部屋改造計画

672 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/09 23:20:54
>>652 太田さま
こんばんは

> 部屋も狭くなってきたし<セミダブルのせい??
そりゃ、言うまでもなくw

ところで俺の方も、ようやくお部屋改造計画が動き出しました。
まず次の日曜日にこの部屋の新しい机を買うことに。
デスクはほとんど使っていないので、俺の部屋のもねーちゃんの部屋のも撤収。
アコーディオンは解放。
部屋の真ん中に大きなローテーブルを置いて、座椅子みたいなものに座るスタイルにすることに。
今も、和室に置くようなテーブルを使っていて、ねーちゃんと向き合う配置で座ってるんだけど、
そのおかげで、ねーちゃんが休憩がてらくっついてきたり、背中に寄りかかってきたりができる、と。
ただ勉強で本をいくつか広げたり、それにパソコンが加わったりすると狭い。
春菜が来るとホントに狭くて話にならないので、俺だけデスクに座ったりしてたんですよね。
なのでドーンと大きなテーブルを買ってもらうことに。
ただしベッド合体計画は今回は保留。この部屋も、たまには俺たちのことを知らない人が来たりしますし。
狭いベッドでくっついている方がよかろうという結論。
732 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/12 22:36:27
>>おねーちゃん
こんばんはー。

で、明日春菜が来て、ちょっと部屋を片付けて、お部屋改造計画に着手。デスクなんかは今日、撤収しちゃったんだけど。
アコーディオンは解放して、2部屋を1部屋化。
ただしそれぞれのベッドとか家具はそれぞれの端に寄せてしまう。
ベッドはあんまりあからさまにするのもどうかと思い。それに狭いベッドでくっついてる方がいいかな、と。
それで、空いた中央には、大きな幅3メートルくらいのリビングテーブルを買ってきて、和室用のパイプ椅子を置く計画。
それか、大きいローテーブルにして、モダン座椅子みたいなものを置くか。
明後日、3人でやります。
790 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/14 00:17:06
さて、そろそろオフラインです。

明日は俺とねーちゃんの部屋をちょっと模様替え。実質1部屋化改造。
ねーちゃんと2人ならともかく、春菜が来て3人になると狭いんですよね。なので広くします。
午前に、家具屋さんに行ってきます。
797 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/11/14 00:36:28
>>後藤君
こんばんは。
お部屋改造計画に着手し始めたみたいだね。
なんかいいなぁ。。
家は一部屋化には出来ないけど。まぁ家ではほとんど弟の部屋に入り浸ってるから
関係ないのかも。
あぁー、もうずっと家では一緒にはいられなくなると思うと寂しい。
弟の通う予定の大学のある県で就職しようかなぁ。とかたまに考えたり。
でもなぁ。。
815 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/14 23:00:05
>>789-790@後藤君

で、部屋の模様替えはどうだったんだろう。
いい感じになったのかな?

ただ、お姉さんのお友達関係が遊びに来たときにまずい事にならないといいけど・・・・

816 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/14 23:03:22
なんかサーバーが重い模様。
さてお部屋改造計画はサクサクと進み、部屋がガラリと変わりました。
今日は家具屋さんに行き、
かなり大きなD型(アルファベットのDがビヨーンと伸びたようなカタチ)のセンターテーブルを買ってきました。
しかも、天板裏に凹みがあるというだけの難あり品でかなり安く買えました。
それとフロアチェアーなる、言ってみれば洋風座椅子を4つ。
親父の会社のユニック付平ボデの4tトラックで家具屋さんに乗り付け、
家ではユニックで部屋の高さまで吊り上げて窓から搬入。なので、楽に済みましたです。
アコーディオン解放で部屋の広さは一気に倍。広々しててイイですー。
ただし、電灯は2部屋分点けるので、電気代は倍。
この部屋はもともと居間で、照明は6灯/1部屋のダウンライトで全部白熱球だったんだけど、
これを電球型蛍光灯にし、かつ3つを電球色+残り3つを蛍光灯色にしてカクテルライト風に。
スイッチは2系統あるので、色別点灯も可。電気代対策にもなり、ちょっとカッコよくもなり。
確か倉庫にスタンドライトがあったはずだから、あれも持ってきちゃおうかな。
818 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/14 23:25:45
>>814-815 伯父兄さま
> いい感じになったのかな?
広くなっていい感じですー。
今も、ねーちゃんと春菜は大学のサイトを見てるみたい。
前はパソコンを3台置くと狭くて仕方がなかったけど、今度はイイですね。
それと>>816のとおりで、照明を工夫してみました。イイ感じです。電気代を6割以上セーブ。
ねーちゃんとのんびりするときは電球色で。球数は半分になったので、ちょっと暗めのいい感じになるかな?

> ただ、お姉さんのお友達関係が遊びに来たときにまずい事に
あ、これは大丈夫です。
お友達さんが来るとアコーディオン開けて一緒におしゃべりしたりしてたし。
床がフローリングなので、
テーブルの脚と床の間に雑巾を挟むと、あの大きいテーブルでもあっという間に移動→アコーディオン閉に。
820 名前:恋する名無しさん :04/11/14 23:32:16
> テーブルの脚と床の間に雑巾を挟むと

カグスベールってのがあるよ。
ttp://www.nichias.co.jp/products/housing/furniture/
851 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/15 22:59:30
>>850 伯父兄さま
さてなんだか今日は、ねーちゃんが上機嫌です。
部屋が変わって気分が変わった、と。
2部屋を仕切っていたアコーディオンを解放して、1部屋のようになったんですが
「今まで○の部屋に『来てた』感じだったけど、これで一緒の部屋でしょ?嬉しいですっ。」
ということなのだそうで。
そういう効果もあったのかと。
853 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/15 23:09:30
>>851@後藤君
そういえば、姪の子供部屋を作って寝室を一つにしたときは妹が妙にニコニコしていたなぁ。
「子供の頃はこうやって布団並べて寝てたんだよねぇ」
って言ってた。

855 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/15 23:19:17
>>853 伯父兄さま
あー、そうかも。
昨日3人でやってるときも、なんか上機嫌だったような。
春菜は、上機嫌+妙に張り切ってたし。
一緒に過ごす部屋をつくるというのは、楽しいことなのでしょうねぇ。
「愛の巣づくり」かな。
ちょっと違うかな。
おそらく妹さまも、ウキウキしながらだったのでは、と思いますー
31 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/17 22:16:07
>>前スレ855-857@後藤君
> 一緒に過ごす部屋をつくるというのは、楽しいことなのでしょうねぇ。
それはあるかもしれない。
まず、俺のパソコンやら本やらを親父が使っていた書斎に移設するところから始まって、
姪の子供部屋を整理して、俺が使ってたセミダブルのベッドと同じ物を買いに行くまで仕切ってた。
それこそ、「ハッスルハッスル」だったかも。
37 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/17 22:36:42
>>30-31 伯父兄さま
こんばんは。

> それはあるかもしれない。
この間の日曜日、ちょっと思いました。
春菜にとっては、毎週末が疑似新婚生活かな、ってね。
部屋をつくるのって、もう生活そのもの。
春菜の立場からすると、俺の生活のすべてを垣間見るような気分なのかなと。
ねーちゃんにとっては、大げさだけど「愛の巣」作り。
2人とも、楽しそうにやってました。

たぶん妹さまにとっては、結婚生活のリスタートの気分だったのかな、と。
38 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/17 22:56:34
>>37@後藤君

> 結婚生活のリスタートの気分だったのかな、と。
そうか、そうだったのか!
そういわれるとそういうところもあったかな。
妹にしてみれば、なんか区切りというかそういう感じがあったのかも
40 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/17 23:20:41
>>38 伯父兄さま
> そうか、そうだったのか!
絶対そう。
ごく生活臭いことなんだけど、これが楽しいってのは、もうかなり段階の進んだカップルではないかと。
まぁ、妹さまの場合は「奥さん」なわけですが、部屋づくりで、生活も心も一新かな、と。
48 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/18 23:01:18
>>39-40@後藤君
> ごく生活臭いことなんだけど
そういえば、デートしたときも家電店に行ったしなぁ。
家事をしているのを見ても生き生きとしてるのが分かる。
49 名前:恋する名無しさん :04/11/18 23:21:23
>>48
>家事をしているのを見ても生き生きとしてるのが分かる。
そりゃそうでしょう。伯父氏の場合、お二人の関係は『恋人』であり『夫婦』ですから
その二重の嬉しさで、なおさらいきいきすると思いますよ。
他の各コテさんのように(言葉は悪いですが)いつどうなるかわからない
不安定な『恋人』の段階ではないですしね。

50 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/18 23:26:35
>>48 伯父兄さま
> 家事をしているのを見ても生き生きとしてる
そうでしょう、そうでしょう。
何と言っても新婚家庭ですからw
春菜もねーちゃんもそうですよ。ホント、楽しそう。
で、週末の晩ゴハンで、あいつが「どう?口に合う?」と不安そうに俺の顔を覗き込む表情がたまらなかったり。

さてウチはお部屋改造計画の第2弾を今週末に。
今度はベッドの撤去。
実は両親の寝室のベッドがウォーターベッドなんですが、ウォーターバッグが水漏れを起こしていて取り替えることに。
ついでに俺とねーちゃんのベッドもいいかげん旧いので、思い切って撤去という計画です。
ちょっと前にスカパーのテレビショッピングでやっていたエアベッドなんですが、
春菜のウチで既に使っていて、当家もあれにするか、と。
今日宅配便で送られてきたので、ねーちゃんのベッドは今日撤収しちゃいました。
67 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/19 21:54:44
こんばんは。
来ましたよー。エアベッド。
夕方、ねーちゃんとそれぞれのベッドをバラし、それを親父のトラックに載せてから、早速膨らませてみました。
もうちょっとプヨプヨするものかと思ったいたのですが、かなりしっかりした感じ。
硬さはエアを抜いたり足したりすれば調整ができるので、今晩寝てみて明日調整。
寝ることだけじゃなく、一応、その・・セックスに不都合がないかもチェックし。

で、ベッドを撤収したので、計画通り、部屋は広くなりました。
今晩から、ねーちゃんとは「ダブルベッド」ということになります。
だけど今までのように狭いところでくっついて寝る方のがいいのかもしれない。
シングルもいくつか買ったので、今晩はダブルで寝てみます。ダメならシングルで。
あ、でも明日春菜が来るから、どうせ出すのか。。


>>49さま
伯父兄さま自身がよく仰せだったんですが、
愛・結婚・子供を同時に手に入れたんですよね。
妹さまとしては子供さんは元々一緒だったですが、貴殿が仰せのとおり2つが同時に叶えば
そして部屋づくりとか家事のように、それをカタチにする機会があれば、やはり嬉しいのかなと思いますです。

俺の場合はさすがに子供はまだですが
毎週末、春菜がきて楽しそうに、そして真剣に家事をこなしていきます。
なんかもう、すっかり家族・・前からそうだけど、前とは全く違った意味の家族になりつつあります。

一方ねーちゃんも
いつも一緒にキッチンの片付けやら洗濯やらをするときは楽しそう。
今日ベッドを片付けて、エアベッドにシーツを着けたり布団をかけたりするときも鼻歌交じり。
嬉しいんだなぁ、と思ったり、女性だなぁと感じたり。
72 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/19 22:53:34
>>49
そうですね。
プロポーズ(らしき事)もしたし、一緒に住んでいるし。
もう完全に新婚家庭ですよ。
このスレでコテを名乗り始めた頃、安定志向なんて言っていましたけど、
実現してしまっているんですね。
73 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/19 23:04:01
>>後藤君

>>50
> 何と言っても新婚家庭ですからw
まぁ、そのとおりなんだけど。
お互い20年以上一緒に暮らしてきていて、気心知れていても、
兄妹ってだけじゃない関係になるとすごく新鮮。
これは、娘(あえてこう書きます)がいるというのも大きいのかな。

>>67
> 愛・結婚・子供を同時に手に入れたんですよね
ちょっと違うな、「愛、家庭、子供」かな。
結婚というとちょっと違うかなという気はする。
法律で定められた結婚というのは、これだけはどう逆立ちしても出来ないと思っているし。
ただ、法律や戸籍はどうあれ、二人の天使がいるだけで幸せだと思ってる。
まぁ、天使じゃ無く小悪魔なときもあるけど。
75 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/19 23:15:26
>>おねーちゃん
こんばんはー。

で、そのお部屋改造計画は、今日のエアベッド設置で一段落。
まだ寝てないけど、よさそう。ベッドは、今日はダブルを使ってみる。
先週、大きなテーブルを買ったでしょ?
今日ね、帰ってすぐ、ねーちゃんがふざけてそのテーブルの上に、制服のまま「おやすみー」って横になったんだよね。
それが妙に、俺を興奮させちゃってさ。
明るい色の木目天板の上に、紺のセーラー服。そのスカートから伸びるねーちゃんの白い脚。。
今日は両親がいないので・・思わずねーちゃんにのしかかっちゃった。。
キスをしたり、服の上からバストを揉んだり。スカートをまくり上げて、下着の上から泉を刺激。
最終的にはフルヌードにして、サガミも装着して、しちゃいました。。
いやそれでね、そのテーブルの上でされてるってのが、ねーちゃんにはすごい刺激だったみたい。
おまけに、テーブルの横にあったねーちゃんの姿見に、自分の姿が映っていたらしく、すごく興奮してた。
「いやぁ・・こんなところで・・」とか
「ヤダ、映ってる、映ってるよぅ・・恥ずかしい・・」とか
普段聞かないような言葉の連発で、恥ずかしがるやら自分に興奮するやら、もう何回もおちてた。
まぁ、俺もそんなねーちゃんの、姿を見たり、言葉を聞いて理性を失っていたわけですが。。
なんだか、ちょっと普通でない場所でするだけで、こんなに興奮するものかな、と。
なーんか、すごくエチでさ。。
おねーちゃん、こういう経験は・・ありそうだなw

それからベッドの撤収をやったので、今晩は俺もねーちゃんもちょっとお疲れ気味かも。。
明日は学校が休み。
朝、春菜と待ち合わせて3人で、またプラネタリウムに行ってきます。
77 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/19 23:38:49
>>73-74 伯父兄さま
こんばんは。
資料室、毎度お疲れさまです。

> 兄妹ってだけじゃない関係になるとすごく新鮮。
伯父兄さまの場合は、お互い想いを残しつつ一度離れて、そしてまた戻った、というのが
なんともドラマチックですよね。
そのへんが俺なんかと違って、余計に新鮮なのかも、ですね。
俺は、ねーちゃんとはどうなるのかなぁ。。
やっぱり終わるような気もするし、一方で終わるに終われずずっとこのままのような気もするし。


> ちょっと違うな、「愛、家庭、子供」かな。
あー「家庭」か、そうですね。

> 戸籍はどうあれ、二人の天使がいるだけで幸せだと思ってる。
あえて結婚しない、でもパートナーと連れ子さんがあるケース、実際にあるようです。
まぁそのへんはともかく、今そこにいる美しい人と、可愛い人を大切にしてあげてください。
と、俺が言うまでもなく既に、ではありますが。。
79 名前:恋する名無しさん :04/11/20 00:13:39
>>75
> 明るい色の木目天板の上に、紺のセーラー服。そのスカートから伸びるねーちゃんの白い脚。。
ゲフゲフ
君という男は…

> 今晩は俺もねーちゃんもちょっとお疲れ気味かも。。
そりゃそうだろw

80 名前:恋する名無しさん :04/11/20 00:18:30
>>75
> サガミも装着して
後藤君、律儀だな

お姉さんその展開を狙ってたな
と、オレは思った
82 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/20 00:49:41
>>75@後藤君
う〜ん、そういうシチュになっても、姪が起きてる限りは・・・・・・裏山歯科

> 今晩は俺もねーちゃんもちょっとお疲れ気味
これで明日の朝は・・・・・・・ゲフンゲフン

>>77
> お互い想いを残しつつ一度離れて、そしてまた戻った
まぁ、それもあるから、今の幸せをかみ締めてられるのかなと思う。
意識した時点でこの関係になっていたら今一番の宝物は無かったわけで。
さらにその頃は両親健在だったから、スムーズに関係を保てたかどうかも疑問。

> あえて結婚しない、でもパートナーと連れ子さんがあるケース
内縁の妻って奴ね。
まぁ、言ってみれば今まさにその状態なのかも。
90 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/20 23:24:09
こんばんは。

>>79さま
えへへ。
昨日のラストのレスのあと、ピロートークもそこそこに、ぐっすり寝ちゃいました。。


>>80さま
> 後藤君、律儀だな
うーん、まぁやはり。

> お姉さんその展開を狙ってたな
あぅ・・そういうことだったのか。。
つまり俺は、ねーちゃんの誘惑にまんまとハマった、と。
そうだったのか。。。。

91 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/20 23:47:38
>>82 伯父兄さま
こんばんは。

> これで明日の朝は・・・・・・・
それが残念ながら熟睡してしまい、早朝はいつもどおりの展開に。
よってYellow Sunshineもなく。。
しかしその黄色い太陽とやら、一度どんなものか見てみたいものですが。

> 内縁の妻って奴ね。
まぁそういうことでしょうか。
いずれにしても、ちょっとした運回りや偶然、さらに勇気で成った関係なわけですよね。
実はその幸せをいちばん享受しているのは姪御さんだったりするかもしれません。
98 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/21 00:10:44
>>91@後藤君
ワンバンコ!


> しかしその黄色い太陽とやら、一度どんなものか見てみたいものですが。
まぁ、黄色いって言うのは感覚的なもので妙にまぶしく見えると黄色が強調される。
そんな感じかな。

でもアンタ、心疾患がある人が見るとやばい事になりますから・・・・・・残念!
体をいたわりなさい・・・・・・・斬り!

> 実はその幸せをいちばん享受しているのは姪御さん
いや、俺だな。
やっぱり、二人に愛情を注ぐ幸せ、これは一度はあきらめたもの。
でも今、それがあるというのは妹と姪に感謝だね。
104 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/21 00:22:48
>>98 伯父兄さま
> いや、俺だな。
Oh...さりげなくノロけられてしまったかな。。

> これは一度はあきらめたもの。
うむむ。やはり奥深いですなぁ。

黄色い太陽の件は了解。
眩しさが増す、かぁ。あー、それはあるようなないような。でも黄色っぽくは見えなかったので、違うのかな。
109 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/21 00:35:25
>>104@後藤君

> Oh...さりげなくノロけられてしまったかな。。
うひゃひゃひゃひゃ、そういうことです。
そんなに奥深くはないなぁ。
今は、ただのバカップルだし。

まぁ、太陽は、はっきり黄色く見えるわけではないということで。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース