風呂解禁

732 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/12 22:36:27
>>おねーちゃん
こんばんはー。

今日、午後から診察だったんだけど。へへー!やっと許可が出たよ。 お 風 呂 。
入院したのが9月13日だったから、その前日に入って以来。ちょうど2ヶ月。
もうアクトシンも塗らなくてよし、なのでガーゼも当てなくてよし、と。
診察が終わり、バスで学校へ戻ってねーちゃんに報告。嬉しそうな顔してた。
で、帰りに春菜が降りる駅で
姉「○、降りよう」
俺「え?」
姉「ドラッグストアに寄るの」
買ったものは・・バスゼリー。
春「私もやりたーい」
姉「じゃ、こうしようよ。もう1つ買って、明日は春菜ちゃんが入るの。」
春「明日3人で入ろうよ」
姉「3人じゃ狭いよ?せっかくだから2人で楽しむのがいいよ。私は今日楽しむから。」
ストロベリーとレモン?の2色を買って帰り。

2ヶ月ぶりの、それもねーちゃんと一緒に入るお風呂。
「今夜はだぁーいサァービス。ハイ、立ってくださいね。」
ねーちゃんは掌やカラダにボディソープを塗って、ちょっと泡立てて、人間スポンジ!!
抱きつくようにして、カラダを上下させたり、ローリングしたり。。
ねーちゃんのバストや乳首が、体中を滑って大興奮。ねーちゃんも、ちょっと桃色な吐息を。
腕や足も、ねーちゃんの掌で包むように洗ってくれた。背中の、植皮箇所は特に念入りに。
「じゃあ、ここは仕上げに特別だぁーいサァービス!」濃厚なパイズリ&パイグリ、そしてフェラチオ。
「ダメだ、○○○、逝きそうだよ」
そう言うとねーちゃんは、ズズッと音を立てて、俺のペニスを吸い取るように。そのまま、飲んじゃった。
姉「春菜ちゃんにも教えておくからね、明日やってもらってね」
そのあと、俺がねーちゃんの体を洗ってあげて、バスゼリーを入れて浴槽へ。
姉「久しぶりだね、やっぱりこうよね」
俺「そだね。○○○、抱いていい?キスしよう」
浴槽の中で、ねーちゃんを背後から抱いて、バストを揉みながらキス。何回も。1時間くらい入ってました。。
さっき出て、特急で洗濯も済ませてきたところ。
いや、ホント気持ちよかった。
性感じゃなくてさ、なんかこう、心が感じるって言うのか、よくわかんないけども。

で、明日春菜が来て、ちょっと部屋を片付けて、お部屋改造計画に着手。デスクなんかは今日、撤収しちゃったんだけど。
アコーディオンは解放して、2部屋を1部屋化。
ただしそれぞれのベッドとか家具はそれぞれの端に寄せてしまう。
ベッドはあんまりあからさまにするのもどうかと思い。それに狭いベッドでくっついてる方がいいかな、と。
それで、空いた中央には、大きな幅3メートルくらいのリビングテーブルを買ってきて、和室用のパイプ椅子を置く計画。
それか、大きいローテーブルにして、モダン座椅子みたいなものを置くか。
明後日、3人でやります。


で、ポルチオ逝き。
前にも話したけど、あれだけ深くインサートすると、
俺のペニスにねーちゃんの泉が絡み付いて来るような、もう何とも言えない気持ちよさ。
おねーちゃんのDNA説、かな。あれは、なかなかないぞ。
それに加えて、ペニスの先端に感じる、ちょっとピリピリくる性感。あれ、男の側も気持ちイイ!
と、言うか、なんだろう?ねーちゃんをメチャクチャにしているような征服感みたいなものもあって、
その上であれだけ気持ちよさそうにされると、理性は吹き飛ぶかな。
ものすごい勢いでストロークしたり、ローリングしたり。
うーん。。今日はお風呂復帰の嬉しさ&さっきお風呂でエチな気分になっちゃったので、
俺もねーちゃんも、お互いを欲しがってる。夜だけど・・貪り合っちゃおうかな。。

ではでは。
ねーちゃん気象情報によると、今夜から急に冷えるとか。
風邪も流行ってるみたい。さっきラジオのニュースで学級閉鎖の話が出てた。
無理なくね。弟サマとももっとイチャイチャしよう!もっと燃え上がろう!
734 名前:恋する名無しさん :04/11/12 22:53:51
後藤君、お風呂解禁おめでとうw
二重の意味でリフレッシュできたようで良かったですね。

ホント‥‥ウラヤマシイナ
736 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/12 22:58:54
>>734さま
あ、ありがとうございますー。

いかんせん2ヶ月も入らないってのは。
真夏じゃなくて、ホントよかったですよ。

で、ねーちゃんとの久しぶりのお風呂。よかったですー。
ゼリーバスも手伝って、久々にちょっと妖しい時間を過ごせたです。
なんか、ゼリーが絡み付くねーちゃんのカラダをじっと眺めちゃったり。
「ヤダ、恥ずかしい。。」
そんなねーちゃんの表情も可愛く。

> 二重の意味でリフレッシュ
えへへ。
739 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/12 23:13:51
>>732@後藤君
風呂解禁オメ!
早速お姉さんとか・・・・・裏山鹿。
そういえば、暫く妹と混浴してないなぁ。
明日あたり、姪を寝かせてから・・・・・・・・・むふふ。

そういえば、ウチに泡風呂の機械があったなぁ。
まだ使えるかなぁ、引っ張り出して試してみよう。
741 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/12 23:28:36
>>737 伯父兄さま
こんばんは。

> 風呂解禁オメ!
ありがとうございますー!

> 早速お姉さんとか
ええ、まぁ。
入院まではそうだったわけですしね。
退院してから、皮膚科の診察のたびに
「あのー、お風呂はまだ・・ダメですよね?」なんて聞いてました。
先生は「うーん、もうちょっと我慢ね」
それが今日は「うん、君も頑張ってここまで綺麗になったし、入ってみようか?」と。
ゴハン前に心外の先生から電話があり、解禁おめでとうコール。
「お姉さんによーく洗ってもらいなさい」
「はぁ、そうします」

> ・・・・・裏山鹿。
では明日。
なんかその、一緒に入るお風呂って、すごくセクシャルなはずなんだけど、
違う満足感がありますよね?
こう、ゆったりした。なんだろうか。

> 泡風呂の機械
泡風呂かぁ。
いつも使っているバスローションも、何かすれば泡立つんだけど・・機械がない。。
あれですね。
ゼリーでも泡でも、カラダに絡み付いているのがちょっとエチ。
あと、ゼリーや泡で、半分だけ見えているバスト、とか。
あれ?俺、変?
742 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/11/12 23:51:53
>>後藤くん
お 風 呂 解 禁 お め で と う ! !
2か月って結構長いよね。ここまで我慢できたのもお二人のサポートのお陰もあるね。
俺もここのスレに書き込んでから4か月経ってるし、時間が流れるのが早いなぁって思う。
745 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/13 00:20:19
>>742 山王さん
ありがとうございますー!

ええと、今ねーちゃんが、その背中をスリスリしてるわけですが。
切除したところがクレーターになってて凹んでいるわけですよね。
そこに頬を当てて「カチャッ」とか言ってますが。。わけわからん・・嬉しいんだろうな。
ガーゼがなくなったってだけだけどね。まぁ俺も嬉しいけど。

> 時間が流れるのが早いなぁって思う。
だねぇ。
反面、(俺の場合は)まだ5ヶ月半か、という感じも。
いろいろありすぎたかな。
ねーちゃんの告白・ねーちゃんの初体験
春菜の告白・春菜とねーちゃんとのトライアングル・春菜の初体験
俺の両親と春菜の両親に話して認めてもらったこと
ねーちゃんへの気持ちの微妙な変化
癌告知・手術・入院
さしあたり超えるべきところは超えたから、これからはもうちょっとゆっくりいこうかな。。
746 名前:恋する名無しさん :04/11/13 11:47:14
遅くなったが後藤君

風呂復帰おめでとー!
夏じゃなくてよかったな、真夏じゃいくらシャワー浴びてもちょっとな
それで早速濃いめのバスタイムになったわけか
君よりお姉さんのが嬉しかったりして?

> これからはもうちょっとゆっくりいこうかな。。
そうだな
君はこれまでとりあえず片付けるべき問題をうまくこなしてきた
これからはしばらく三人で心行くまで愛し合って若い時間を楽しもうぜ

747 名前:恋する名無しさん :04/11/13 13:12:42
>真夏じゃいくらシャワー浴びてもちょっとな

工工エエエ(´д`)エエエ工工
夏はシャワーだけな俺は変?
むしろ冬にシャワーだけの方がつらい。

748 名前:恋する名無しさん :04/11/13 13:28:59
>>747
後藤くんは汗かきらしいし。
よくわかんないが手術した傷って痒くなったりするんじゃないかと。
潰瘍もあるって言ってたしさ。
風呂解禁=石けんで洗うのも解禁、ここがポインントさ。
夏にシャワーだけつーのは変じゃないべ。
無駄な汗をかかなくていいしな。


>>後藤くん
つーわけでヲレからも 風 呂 解 禁 オ メ

たぶん解禁の暁には濃ゆーいバスタイムになるんじゃねえかと思ってたよw
お姉様、後藤くんを本当に心から愛してるんだな。
でも忘れちゃいかんぞ。
毎日薬塗ったりしてくれたんだよな?
こんなに早く回復したのはお姉様の日々の看護のおかげでもある。濃ゆーく恩返しだなw

749 名前:恋する名無しさん :04/11/13 13:30:48
おっそれから後藤くん

>「今夜はだぁーいサァービス
萌え〜。
想像しちまったぜ。
752 名前:恋する名無しさん :04/11/13 17:19:02
>>749
剥げ道
おっとりした感じで言ったんだろうな
762 名前:神無月 :04/11/13 21:44:25
こんばんは!

>>後藤君
お風呂解禁おめでと〜!!(^o^)/
やー、嬉しいでしょうね〜!
しかも、そんなにも愛にあふれたバスルームなら尚更…!
ゆっくり暖まって下さい〜!
763 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/13 22:05:45
こんばんは。

>>746さま
ありがとうございますー。

> 早速濃いめのバスタイムに
ええ、連 日 で 。

夏じゃなくてよかったと思う反面、真冬でなくてよかった、とも。
真冬にシャワーだけじゃ、寒いですよね。
まぁその、なんのかんの言いながら、実はねーちゃんや春菜と一緒に浴槽に入りたかっただけかもしれませんが。

> お姉さんのが嬉しかったりして?
お互い様ですよ。
ただ昨日、風呂許可報告→「バスゼリー買おう」の発想をするねーちゃんは、うーん、やっぱり待ってたのかなと。

> これからはしばらく三人で心行くまで
ですね。そうします。
さしあたり再来年はねーちゃんが大学進学ですが、
目指しているところは自宅通学できるので、多少変わるとは言え、この生活を維持できそうです。


>>748-749さま
ありがとうございますー。
> 風呂解禁=石けんで洗うのも解禁、ここがポインントさ
それ、大きいですね。
背中はいままで、ちょっと怖くて湯で流すだけだったんですが、
昨日ボディソープで洗ったらけっこう汚れてたみたいで。

> こんなに早く回復したのはお姉様の日々の看護のおかげ
仰せのとおりです。
今はかなり綺麗になりましたが、当初はけっこうグロくて、膿汁が出たり出血したりして。
ガーゼを剥がして、ワンショットで消毒して、清拭もして、その上で指で直にアクトシンを塗布、ですからね。
今も、植皮部分は皮膚の色が周囲とは違うし、何しろクレーター。普通に比べたらやっぱり見た目はよくないです。
それを2人とも、嫌な顔せずにやってくれたわけで。
やはり愛はまず感謝から、でしょうか。

> 「今夜はだぁーいサァービス
その時の笑顔が・・説明できないけど・・天使のようだった。。
765 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/13 22:47:00
>>762 神無月さま
こんばんは&ありがとうございますー。

ええと、過去スレッドの通りで、
9月13日に癌の手術のために入院したんですよ。
なので、その前夜以来、ちょうど2ヶ月ぶり。

今日は春菜と2人で入りました。レモンのゼリーバスで。
ねーちゃんが「久々だから2人で楽しんで」ということで。
体を洗いっこして2人で浴槽に入ると「はぁーっ!久しぶり〜。やっぱりこうよね。」
昨日のねーちゃんのように、なんだかニコニコしてた。
でもそのうち、
「ねぇ、そっち行っていい?」で、また昨晩みたいにラッコ抱っこの体勢。
春「ねぇ、2人きりで入るのって初めてじゃない?」
そう言えば、そうでした。
俺「そうかぁ、今までシャワーばっかりだったか」
あいつが処女喪失する直前に、初めて2人でシャワー浴びたことを思い出してた。
春菜もそうだった。
春「あの七夕の日ね、すごいドキドキしてたんだよ。倒れるかと思った。いきなり一緒に入れ、なんて言うんだもん。」
俺「うん、わかってた。春菜、ちょっとカラダを硬くしてたよ。」
春「周りが何にも見えなくて、音も聞こえなくて、○のカラダと顔しか見えなかった。。」
俺「それに、ちょっと震えてた。だけど、俺も緊張してたんだよ。」
春「ずーっと好きだった。だから嬉しかった。」
ちょっと思い出話して、キスしたり。
春「お姉ちゃんが待ってるよ、そろそろ出よう。続きは部屋で。」
ねーちゃんが交代で風呂に入っている間、ずーっとキスしてたです。。
768 名前:恋する名無しさん :04/11/13 23:11:35
>>765
春菜ちゃん、カワイイ!

> ねーちゃんが「久々だから2人で楽しんで」
こういうところがトライアングルだな
お?そういや最近トライアングル氏を見ないな

んでさっきの大学の話だがお姉さんとは離れ離れになっちゃうの?
ギャラリーとしてはそうなってほしくない気持ちもあるんだが
それとも君のことだから密かな計画が?

769 名前:恋する名無しさん :04/11/13 23:16:04
俺にも言わせろ

>>765
春菜ちゃんカワイイ!


さて伯父氏は今夜は妹とお風呂でムフフか
ったくどいつもこいつもうらやましいじゃねーか!
779 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/13 23:38:47
>>769さん
泡風呂の機械、ばっちり動きました。
で今日は混浴してきましたよ。
797 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/11/14 00:36:28
>>後藤君
こんばんは。
お風呂解禁おめでとう!!良かったねぇ。
昨日と今日は濃いバスタイムだったみたいねw
最近あまり弟と入ってないなぁ。家に帰ってくると弟が寝てるか、風呂あがりだったり。
たまに待っててくれたりすることもあるんだけどね。
それでね、>>593で弟へのレスありがとう。喜んでたよ。
これからも姉弟共々よろしくです。

ムーンサイクルが終わって、早速浜千鳥でしたんだけどやっぱイイ!
やっぱりポル逝きの時は弟もとてつもなく気持ちいいって。
そうそううちの弟は脚フェチだったりするんで、脚からませられるのはものすごく興奮するって。
弟にしてみても浜千鳥はお気に入りの体位になりました。
後藤君のお姉さんと私体つき似てそうかな。胸の大きさとかは似てそうだけどね。
身長は多分私のほうが小柄かもです。
で、私の事想像してるのw? いや〜んエッチw

それで、家の中で制服。。中々いいの?
私高校の時の制服はいまだにとってあるよ。もう高校生じゃないからコスプレだね。
コスプレといえば、家の母親が私の制服着てみたことある。母親の時代はスカートが長かったから
ミニの制服着てみたかったそうで。
サイズがピッタリなんだ。ただ写真撮っただけなんだけどね。
まぁそれだけなんですが。。

お部屋改造計画に着手し始めたみたいだね。
なんかいいなぁ。。
家は一部屋化には出来ないけど。まぁ家ではほとんど弟の部屋に入り浸ってるから
関係ないのかも。
あぁー、もうずっと家では一緒にはいられなくなると思うと寂しい。
弟の通う予定の大学のある県で就職しようかなぁ。とかたまに考えたり。
でもなぁ。。

土曜日のこの時間にうちにいるって最近では珍しいのね。
今日は弟と一緒にお風呂に入ろうかなぁ〜。
812 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/14 22:34:51
>>795,797 おねーちゃん
こんばんは。

> 昨日と今日は濃いバスタイムだったみたいねw
ええ、かなり。でも、だんだんと回復してるのを自覚したかな。
施術痕は三面鏡を使わないと自分で見られないから、どのくらい回復しているのかが目で確認しづらい。
だからこういう「風呂解禁」みたいなことがあると、回復を感じるんだよね。

> 最近あまり弟と入ってないなぁ。
入れ入れー。
日々のバスタイムは、洗いっこしたり、浴槽でねーちゃんの肩を揉んだりするんだけど、
いつも「ありがとう」って思いながらそうしてる。大切な人のカラダだから、念入りに、感謝の気持ちを込めて。
あー、だけどおとといの「人間スポンジ」は、なーんか気持ちよかった。極楽気分。
それに・・ねーちゃんのカラダの動きが・・押し付けたりローリングしたりする姿が・・
すごーーーーーくエチで、まるでペッティングのようだった。
そのまま始めてしまいたい気持ちになったけど、必死で抑え。

> これからも姉弟共々よろしくです。
兄妹と姉弟って、ちょっと違うのかなと思って、
「姉」であるおねーちゃんとの話も、「弟」である弟さまの話も欲しいんですよね。
しかも、それぞれに似ていそうな感じだし。
こちらこそ、よろしくどうぞ。

> ポル逝きの時は弟もとてつもなく気持ちいい
そうでしょう、そうでしょう!
ペニスの先端に来るアレが、他とは違ってかなりダイレクト。
浜千鳥は、正常位でパイパンのねーちゃんのその部分をあまり擦りたくない、という工夫で出てきたんですけどね。
俺もねーちゃんも、思わぬケガの功名ってわけで。
だけどよっぽど気持ちイイんだろうなぁ。。ねーちゃん、声も出ないし。
で、弟さまは脚フェチかぁ。俺は腕かな。二の腕にセックスアピールを感じるかも。

> 後藤君のお姉さんと私体つき似てそうかな
似てるような気が。
ただねーちゃんは決してやせ形ではないかな。元々ポチャ気味だったのが痩せたクチだから、肉感的な感じはする。
バストは・・まぁ前、見て触ったしw
ねーちゃんのサイズ、知らないや。ただカップ部分が相当大きいブラを見たことがある。
ねーちゃんはカップが大きいのがお気に入りではないようで、ハーフカップやクォーターカップを使ってる。
推定カップはE〜F、アンダーは抱き具合から推定しさらに春菜と比較すると70〜80?
あ、そうだ・・相変わらずねーちゃんのバストは硬いんだけど、あれは何だろうかな。
それと春菜のバスト成長は、最近は小康状態。

> で、私の事想像してるのw? いや〜んエッチw
そういうわけ・・かw
風呂でねーちゃんのカラダを見ながら、「おねーちゃんもこういうふうかなぁ?」と、ふと思うことがあるよ。
ちょっと昔の言葉で言うと、おねーちゃんは「トランジスタ・グラマー」タイプじゃない?
俺個人はいわゆるモデル体型よりもそっちの方が好きかな。

> それで、家の中で制服。。中々いいの?
やってみてよ。弟さまも制服着て、勉強したり。これじゃ、コスプレか。。
この間は、ねーちゃんが中等部の制服、春菜が初等のセーラーを着て、勉強してみたんだけど面白かった。
ただ春菜の初等セーラーは、さすがに丈が短くて、ヘソが出ちゃう。そういう趣向じゃなかったのに、ちょっとムラッ。。
ねーちゃんは方が入らず断念→中等部のジャンパースカートの制服に変更。
おねーちゃんのところはブレザー?なんかセーラーが似合いそうな気がした。。
861 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/11/15 23:47:27
>>812 
後藤君、こんばんは。

それで今日は久しぶりに弟とお風呂に入ったよ。楽しかった。
こういう時間はやっぱり必要だなあって。そう思った。
人間スポンジみたいな感じではしなかったけど。洗いあったよ。お互いを。
人間スポンジで思ったけどさ。。私と弟ね、たまにラブホ行くんだ。
そこでローションを弟の体に塗る時って自分の胸使って伸ばすの。
なかなかいいよー。

>兄妹と姉弟って、ちょっと違うのかなと思って
やっぱり違うのかなぁ。
というか私も後藤君のお姉さんの話聞いてみたい時あるよ。
多分似たような事考えているんじゃないかなぁなんて思う。

スタイルの話だけどさ、私は痩せ型じゃないよ。
そういうのをトランジスタグラマーって言うのかな。
背は低いからSサイズでもいけるんだけど、トップスはL位じゃないと入らない。
そうすると袖丈が長かったり。
色々お直しが大変だったりする。最近は母親のスーツ借りてみたりする。

>バストは・・まぁ前、見て触ったしw
そういえばそうだったw
フルカップのってあんまり可愛いのがないんだよねぇ。。
でもフルカップが一番安定するんだけどさ。
私は色々だなぁ。
春菜さんのバストは小康状態ですか。そういえば、春菜さん元気そうだね。
またお話したいなぁ。

制服はね、高校の時はセーラー服だったよー。
コスプレもいいんだよね。前話した「バイト先の制服着てエッチしてみたい」って弟が言った事なんだけどさ。
なんか似たような服が売っててね。。
思わず買ってしまった。。今度それ着てみよう。

では。。弟の部屋にいってきます。
おやすみなさい。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース