初めての人

274 名前:恋する名無しさん :04/10/29 18:21:39
>>272
お持ち帰りだったっけ?
伯父殿も後藤君も「喰われてた」時期があったことは確かなようだ
275 名前:恋する名無しさん :04/10/29 18:23:51
ん?
伯父殿も年上の人に喰われてたんだっけ?

実はあの二人は似た雰囲気なんじゃ?
276 名前:恋する名無しさん :04/10/29 18:28:46
>>274
あった。
Part2の833だな。

--------以下引用--------

俺の場合童貞は捨てたというより奪われたというほうがあってるかも。
専門学校を出て就職1年目で会社の年上のお姉さまに酒飲まされて、アパートに連れ込まれて、やられちゃった。
恋愛というより、性欲処理のおもちゃにされてたような関係が2年くらい続いて俺がUターン転職して、2ヶ月くらいしたら「結婚します」って手紙がきて終わり。

--------以上引用--------

やっぱりお持ち帰りみたいだ。
277 名前:恋する名無しさん :04/10/29 18:30:55
>>276
乙!

後藤君にもその年上さんの話を聞いてみたいもんだが、どうか >後藤君
298 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/29 22:36:48
>>277サマ
はぁ。
俺の初めての人は、クールな人ではあったけど、実は親切なお姉さんだったんですよ。
恋愛じゃなかったけど約1年、俺は愛とかセックスというものをこの人から教わったんですよね。
俺の、すべてを「いいよ、君のなら」と受け止めた人。
俺が中出しに慎重なのは、この時の経験もちょっと。でも涼子さんは平気な顔して過ごしてたな。
どうして涼子さんは俺にそこまで親切にしてくれたのか。
俺も好きだったのかもしれないけど、あの頃、俺にその余裕がなかったんですよね。
涼子さんは明後日学校に来る。
俺ね、涼子さんにはねーちゃんとのことも言ってもいいかなと思ってます。
きっと涼子さんは、クールな振りして優しく励ましてくれると思う。

でも2人目3人目は、伯父兄サマと同じかなぁ。
あの人たちは友だちどおしで、まぁはっきり言って遊び。向こうもそうだったし、俺も割り切ってた。
お互いの性欲をぶつけ合うだけだったような気がする。俺から誘うことはなかったな。
309 名前:恋する名無しさん :04/10/30 00:59:54
>>298
>俺の、すべてを「いいよ、君のなら」と受け止めた人。
>俺が中出しに慎重なのは、この時の経験もちょっと。でも涼子さんは平気な顔して過ごしてたな。
この2行がちょっと気になる…
(まぁ、スレ違いになるんで詳細をきぼんぬなどしません。ご安心を)

明後日の涼子さんとのやりとりはレポきぼんしますが。
314 名前:恋する名無しさん :04/10/30 12:44:36
だな
さて後藤君はどうなったのか
331 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/30 22:16:22
>>275さん
2年弱くらいの間喰われてましたね。
過去の話では後藤君と共通点が多いですよ。
334 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/30 22:45:48
>>309サマ
> この2行がちょっと気になる…
うーん、つまりその、涼子さんは俺の精液も。。
1回目はちょっとした「事故」だったですけども、その後彼女の求めに応じて、何度か。
でも1回だけ、それでムーンサイクルがなかなか来なくて、ソワソワしたことがあったんですよ。
それでちょっと俺は、中出しに臆病になっている、と。
あの人も、俺の全部が欲しい、と。ねーちゃんもひと頃そんなことを言ってたのですよね。
明日、涼子さんに会います。そのへんの心境?を、雰囲気によっては聞いてみようかなぁ、と思ってます。


>>314サマ
えーと、明日お会いします。
さっき、メールも来てたので、明日会うことを2人に話しました。
382 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/31 23:12:03
こんばんは。
さて今日は書くことがいっぱいですね。

ウチの方面はどうにか雨が降らずに済み、ステージもうまくいきました。
毎年、あの病院からも入院患者さんが外の空気に触れがてら来るのですが、
今年は南第8病棟からも看護士さんと患者さんが来てくれまして、音楽を楽しんでもらいました。
外来だと病棟の人にはまず会うことはないので、ちょっと懐かしい感じがしました。
ある看護士さんが声をかけて来てくれたらしいのです。
入院中に知り合った人の中には、今日の俺の姿を見て希望がわいた、とまで言ってくれる人がいて、
見てもらってよかったな、と。
明日午前は撤収、3日まで2.5連休です。

それでですね、涼子さんに会いました。俺を男にした人です。あの人が卒業してから初めて。
前からそうではあったけど、よりオトナになってました。涼子さんと誰もいない教室でいろいろ話しました。
俺「あの、前はいろいろありがとうございました」
涼「いいの、君が好きだったんだから」
俺「あの頃はわかりませんでしたけどね、俺も好きだったのかも知れないです」
涼「あの頃そう言ってくれればね。私、時々家で泣いてたんだから」
俺「すみません・・」
涼「いいの、君が好きでしょうがなかったの。でもちゃんと相手してくれたでしょ、それだけで幸せだった」
俺「俺、涼子さんにいろいろ教わった気がします。最近気付いたんですよ、お礼言わなきゃってね。」
涼「んもー、そういうところが好きなんだなー。また迷わせる気?」
俺「もう売約済みです」
涼「春菜ちゃんね?さっき、ここ来る前に不安そうな目で見てたよ。やっと彼女になったんだ?」
俺「俺が鈍感で、あいつの気持ちに気付かなかったんですよ」
涼「君はそういう人だね。前からつきあってるようなもんだったからね」
俺「・・そうですね」
涼「こ〜の色男がぁ〜!じゃあもう私が入る余地はないのね?」
俺「すみません、もうその気持ちには応えられません」
涼「・・そっかー。うん、私もこれでフッ切れたよ。ありがとね。。」
俺「本当にすみません、俺、悪い奴ですよね」
涼「そんなことないよ・・」
涼子さん、泣いちゃいました。
この人も泣くんだ?ってビックリした。迷ったけど、彼女を抱いてあげたです。
涼「はぁ〜懐かしい。。私、この温もりを一生忘れない。キス、はダメだよね?」
俺「売約済み」
涼「君らしいね。じゃあそろそろ行こか。春菜ちゃんに怪しまれちゃう」
ここまで30分くらいかな。もっとかな。
涼子さんを抱いて、俺も懐かしい感じがした。クールな振りして実は繊細。でも涙を流したのにはホント驚いた。
あの人、春菜に「私、フッ切れたよ」、そして別れ際に「じゃあね、たまには思い出してよ!」
春菜は目をパチクリしてた。俺は、もう涼子さんに会えないような気がしたです。。
383 名前:前323 ◆ZK18gfOutA :04/10/31 23:21:43
青春の一時・・・あの時こうしていれば・・・戻りたい・・・でも戻れない・・・
後藤君、涼子さんにとって良い一ページだったかな?
385 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/31 23:42:51
>>345,382@後藤君
涼子さんとはうまく踏ん切りはつけられたかな?
童貞喪失の相手って気持ちの中ではかなり後まで引きずるというか・・・・・
綺麗な形で思い出として残せればそれで良いんじゃないかな?

しかし、「売約済み」というのは言いえて妙だと思った。
386 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/31 23:52:24
>>361サマ
涼子さんとの再会はまぁそんな感じでしたです。
あの後、春菜がものすごく不安そうな目で、下からのぞき上げるような表情で「キス、したでしょ?」
俺「うん、迷った。でも春菜の顔がふっと浮かんだんだよ。それで踏みとどまった。危なかった。」
春「信じてた、絶対大丈夫って・・ねぇ、愛してる・・」
涙目だった。人も多かったので抱いてはあげられなかったけど、グッと肩を抱き寄せてあげたです。

それで涼子さんには中出しの件も聞きました。でもあんまり話してくれなかったです。
あくまでクールに、「そんなこともあったね」と。だけど「不安だったけど嬉しくもあった」とも。
うーん、中出し願望は依然、わからないままです。。
387 名前:恋する名無しさん :04/11/01 00:07:41
>後藤君
きちんと応え切れていないからこそ、中出し願望が出てくるのかもね。
勿論、それだけではないけどお姉さんや涼子さんのそれはそういう部分もあるように見受けられました。
パートナーが自分のものって確信が持てれば理性で抑えられるけど、
そうで無い時には、中出しでやっとパートナーが自分のもの(自分がパートナーのもの)って
実感出来ると言いますか、実感出来るものが欲しいんだと思います。
(一応身に覚えはあります…)
391 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/01 00:42:26
>>385 伯父兄サマ
で、涼子さん。
まぁその、未練があったわけじゃないんですが、
俺が意思をはっきりしないままになっていたのがどうも気がかりでした。
「初めての人」って一生記憶に残るって言いますよね。
恋愛ではなかったにしろ、あの人が初めてでよかった、とは思ってます。
あの次の人だったら・・たぶん、後悔かな。あの2人のことはあんまり語りたくないなぁ。
401 名前:恋する名無しさん :04/11/01 13:12:53
>>387
女性の方?

後藤君姉はこのごろは中出され願望は収まってきたらしいが
代わりに飲んだり体に塗ったりということは毎度やるらしい
そういうのはどうなんだろう?

後藤君姉は普段は冷静沈着らしいのだが
ことこういうことに関しては情が厚いというか直情的なものを感じる
408 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/01 21:25:32
>>391@後藤君
> 俺が意思をはっきりしないままになっていたのがどうも気がかりでした。

俺の場合は
「君とは単なる遊びだからね。」といわれてたから恋愛感情は無かったかな。
でも、初めての人って事では思い出として残ってるかな。
まぁ、この件は妹も知らない事だし、話すつもりも無いけどね。
413 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/01 22:27:07
>>387サマ
ありがとうございます。

> パートナーが自分のものって確信が持てれば理性で抑えられる
涼子さんはそうだったかも知れないですね。
あの人には与えてもらうばっかりで、俺はとうとう最後まで何もしてやれなかったわけですしね。

ねーちゃんの方は、ある時期を境に、パッタリ中出しを求めなくなりまして、
仰せのとおりだとすれば、その頃まではねーちゃんの心の中で何か満たされないものがあったのかも知れないです。
今は、「我慢」ではなく「理性」で抑えています。
ただ、以前のスレッドである方が仰せだった「それは中出しの代償行為」として、
事後にサガミに溜まった精液を飲んだり体に塗ったり、ということは今でもあります。
何にしましてもねーちゃんとは、時々はこの関係について真剣に話すことがあります。
今のところねーちゃんは、俺とのこの関係について不満も、妥協や我慢もないと言ってくれています。
今後もこういう話はしていかないとなぁ、とは思っていますです。
416 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/01 22:47:23
>>408 伯父兄サマ
こんばんは。

> 「君とは単なる遊びだからね。」といわれてたから
クールな人だなぁ。。
俺も2人目3人目(この2人は友だちどおし)がそうだったかな。
口では言わなかったけども、ホントに自分たちの性の興味を満たすだけ。
悪いことに、俺があの2人に初イキを経験させてしまったので、ますますそんな感じになってしまい。
涼子さんの1年後輩、卒業とともに解消。


> 初めての人って事では思い出として残ってるかな。
初めての人って、記憶に残りますよね。
涼子さんには、恋愛じゃないけど、特別な思いはあります。
ホント、あの人でよかった。
それに俺が、初めて性に目覚めた相手の、はるかちゃん。。

考えてみると俺は、ねーちゃんにも春菜にとっても「初めての人」なわけですね。
ねーちゃんとはいつか終わっちゃうかも知れないけれど、綺麗な思い出にしたいものです。

ちょっと思ったんですけどね、これが涼子さんじゃなくて、
春菜だったら、あるいはねーちゃんだったら、どうだったかなぁと。
おそらく、今とは違った状況になっていたのかも知れないですね。
423 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/01 23:07:39
>>416@後藤君
> クールな人だなぁ。。
言われてみればそうかも。
でも、いろんな遊びも教えてもらったから、むふふな事だけじゃなくね。
まぁ、Uターンするかどうかで悩んでいたときも背中を押してくれたんだ。
クールではあったけれども、職場の先輩としては面倒見が良かった。
427 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/01 23:22:43
>>423 伯父兄サマ
うむー。
それは涼子さんと似た感じなのかも。

声の低い謎めいた和風美人。クールで、後輩から「お姉様」とか言われそうな雰囲気。
知らない人は、怖い感じで近寄りがたい雰囲気かな、って感じの。
だけどその実、面倒見はよくて、慕っている人も多かったかな。春菜もその1人。
それに、ねーちゃんみたいに情に厚くて、吸い込まれそうな感じもあったり。

さっき法律の勉強云々なんてレスしたけど、涼子さんの影響なんですよね。
うーん、あのクールな感じは法律家には合ってるのかも。司法書士を目指しているらしいです。

ま、俺も兄サマも、悪い思い出にならない人でよかった、と。
432 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/01 23:38:07
>>427@後藤君
カワイイ感じの童顔なんだけど、イケイケお姉さまだったなぁ。
その実、面倒見は良かった。
どちらかというと同棲に好かれるタイプという感じではないかも。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース