バスト談義

52 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/01 15:41
>>おねーさん
春菜です。
>>18-19
よかったです。読みながら、彼とのセックスを思い出して変な気分になってしまいました。

それで今日は少しお伺いしたいことがあるんです。
私、最近体が変わり始めてるみたいなんです。
バストがね、下着がきつくなってきたんですよ。A65か70なんですが、最近カップからはみ出ちゃう。
寄せないと、ホック(フロントホックを使っています)が届かないです。
下着は買い直せばいいんですが、こんなに急に大きくなるものなのですか?どこまで大きくなるんだろう?
お姉ちゃんに聞いたら、カップが変わったって言ってました。

あとね、涙もろくなったです。
彼がさりげなく優しくしてくれると、涙が出ちゃいます。泣くと言うより、勝手に涙が出るんですよね。
感受性が強くなったのかな。彼とのセックスで、いくっていうのをそろそろ迎えそうなんです。
そういう時に、なぜか涙が出ています。

おねーさんはどうでしたか?
急な体の変化にちょっとだけ戸惑っています。
私、お子チャマかな。セックスもね、あんなに気持ちいいものだとは思ってなかった。
彼がここで書いているとおり、私は敏感みたいです。キスで濡れるというのも本当にそうなんです。
なんか、怖いです。
不躾ですけど、お時間のある時にお願いします。

今日彼ね、お姉ちゃんとプールに行ってる。
私は伯母一家が来ていたので行けなかったけど、案外早く帰ってしまったので一緒に行けばよかったよ。

>>50
そうですね。よく言えばハスキーボイス。
変声に失敗したと思われるしゃがれ声です。

>>51
な、なにをおっしゃるんですかー!

53 名前:恋する名無しさん :04/08/01 16:21
>>52
オッパイあるじゃん
大きいばかりが能じゃないよ

16歳じゃ何もしなくてもまだ普通に大きくなっていくと思うけど
春菜さんには釈迦に説法だろうけど
セックスを経験するとホルモン分泌が少し変わるんだよ
だから急に大きくなったりもするんじゃないかな
55 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/08/01 17:29
>> 春菜さん こんにちは

>>49
>私にとってもお姉さんみたいな感じがしてます
って書いてあって照れましたよ。なんか嬉しいです、そのように言ってもらえて。
私も春菜さんはここでの妹みたいな感じしますよ。

>>52
レポの感想ありがとうございます。思い出しながら文章におこすってのも難しいですよね。

下着の件なんだけどね、カップからはみ出るんだったら早く買い換えた方がいいですよ。
成長の妨げや、形が崩れる原因になったりしますよ。
下着買うときもちゃんと計ってもらって選んだ方がいいですよ。結構自分の思ってるサイズと違ったりするのでね。
急に大きくなるのは、おかしくはないですよ。春菜さんの場合は今が丁度バストの成長期に差し掛かってるのもあるかもしれないですし、
恋をするとホルモンの関係でバストが少し大きくなるんですって。
あとセックスの時にバストを触られて感じている時に揉まれると大きくなるって聞きますけど。。
そういう相乗効果もあるのかな。

涙もろくなったっていう事なんだけど、やっぱ恋すると感受性は強くなりますよね。
少しの事で感動するとか。
セックスでそろそろイクってことを経験しそうという事なんですね。
その時に涙が出ると。
その時って今まで経験した事のない快感で、「何これ?」っていう感じですか?
イク前とかって怖い感じとか、嫌な感じとかになったりする事あるんだけど、そういう感じの時に
そういうときに涙が出る事はありますよね。
私も最中には涙出る事ありますよ。悲しくないんだけどね。

キスで濡れるということもおかしくはないですよ。
私もキスで濡れるし。

答えになってますかね?またわからないことあったら質問してくださいね。
私の答えられる範囲で、答えますよ。
59 名前:557 ◆xwjzAyxf0s :04/08/01 18:52
>>春菜さん
はじめまして。
俺の妹も大きくなるのかなぁ、、楽しみに待つとするか
俺の妹も涙もろいです。映画とかじゃあんまり泣かないんですけどね。
キスだけで濡れるのは相手を愛してるのであれば普通かと。
ウチの妹もキスだけで濡れますよ

>>姉貴さん
いぢわるした後にやさしくギュッっとしてやるのがなんか良かったです。
へたりながらも必死にしがみついて来るのが可愛い。馬鹿になりそう。
 
60 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/01 18:55
>>55
丁寧なご回答をありがとうございます。

一昨日の唯一の後悔。
それはお姉ちゃんの裸を見て、自分のバストの小ささを再認識したこと。えへへ。
服を着ている時はそうは見えなかったので、起き抜けに裸を見て「うわぁ」って思いましたよ。
お姉ちゃんは90センチくらいあるんじゃないかなぁ。それでいて、垂れるどころか上向いてるんですよ。すごい!
でもいいんだー。彼ね、学校では微乳好きで知られてるの。彼はこの小さいバストを気に入ってくれてるもーん。
初めて彼に私の体を見せた七夕の日、バストを見られたくなくて必死で隠してた。でも見透かされてた。
はっきり覚えてるよ、あの時のセリフ。
彼:気にするなよ、俺は好きだよ
私:でも恥ずかしい、自信ないよ
彼:なぁ俺は春菜の体だけを愛したわけじゃないぞ、春菜の全部が好きなんだ
そう言って組んだ腕をほどいて、私のバストを延々と愛してくれた。嬉しかったー。
あ、話が脱線> <


ブラジャーですけど、私も型崩れが怖いので余裕のあるスポーツブラみたいので凌いでいます。
そろそろ買ってこなきゃ。
立って首を垂れて真下を見ると、今まで見えていたはずの部分がバストの死角になって見えなくなってるんです!
大きくなったんですね。無乳に近かったので、ちょっと嬉しかったり。
そう言えばおねーさんもバスト大きいんでしたよね。1センチでいいから分けてください。^ ^

ホルモンですけど、実はさっき診察室に行って本を見てたんですよ。
そしたらお母さんが来て「何見てるのかな〜」。白状して聞きました。
恋愛でホルモン分泌が変わるって本当にみたいですよ。でももっと変わるのは、処女喪失みたいです。
私は男性ホルモンが多いんですね。ステロイド系。ペチャパイもそのせい。
それが処女喪失で女性ホルモン分泌が活発になって、性徴期だからバストを膨らませることにもなる、と説明してくれたです。
「最近の子のおっぱいが大きいのは、若いうちに性交を経験するからよ」だそうです。
ステロン系ホルモンは性感に関係するそうで、俗に言うペチャパイ=感じやすいは医学的に説明ができるそうです。
ついでに母には根掘り葉掘り聞かれてしまいましたが、最後に「綺麗になってきたよ」って励ましてくれました。

> その時って今まで経験した事のない快感で
そう、そうです!それです!
記憶が抜けますよね?怖い感じです。さすが、おねーさん!
涙目になっちゃうのもその時です。
いくってどんな感じだろう?怖いような、楽しみのような。

> 私もキスで濡れるし。
恥ずかしいけど私は、下着が濡れてヒヤッとするのがわかるんです。
長いと声も漏らしてしまって、ますます濡れちゃう。
異常かなって思ってたけど、おねーさんもそうなんだぁ。よかったー。


おねーさん、本当にありがとうございました。
また何かの時はお願いします。
61 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/08/01 19:04
>>58
ありがとうございます。
私ね、彼と特別な関係になってから自信が持てるようになってきたんです。
彼、ここでも「最高の女」とか本当によく書いてますよね。
最初のうちは恥ずかしかったけど、この頃は嬉しい。彼のレスを何度も読み直したりして^ ^

伯父様も妹さんをドキドキさせ続けてくださいね。
女は、あのドキドキで綺麗になっていくような気がします。

>>59
はじめましてー。
私は元があまりにペチャでしたので、今になって大きくなってきてるみたいです。

それでおねーさんの言うとおり、恋すると何かと敏感になるみたいです。
彼はそんな私を甘えさせてくれます。
妹さんをしっかり受け止めてあげてください。
66 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/08/01 21:46
>>62
おねーちゃん、こんばんは。
春菜が、お世話になりました。さっき電話がかかってきて、喜んでたよ。
その電話で、レスが遅くなってしまい。
あいつね、確かにムネが、急に大きくなっているような気がするんですよ。
七夕の日に俺の掌に収まっていたあいつのムネ、一昨日は間違いなくはみ出してましたんで。1ヶ月経ってないのに。
だけどあいつのムネって、小さいけどホントに綺麗なんだ。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース