病室で

906 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/26 22:38:09
こんばんは。

昨日は・・春菜も来たのですが、気を利かせて早めに帰宅。
夕食は病室で、俺は病院食。ねーちゃんはコンビニ食。昨晩は回鍋肉だったんですが
姉「へぇ、こんなメニューもあるんだぁ。」
俺「だけど制限食だから、ふぬけたような味だよ。」
姉「そうかぁ、せっかく好きなメニューなのにね。」
俺「牛肉入り回鍋肉?」
姉「アハハ、あれは春菜ちゃんが・・・」
夏休みの、あの合宿のときの山のような回鍋肉、しかも牛肉入り・・あんなこと思い出して、
早く家に帰りたいなぁ、などと思うのでした。当初の予定では、明日の退院。けど、まだその話はなく。

夕食が終わってシャワー。服を脱いで、ガーゼも取って。
「こんななってるんだぁ、変わっちゃったね」
ねーちゃん、入院の日の朝のセックスで、俺の背中を眺めてポツリ。
「○の綺麗な背中、これで最後なんだね・・」時間が許す限り、頬ずりしたり、撫でたり、舐めたりしてくれた。
その背中が、今はもう、いかにも植皮しました、という感じの見た目に変わってしまい。
一部壊死しているところもあるので、見た目はどうしても悪いです。
姉「いっしょに入っていい?流してあげる」
俺「いいけど、狭いよ」
姉「いいじゃない、密着できるじゃない」
久しぶりに見た、ねーちゃんのカラダ。
ツルツルの肌、引力に逆らうバストと色の抜け気味の乳首、そして、毛のないねーちゃんの泉。
この部屋は個室なので、シャワーはあります。
だけど、トイレといっしょで、2人入るには明らかに狭く。1人だって狭いくらいなのに。
「これ、したかった・・」
ねーちゃんは狭いのをいいことに、抱きついてきて、久々に、裸でキス。シャワーの音が耳障りだった。
ねーちゃんの、バストの感触が容赦なく俺に伝わってきて、俺は我慢するのに必死。
でもねーちゃんもそれは同じで、フェラチオをしてくれた。ホントにひさしぶりの、性感。
ねーちゃんの舌が動き回って、ものすごく気持ちよくて・・溜まってたんだねぇ。
何分経ったか知らないけど、すぐに果ててしまったですよ。
俺「○○○、だめだもう逝きそうだよ」
姉「飲むから出して」←と、言ったんだと思う
溜まってると、射精も「流れ出る」って感じですね。すごい量を出したみたいで。
ねーちゃんの口から、俺のザーメンが少しこぼれてた。
そのあと、看護師さんを呼んでガーゼを貼り代えてもらって。
ねーちゃんに「軟膏はこうするのよ、テープはこうよ」とレクチャーしてた。

もうね、俺もねーちゃんも、お互いのカラダを感じたくてしょうがなかった。
ベッドをセットして、俺のベッドの高さを変えて同じ高さにして、21時過ぎには横になってた。
姉「これ、狭いよ、そっちに行っていい?」→ホントに狭い
俺「うん、俺もねーちゃんのカラダを感じたい」
もう、今夜は日が変わる頃まで誰も来ない。
でね・・まぁ、しちゃいました。
ねーちゃんはシャツは着たまま、俺も2人が作ってくれたパジャマ・・と、言うか、ベースボールシャツを着たまま。
このシャツは2着あって、それぞれの名前がローマ字表記で入ってる。
昨日はねーちゃんの名前が入ったのを着てたんだけど
「あ、待って。春菜ちゃんの方に着替えてよ。3人で愛し合おうよ!」
そうして、あえて明かりはつけたまま、ものすごくスローに、茶臼で。
しかもねーちゃん、サガミ持参!
ねーちゃんは必死に声を抑えてた。その苦しそうな顔がたまらなく、でもなぜか綺麗だった。
ちょっとドキドキしたけど、ねーちゃんが落ちて、俺も果てて、終了。
デイルームで氷をもらって、ねーちゃんとコーラで乾杯。
姉「私・・○が欲しくて・・すごい気持ちよかったですっ!」
ねーちゃんと1時間近くおしゃべりしてる間に、巡回→就寝。
ベッタリくっついて寝ました。この感覚も、ひさしぶり。
少し寝物語して、いつのまにかねーちゃんは寝息を立て始めて、そのうち俺も意識朦朧と。

昨晩はそんな感じだったです。
いつもとは違ったけど、気持ちよかったー。
908 名前:恋する名無しさん :04/09/26 22:43:36
>>906
後藤君、経過はどうだい?
やっぱりしちゃいましたかw

若いって証拠だけど極力抑えるんだぞ。
直るものも直らないからね。

伯父様は全てを注いだ。
後藤君の年代では不順とかあるから難しいだろうなぁ。
910 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/26 23:01:32
>>906@後藤君
お姉さんに濃ゆ〜く癒されたみたいだね。
まぁ、なんていうか、よかった、よかった。

後は退院してからゆっくりとそして情熱的に愛し合ってくださいな。

さて俺は禁欲週間に突入です。
911 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/26 23:05:13
>>838 太田サマ
>>839サマ
>>846サマ
えー、俺もねーちゃんも我慢できるはずがないのでした。。
ねーちゃんは、愛情表現とかセックスとかにはとても直情的みたいです。
846サマ、そうですね、そのくらいには煙上げてました。


>>845サマ
>>850サマ
なかなかにお忙しいみたいで・・生活変わっちゃいましたしね。
言葉を交わしたいけど・・気長に待ちますよ。無理に引っ張りたくはないしね。
見切られてしまったのなら、それはそれで仕方がないしね。


>>851サマ
いやあの、決して年上さんにモテてるわけではなく・・
病院では・・看護師さんの来室サイクルがあるのでそれをクリアすれば。
そう言いつつ、かなりドキドキしましたけどね。


>>855サマ
>>856サマ
うーん、この病院は誰でも同泊できるみたいですよ。
今朝、ベッドを返しに行ったら看護師さんから
「今度はいつも来る彼女さんに泊まってもらったら?」。
俺「それより退院の方が」
看「そうね、でももう見極めだけだからそろそろとは思うけど」

春菜には・・もちろん、あいつを抱きたい衝動はあるけど・・それよりね、あいつにはお礼をしたいな。
あいつには、こんな関係でいてもらって、それでも満足してくれて、
今は律儀に毎日毎日この病室まで来てくれて、勉強が遅れまい、寂しい思いをさせまいと頑張ってくれてる。
あいつ、最高じゃん。天使のようなやつだよ。俺は、どうしたら、この恩に報えるのかな。
912 名前:山王 ◆V/m3bm.4WY :04/09/26 23:05:43
>>後藤くん
ははぁ、燃え上がったようですな。
声を出すのを我慢してる姿は俺も嫌いじゃないです。
図書館でおっぱいもみもみした時かなぁ。そういう顔見たの。
リョーコも最初の時は我慢してました。
会うとキス、始まる前も最中も終わった後もキス。キスしてない時の方が少ない?
と、思う程のキス魔でした。
…関係ないかw
914 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/26 23:13:40
>>908サマ
ありがとうございます。
やぱり、我慢できないのでした。。
まぁこういうことは、もう入院中はないと思います。

で、うーん、それは・・俺に度胸がないのですよ。
ねーちゃんは今でも、ホントはしてもらいたいんでしょうけど・・やっぱり怖いです。
しかも、ねーちゃんはかなり不順なことがあるので。。
916 名前:恋する名無しさん :04/09/26 23:22:00
>914
もう2、3年位後にはピルを考えてもいいかもね…。
ピルで生理自体が軽くなるって話も聞きますし。

917 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/26 23:22:34
>>910 伯父兄サマ
ええ、何かしらとは思ってましたが、ここまでとは思いませんでしたです。
と、言いますか・・ねーちゃんがサガミのブリスターパックを出したのは、かなりのサプライズでしたです。。
まぁ、若気の至りでございました。

早く家に帰りたいです。
ねーちゃんといつものようにいっしょに家事したり
朝は3人で登校したり
春菜と、学校でドキドキのキスを交わしたり
放課後はみんなで音をつくったり
早くそういう生活に戻りたいです・・もちろん、燃えるような情熱のぶつかり合いも。。

> さて俺は禁欲週間に突入
ありゃ。お見舞い申し上げます。
919 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/26 23:30:19
>>916サマ
ピルってそういうことでも処方されるみたいですね。

パイパンのことといい、なにか他人とは違うことがあるのかもしれませんが。
以前、救急搬送されたときに先生から、まだ心配する歳じゃない旨、言われましたです。
921 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/26 23:33:36
>>917@後藤君
いま、日常生活の中にある幸せもオアズケ状態だもんなぁ。
もう少しだから、がんばれ。

まぁ、禁欲週間の直前だったので昨夜のような事ができたと。
妹が言うには規則正しくサイクルが来るそうで。
922 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/26 23:40:28
>>912 山王サン
こんばんは。

えー、燃え上がったと言うか・・まぁそうなんだけど、
スローセックスで互いのカラダを感じあった、というふうで。

> 声を出すのを我慢してる姿
春菜が普段はそうなんだよね。
あいつの声=ハスキーボイスのせいだろうけど、普通の喘ぎ声が出ない。
声が出す、じゃなくて、声が漏れてる、という感じ。
気持ちよさそうなんだけど、苦しそうな表情をしたり。

> 図書館でおっぱいもみもみした
コラコラ。
って、病室でセックスした俺が言うことじゃないか。。

> と、思う程のキス魔でした
そういうものかも。
2人ともキスが好きで。俺もだけど。
ねーちゃんとは、1日何回キスしてるかなぁ・・なんて話をしたこともアリ。
あの時は、少なくとも1日15回であるという結論。

春菜は、学校でもお構いなしだし。
あのドキドキがいいのかも・・
たぶん、1回くらいは、誰かに見られてると思うんだけど、別に隠すことじゃないし。
929 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/09/27 00:02:10
>>後藤くん
昨日はお姉さんと久しぶりのセックスだったんだね。
お互い満足したみたいで、良かったよね。
私も昨日は久しぶりのセックスだったよ。
色々忙しくてね、なかなか時間とれなかったりしたからさ。
昨日はすごく気持ち良かったよ。考えてみると同じような時間にセックスしていたのかな。
伯父さまもそうだったみたいだね。
そう考えてみると不思議ー。なんか。
931 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/27 00:14:36
>>929 おねーちゃん
あ、こーんばんは。

なんだろうかな、あの感覚は。
性欲じゃなくて、とにかくねーちゃんとくっつきたい、そういう欲だったような気がする。
もとより今の俺の体では激しいセックスは無理だから、スローセックスだったんだけど。
あの、久々の、ねーちゃんと肌を合わせている独特の癒され方。
あれだけでもう気持ちよくて。
朝は6時前に起きたんだけど、俺もねーちゃんもベッドから出たくなくてね。
結局看護師さんが来る7時頃まで、朝のピロートーク&ピローキス。

あ、そうだ。
さっき書かなかったけど、
今日の朝は、病院の最上階にあるロビーで、ねーちゃんと2人でモーニングコーヒー。
家で、2人きりの朝食をとってるあの感じがよみがえって、それだけなんだけど幸せだった。

で、昨晩は同じ頃にみんな煙上げてたわけか。。

932 名前:恋する名無しさん :04/09/27 00:23:24
あ、ひょっとして、後藤くん達があえて明かりを消さなかったのは
都合夜にスルことになったので、雰囲気を朝に近付けるためか。違う?

933 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/09/27 00:28:12
おっ!久しぶりに後藤くんとリアルで遭遇ー!嬉しいなぁ。

そうだねぇ、肌合わせた時の心地いい感じ。。たまらないの。
本当にねぇ。
精神的にも肉体的にも満足したかなー。いい事だよね。
精神的に満たされると傷の回復も早いんじゃないかな。

あっそうそう、昨日の午前中の後藤くんへのレス書いてあるの。
でもちょっと今パソ使えなくてさ。
また近いうちにレスするね。毎回ごめんね。
昨日は煙あげましたよー。後藤くん達も、伯父さま達も煙あげてたよね。

では私はそろそろ寝るね。後藤くんもゆっくり体休めてね。
おやすみなさい

934 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/27 00:35:23
>>932サマ
あ、いやそういうわけじゃないんですけどね。

この病院、病室の照明に蛍光灯が一切ないんですよ。
正確に言うと、どの照明器具も電球色の蛍光灯、なんですが。
病棟の照明も、蛍光灯はNSくらいかな。

タングステンの光に妖しく浮かび上がる・・あれが好きで。
早朝セックスが習慣になっているので、俺もねーちゃんも明るい場所でのセックスに抵抗がないです。
昨晩は、1つだけ灯けて、調光器でいい感じまで光を搾って。
ねーちゃんは、俺の理性を狂わせる妖しさをもっています。月のような妖しさ。
要するに俺は、ねーちゃんの顔・表情とカラダを見たかったってことですねぇ。

935 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/27 00:40:27
>>933 おねーちゃん
俺は不眠気味。
毎晩1時近くに寝て、6時前には目覚め。
さっき看護師さんに、薬出そうか?って。でもそれは避けたく。
もっとも、入院前も同じようなものか。
日付が変わった頃寝て、4時半ころ起きて、ねーちゃんと激しく燃えて。


> 毎回ごめんね。
あんまり無理せず。
俺は・・見てくれてることがわかれば、まぁ片道でもいいから。
またよろしくお願いします。

ではおやすみなさいませ。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース