手術

400 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/12 21:06:57
>>おねーちゃん
こんばんは。

お大事に、なのか
元気出して!なのか
ちょっとかけるべき言葉がわからないんだけども・・どっちにしても無理しないでね。
俺もどうにかがんばってる。
オペがあさってに迫って・・万が一のこと・・血管への浸潤→転移を考える。
まずないとは言っても、それは100%じゃないからね、ほんのちょっとだけ不安。

昨晩ね、入院グッズを3人で揃えたんですよ。着替えとか、小物とかを箱に入れたりして。
たった2週間くらいのことだし、癌だって大したものじゃないんだけど・・
あー、あと1日かぁ、なんて思ってやってたんですよ。3人とも、黙々と。
いつもならもうちょっと賑やかになるはずなんだけど・・ねーちゃんも春菜も、感情が溢れちゃったんですよ。
ねーちゃんがいきなり泣き出してしまって「○、私、寂しい・・」
で、春菜もつられて「もう、お姉ちゃん・・我慢してたのに・・」
春菜は、こんなことでは絶対に泣かないやつだと思ってた。
なので、ちょっと驚いてしまって・・言葉がかけられなかった。
2人を抱き寄せて、気の済むまで泣かせてあげた。
背中に回した手で、2人のスローで軽い痙攣を感じてた。
2人の顔がある鎖骨から胸の辺り・・2人の涙と吐息で熱くなるのも感じてた。
なーんか嬉しくてね、俺もちょっと、涙目に。。
2人が俺に甘えながら、実は俺も甘えたような感じだったかな。

俺たち3人、小さい頃からこんな感じ。
どっちが励まされるんだかわかんないような。特に春菜とはそうだった。昔も、今も。

そのあと、まぁセックスになったわけですが・・
2人ともいっしょに、俺をゆっくり愛してくれた。
ガツガツとしたファーストフードじゃなくて、ホントにゆっくり、味わうように。
数えてなかったけど、2人とも交代しながら何度も落ちてたし、
俺も水に浮いてるような?癒された感じだったです。

以上が、昨晩の、数時間のお話。
ではでは。明日からは、病院からのアクセスですー。
402 名前:恋する名無しさん ◆ZFYhPjiPGw :04/09/12 21:28:03
>>400 後藤君
あなたたち3人にこれを贈ります。

http://www.miyuki-lab.jp/disco/lyric/ba267.shtml
ワンパでスマソ


403 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/09/12 21:32:06
皆さん、こんばんは。ご無沙汰してしまってごめんなさい。
今週からバイト復活したこともあって、忙しくて。
実は今も休憩中に携帯からカキコしてるんですが。

>>後藤くん
明日から入院なんだ。手術頑張ってね。
私も成功祈ってるからね。大丈夫!
406 名前:後藤 ◆ElJuld3G2E :04/09/12 21:43:33
>>403
あ、おねーちゃん!
おひさしぶり。

バイト復活だったのか・・春菜の推測が当たりだな。。

俺はまた、もっと大事が起きているのかと・・18時夕飯22時消灯の生活、とか。。
大ハズレ。

またお願いしますー。
409 名前:恋する名無しさん :04/09/12 22:03:04
>>406
>18時夕飯22時消灯の生活、とか
それは明日からの君の事じゃないか(w

まぁ、入院中は暇で仕方ないだろうけど、こればっかりはどうしようもない。
私も経験しましたがホントに暇なんですよね、やる事なくて。
とりあえずお二人も毎日お見舞いに来てくれるようなんで、それを楽しみにしつつ
ゆっくり養生して下さい。
410 名前:山王 ◆V/m3bm.4WY :04/09/12 22:14:21
>>後藤くん
今日近所の神様の所へ行ってきましたよ。
明日からですか、頑張って。
446 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/13 21:58:15
こーんばんは。

>>379サマ
昨晩、やってみましたよ。
春菜持参のペパーミントオイルでアロマポット。
もっとスースーした感じになるかなぁと思いきや、案外優しい感じでした。
調合しだいなんでしょうかねぇ。
もう今日から病室ですが、帰ったら、またやってみようと思います。
ねーちゃんも、これいいね、と喜んでいました。
ウチに、杜松の実のバスオイルがあるんですが、あれじゃダメですかねぇ?



さてそういうわけで本日から入院生活です。
朝、駅まで3人で行きました。2人は、明るく出かけて行きましたです。
お昼頃入院手続き。
以降、アレルギーテスト、執刀医の先生・担当看護師さん・看護師長さんの挨拶があり、
一段落してから麻酔医の先生+オトナ先生とで打ち合わせみたいなことして、開放。
病室に戻ると、春菜が来ていました。

あいつ・・後ろの席に人の気配がしないのはやっぱり寂しい、って。
あ、学校のホームルームでは俺たち、席が前後なんですけどね。
まだ1日目だぞ?
俺はそう言って、あいつのおでこを軽く、中指でコツッと叩いた。
えへへ、そうだね・・
いつもの、肩をすくめて首を沈めるような仕草で。
いつものことながら、それが可愛くて・・思わず抱きしめて・・キスもね。
2時間くらいして、ねーちゃんが登場。
どう?足りないものはぁ?・・と、いかにもねーちゃん的なことを言うかと思うと、
この2時間ちょっとしか会えないんだよね・・と、悲しそうな顔して、抱きついてきて、キス。

春菜のキスと、ねーちゃんのキス。
なんか、感じるものが違う。優劣とか好き嫌いとかそういうことじゃなくてね。
475 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/14 22:33:15
さて、後藤君の手術はどうだったかな?
うまく行ってるといいけど。
まぁ、何日か後には普通に出てくると思うけど、ちょっと心配だな。

476 名前:恋する名無しさん :04/09/15 00:27:46
無事である事を願ってるよ。
488 名前:恋する名無しさん :04/09/15 18:58:23
後藤くんの元気な報告だけが頼りだな。
麻酔が切れたら痛ぇんだろなぁ。
503 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/15 20:38:14
こんにーちは。

皆様ありがとうございました。
オペの方は昨日、見込みより長くはかかりましたが無事終了しました。
あとは切除した検体を、癌があれからの1ヶ月でどこまで拡がっているのかを分析、
この結果しだいですが、問題なければ来週末か再来週初には退院となりそうです。

オペが終わって、俺はGICUではなく病室に戻れたのですが、
目があいて最初に見えたものは、不安げな顔からみるみる笑顔に変わってく春菜の顔でした。
まだ完全な覚醒じゃなかったんだけど、あいつの顔が見えて「あ、終わったんだ」と思ったですよ。
「お姉ちゃん、目が開いたよ!」
呼ばれてねーちゃんもやって来て、「おはようございますっ」でカックンスマイル。
愛する人の顔っていいもんだね。妙に安心した。
でも次に襲ってきたのは・・痛みでした。。
背中にクレーターが開き、お尻の皮を剥いだわけで、痛くないわけはないのですが・・
点滴にと酸素マスクをしていたのでうつ伏せにできなかったのですね。

昨晩はねーちゃんが泊まってくれました。
ええ、そりゃもう、甘えましたよ。まったく動けない・・それこそ手元にあるものも取れないくらいなので。
ねーちゃんは嫌な顔をせずに、「うん、いいよ」って、実に献身的で。天使のようだった。
あのね、水飲むくらいならいいよ、って許可が出たんですよ。
猛烈にノドが渇いていて、看護師さんが氷をもってきてくれた。
そうしたらねーちゃんが、急に悪戯っぽい笑みを浮かべて・・氷を口移しで舐めさせてくれた。
口移しと言うか、1つの大きな氷を2人で舐めるような。
氷が溶けて、首の方へ垂れて・・気持ちイイ。一応、そんなシーンもございましたです。

今日は尿道のパイプも取れて、歩いてもよくなり。ただし・・変な姿勢が続いているので腰が痛いです。。
今も、うつ伏せでパソコン打っています。
施術箇所は・・背中の方はそうでもないのですが、表皮を剥いだ方はピリピリします。擦過傷のような。
ま、とにかくこれで、やることはやったということで、今のところ、順調です。
505 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/15 21:09:43
>>503@後藤君
無事に終わったようで何より。
後は体の回復に全力を傾けて、養生してください。

最初の話だと皮膚移植は後からといってたような気がするんだけど、いっぺんにやってしまったんだ。
いまは、気を張らずにお姉さんに思いっきり甘えるのもいいかもね。

回復したら、またいつものようにエッチな話ができる。
余り無理せずに、お大事にね。


506 名前:毛がに :04/09/15 21:19:37
>>後藤君

痛いのは生きている証だよ。
無事に帰ってこれたんだね、良かったよ。
今は2人の恋人に思いっきり甘えちゃって、痛みを和らげてもらえばいい。
あんまり夜更かししないで、ゆっくり休んで英気を養おう。

507 名前:恋する名無しさん :04/09/15 21:25:19
後藤君、お疲れでした。
君が無事なのはわかったから、痛みが引くまでは無理してカキコしなくていいから(w
とにかく今はゆっくりと養生して下さい。

とりあえず入院中はお二人に、ここぞとばかりに甘えまくってください。
でも、看護士さんとかに現場を目撃されないようにご用心。

508 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/15 21:37:59
>>505 伯父兄サマ
ありがとうございます。

あ、そうでしたね。
治療方針の方は、なるべく入院期間を短く、ということで、この方法になりました。
最初は、クレーターを作って、埋まるのを待って・・でしたよね。
あえてクレーターのままで植皮→再発したときに発見しやすくする、ということで、
この方法になりましたです。
入院期間も半分になりますしね。

まぁ次再発したら・・そのときは放射線治療の可能性もあり、とのことです。
そうならないように、今回は大きく切除したとのことです。
この先、2年くらいが勝負、みたいです。


ええ、ねーちゃんには昨晩文字どおり、甘えました。
入院中のセクシャルな話は・・昨晩のあれくらいが限度かな。
でも、あんな程度のことだったけど、ねーちゃんはすごい色気だったですよ。
なんかね、ねーちゃんに、あらためて女を感じたです。。

510 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/15 21:43:31
>>506 毛がにサマ
毎度ありがとうございます。

なんだか・・いつものことながら・・
俺が甘えているのか、2人が甘えにきているのか・・そんな感じです。
でも、そんな時間が好きだったりします。

痛いのは・・そうですね。
痛かったり、愛情を感じたり・・生きている幸せ、ですよね。
まだ本調子じゃないですが、頑張ります。

511 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/15 21:49:00
>>507サマ
>>509サマ
ありがとうございます。

オペ中に心臓の方のいやな兆候があって、少し長引いたらしいです。
が、無事出てきました。

で、うーん・・ここのお仲間の皆さんも俺にとっては大切で。
無理はしませんが、できるだけ顔を出したいと思ってます。

> 看護士さんとかに現場を目撃されないようにご用心。
実はこの部屋は、NSのまん前だったりします。。
術後すぐの患者は、ここみたいです。
明日か明後日、別の個室に移りますー。
いや、その、だからどうってことじゃないですが。


お。点滴終わりだな・・いったん、落ちます。
514 名前:山王 ◆V/m3bm.4WY :04/09/16 00:02:49
>>503 後藤くん
オペ無事に終わったんですね!
良かった良かった。後は順調に回復するように、俺からはパワーを送っておきます。
春菜さんとお姉さん、安心したでしょうね。
これから後藤君がもっと二人の笑顔をつくっていけるように願ってます。

>>511 これまた後藤君
>無理はしませんが、できるだけ顔を出したいと思ってます。
顔を出すといえば、ちょっと早いけど、
12月頃、2〜3週間程度書き込み出来なくなります。
忘れないうちに言っておきますた。
521 名前:466 :04/09/16 08:20:20
>後藤君
退院おめでとうございます。無事、手術が終わってなによりでした。
これからは思いっきり甘えられますね〜。

一日でも早く元気になれますように。
522 名前:白熊@地元民 :04/09/16 08:40:52

>後藤君

手術終了おめでとう。

>オペ中に心臓の方のいやな兆候があって、少し長引いたらしいです
には、ちょっと心配になったけど、切ってしまえば、後は怪我の治療と同じだもんね。

早く元気になって、また三人の元気な姿を書き込んでくださいませ。


523 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/16 09:26:36
>>521 466サマ
おはようございます。
えーと、退院はまだで、うまくいけば来週末ごろ、見込みでは再来週初頃になりそうです。

ペパーミントオイルは決して安くはないみたいですが、ぜひ一度手にとってみてください。
前に書きましたが、あのお店のものは天然ものなので、
コロン代わりにしてもよし・芳香剤でもよし・フレーバーにして口に入れてもよし、というものです。

暇なので・・探してみましたが・・サイトはないみたいです。
このページに少し、紹介がありました。
ttp://www.tabiplaza.net/aso/portal/control?action=KmSightseeing006&institution_cd=966586&flg=1

あー、暇だ。。
早く春菜、来ないかなぁ・・ってまだ午前だよなぁ。。
524 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/16 09:49:41
>>522 白くま@地元民サマ
あの・・「白熊」って「白くま」ですか?九州名物の?
実はねーちゃんがあれ、大好きです。
だいたい買ってくるアイスは、白くまか、冷凍パインか、ですね。
俺も好きかな。
一度、そちらでホンモノを食べたことあります。デカいですよね。
そちらでは、あれが標準サイズなんですか?すげぇなぁ。。


> 後は怪我の治療と同じだもんね。
そうですよね。そうか、そう考えればいいわけですね。
今俺は、背中のクレーターになった部分にガーゼ?が縫いこまれ、
その上に患部をガードするための何かがついています。
それとお尻の、臀部〜足の付け根あたりから採皮したので、ここも傷になっています。
つまり・・わかりやすく言いますと、座ることができない状態です。
立っているか、うつ伏せになるしかなく・・きついです。。
お知りを半分浮かせて座ったりするので、腰に来ます。

> 早く元気になって
ありがとうございますー。
ねーちゃんも春菜も、元気は元気なんですけどね・・やっぱり寂しいみたいです。
俺も、ですけどね。
今、こういう身になって感じますよ。愛してくれる人・愛せる人がいてよかったな、と。
いつも春菜が4時前頃来てくれます。ねーちゃんはその2時間くらい後です。
この部屋から、玄関前のバスターミナルが見えるんですよ。
そのくらいの時間になると、バスターミナルをしきりに気にしたりしてね。

ではまたよろしくお願いします。
533 名前:恋する名無しさん :04/09/16 19:26:16
>後藤君
うつ伏せで書き込みしてると、首が凝るだろうから無理をしないように。

538 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/09/16 20:23:35
>>524@後藤君
白熊は棒つきアイスならうちに近くのコンビニで買えますが。

> 冷凍パインか、
冷凍パイパンって読んでしまった・・・・・・たまってるのかも・・・・・orz

そういえば、お袋が入院していたときは毎日顔を見せに行ってたけど、俺が行くのを待っていたんだろうな。
いつも、俺の飯の心配してた。

後藤君もやっぱり春菜さんとお姉さんが待ち遠しくなってるんだろうと思う。
早く良くなってまた3人であんな事やこんな事できるように、がんばれ。
540 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/16 20:32:17
>>525 某ROMサマ
こんばんは。

オペの方は、切除部分が見込み以上に大きかった場合、
移植用の皮膚をお尻ではなく大腿から採皮する、その場合は1ヶ月の入院、と宣告されていたのですが、
どうやらそれは避けられたようです。
あとは、切除した検体の分析待ちですが・・なにしろ顕微鏡レベルでの話なものですから。
まぁたぶん大丈夫だろうと思います。

> もうちょっとで春菜ちゃんが来る時間
えへへー。
今日はバスターミナルで待っちゃいましたよ。
一応昼ごろ、おフクロが会社帰りに寄ってくれるんですけどね、やっぱり意味合いが違いますよね。

またお願いしますー。
542 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/16 20:36:25
>>533サマ
お気遣いありがとうございます。
今日はだいぶ楽になりまして、先生から椅子に座ってもよいとの許しが出ました。
ただ傷があって痛いので、圧力分散クッションなるものを敷いて座っています。
なので、今日はだいぶマシになりました。


543 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/16 21:08:03
>>538 伯父兄サマ
白くま・・あれ、棒アイスもあるのですか・・知らなかった。
ねーちゃんが買ってくるのは、コンビニかスーパーかですが、カップの200円くらいのやつです。

> 冷凍パイパンって読んでしまった・・・・・・
伯父兄サマ・・・・そりゃ、だいぶ・・・・

> 後藤君もやっぱり春菜さんとお姉さんが待ち遠しく
ですねぇ。
あいつが来ると反射的に笑みが出ますね。
今日は散歩がてら、玄関先のバスターミナルまで行ってあいつが来るのを待っちゃいました。
ただ・・ねーちゃんと2人だけになれる時間がなくて・・たぶん2人でそのうち調整つけると思うんだけども、
これがちょっと、ねーちゃんに申し訳ない気がします。

> 早く良くなってまた3人で
あんな事も!こんな事も!
一応キスだけは、毎日。

544 名前:トライアングル ◆mmJvt2nPa6 :04/09/16 21:43:58
>後藤氏
手術は無事終わったみたいですね。
術後が患者の頑張りどころだからおとなしくね。
そうそう、甘えるのも患者の役目だぞw
547 名前:ドキュソ兄 ◆DQN/lN.8uc :04/09/16 21:55:30
>>451@後藤さん
まずは、手術お疲れ様。
元気に書き込みをしているのを見て、ほっとしました。
入院生活といえば、看護婦さんが止めるのも聞かず、
筋トレをするのが真の男のたしなみだと聞いてます。
嘘です。いくら退屈でも絶対にやらないでくださいね。
俺は腕の骨折程度だったからやりましたけど。

> 時間がゆっくり流れる・・と言うか、時間の流れに気がつかない。
俺もそういう時間が好きです。
二人で暮らすようになる前はベランダがそういうマターリスポットでした。
今はテラスのベンチで寄り添って、のんびりとやってます。
夜風が涼しくて気持ち良い季節なので、ついつい時間を忘れます。
外国映画にあるような長椅子のブランコみたいのを付けたいなあ。
551 名前:後藤@南第8病棟 ◆ElJuld3G2E :04/09/16 22:34:09
点滴終わり。
この病棟の上層階・・まぁ癌病棟なんですよ。
なので俺みたいな年齢の患者が珍しいらしく、他の患者さんや看護師さんによく声をかけられます。
今もNSで歓談してきましたです。わりと話がおもしろい。。

>>518 太田サマ
ありがとうございます。

> 吸い取られるってことはないようにね
あはは、どうなんだろう?
何かをもらって、何かをあげてるのかも知れないです。


戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース