四十八手

297 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/29 22:03:44
こんばんは。
夕方は、何やら盛り上がったご様子で。。

さて今朝ですが、ねーちゃんのツボ体位を発見しました。
正常位のちょっと変形なんですけどね・・ねーちゃん、声が出なくなっちゃう。
口は開いているんだけど、声にならず。体をクネクネさせて首を激しく振って。
口をパクパクさせて「・・・あ・・・うぅ・・・」なにか言いたいようではあるんだけど。
で、いつもの「おちちゃうー」もなく、ガックリおちちゃう。
終わってから「気持ちよかった・・ねぇ立てない・・起こして」。
そう言うねーちゃんの目や声がすごい色気でした。。
299 名前:恋する名無しさん :04/10/29 23:29:55
>>297
声が出ないほどイイ!ということか。ふむふむ。
そういうはまりどころは確かにあるようだ。

>「気持ちよかった・・ねぇ立てない・・起こして」
なまじお姉さんに似た顔を示されているだけに、萌え〜

ぜひ春菜ちゃんも開発してやってくれ。
333 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/30 22:28:32
>>299サマ
ハマリどころですか、なるほど。あるのかもしれませんね。
今朝も、ちょっと同じ攻め方をしてみました。同じ反応でした。
ねーちゃんの気持ちよさそうな顔を見て、俺まで興奮してしまいます。
終わってから
姉「頭が真っ白になるよ、気持ちイイです」
俺「なんだか口パクパクさせてたよ」
姉「声にならないのよ・・恥ずかしい・・」
ちょっと顔を赤くして、掌で顔を隠したりして。
352 名前:恋する名無しさん :04/10/31 00:05:32
>>297

> さて今朝ですが、ねーちゃんのツボ体位を発見しました。
> 正常位のちょっと変形なんですけどね・・ねーちゃん、声が出なくなっちゃう。

ちょっと変形について、もう少し詳しくよろしく。
48手の何に近いのだろう。浅くてG? or 深くて ポルチオ。
357 名前:恋する名無しさん :04/10/31 00:19:17
>>352
俺も気になる。

てか後藤君てなにげにそういうのを開発するのな。
大したもんだと思う。

358 名前:恋する名無しさん :04/10/31 00:26:31
>>357
愛だな。

いやマジで。
361 名前:恋する名無しさん :04/10/31 08:25:43
>>352>>357
> 正常位のちょっと変形なんですけどね・・
ほぉー、女の立場から思い当たるのは、両足を彼の肩に担がれて・・・でしょうか?
私は上で太田さんが書かれている
>正常位で奥まで入れて棒の付け根でクリをグリグリ刺激する感じでゆっくり動かす
をされた後に両足肩担ぎ(四十八手だとなんて言うのかな?私も知りたい)で
突かれると意識がなくなるか、その一歩手前までいって、確実におちちゃいますねぇ〜〜。

って、朝っぱらから何書いてるんだろっ?私。エロくてすみません。。。
さて気を取り直して・・・ 今から休日出勤ですぅ。
皆さま方はよいお休みをお過ごしください! 
で、親愛なる後藤君! 涼子さんとの再会レポ、よろっ!!
362 名前:恋する名無しさん :04/10/31 09:33:22
>>361
両足を担ぐ体位は、四十八手だと深山(みやま)ですね。
その状態から男性が上体を寝かせると、足かかえ(いわゆる屈曲位)に移行。

描写からすると、後藤君が取っている体位はこのどちらかって感じなんだけど…
どちらも子宮で感じる体位なので、ほんの数ヶ月前に華を散らせた少女の感じ方ではないんだが…
よほど体の相性が良くて、深く愛し合っているとかでなければ考えられないよなぁ。

363 名前:恋する名無しさん :04/10/31 15:42:08
>>362
だが後藤君×後藤君姉は相性はかなりいいみたいだ。
それは姉貴さんともさんざん話してた品。
それにセックルの回数が並のカップルの数倍はありそうだからなあ。

364 名前:恋する名無しさん :04/10/31 17:19:58
>>361
文面といい、朝っぱらにこの内容といい、なにやら限りなく
妙齢のイイオンナのかほりが漂ってますな…
ここに来られているってことは、当事者?予備軍?それとも
後藤君オーラに吸い寄せられたクチでしょうか?
もっと361嬢ご自身の話を聞かせて欲しいです。
後藤君共々、またのおいでを心よりお待ちしていますw。


365 名前:恋する名無しさん :04/10/31 17:38:09
>>361
>両足肩担ぎ(四十八手だとなんて言うのかな?私も知りたい)で 突かれると…
ところでこういった体勢って、女性からするとかなり苦しい姿勢になるのではないかと
想像してしまうのですが、その辺りはどうなのでしょうか?
こういった事は男側からは気づきにくいものですから、差し支えなければご教授ください。

こういったことに関しては、女性からの貴重な意見もここでは必要と思われますので
よろしければまた顔を出して下さい。
366 名前:恋する名無しさん :04/10/31 18:08:16
名無しが萌えバナを聞くためのスレになってる?
萌えバナとか要求してる名無しには、ここが近親恋愛者たちが制約を感じることなく
雑談できるためのスレにだってことを忘れないでほしいな。

367 名前:恋する名無しさん :04/10/31 18:19:29
>>366
363だが、ここの若い面子に>>361嬢があれこれアドバイスできたらいいかなと思ったんで。
漏れはスレ趣旨は理解してるつもりだから安心してちょ。


後藤君はまだ帰ってこないのかな。
その声が出ないほどの気持ちよさというのが気になる。

368 名前:恋する名無しさん :04/10/31 18:20:01
>>361
> 両足肩担ぎ(四十八手だとなんて言うのかな?私も知りたい)

ttp://www.tilolu.com/sexlage/

ここによると、深山本手もしくは揚羽本手ってところだと思う。
369 名前:恋する名無しさん :04/10/31 18:23:11
>>366
まぁ、そう硬い事言わずに。
なんでもクレクレはよくないし、催促も良くないと思うけど。

雑談の中には猥談あり、相談事あり、ノロケありという事で。
まぁ、書くのは義務じゃないし、各コテさんの好意でうpしてもらっているのを自覚しておけば良いんじゃないかな。
370 名前:恋する名無しさん :04/10/31 18:57:23
>>356
同意。
大人っぽいところ(落ち着いたところかも)
流行にあまり左右されないスタイル
しかしたまに見せる年齢相応のかわいいところ
これが年上の女性のハートをくすぐると見た。
384 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/31 23:34:14
皆さんこんばんわ。

>>368さん
そこにある揚羽本手が妹の好きな体位ですね。
良く俺の腰に足を絡めてくる。
386 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/31 23:52:24
>>352
>>357
>>361-363
諸兄

え−とですね、>>368サマのサイトを見ました。このサイト、前「茶臼」を調べる時に見たのだった。。
で、それによれば、どうも「浜千鳥」というのがそうみたいです。
ttp://www.tilolu.com/sexlage/sex-lage-2.htm
以前お話ししたとおりで、ねーちゃんはパイパンなため、普通の正常位は俺のヘアが擦れて、後で痛がります。
で、擦れないようにだいたい変形させてするのですが、そんな中でやってみたのがこれです。
ねーちゃんとより深くつながるような感じです。
深ーく最奥までインサートして、円運動でグリグリ、ピストンの動きはなるべくストロークを短くゆっくりめ。
すごく気持ちよさそうです。声にならないのって、ツボかな?と。

子宮で感じる、ですか。。
よくわかりませんが、もうこれ以上奥へは入らないような感じです。
ねーちゃんの泉が絡み付いて来て、先端にも摩擦感?があって、実は俺の方もかなり気持ちよかったりします。。
456 名前:恋する名無しさん :04/11/02 21:00:38
皆さんこんばんは。
お久しぶりですー。中々顔出せなくてごめんなさい。
最近あったことといえば・・先週末に弟の彼女の所に遊びに行ってきました。彼と弟と三人で。
買い物に行ったり、色々語りあったり。ちょっと肌寒かったので、みんなで温泉に行ったり。
中々楽しく過ごせました。

所で後藤くんのお姉さんのツボ体位みてみたよ。私も両足相手の肩に掛けるやり方かなって思った。
その体位だと奥が刺激されるから気持ちいいの!!
後藤くん達のは片足あげるやり方になるのかな。
最近うちらは、私が弟のうえに仰向けで寝そべって。。背面騎乗位から倒れた形なんだけど。。
それだと、弟の手がフリーになる状態だから。。クリいじられたり。
中逝きとクリ逝きが同時に味わえて。めちゃくちゃ気持ちいいの!!
もし良かったら試してみてー。

もうすぐムーンサイクルのせいか、ムラムラモードの私。
ではまたー
484 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 00:07:23
>>456,469
おねーちゃん、こんはんはぁ。
もう煙上げて炎上中か。。


> 後藤くん達のは片足あげるやり方に
そだね。
あのラーゲで、
ねーちゃんが腰を突き出す
のと
俺が突く
タイミングが、息がぴったり合う!
ねーちゃんは声がもう出ない。口は開いてパクパクするような時もあるんだけど、声にならない。
見ててね、俺までボルテージが上がっちゃう。だから余計に強めに突いたりグリグリしちゃう。
もう快感のスパイラル、かな。
何か奥に当たってる感じで、突くよりグリグリする方がメイン。
ねーちゃんの泉を存分に感じることができて、実は俺自身もかなり気持ちイイ。
おねーちゃんのとは違うラーゲみたいだけど、たぶん弟サマもかなり気持ちイイのではないかと。

> 奥が刺激されるから気持ちいいの!!
あ、やっぱりそういう感じがあるんだ?
ねーちゃんは、奥に当たるようなくすぐられるような感じで、
おちる、とはちがうんだけどカラダが浮くようなことを言ってた。
ねーちゃん、「子宮に当たる」って言ってるけど、そうなのかな?

> もし良かったら試してみてー。
実は既にやってます!
春菜が、これ好きなんだよね。
初めてこれやってみた時は、すごく恥ずかしがってた。
だけど今は、逆にその恥ずかしい感じがいいみたい。

> 弟の手がフリーになる
そう、コレコレ!
俺は泉はいじらないけど、そのかわり、春菜の全身に手を這わせたり、バストをちょっと荒めに揉んでみたりする。
これね、例の筏茶臼と同じで、全身であいつのカラダを感じることができて、俺も好き。

よし!
今度は春菜に「浜千鳥」を、ねーちゃんに「変形乱れ牡丹」やってみるよ。
487 名前:恋する名無しさん :04/11/03 00:28:46
>>姉貴さん
もっと後藤くんと会話してくれ、いえしてください
おながいしまつ
490 名前:恋する名無しさん :04/11/03 03:13:17
>>487
リアル事情もあるしスレ進行が速いとなかなか難しいと思われ。
名無しの合いの手は量よりタイミング重視がいいんジャマイカ
あ、今が悪いってわけじゃないよ

491 名前:恋する名無しさん :04/11/03 08:14:33
後藤君が寂しそうでさ…
しょうがないけどな…

492 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 09:12:42
おはようございますー。
今日はねーちゃんが仲良しグループさんとお出かけ。
昨晩、あまりに濃くて遅くなっちゃったので、朝寝坊。ねーちゃんはドタバタと出かけていきました。
両親は昨日から、社員さんの結婚式で不在。
なので、いつもねーちゃんとやっている家事その他を、春菜とやって疑似新婚生活を楽しもうかと思っています。
まずは洗濯かな。掃除もしちゃおうかな。午後は春菜とスーパーかな。
なんだかワクワクします。

>>490-491サマ
うーん、しょうがないですねぇ。
寂しい、のかな。
俺、おねーちゃん、好きだから。
恋愛じゃないんだけどね、隣の部屋だかから出てきそうな感じかなぁ。


ではまた夕方か夜かに来ますー。
493 名前:487 :04/11/03 09:27:18
>>492
お、後藤君おはよ

レスから姉貴さんを求めてる気持ちが読み取れたもんでさ
しょうがないけどな…


>昨晩、あまりに濃くて
ん?さあそこんとこ、聞こうか
503 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/03 22:42:28
>>493サマ
あ、こんばんは。
昨晩おねーちゃんにレスしてから、どんなかなと思って試してみました。
カラダの、表に出ている部分は急所も感じ方も違う2人ですが、泉に関しては似ているようです。

まずはねーちゃんから、今まで春菜だけにやっていた「変形乱れ牡丹」。
俺が下で仰向け、ねーちゃんは俺の上で仰向けになってインサートするラーゲです。
俺→ねーちゃん→春菜でトリニティ・ペッティングのあと、ねーちゃんを導いてあげると
春「あーっ、あれ、やるんだぁ?」
姉「え?なになに?どうすればいいの?○の上に乗るの?」
俺「そうだよ、今まで○○○にはしたことなかったけど、気持ちイイみたいよ」
春「ちょっと恥ずかしいけど、気持ちイイよ。お姉ちゃんもクセになるよ。」
で、インサート。
おねーちゃん×弟サマはどうしてるのかな?
俺は春菜とは、ストロークを長めにする。そしてINでは腰を浮かせて、OUTでは逆に腰を沈めてる。
たぶん、INで泉の奥を刺激、OUTでクリトリスを刺激してるんだと思う。
ねーちゃんにも同じようにしてみた。
喘ぎながら「怖い・・でもなんかイイ・・」「すごい気持ちイイ」「へんな感覚」いろんなこと言ってましたです。
ねーちゃんのカラダが露わになっているので、春菜が「お姉ちゃ〜ん」と再びねーちゃんのカラダをペッティング開始。
女性どおしって、ツボを知っているのかな。春菜のペッティングが始まると、
ねーちゃんは「いやぁ・・どうにかなっちゃう・・」で、ほどなく「もうダメ、おちちゃうー」。
終わってからねーちゃんの感想。
「なんか○の顔が見えないでしょ、その不安な感じが快感なの。」
「下から○の手が伸びてくるし、春菜ちゃんはあちこち弄るし、もうおかしくなりそうだった。」
だ、そうです。
春菜は「耳元で○の荒い息遣いが聞こえるのもいいよ」と。
なるほど。俺たち、身長がそんなに変わらないからね、これも利点かなと思ったです。

次は春菜に、浜千鳥。すごかった!
こっちは俺は、ストローク短め、ピストンよりもどちらかと言うと円運動を重視してるんだけども、
カラダをよじらせて、いつもの苦しそうな顔がさらに苦しそうで、ねーちゃんと同じく声が声にならない、そんな感じ。
そこへねーちゃんが、「さっきのお礼よ」なんてカラダを抑えつけてペッティングを始めちゃったので、
もうあいつは首を激しく振って、おちる時は涙を流してた。。
春「何だろ、私、泣いちゃったよ。。」
目をまっ赤にして、ハスキーボイスをさらにハスキーにしながら。

終わってからね、2人から
春「○って、相手によってやり方を変えてるんだね。」
姉「○らしいよね。」
俺「2人とも機械じゃないからさ、いつもどこが気持ちイイかなって探ってるんだよ。その成果だよ。」
姉「ふーん」
春「私たちもちゃんと研究しないとね、お姉ちゃん!」
俺「俺は2人を愛してるからさ、それなりに努力してるわけ。どっちも離したくないし、ずっと愛されていたいし。」
姉「もう・・これだからますます好きになっちゃう・・」 ←ちょっと涙目
春「○のせいじゃないよ、私とお姉ちゃんで納得したことなんだから・・」
珍しく、春菜が泣いた。春菜がねーちゃんに、ねーちゃんが俺に、俺は春菜に、順番にキス。
俺「ほら、2人とも涙拭けよ。春菜は笑顔の方が可愛いぞ?ほら、ねーちゃんも小絵さんスマイル!」
2人とも、とびきりの笑顔を見せてくれました。。

この関係、あらためてこの2人だからこそだなって思った、そんな朝でございました
516 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/11/03 23:49:22
>>484
後藤くんこんばんは。
すぐ上のレスにあったけど、お姉さんに「変形乱れ牡丹」試してみたんだね。
大分よかったみたい。最初それやられた時気持ち良すぎてどうにかなりそうだったよ、私。
おちまくり〜って感じなんだけどさ。昨晩は炎上しましたよ!!
あのね、弟もこのスレ見てるんだけどさ。体位の勉強になるっていっていた。
私たちは基本的に見つめ合える体位が好き。安心感があるからかな。バックもワイルドな感じが好きなんだけどさ。
その乱れ牡丹もバック→背面騎乗位。その体位の時に弟に体を倒された感じだったの。
うちらのやり方も後藤くん達とほぼ同じだよ。弟が私のウエストに手まわして少し動かしてみたりね。
スローにしてみたり。なんか色々な方法試してみたらいいかも。あらたな発見があったりさ。

それでね「浜千鳥」試してみることにするw
深い挿入感が得られるって事だもんね。子宮に当たる感じってのはわかるよ。例の屈曲位みたいな のだと良くわかる。
ポルチオ逝きってのだよね。めちゃくちゃ気持ちいいよ。
525 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/04 00:34:55
>>516
おねーちゃん、こんばんは。

> 最初それやられた時気持ち良すぎてどうにかなりそうだった
ねーちゃんも同様。
「恥ずかしい」「なんか怖い」もあったみたいだけど、M気味なねーちゃんは、それすらも興奮促進剤であり。
そんなねーちゃんに、俺まで興奮させられちゃうんだよね。
このラーゲの時はゆっくりめにしてる。ゆっくりの方が気持ちイイみたいだ。俺も。

> 弟もこのスレ見てる
あ、どうも。後藤でございます。毎度お姉様にはお世話になっております。>弟サマ

> 基本的に見つめ合える体位が好き。
かな。
今、俺は座位ができないから、例の筏茶臼がお気に入り。
俺と、ねーちゃん・春菜ともに身長差がないから、まさに至近距離!
スローにして見つめ合い、激しくして性感に満たされる顔を眺め、時々キスを交え。
あとね、乳首と乳首が触れ合う。動くから、乳首で撫でてもらってるような感じもあって、俺にもかなりの刺激が。。

> 安心感がある
変形乱れ牡丹はこの裏返しなのかも。
不安定な感じで、俺の顔もカラダも一切見えない。それが2人の言う「怖い」らしいです。

> ポルチオ逝きってのだよね。めちゃくちゃ気持ちいいよ。
弟サマに聴いてみて。
あれ、男の方もジワジワと来る気持ちよさがあるよ。

> 弟は気にしすぎだって言ってるけどさ。
弟サマの言うとおりかも。
俺はずっとねーちゃんと一緒に俺の部屋で過ごすけど、邪魔にはならないな。
お互いが一緒にいたい!って気持ちが強い。何がなくてもいいから、とにかく一緒にいたいんだよね。
一緒にいてもそれぞれのことしてる。その合間に、ちょっとセクシャルなブレークを挟む。
それに俺ね、両親に認めてもらった手前、特に勉強面は落とせない。
ねーちゃんもね。ねーちゃんは学年で1番をとっちゃうような人だから、大変だと思う。
俺も、2桁順位にはできないかな。
一緒にいて勉強とかをしてて、たまにねーちゃんの熱い視線を感じることはあるよ。
俺も、ふとねーちゃんを見つめることがある。でもそこまでで抑えてる。

あ、なんだっけ?
えーと、弟サマも同じじゃないかなぁと思ったもんで。一緒にいたい。
それで心の安寧が得られるなら、ね。

> あきらめってのはあったかなぁ
あー、やっぱりそうなんだ。。

このところのレスでお察しのとおり、俺はねーちゃんをどんどん愛していく方向にある。
もちろん、姉弟愛はある。姉弟愛がなくなるかごく少なくなって、恋愛の方が支配しちゃうようなことはないと思う。
けども、恋愛の気持ち、それとの混合比が変わってきてる。
どうもよくわからない気持ちなんだけどね。

そのへんをおねーちゃんに聞きたかったんだけども、謀らずして答えてもらったw

> 好きって気持ちがマヒしちゃったのかな。
率直に言って、そうなのかも。
おねーちゃん、弟サマを明確に愛していると思う。おそらく、俺と同じじゃないかと。
そしてそれは、弟サマも同じなのではないかと。
534 名前:361 :04/11/04 18:08:36
すっかり遅レスになってしまいましたが、体位のサイト拝見しました。
私のしている両足肩担ぎは『釣瓶落とし』に近い形のようです。
イラストでみると凄い体位だなぁ。。この姿勢が女性側に苦痛でないか?と
心配してくださった方がおられましたが、いまここで素でやれ〜と言われたら
躊躇うものがありますがw、なんせ心身共に極度の興奮状態に突入しているので
苦痛と思ったことはないですね。むしろ中途半端な腰高位とかのほうが私にはツライ体勢かも。
姉貴さんもおっしゃっているように、この体位ですとポルチオ(子宮口)が直撃されますので
ポルチオ性感が開発されてきますと快感の度合いがハンパじゃないです。
春菜さんもお姉さんもすでに、クリでもGでもそしてPでも逝けるんですね?
うん、後藤君の愛の力は偉大ですね!?
『変形乱れ牡丹』なんか良さそうですね〜。今度トライしてみようかな!
実は前に一度だけバックからの流れで試みたことがあるのですが、途中で彼のモノが
スポッと抜けてしまって・・・ いまにして思えば二人して激しく動きすぎたのかも〜。
後藤君、姉貴さん、なにかコツなどアドバイスしていただけたら幸いです。
557 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/11/05 22:44:32
皆さんこんばんは。
一昨日ここに書き込みしてから弟とシタんですが・・浜千鳥ヨカッタ!!
深い挿入感が得られるのと密着感があっていいですね。
それで早朝Hもしちゃいました。弟に襲われた様な感じだったんですけどね。
セックスが終わって弟のペニスを見たら血がついてました。ムーンサイクルが到来。
逝って子宮が痙攣した衝撃で始まったのかな。
そんな訳で今日は少しだるいです。
558 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/05 23:02:56
>>534=361さま
こんばんは。

> 苦痛と思ったことはないですね。
あ、そうですね。
あれこれ、セックスじゃなく素でやったら相当に疲れるはずの格好なんですが、
どういうわけだか、その苦痛がない。
それどころか、事後はその疲れが心地よくすらある、と。
夜すると、そのまま意識がなくなっていくんですが、
何と言っても早朝ですよ。あれは不思議なもので、パワーが出るんですよね。
ムーンサイクル中でモーニングセックスがなかったりすると、なんか1日おかしかったり。
暑い季節は汗をダラダラかきますが、それすらも気持ちイイんですよね。
なんだろ?

> ポルチオ性感が開発されてきますと快感の度合いがハンパじゃない
なるほどなるほど。
ポルチオ性感って、あのことだったんですね。
なんかその、喘ぎ声がいつもと明らかに違ったので、苦しいのか、何か変調でも?と思っちゃいました。
いやー、女性のカラダは不思議だらけ。

> 後藤君の愛の力は偉大
いやいや。俺はただ、必死なだけですよ。
2人を愛している以上は、2人に同じことをやって満足させようとしてはいけないと思ってます。
それはセックスもそうでして、2人のカラダの違いを、この5ヶ月で必死に探ってきましたですよ。
前も少しレスしましたけど、そういうわけで俺は、2人には全く違うペッティング&セックスをしてます。

> 『変形乱れ牡丹』なんか良さそうですね〜。
おすすめです!
ちょっと繰り返しになりますが、大抵のラーゲは、相手の、少なくともカラダの一部分が見えているわけですよね。
いわゆる「バック」でも「乱れ牡丹」でも、相手(=男)のカラダの何かが見えるか、何かが見えるようにできます。
ところがこの「変形乱れ牡丹」に限っては、何も見えません。
加えて、女性は非常に不安定。例えは悪いですが、地震で揺さぶられているような感じで、掴まるものもない。
さらに、女性の全身が・・髪の先から足の指の先まで、無防備にさらされますよね。
ねーちゃんによれば、
相手が何も見えない不安な感じ
男のカラダの上に寝ている不安定な感じ
全身がさらされる恥ずかしい感じ
が、快感になるのだそうです。あー、ちょっとMっぽい人向きなのかも知れないです。。

> スポッと抜けてしまって
もしかして身長差があったりしませんか?
俺とねーちゃん・春菜とも、身長差5センチ以内(たぶん)ですから、こういうラーゲには向いているのかも知れないです。
あと女性の泉って、付き具合ってのがあるらしいですね。
なんて言うのか、前寄り・後ろ寄りとでも言えばいいのかな?それによっても善し悪し(向き不向き)があるのかも。
で、たぶん、このラーゲは激しく動いちゃダメかと。
激しいピストンより、回転運動などでジワリジワリと、がいいかも知れないです。。
あとは貴女の泉の深さとか、お相手さまのペニスの長短太細なんかも関係するのかな?
あー、俺のはそんなにスゴいモノではございませんですよ。

> 後藤君の人間としての大きさ
なんと過分な。
俺はそんなに大したことはないですぅ。

> 長々とスレ違いな内容多々、申し訳ありません
いえ、このスレッドでは問題ございません。
雑談所ですから、遠慮なくお話ししましょう。

またよろしくお願いします。

559 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/11/05 23:08:06
>>534 361さん
そうそう、相手の肩の上に両足かけるやり方・・
マジ気持ちいいですよね。ポルチオ逝きが一番気持ちいい。
クリ逝きの10倍以上に感じる。。良くわかんないけど。
乱れ牡丹のコツですか。。うーん・・彼氏さんに体の一部固定してもらうとか。
私はウエスト、腰骨の部分に手を回される事が多いです。
でもその体位だと男の人の手がフリーになって色んなとこ触られたりするから・・
スロー気味でも気持ちいいですよ。彼氏さんと二人で自分達に合った方法色々試してみるのもいいかもです。
愛も深まるんじゃないですかね。
すいません、こんな感じでしか答えられなくて。

560 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/05 23:18:52
>>557
おねーちゃん、こんばんはー。

浜千鳥よかった件、了解。
あー、あわせてムーンサイクルの件も了解。

> 深い挿入感が得られるのと密着感
うむー。
春菜は、いかにも「されてる」って感じがいいのだとか??なんだかよくわかんないコメントだけど。
あれ、男の側もスゴくいいよ。
俺は深くインサートできるラーゲでは、ピストンよりもグリグリ重視なんだけど、
ペニスの先、あー亀頭部に感じる刺激がなんとも。
泉の、襞とか脈打つ動きが伝わってきてね、たまらないです。。

> 子宮が痙攣した衝撃で始まったのかな
あるね。セックスがトリガーになって始まっちゃうの。
しかし・・ねーちゃん、まだムーンサイクルが来ないんだけど。もう2ヶ月来ないよ??
こういうこと、初めてじゃないけどね。初潮以来、4ヶ月来なかったこともあるらしいです。

> そんな訳で今日は少しだるいです。
下腹部ハンドパワーだね。
あんまり無理しないでね。

561 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/05 23:20:05
皆さんこんばんわ。

ここの所、体位の話が出てますよね。
昨日、鯖落ちしていたんで例のサイトを見ていたんですよ。
そこに妹が来てまぁ、二人してみていたんですけど、いくつか試してみようと・・・・・・
で、資料室の雑談所も宣言となったわけです。

試してみたのは忍び茶臼、宝船でしたが・・・・・
やはりフィニッシュは揚羽本手でした。
564 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/05 23:26:23
>>561 伯父兄さま
こんばんは。
昨晩、サーバーダウンしてたので、資料室に初レスしようと思ったんですが・・
JBBSもかなり重かったみたいで断念しちゃいました。

その代わり、ねーちゃんと「エピソード集」見てました。
俺があれこれ書いてるので、ちょっと恥ずかしがってましたです。


さて!!
忍び居茶臼・・前はよくこれでしてて、俺もねーちゃんも好きなラーゲなんですけどね。
今は、例の臀部の施術痕を突っ張らせてしまうので、ちょっと怖くてできないです。
オトナ先生にも、「体位は選んだ方がいいわよ」と耳打ちされ。。
またあれをやれる日を、気長に待ちます。
567 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/11/05 23:37:15
>>564@後藤君
昨日はJBBSも各スレの避難所的なところにアクセスが集中してただろうからしょうがないかも。

忍び茶臼は身長差の所為か顔と顔がちょうど良いところにあるのでキスするのには良かった。
あれは妹のお気に入りになりそう。
まぁ、そんなこんなで今朝はYellow Sunshineがリフレインしてた。
571 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/11/05 23:51:49
>>567 伯父兄さま

> 昨日はJBBSも
もう早々に諦めちゃいました。。

> 忍び茶臼は身長差の所為か顔と顔がちょうど良いところに
そうか、そうですね。う−ん、それもいいなぁ。
俺の場合は、バストが。。
ねーちゃんの場合はバストが顔に当たりますので、激しく動かす時はのけぞり気味。
抱き合っていたい時はスローで、2人で腰の動きを合わせてグリグリ重視にしてます。
あの腰の動き、何も言わないのにピッタリ合ったりして、
そんなところにすごいエッチさを感じたりします。。

うー!またしたい!!

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース