レオタード再び

683 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/17 22:48:11
こんばんは。
今日はちょっと、レオタードに絡むセクシャルな話を。

ねーちゃんと春菜がいつも着てるビキニレオタードは、
上下とも、パッドもなければ裏地もないんですよ。あれは本来そういうものらしいですけどね。
二プレスを貼り、サポーターショーツを履くのが普通の使い方ですが、
ねーちゃんも春菜も、二プレスもサポーターショーツも使わない。
で、まぁその、ブラの方は乳首が浮いたり、パンツの方は、特にねーちゃんは形がハッキリ出たりするわけです。

昨晩あの後、2人が俺の部屋に戻ってきてからおしゃべりしていると
姉「あっ、春菜ちゃん、何興奮してるのかなぁ?」
春菜「え?」
見ると春菜のブラに乳首が浮き立っており。
姉「これは何、これは?」
そう言いながらねーちゃんが、春菜の、その浮き立っている乳首をツンツン。。
春菜、やんっ!と声を上げてた。
ねーちゃんは、後ろにまわって春菜を抱きかかえるようにして両手の自由を奪い
「春菜ちゃん、○が欲しいみたいよ」
と、悪戯っぽい目で俺に言う。俺はすぐにわかった。ねーちゃんが何をしたいのか。
しかもねーちゃん、「はい、これ」とアイマスクを俺に渡す。。
俺は春菜にアイマスクをかけて、あいつのバストを、レオタードの上からくすぐるように刺激した。
指でなぞってるだけなんだけど、布1枚を介するだけで別の刺激が加わる。
春菜は動きの自由を制限されて、アイマスクで視界も奪われて、理性を失ってた。
ホント、すごい感じ方だった。あの苦しいような喘ぎ声。
下は愛液がしみ出してる。下も、ショーツの上から刺激してみた。
あいつ、カラダをクネクネさせて、必死に耐えているようにも見えた。
そのうちねーちゃんも、あいつのバストをブラの上から刺激したり、揉んだり。
俺とねーちゃんの2人掛かりで、あちこち弄り回してた。
ねーちゃんは、キスも。
そのキスの、濃厚さ。まぁ俺は自分のキスをこういう風に見ることはないからわからないけども。
俺、春菜のその敏感すぎる感じ方とか声にも興奮してたけど、キスを見ても興奮をしたな。
そうこうして、10分も経ってないと思う。
「うぅ・・はぁっ・・ダメもう・・すごいよぉ・・」
あいつはガックリとおちてしまいました。
床に寝かせてなお、ハァハァって肩で息してる。セパレートのレオタードは着たまま。
ちょっとブラが乱れて、ショーツの方はシミができて・・昨日は2人とも白だったから・・

だけどこれで終わらないよね。
一息入れているときに、春菜が俺に目で合図。つまりこんどはねーちゃんをってこと。
あいつ、パッとねーちゃんを後ろから抱きかかえて
「こんどは、お姉ちゃんの番よ」
と言うが早いか、サッとアイマスクをねーちゃんに着けて。
「あー、やだやだ、恐いよぅ」
ちょっと笑いの入った悲鳴を上げるねーちゃんに構わず、刺激開始。さっきの繰り返し。
やはり10分くらいで「いやぁ・・あぁっ!ダメ、おちちゃうー」でおちてしまい。
終わってから「ふふ、なんか拘束されてるみたいで燃えちゃったぁ」
やっぱりねーちゃん、Mですね。

なんだか3人とも変に疲れちゃって・・川の字になった途端にねーちゃんが寝息を。
春菜「お姉ちゃん、よっぽど気持ちよかったんだね」
俺「春菜だってすごかったぞ」
春菜「ヤダ、恥ずかしい、もう・・」
そう言って、子供みたいに甘えてきてすぐに、あいつも寝息。
そう言う俺も、その後を覚えてない。。

レオタードって、ピッタリ肌に張り付くから、こういう刺激はいいみたいです。
買ってパートナーに着せている皆さんは、ぜひお試しを。
686 名前:恋する名無しさん :04/10/17 22:59:48
後藤君、君という椰子はなんという事を‥‥(;´Д`)ハァハァ

これ以上のカキコは、喪男毒を降り撒く発言になりそうなんで自主規制します。

とりあえず‥‥
ご ち そ う さ ま で し た(w

687 名前:恋する名無しさん :04/10/17 23:00:31
後藤君のレオタード話でなんか違和感を感じていた漏れ。
ナイキのサイトで女性物のトレーニングウェアを見てみて納得した。
漏れの中でレオタードって、映画「フラッシュダンス」のイメージ
(我ながらおっさんだなあ)だったんだけど、どちらかというと
水着に近い感じなのね。
後藤せんせー、今回も勉強になりましたー。

690 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/10/17 23:22:08
>>683@後藤君
なんと言うことを・・・・・・裏山鹿。
レオタードも考えてみようかな?
でもまたグーパンチくらいそう。
692 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/17 23:44:25
>>686サマ
いや、昨晩はあくまでねーちゃんがけしかけて・・
よく考えたら、俺はそれぞれが乱れる様を目と耳とで感じて満足してたわけですね。。
ただ、こういう不意打ちみたいなのって相手が2人いるからこそかなって、ちょっと思ったです。

俺の稚拙なレポでよかったらまたお楽しみくださいませ。


>>687サマ
> 水着に近い感じなのね。
そうですね。
そうか、最初からそう言っておけばよかったですよ。
たぶんこれはどんな形状かうまく伝わってないなと思いつつ。

かなり昔のビキニって感じなんでしょうか。
2人が持っているのは、ブラの形状はスポーツブラと同じ。
ボトムはビキニパンツよりちょっと大きい感じです。なのでかなり水着に近いです。
バストの膨らみかかった小〜中学生あたりが着ていそうな下着に近いかも。
695 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/17 23:59:43
>>685 伯父兄サマ
こんばんは。

さてそれで、昨晩は・・なにやらねーちゃんの悪戯っぽい笑顔と、
俺の勢いで斯様な展開になってしまいました。
3人揃ったら、女2×男1ばかりじゃないのだな、と。(男1+女1)×女1でした。
でも、ああいうちょっと違う乱れた2人もいいかなぁ、なんて思ったのでございました
701 名前:恋する名無しさん :04/10/18 15:53:29
>>683
後藤君、漏れもごちそうさま。

> 女2×男1ばかりじゃないのだな、と。(男1+女1)×女1でした。
このコメントが実に君らしい。

でだ、このスレを見て実際にレオタードを着せてみたカプーの何組がこれを実践するかだが。
709 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/18 21:16:22
はい、こんばんは。
今日ウチに、新しい洗濯機が来ていました。
ちょっと前から調子悪かったんですよね。旧かったし。
特に乾燥機は、ウチでは毎日使うせいか、不調。このところ生乾きみたいなことが多くて。
今日来たのは、業務用みたいな、ドラム式って言うのかな?
一度放り込めば、乾燥までやってくれるスグレモノ。
さっき試しに、ねーちゃんと溜まった洗濯物でやってみました。
週末泊まった時の、春菜のシャツとか、例のレオタードとかも。
それを取り上げながら
姉「うふふ・・春菜ちゃん、すごかったよね・・」
俺「○○○だってすごかったじゃん?」
姉「いつも思うけど、春菜ちゃんのキスって気持ちイイの。」
俺「俺はどっちも気持ちイイよ。」
こんな会話を交わしながら、洗濯も済ませて家事終了です。
しかし・・梅雨の頃から電気製品が次々不調になってるな。空調・電気温水器・洗濯機・・。次はなんだろう。
次何か壊れたら、俺もねーちゃんと家電店デートしようかな。。あ、でもどうやって運ぶんだ??廃案か。。


>>690 伯父兄サマ
> でもまたグーパンチくらいそう。
で、買いました?なんて。
いやいや。

でもね、強力におすすめしますよ。
あれはね、着た方もなんか開放的に、そしてちょっと大胆になれるみたいです。
ツーピースのなら、ホントに下着感覚みたい。
ちょっとの勇気ですよ。妹サマはまだ若いですから、全然無問題かと思います。
そして着てもらう方も、無論・・いいですよー。
爽やかな健康美。
触れていなくても、体温が伝わってきそうな感じ。俺、あれが好き。ムン!と伝わってくる熱気みたいなのが。
さぁさぁ、週末は・・いや明日にでも、ちょっと大きめのスポーツショップへ。

あ、あと思ったんだけど。あれに、ハーフトップのシャツとかタンクトップなんかの着合わせもいいんじゃないかなぁ。
その場合はボトムだけあれば、トップはブラなしでもいいですよね・・ってそれじゃエチーなだけか。。

ねーちゃん、よっぽどよかったみたい。
さっき洗濯するときに、自分のや春菜のレオタード見て、また悪戯っぽい笑みを浮かべてた。
で、上段のような会話に。
714 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/10/18 21:43:30
>>701サマ
> 後藤君、漏れもごちそうさま。
いーえー。
俺ねぇ、あの晩のことがなんか新鮮だったんですよ。
ねーちゃんと春菜、そこまで好きどおしなんだなぁ、と。カラダを預けるのって、よほどの信頼ですよね?

> 何組がこれを実践するかだが。
うむー。
もうやってるのかも。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース