公認

809 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/29 07:17
>春菜さん おはようございます

後藤君には私の方が世話になってると言う感じですよ。また今日も(昨日かな)春菜さんにも
世話になって申し訳ないですよ。本当ありがとうございます。
体の方なんですが、まだ完璧ではないです。倒れた後病院で薬もらってのんでますよ。
また来週検査があります。それは腎臓とは違うところなんですけどね。
来週検査にいったら腎臓内科でも異常がないか調べてもらう予定なんです。
いろいろご心配ありがとうございます。

内容ちゃんとまとまってましたよ。
気がついた経緯が知りたかったんで、嬉しいです。
弟の彼女としての心理が良くわかりましたよ。

>彼女さんは猜疑心が消えないような状態だと思いますし、混乱もしていると思います。
若しくは、おねーさんと弟さんはそういう関係なのだと確信していて、でもどうにもできない黙認の状態。
猜疑心が消えない状態。。友達辛いんだろうな。
やっぱりすべて友達に言った方がいいのかな。友達傷つくかな。
友達を傷つけたくないという一心でここまで黙ってきたってのもあったりするんですよ。
知らない方が良かったって事もあったりするかな。弟ともその事について話したりするんだけど、
なかなか答えでなくて。

「男女の雰囲気」って言われたのは最初の頃ですね。私が弟を好きで好きで
たまらなかった頃です。
「三人で寝る」
私そんな深い意味あるなんて思ってなかった。。
>普通なら、彼とお姉ちゃんにそんな関係はないとしたら、私は「3人で寝よう」なんて言い出さなかったと思います。
そうなんですね。私はただ単に、友達が彼氏である弟と友達である私と一緒にいたいだけで
深く考えてはないと思っていました。

やっぱり、弟とも相談して友達に言おう。
友達のモヤモヤしたもの=猜疑心が晴れるかもしれない。彼女傷つけてしまうかもだけど。
そこまで友達が私に気使ってるなんて。。なんか悪いですよね。
私や、弟が友達に話すとしても。。多分彼女は冷静なんだろうな。
「わかっていたよ」って言われそう。そして彼女に謝らなくちゃ。

春菜さん色々ありがとう。
友達の心理状況が良くわかって、涙が出てきてしまいました。
でも、これで友達に言う勇気出た気が。。
多分この話弟にしても、彼女に伝える方向にはなると思う。

今日、彼女が家に来るんで言ってみようかな。
このことで弟と彼女の仲がダメになるとも思わないし、私との友情もだめになるとも思えない。
という変な自信はありますね。今の自分の感情、弟の感情を言えばわかってくれる気はします。


あぁ。なんか文章が支離滅裂になってる。読みづらくてごめんなさい。
 
828 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/29 22:14
>>811
おねーちゃん、どう?話があれば、聞くよ?
遠慮なくぶちまけてよ。

> 春菜さんに色々聞いてくれて
礼には及びませんよ。それがこのスレの大きな目的のひとつじゃん?
恩が返ってきたと思って気楽にしててください。

> サガミの件なんですが
まず素材が違うみたい。ラテックスって書いたけど、それは従来品。ポリウレタンらしい。
ポリウレタンというと、カテーテルとか、手術用のグローブとか、人工器官とかにも採用されてる素材。
感触そのものが自然だし、コンドームを介した外のものとの触感もより自然っぽいと。
次に薄さが30ミクロン=従来品の約半分。
この薄さと、ポリウレタンが、あの感じの良さなのかな。
たぶんあの薄さのせいだと思うんだけど、
サガミオリジナルは、ブリスターパック(ファミレスでバターとかが入ってる、あれ)の個別包装になってる。
普通の袋包装だと、開けるときに破損してしまうから、かな?

ただし強度も3倍だって。耐圧力のことだけど、具体的な数字では4.5kPa(キロパスカル)まで。
強いのは、安心ですw

おすすめです!
ねーちゃん以前の4人のときはいずれも普通のコンドームだったけど、ぜんぜん感触が違うよ。
ねーちゃん&春菜にはサガミオリジナルで。
ただ、他よりも根元のゴムがきつい感じがする。
1箱12個入りを俺は買ってるけど、6個入りもあるので、ぜひぜひお試しを。
感想を聞かせてほしいな。

じゃ、ひとまずお風呂タイムに。
おねーちゃん、自分だけで溜め込まないでよ。
弟サマでも、俺でも、気を楽にしてよ。
829 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/29 22:46
こんばんは。

>>810 春菜さん、こんばんは。
色々、ありがとう。
結局、今日、弟と相談して彼女に伝えました。
やっぱり彼女はわかっていた。私の気持ちに。私が弟好きになったのはそばにいて
すぐにわかったと。
あまり詳しいことは書けないんですが、彼女自身近親恋愛の先輩だったんですね。
それは今日分ったんだけど。だから、私の誰にも言えなかった気持ちや、彼氏が出来た後の
私の心境の変化とかもわかっていたみたい。
彼女は「言いにくいことを言ってくれてありがとう」みたいなこと言っていたなぁ。
私も「今まで黙っていてごめんなさい」って言いました。
で、弟と今まで通りの気持ちで付き合っていって。と言ったら「もちろんだよ。私○○の事日を増すごとに好きになっていってるもん。」
って言ってました。後「○○と○○の関係無理に終わらそうと考えないでね」
とも言われました。結局最後は私と友達が涙でぐちゃぐちゃな状態。
今日の事があって友達と私、弟と彼女、私と弟の絆が深まった気がします。
だから、公認状態にはなりました。
色々ありがとう。なんか心のつかえがとれた感じします。
831 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/29 23:06
>>829
春菜です。
朝のおねーさんのレスを見て、早まらせてしまったかな、と思ってました。
今日ね、学校で彼におねーさんとのやり取りのことを話したの。
そしたらね、彼も本気で心配してた。
どきどきする、心配だ、まずいことしちゃったかな、って。
明日彼ね、診察日なの。変な数字が出なきゃいいなって、私はそっちも心配しちゃった。
おねーさんのレス、今日ずっと待ってました。
なかなか来ないから、まずいなって暗くなっちゃったけど。

あぁ、でもよかったぁー。
お友達さん、私と同じこと言ったんだぁ。

これでひとつの山を越えましたね。
よかった。本当によかった。私でもお役に立てたんですね。
なんか、涙出るよ。

おーい、おにーちゃん、まだお風呂なのー?
おねーさん、うまくいったよ!早く出てきなよ、もぅ。間が悪いなぁ。

それでは、私はこれでひとまずロムに戻ります。
機会があったら、またお話させてください。

832 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/29 23:18
>>828
後藤君、こんばんは。
色々ありがとう。今日の事は>>829に書いてある通りです。
なんか、色々リスク承知して彼女に言ったんだけど。丸くおさまって良かった。
で家の親にも言いました。親。。もわかっていた。
「何年、親やってると思ってんの」だって。やっぱり親には隠し事できないや。私には。
親は弟に「今以上に××のこと大切にしなくちゃダメ」って言ってました。
で、今のそれぞれの気持ちを言ったわけです。
そしたら、わかってくれましたよ。
だから、親の方にも一応私と弟の関係が公認になりました。
「避妊はしっかりと」とはまた言われましたけどね。
後藤君が言っていた周りの人に恵まれているってのはこのことかなぁと。今日そう思ったな。

>弟サマでも、俺でも、気を楽にしてよ
今日そんな事があったんで気が楽になりましたよ〜。

>恩が返ってきたと思って
いやいや、私後藤君にそんな大したことしてない気が。

サガミの説明ありがとう。なんか凄く良さそうだね。
今使ってるの終わったら買いに行こう!
根元がきついって伸縮性があまりないってことかな。
とりあえず6個いり試してみる事にします。

そういえば、まだあのスローな妊婦さん向けの方法試してないや。。
しばらくマターリモードで満足しちゃってるからなぁ。
830 名前:恋人は名無しさん :04/07/29 23:05
いつもROMさせていただいております。
なんかここって、すごく言葉に重みがあるって言うか・・・
すごいなぁって感心させられます。(医療系の話とかも!!)
みんな、お互いを思いやっている気がします。
ここで見た 早朝えっち や ゼリーバス とか・・・
結構参考?になってます..._〆(゚▽゚*)メモメモ
私の場合、早朝はクーラー入ってて汗は出ませんでしたが・・・(´ヘ`;)
あと、正直…逝ったコトないんで読んでてうらやましかったり゚・*:.。. .。.:*・゜

なんか、いろいろスレ違いなコト書いちゃったかも??つД`)スマソ

<<姉貴さん
 よかったですね。おめでとうございます(^▽^)【でいいのかな?】

<<みなさん
 私にとってここは読んでてすごく励みになるし、なんか尊敬しちゃいます!
 すごくみなさんの雰囲気が良くって…。・゚・(ノД`)
 みなさん本当に(・∀・)カコイイ!!男性と女性だと思います!
 これからも、幸せでいてくださいね♪

では、ROMに戻ります。失礼いたしました。
836 名前:姉貴 ◆010mAQLcU2 :04/07/29 23:34
>>830さん
ありがとうございます。一つの山を越えた感じしますね。なんか。

>>831
春菜さん、こんばんは。
>早まらせてしまったかな、と思ってました
私の背中を押してくれたような。勇気をもらった気がします。

>なかなか来ないから、まずいなって暗くなっちゃったけど
親とも色々話したりとかしていたからですね。ごめんなさい。

ありがとう、春菜さん。春菜さんのレスがなければずっと気持ちが悶々としたまんまだった。
今日すべて話して、友達も弟も私もスッキリした気持ちになった。
春菜さんのおかげです。本当ありがとう。
また話したいですよ。機会があったらまたお願いしますね。


837 名前:春菜 ◆lEXa3eL5sc :04/07/29 23:44
>>832
おねーちゃん、こんばんは!
余計な心配で済んでよかった。ホントによかったよ。
しかもご両親?母上様?にも、かあ。こりゃめでたい!

> で、今のそれぞれの気持ちを言ったわけです。
そうでしょう、そうでしょう。

> 周りの人に恵まれている
だよね。
なかなか普通の人には、俺たちのこと、わかってもらえない。
普通の眼鏡で普通に見て、普通のことを言う。
そうじゃないんだよね。
特に同じ近親愛でも、俺やおねーちゃんみたいなタイプはね。

> >気を楽にしてよ
あ、あれはね。
もしかしておねーちゃん、泣いちゃってるかなと思って。
取り消し。

> 根元がきついって伸縮性があまりないってことかな。
あ、そうじゃなくてね、根元のゴムの締めがきついみたいってこと。
伸縮性は・・・素材が違うのでラテックスのようには伸びないような気もするけど、
でもねぇ、自然だよ、あれは。ゼリーがたっぷり塗ってあるんで気がつかないけど、医療用の手袋の手触りに似てる。
6個入りは1000円でつ。
使ったら、違いを教えて!
ねーちゃんも春菜も、サガミオリジナルしか知らないし。
女性側の使用感って聞いたことないもんで。ゴメンね、興味本位で申し訳ないんだけど。
まずはおねーちゃんに、これを使える日が早く来るよう祈ります。

> そういえば、まだあのスローな妊婦さん向けの方法試してないや。。
今日からは気分が違うはず。
俺はそうだったよ。さ、俺のレスなんかどうでもいいから、早く弟サマのところへ!

838 名前:後藤 ◆Qfz/UpyI6E :04/07/29 23:46
 ↑
ごめん、あいつのネームが残ってた。
ってか、今ここにいるんだけど。
882 名前:恋する名無しさん :04/07/30 23:27
>姉貴さん
公認おめでとう。
弟さんの彼女さん、よくずっと黙ってたなと思ってたんだけど
(レス見た限り気づいてると確信してた)なるほど…。
体の方無理しないでね。
890 名前:伯父 ◆fEwwnf4Y7k :04/07/31 07:23
>>姉貴さん
弟さんの彼女さん公認おめでとうございます。
これから3人で楽しい時を過ごせるといいですね。
ご両親の公認もですか。
気分晴れ晴れって感じでしょうか?

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース