愛妻弁当

128 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/24 21:33:50
こんばんは。
今日は午前午後と部の練習があり、ちょっとお疲れ気味です。
やっている人はご存知と思いますが、楽器の演奏ってのはちょっとしたスポーツですね。
特に金管や弦・鍵盤・パーカッションは体の動きが多いので、あんまり長くやるのは逆効果です。
なので今日も午前2時間+午後3時間程度で切り上げです。
それでですね・・今日は弁当持ちだったので・・やってくれました、ハート弁当。。しかも、ちゃんと3色。。
蓋を開けた瞬間に「あっ!!」・・あれってくすぐったい感じですね。
嬉しいんだけども、ちょっと見られたくないような。
伯父サマや太田サマもこんな心持ちだったのかな、と思いつつ、食べたのでございました。
周囲に気付かれなくてよかったよ・・だけど、やっぱり嬉しかった。
仕上げは全部春菜がやったらしい。
食べながらあいつ、「どう?口に合う?」と不安げな表情で聞いてきたりして。

それと今日の晩は石狩焼=ちゃんちゃん焼にしました。
ねーちゃんも春菜も疲れ気味だし、あんまり手のかからないメニューってことで。
鮭と調味料を買いに、帰りにスーパーに寄ったのですが・・野菜、高いですねぇ。。
当然並んでいるはずのものがなかったり。
今年は夏前から暑かったり、大雨だったり、台風がジャカスカ来たり、そして昨日の地震。
これじゃ農業の方々は大変ですよね。
ウチは、仕事の関係で野菜には困らないのですが、それでもありがたく食べましたです。
138 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/24 23:02:38
>>136 伯父兄サマ

さて先ほどレスしましたが、ハート弁当、初体験しました。
なんか、妙に照れくさいと言うべきか、くすぐったいと言うべきか。
ちゃんと3色になってました。。
ちょっとだけ、兄サマの気持ちがわかったような、そんな今日のお昼ゴハンでございました
139 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/24 23:09:42
>>128@後藤君
をを、後藤君は正真正銘の愛妻弁当ですなw。

あの、ハート弁当は恥ずかしいだろ?
これが部下の女の子達のいい標的になってるんだよね。
ハートモチーフのほかにタコさんイカさんウインナーとかあるから。
愛妻弁当というのは味は当然、しかし見た目も重要ってことかも。
141 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/24 23:21:15
>>139 伯父兄サマ
なんと言いますか、恥ずかしいけど、顔は緩んでしまうような。

今日は座った場所がよかったので、隣にいた春菜以外には見られることはなかったのですが、
ありゃ見られていたら騒ぎになってたかも。
3人揃ってるところで、俺と春菜のことが祭り上げられるのは・・どうもねーちゃんに気を遣っちゃう。
ねーちゃんは気にしてないし、むしろニコニコしているくらいなんだけど、なんか俺としてはね。

おかずの方は、ハッシュポテト・鶏の唐揚げ・卵焼きなど。
普段弁当持ちじゃないので、それだけでも新鮮だったけど、
うーん、やっぱり愛する人が作ってくれた手料理って、いいですよね。
手料理はよくあるんだけど、それを学校で食べているというのが嬉しかったですよ。
兄サマはそれが毎日なのですよねぇ。
150 名前:恋する名無しさん :04/10/25 00:13:41
>>128
> 「どう?口に合う?」と不安げな表情

春菜ちゃんカワイイ
つーか萌え〜

後藤君、春菜ちゃんはボーイッシュ系で姉御肌だといってたが
後藤君の前ではカワイイ子なのだなあ
レスに出てくる春菜ちゃんのしぐさは萌え〜なものが多いと思う
154 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/25 22:18:08
>>150サマ
萌えますか。
まぁそうですね。俺も時々、たまらなく可愛く思うときがありますよ。
一番仲のいい友だち、の頃は知らなかった表情や仕草ですね。
あいつですねぇ、髪型とか着るものとかに気を遣って、めっきり女の子なんですよね。
159 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/25 23:17:45
>>150さん
やっぱりそこは、後藤君が春菜ちゃんにメロメロなわけで。
萌えつつ見てるからそれが文章にも出てくると思われ。

こういう、萌え系のボク娘もかわいいですよね。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース