインなんだけど、
エプロン部分がお腹から下なので、自動的に上半身のラインが強調されることになり。
昨日、2人が着て見せてくれて、反射的に「ありゃ、こりゃコスプレだ」と思ったですよ。
決してそういうつもりじゃなかったんですけど。。
ええ、まぁ、炎上いたしました。


>>791さま
> それは姉貴さんにヒントを得たな?
あ、あれ・・バレました?実はそのとおりです。
いやいや、コスプレ狙いじゃないですよ。週末いつも頑張ってくれてるので、そういう服もイイかなぁと・・

> しかしンな服が百貨店で売ってるのか
で、そんなこと漠然と思ってたら・・あったんですよ。
思わず店員さんに聞いちゃいました。「コレ、普通の服ですよね?」
「え?そうですよ」
笑われました・・
ブランドじゃないんで、案外安かったですよ。
834 名前:恋する名無しさん :04/12/26 01:05:42
>>810
やっぱりかw
それってもしかしてアンミラ風デザインってことかい?
あそこの制服はこんな感じだが
ttp://www.mycafe.jp/mycafe/others/anna/
ttp://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_anmi.htm

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース