Trinity Travel

148 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/21 22:45:27
こんばんは。
実は今日は学校行事の関係で、高等部だけ授業も部の練習もありました。
その代わり、明日からは2連休!
それでですね、急ですが、明日3人でお泊まりに行くことになりました。
昨日行った某観光地に、某リゾートクラブの施設がありまして、
そこの今期分の利用券が少し余っているのでもったいないから使ってこい、と。
両親も明日は腹心さんに会社を任せて、俺たちとは別のところへ泊まってくる、ということになり。
そこで明日は、3人が進学を考えている某大学を見に行くことにしました。
某観光地とはちょっと方向違いだけど、平時の大学を見るいい機会かなと。
今日その大学に電話をしたら「案内はできないが、守衛に言ってくれれば構内をウロウロするのは構わない」とのこと。
と、言うわけで、明日はそんな予定で出かけてきます。
iBookを持って行くつもりなので、ここにも来れるとは思います。
154 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/21 23:37:42
>>149-150
あ、おねーちゃん、こんばんはぁ。
そういうわけで明日は思いがけず、3人いっしょではあるけども、お泊まりの機会が与えられ。
朝早めに出て大学を見てくるつもり。
そこに入れれば、自宅通学も可能。それがキツいようなら3人で近くにマンションでも借りて住むよ。
ま、なににしろ、まずは3人とも入学試験に合格することが大前提なわけだけどね。
ねーちゃんは、現段階では大丈夫であろうと。
俺と春菜はまだ1年だからどうとも言えないけど、でもそういう目標ができたからせいぜい頑張るよ。

明日泊まるところは、今までも行ったことある施設だけど、連休で割と部屋が塞がっていて、
なんだかずいぶん大きい部屋らしいです。
しかも、専 用 露 天 風 呂 つ き だとか。
だけど俺まだ、公衆浴場は禁止なんだよね。。

じゃ、続きは明日、レスしますー。
156 名前:前323 ◆ZK18gfOutA :04/11/22 01:41:31
後藤君
3人で旅行楽しんで下さいね
ゆったり露天風呂と言いたいが出来ないのがちょっと辛いですね
大概の宿の湯は循環式を使ってますので不衛生になりがちです
ある程度は処理してますが病弱、術後の人にはお勧め出来ませんね
でも家庭風呂はOKなんですから
半身浴でお喋りしながら最後に薬用石鹸、シャワーで洗い流すで良いと思うのは浅はかかな?
157 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/22 18:45:16
こんばんは。

いやー、これはいい部屋だ。。
これはいわゆるメゾネットですね。
上の階から入り、上階に応接間的な部屋など。
下の階は和室・洋寝室・リビング、
そしてそしてリビングの続きにウッドデッキのバルコニーとこの部屋専用の露天風呂とちょっとした庭が。
この建物の周囲はこの観光地の中でも静かな地区で、上層階であるせいもあってこの部屋から電気の光は見えません。
窓から見えるのは半月より少し膨らんだ、月齢9の月。静かでいい感じです。
さっきから2人は大風呂へ行っているので、俺は1人でのんびりしてたんですが、
久々に何もせずゆっくりしたような気がします。
あー、ところで昼頃、皮膚科の先生に電話して温泉入浴の可否を聞いたんですが、
「専用風呂ならいいよ」とのことでした。もうそれほど神経質にならなくていいそうです。よかったー。

で、午前は希望の大学へ行ってきました。
俺は大学というところには初めて行ったのですが、やはり中学や高校とは雰囲気の違うところですね。
大きな建物があちこちにあって、巨大な図書館があって、アカデミックな雰囲気が漂い、
たくさんの学生に混じって、それらしき雰囲気を漂わせる先生らしき人の姿も・・
行ってみてよかったです。これから頑張って、3人揃ってここで大学生活を送ろう!という気になりました。


>>156 前323さま
そういうわけで、専用露天風呂は入ってもいいようです。
シャワールームもあるので、出たらザッと洗い流すことにします。
今回は旅行と言うか、ここでのんびりするのが目的みたいな感じです。
普通のホテルではないので、ほぼ24時間、明日の夕方前まで滞在できます。
3人でゆっくりしますー。
と、言うか、ここに着いてから少しだけ、3人で昼寝しちゃったんだけど。
こういう、何もしないでただのんびりするのって、久しぶり。

この後、晩ゴハン食べて、のんびりー。今日は夜更かししちゃおうかな。
では後ほど。
166 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/22 23:22:59
>>後藤君

>>157
さて、露天風呂ということは・・・・・・混浴?
専用露天風呂なら混浴しても問題なさそうだしね。
168 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/22 23:49:24
日付が変わったらお風呂入ろう、ということになりました。
もう少しお付き合いします。

>>166 伯父兄さま
こんばんは。
えーと、ここは会員制リゾートクラブの施設で、大風呂は男女別で露天風呂もそれぞれにあります。
で、このメゾネットの部屋にはその部屋専用の露天風呂があり。
無 論 、 混 浴 で す 。

今回は突然の話だったので春菜も誘って3人で来ました。
でもね、ねーちゃんも春菜も、2人っきりで時間を気にせずいっしょにいる機会は欲しいと思うんですよ。
俺もたまには、それぞれに存分に恋人らしいことをしてあげたいし。
なので次回は、ぜひ機会をもらってちゃんと計画して、2人で静かな時間に流されたいと思ってます。
172 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/23 00:09:29
>>168@後藤君
会員制のリゾートクラブなんて、よっぽどの事が無い限り縁がないからなぁ。
健康保険のリゾート施設なら新潟の湯沢にあるからそこの予約が取れれば行こうと思ってるけど。
181 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/11/23 12:38:25
>>149
おねーさん、こんにちは。それとお久しぶりです。
いつも見てはいるんですけどね。

昨日から1泊ですけどお泊まりに来ています。
お風呂がよかったー。
この部屋専用の露天風呂があるの。普通の家庭用の3倍くらいの広さかな。
昨日の夜中と今朝起きてから3人で入りました。
部屋の明かりは全部消してお風呂を照らすスポットライトみたいのだけをつけたんだけど
途中でアイツがそれも消して、月明かりだけでお風呂。
半月くらいだったから真っ暗に近いんですけど、ちょっとエッチな雰囲気だったー。
朝はうっすらと靄がかかっていて、よかったですよ。でも上がるとき少し寒かった> <
189 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/23 21:59:30
こんばんは。
春菜がレスしてたのか。。
で、まぁそのとおりで、夜中の露天風呂はよかったですー。
昨日も書いたけど、ここはこのエリアでは静かで建物も周りにないところ。
そして昨日の月は半月と満月の間くらい。
そこで部屋の電灯は全部消して、お風呂を照らすライトだけを点けて入ったんだけど。
背景はブラックバック。そこに、2人のカラダが映えて、息をのむくらい美しかった。。
電球の光に照らされている部分と影の部分のコントラストが、カラダの線を強調するようで。
湯に浸かる2人もね、暗いので水面下が見えない。
水面から半分だけ出ているバストの線・・
あ、あと、風呂から出るときに、ライトの逆光でシルエットしか見えないボディライン。
たまらなくセクシーだった。。

そして朝。
最初は部屋で、いつものようなモーニングセックスだったんだけど・・勢いで外へ。。
外と言っても、どこからも見えない場所ですけどね。
寒いくらいの気温だったけど、そんなのすぐに忘れるくらい。
必死で声を押し殺して、首の動きで快感を表現する春菜。
ねーちゃんも同じような感じだったけど、掌で口で覆ってた。
昨日の晩とは違って、太陽の光に肌が眩しくて。
苦しそうな表情とか、声が出せない分?カラダをクネクネさせたり。。3人とも、妙に興奮してた。
春菜もねーちゃんも何回もおち、俺は俺でエレクト維持のまま。

終わって、朝風呂。
湯気と朝靄で、フォギーフィルターを通したような空間。。
これはこれで2人のカラダが美しく見え。
風呂から出て、朝を食べて、部屋へ帰ってからは裸で過ごしましたです。
ええ、もう若さに任せて。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース