擬似新婚生活

492 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 09:12:42
おはようございますー。
今日はねーちゃんが仲良しグループさんとお出かけ。
昨晩、あまりに濃くて遅くなっちゃったので、朝寝坊。ねーちゃんはドタバタと出かけていきました。
両親は昨日から、社員さんの結婚式で不在。
なので、いつもねーちゃんとやっている家事その他を、春菜とやって疑似新婚生活を楽しもうかと思っています。
まずは洗濯かな。掃除もしちゃおうかな。午後は春菜とスーパーかな。
494 名前:恋する名無しさん :04/11/03 17:44:27
>昨晩、あまりに濃くて
そっちも気になりますが、『議事新婚生活』の方も気になるなw
ついこんな場面を想像してしまう‥‥

*2人で家事をしながら、
「俺たち、あと何年後かにはこんな風にいつも一緒にいるんだろうな」
真面目に将来の自分たちの姿に思いを馳せる後藤君。
「そうだね。ずっと一緒」
そう答えて嬉しそうに笑う春菜さん。
感極まった彼は、彼女の肩をそっと抱く。そして‥‥(ry

‥‥妄想のし過ぎですかねw

495 名前:前323 ◆ZK18gfOutA :04/11/03 18:03:55
新婚さんと言ったら裸エプqあwせdrftgyふじこ(w
499 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/11/03 21:44:12
>>後藤くん
>疑似新婚生活
どうでした?二人でラブラブだったかな。
四十八手は名前が分からないから今度見ておこう。
自分がやってる体位の名前がワカラン。。
506 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 23:22:10
>>495 前323サマ
いやその、裸エプロンはやりませんでした。。でも。


>>494サマ
> ‥‥妄想のし過ぎですかねw
ある程度アタリかも知れないです。
今日は、まず洗濯。いつもは夜やるのですが、昼間に干せる休日は、朝やって天日干しします。
ねーちゃんもおフクロもいないので、それを春菜とやったわけです。
と、言いますか、「はいはい、旦那さんはそこで新聞でも読んでてよ」。
俺はリビングでCNNを見てることに。
春「この洗濯機、乾燥無しはどうすればいいのー?」
俺「××の横のボタンだよ、そこを×回押す」
春「りょーかーい!」
こんな会話を部屋と部屋で大声でしたりして、なんか、これって恋人の会話じゃないな、なんて思ったです。。
春菜がリビングに戻ってきて、「ねぇ、屋上でシャボン玉やろう!」
屋上でシャボン玉。しばらく無心にやってたんだけども
春「終わっちゃったぁ」
俺「これ、やるよ。俺は、春菜を眺めてるから。」
春「え?じゃあもらう」
春菜が手すりに寄りかかって、口を尖らせて息を吹く。大きいのができたり、いっぱいできたりするとはしゃぐ。
ウチの方面は今日はまずまずの青空。俺は、そんな春菜にしばらく見とれてた。
のんびりした、静かな、幸せな時間だったです。
春「あー、面白かった。」
俺「俺、春菜が欲しくなった。」
春「うん、私も○に抱いてほしい。」
いつもと微妙に違う、明るい中でのセックス。
2回目が終わってから
春「あーっ!洗濯、もう終わってるよね、シワになっちゃう。。」
「主婦」の顔になっているのでありました。パンティだけ履いて洗濯機から洗濯物を出す春菜。干すのは2人でやりました。
セックスで汗をかいたので、シャワーを浴びて、遅めの昼ゴハンは、ラーメンを作り。
食後はリビングでマッタリ。適当な時間になってから洗濯物の取り込み。
「畳んでおくね」とまたも「主婦」の顔になってる春菜の横で、俺はパソコンでお勉強。
終わってから、バスに乗ってスーパーへ。
春「旦那さん、今晩は何にします?」
俺「生牡蠣食べたいなぁ」
春「じゃ、ゆずも買っていこう」
俺「春菜、愛してるよ。俺、こういう時間が好きなんだなぁ。」
春「えへへ、夫婦みたいだね。」

と、まぁこんなふうでしたです。よかったよ。幸せだったです。
508 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 23:28:26
>>499 山王サン
疑似新婚生活・・でもなかったんだけど、>>506のとおり。
よかったよ。
今日はポカポカしてて、時間もゆっくり流れ。

四十八手は俺もよくわからない。
自己流なんで、例のサイトを見て「たぶんこれだろう」ってとこです。
俺自身がまだ無理な体勢ができないので、あれこれ模索しながらやってますです
510 名前:山王 ◆MGGYn149kg :04/11/03 23:37:50
>>後藤くん
生牡蠣!!それは日本酒と組み合わせると最強の、、
日本酒あんま好きじゃ無いんですけどね、変なのが多いし。
でも生ものには合うかも。木箱に入ってたやつ、美味しかったな〜
って、今は飲んでませんよ。お酒なんて大嫌い、、です。
514 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/03 23:42:45
> 幸せだったです
ご馳走様でした。
俺の場合、妹が家事やってるときは姪に遊んでもらってるからなぁ。
最近は「桃鉄」にはまってます。
517 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 23:53:09
>>514 伯父兄サマ
> 妹が家事やってるときは姪に遊んでもらってる
いやいや、それこそ夫婦ならではです!
今日の俺のは、ヴァーチャル新婚夫婦。あー、でも楽しかったですよ。
日中だったのがよかったのかな。
次の日曜は春菜が来れないので、ねーちゃんとデータイム新婚夫婦してみます。
たまには、ねーちゃんも太陽の時間で楽しませてあげたいです。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース