姉とラブホ編

530 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/11 19:38 ID:T5O+0zSV
507・510でつ
>>513
貴殿のご命名により↑のようになり。

>>509
>>511
その後も特に変わらず。
つまりねーちゃんは相変わらず俺の部屋に入り浸り。
そしてあれから、毎朝俺に迫ってきます。←ウチは両親が朝ものすごく早く出かけるので、朝なら2人きりなんでつ
このところセクースでは、ねーちゃんもぎこちなさがなくなってきて、声を出すようになってきますた
なので、夜自宅でやるのは絶対に×。
ねーちゃんも、自宅では気が引けるものがあるらしく、今度ホテル行こう!とやる気満々ですよ。
ところで、ラブホって、制服だとマズイですよね?私服では行ったことありだけど。
549 名前: なまえを挿れて。 04/06/13 15:09 ID:???
>>後藤君
ラブホへ制服 は間違いなく追い返される。着替えてから行くことをおすすめ。

550 名前: なまえを挿れて。 04/06/13 15:13 ID:???
>>後藤君
公園なら追い出されないぞ。おすすめ。

551 名前: なまえを挿れて。 04/06/13 15:21 ID:???
>>後藤君
学校でなら制服でも全然桶だぞ。おすすめ。
559 名前: なまえを挿れて。 04/06/14 19:25 ID:???
制服でラブホ行ったけど普通に入れたよ!
561 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/14 19:45 ID:???
>>559
え?あ、そうなの?
なんか、フロントで追い返されそうで。
ってか、制服で行きたい、ってわけじゃないんだけど、今日みたいな日に出直すのもどうかと思って。
592 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/15 22:04 ID:???
>>ALL
さて俺も今日は学校が休みですた。
で、ラブーホに行ってみますたよ。やっぱ、家と違って気がねがないのがイイ!
ねーちゃんは部屋にはいりドアを閉めた瞬間に絡みついてきた。
立ったまま、長〜いキスして、ムネ揉んで。ねーちゃんの女の部分をさんざんいじって、服も脱がずにそのままセクースに。
着たままのセクースって、妙に萌える。ねーちゃんも、すごい乱れ方だった。
避妊してなかったんで、俺が逝きそうになって抜いたら、飲んであげる、と。俺、大満足。
ねーちゃんは濡れやすいのかな。家でも、終わった後、シーツがグッショリということが多い。
ピストンしてる最中に、ねーちゃんの中からなにか沸いてくるような、急に温かいものを感じることがあって
今日も、ねーちゃんと俺の足も何かが垂れたように濡れてるんだよね。冷房かかってるから、そこだけヒンヤリするんだけど。

で、そのあと、汗かいたんでシャワーにいったんだけど、まだ脱いでないのに水の掛け合いという展開に。
ただジャレあうつもりだったんだろうけど・・・まぁシャツってのは水に濡れればスケスケになるわけで・・・
当然にして浴室でセクースということになり。
そのあともう2回、普通にしたんだけど、ねーちゃんはもうすぐ逝くってのを覚えそう。
すっかりハマってまつよ。

593 名前: 後藤 ◆Qfz/UpyI6E 04/06/15 22:13 ID:???
>>568
毎度ありがとうございます。
そんなわけで、今日ラブーホに行ってみますた。やっぱりイイですね。
ねーちゃんがしきりに行こうっていってたんだけど、俺がハマりそう。

> 私は妄想し過ぎですけど
女の人って、そういうのがあるのかな?
ねーちゃんも、今日着たままの時は、ビックリするくらい乱れてた。
ベッドでも、こんどレイプっぽいのしよう、と。
でも、俺にはできそうにない。。。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース